息をのむ深いツヤ、強固な被膜でボディーを守る!

世界最高基準のG’ZOXガラスコーティング
エリア拡大キャンペーンで10%引き
更に!!メンテナンスキットプレゼント

コスモ ガラスコーティング センター

最高の設備であなたの愛車をお待ちしております

              所在地 〒590-0106 
                  大阪府堺市南区豊田977
              電話    0120-957-005

地図

ガラスコーティングメニュー

ハイモースコート

モースコード7レベルの固い被膜
長期間汚れを寄せ付けない対汚染性能
撥水角110°の脅威の撥水能力
鏡面のような深くしっとりとした艶

動画

ハイドロフィニッシュ

ボディーに水が残りにくい驚異的な水引き性能で洗車時のふき取りをアシストする。
ボディーに付着したチリ・ホコリ等が水と一緒に流れ落ち、良好なボディーコンディションを長期間持続する。

詳細

リアルガラスコート

今までにのコーティング剤にはない撥水性能で雨の日のドライブが楽しくなる。
反応型ガラス系被膜により長期にわたりボディーをガードする。普段のお手入れは水洗いのみでOK!

動画

G’ZOXオプションメニュー

ハイパービュー
10,800~

超耐久フロントガラス撥水コート
最高レベルの耐久性です。ワイパー試験40万回をクリア!水あか、ウロコが付着しにくいガラスのコーティングです。ボディーと同様にガラスも汚れをシャットアウト

動画

ホイールコート
16,200円~

車のお洒落は足元から、綺麗なホイールは必需品です。ブレーキダストからホイールを守るホイール専用のコーティング

モールコート
5,400円~

ヨーロッパからの輸入車に多いアルミモールはシミがいっぱい、悩みの種を解消できます。ディーラーでもほとんどがお断りのモールのクリーニングとコーティング

シートクリーニング
16,200円/1却

革、ファブリックどちらのシートでも綺麗に汚れを落とします。部分的についた頑固なシミもクリーニング可能

内装クリーニング
5,400円/枚

ダッシュボード、ドアパネル綺麗になった外装と合わせて、徹底的にリフレッシュ

エンジンルームクリーニング
5,400円

普段は雨に直接当たらないエンジンルームはホコリと油で汚れています。
コーティングに合わせて、同様にリフレッシュ

12月31日迄 受付エリア拡大キャンペーン中
下記料金より10%引き+メンテナンスキットをプレゼント

コーティングの出来ばえは、100%下地処理で決まります。 車の塗装の状態は、新車であっても様々な環境により違っています。しっかり見極めて状況に合わせて、細部にわたり徹底的に磨き上げます。 新車の輝きをより深く、中古車は新車の輝きにプロのコーティングをお楽しみください。

お客様からのお問合せ例

Q

コーティングすればどれくらいの期間、効果が持続しますか?

A

目安の期間はありますが、こちらは最高の保管状況で適正なメンテナンスをした場合の持続期間となります。車により保管場所、走行条件、洗車の回数が違いますので残念ながら保証できる期間はありません。コーティングを長持ちさせるお手入れ方法のアドバイスはさせて頂きます。

Q

撥水タイプと親水タイプのコーテンングはどう違うのですか?

A

水玉の中に汚れを包んで、弾き落とすものが撥水コーティングで、水玉を作らずに水が流れるタイプが親水コーティングになります。屋外で駐車をされている場合は親水タイプのコーティングをお勧めしております。ウォータースポットというシミが付きにくいことが、特徴のコーティングです。

Q

メニューによって価格が大きく違いますが、高いコーティングの方が良いということですか?

A

当店のコーティングは、全て自信をもってお勧めできるものばかりですが、お客様の保管状況、使用状況をお聞きしたうえで最適なものをお勧めさせて頂きます。

金額が違う理由は、施工時間とコーティング材料の違いにより施工金額を決めております。新車と中古車で金額が違うのは、下地処理をする施工時間が違うためです。

Q

コーティングにはどれくらい車を預ければよいですか?

A

内容により違いますが、おおむね2日~3日となっております。

Q

キズがありますが、コーティングすれば綺麗になりますか?

A

深いキズは取れないことがあります。 特に研磨によりほとんどのキズがとれてしまい、深いキズが目立ってしまうこともあります。

水をかけて見えなくなるキズは、下地磨きすれば取れますが、水をかけても消えない場合は塗装をしてからの施工をお勧めします。

Q

コーティングすれば、メンテナンスは必要ありませんか?

A

実際、ノーメンテナンスをセールストークにして販売されているお店がありますが、どんなに素晴らしいコーティングでも、お手入れは必ず必要です。コーティングすることにより確実にお手入れは楽になります。汚れやキズが付きにくいので洗車時間の短縮と輝きの維持ができる様になります。ポイントやコツがありますので、施工後ていねいにご説明させていただきます。

Q

新車でもコーティングする方が、いいですか?

A

残念ながら、新車でも輸送時、保管時に汚れが付着し細かなキズはわずかながらあります。また塗装をしてから磨きがかけられていないため最高のコンディションにはなっていません。

当店のコーティングは新車でも、コンパウンドを使用して下地を整えて艶を出しますので、最高のコンディションを約束できます。

Q

コーティング施工した車を板金塗装しましたが、再施工はできますか?

A

板金塗装は修理場所以外にも広範囲にコンパウンドで磨きをかける場合があります。

修理したお店に、どのパネルに磨きをかけているか確認いただき再施工場所をお伝えください。当店で施工いただいた車には施工証明書を発行しますので、保険修理をすることも可能です。板金塗装、デントリペアもお取り扱いしておりますので、できれば修理前に当店にご相談ください。

Q

他店のガラスコーティングと商品名が違いますが、効果に違いはありますか?

A

各社様々な溶剤を使用されておりますが、当店はソフト99が世界レベルで開発を行っているG‘ZOXブランドの取扱いとなっております。

また、コーティング専門店の扱い率は群を抜いているブランドです。自信をもってお勧めできる商品です。ご安心ください。

Q

コーティングすればどれくらいの期間、効果が持続しますか?

A

目安の期間はありますが、こちらは最高の保管状況で適正なメンテナンスをした場合の持続期間となります。車により保管場所、走行条件、洗車の回数が違いますので残念ながら保証できる期間はありません。コーティングを長持ちさせるお手入れ方法のアドバイスはさせて頂きます。

コーティングと同時に気になる凹みも直せます!

車の綺麗をトータルでサポートできるコスモガラスコーティングセンターで愛車の若返りをしてみませんか?
1ヵ所 1cmで8,640円~とリーズナブル 2ヵ所以上は半額でできる

お申込みご相談はお近くのコスモ石油で!

お近くのコスモ石油の検索は⇩ボタンでお願いします

サービスステーション検索