動画を視聴するだけで稼げる簡単お仕事

動画を数分視聴するだけの
簡単なお仕事です♡
一緒にやりませんか?

10秒×10本の動画を観るだけでお小遣いが稼げる♡

10秒の動画を10本観るだけの簡単なお仕事です。

なぜそれだけで収入になるの?
私も初めはそう思いました。

動画を観るサイトは、
ネットショップと連動しているので、広告動画が流れます。
お仕事で貯めたポイントでお買い物をしたり、ゲームを楽しんだり
そういったサイトです。


貯まったポイントで
お買い物をするも良しですが、
現金が欲しい人は現金化も可能です



日本のグループのコミュニティがあるので、何でも相談出来ます。
とても安心です。

お小遣いが欲しいあなたへ

10秒の動画を流しながら観れば良いかと思っていましたが、
動物が登場する癒し動画があったり、
おもしろ動画が数多くあるので、
気が付けば、全て観ています。


私の姪もこのお仕事を始めました。
100秒で終わってしまうので、
「物足りない」と言っています 笑

妊婦の姪も始めました。
もうすぐ出産なので、お仕事は辞めました。
自宅に居ながらのお仕事なので、とても助かると言っています。

同じ妊婦の友達も誘ってやっているようです。

毎日の動画視聴と報酬

毎日、1日1回10秒くらいの短い動画を10本視聴すると15D-coinがもらえます。日本円にして300円分ですね。
1Dcoin=20円です。
月4日(週1回)はランダムでチャリティデーがあり、報酬が無い日があります。
だいたい日曜日がチャリティーデーですね。

ただし、1ヵ月300D-coinの更新費用が必要です。
なので、1アカウントのみでお仕事をされる方は、
1ヵ月で15D-coin×26日-300D-coin=90D-coin(1,800円)収入です。

しかし、紹介をすると、大幅にポイントが増えます。
ポイントが増える=収入が増える

1つの携帯で10アカウントが持てますので
紹介者を出さず、自分だけのアカウントだけでも、
1800円×10アカウント=18,000円です。

複数のアカウントが可能

1人で複数のアカウントを持つ事が出来ます。
ただし、スマホ1端末あたり10アカウントまでです。

複数アカウントを作る際に、自分が自分を紹介することによって紹介報酬も貰えるようになります。

紹介報酬紹介報酬は2段階目まで受け取れます。


2アカウントの場合の報酬は 7,200円
3アカウントの場合の報酬は 14,640円
4アカウントの場合の報酬は 22,080円
5アカウントの場合の報酬は 29,520円
6アカウントの場合の報酬は 36,960円


初期費用

最初にかかる費用は
 アカウント数×6,000円

初期費用を抑えたい方は、紹介者を出せば大幅に収入がアップします。
上記で紹介したように、紹介者が動画を視聴したポイントがもらえるからです。

私は初月は、初期費用以上に収入がありました♡

質問やお問い合わせはこちらから

dachi_yasuko@yahoo.co.jp