マヤ歴占星術


マヤ歴占星術鑑定(最大9名分)

古代マヤの先住民は高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れた民族でした。その中でも特に優れていたのが「天文学」です。
その精巧さは現代のNASAが1年間を365.2422日に対し、古代マヤの先住民は365.2420日と計算していたのです。
そんな古代マヤの暦がマヤ暦。そこから割り出した占星術。
私達は地球に生まれてくる時に自分がおおよそ決めた人生に必要な特性を持つためにそのエネルギーが一番強く降り注ぐ日に誕生しました。
それが誕生日です。マヤ暦ではあなたの誕生日からKINを割り出し決めてきたはずのあなたの魂の本来の特性を導き出します。

このセッションではあなただけではなくパートナーや子供、両親など関わる人(最大9人)までマヤ歴占星術鑑定をしそして関係性も見ていきます。子供があなたをガイドするために生まれてきていたなど腑に落ちるような結果があるかもしれません。
このマヤ歴占星術だけでも自分の使命に気づき人生が変わった人もたくさんいます。

マヤ歴100年
人生サイクル年表

マヤ歴でのあなたが誕生した0歳から100歳までの人生サイクル年表を作成してお渡しします(人生サイクル年表はご本人様分だけになります)
年表には人生の分岐点のタイミングや人生が大きく発展するタイミング、夢が実現しやすい年などあなたの人生の中で知っておいた方が願いが叶いやすいサイクルが示されています。
それらを解説していきます。あなただけの刻印(宇宙へのオーダー)の年も分かります。

料金表

・マヤ歴占星術鑑定(本人含め最大9名)
・マヤ歴100年人生サイクル年表(本人分のみ)
※鑑定結果は全てPDFなどにしてお送りしています。
その資料をもとにZOOMオンラインにて解説をしていきます(
所要時間80分)

   20000円(税込)