■ 学びはしているのに、収入につながらない!
■ スキルにはひそかな自信があるものの、長年の低単価を止められない
■ 月収10万円の壁が超えられない
■ 集客に不安があって、単価アップができない方
■自分には、まだまだ10万円以上の高単価商品は作れないと思っている
■自信がついたら、価格アップしようと思っている



私はこれらの悩みを抱えた方々を
「劇的に単価アップ」して頂くことで解決してきました。




“愛され高単価商品”を作った方は
このような成果を上げてきました。


大沢さんと出会う前は、お金をいただくことに抵抗がありました。それは『ご契約=入金』という公式があったからです。

でも、大沢さんに“3つの処方箋”を教えてもらってから、『ご契約=お客さまの幸せ』という公式に書き換え、ご契約をいただくことに抵抗がまったくなくなりました。


私の中で「精一杯お客さまと関わる!」という気持ちになれたのが、心地よいご契約につながった要因です。大沢さんと出会えなかったら、短期間で12万円のご契約を3名からいただくことはなかったと思います。

過去の私のように、『お客さまとつながりたい』と思っていながらも一歩を踏み出せない方に、大沢さんのセミナーに参加してもらいたいと思います。





私は大沢さんと出会うまで、自分のスキル自体には自信があったけれど、それらをどう活かしていいのかが解かりませんでした。
ひとつひとつのスキルだけでは、他にも同じスキルを持っている人がいるので、自分のオリジナル商品を作りたいと思っていました。しかし、そう考えると自分ひとりでは打ち出し方などのやり方が解かりませんでした。

ですので、私は大沢さんと一緒に自分オリジナルの高単価商品を作ろうと思ったのです。

大沢さんのパワフルさは、はっきりモノを言ってくれるところに惹かれました。グイグイ引っ張っていってくれるところが、自分の成長に必要だと感じました。怖さもない、上から目線でもない。大沢さん自身の苦労した経緯があってこそのノウハウと経験を伝えてくれました。

そうして引っ張ってもらっていくうちに自分のステージが上がっていくのを感じました。お金をいただくことに対して、思い込みの枠が外れていきました。価値があるものなら、お金はいただける。その価格の倍以上に価値を提供していこうという気持ちになれたことが大きかったです。
大沢さんと出会うことがなかったら、今の自分に限界を感じ、また違う資格を取っていたと思います。

自分の価格設定で苦しんでいる人や、自分はまだまだ…と小さく見積もっている人、価値を拾えていない人に、大沢さんのセミナーをオススメしたいです。自分はこんなもんだろう…という枠を外したい人は参加してください。自分の技術を磨くだけでなく、自分を世に出すノウハウを手に入れて欲しいです。




大沢さんのピンポイントのアドバイスが効きました!

お客さまへ私が対応できることを丁寧に伝えたら、サクッとご契約いただけました!。

とにかく私には、初高額契約です!




責任感が強すぎるのか、自信がないからなのか、お客さまへ 「自分の良さ」を伝えることに抵抗がありました。

数々の実績はあるのに、 「自慢に見られたら嫌だ」と思ってしまい、 発信することができていませんでした。

大沢さんのアドバイス通り、素直に実践したら 売り込まずに11回チケットを買っていただくことができました!

大沢さんのセッションを受けていなかったら、今頃も回数券を買ってもらうことに抵抗を感じながら、 売れない自分にダメ出しをしていたと思います。

私のセッションの質を高めるための 「コーチングスキル」をピンポントで教えてくれたことが、私にとってものすごく意味のあるものでした。 セッション中でのコミュニケーションや、今の成果をご本人の言葉で表現してもらうようにしているからだと思います。 また、この先のビジョンをイメージできるような話をすることを心がけています。

「今の成果をご本人の言葉で表現してもらうように」 「この先のビジョンをイメージできるような話を」 という大沢さんのアドバイスが、私を一歩前に進ませてくださいました。


自分の求めている情報が東京まで行かなくても手に入れられると思い、長野で大沢さんのセミナーに参加しました。
自分一人では成長に限界を感じており、大沢さんにお会いしたり、facebookから信頼できる方だと感じ、大沢さんにセッションをお願いしました。

メニュー作りにおいて、 一人では思いつかない方法を教えてくれました! 私ができることは、たくさんあったのに上手くメニューにできていなかったのです。

大沢さんとのセッションを通して、「売れていくイメージ」を持つことができました。

体験セッションで教わった「ある方法」を行ったところ、 初対面にも関わらずお客さまが信用してくださって、 6.5万円メニューのご契約をいただけました!

セッションを受けていなかったら、 価格をあげたいのに自信がなくて上げられず、 方向性すら見失ってウロウロしていたと思います。

セッションを通して、自分の使命にも気づけました。

大沢さんのおかげで、自分の提供しているサービスの価値に気づくことができました!

限られたFBページへの投稿に抵抗があったのですが、 継続セッションを受けていて 「自分のやっていることが使命だ!」 「伝えないこと、発信していかないことは罪だ!」 「人のためになることだから、アピールしていこう!」 という気持ちになりました。

また、単発セッションの単価を1.5倍にしたにもかかわらず、喜んで買っていただけました。 「え!!安いですね!」とびっくりされたこともあります。

以前は、結果を出せるか不安で値段を下げてしまっていました。 不安があるから、保険をかけて安くしてしまいました。 でも、自分では価格を上げたくて仕方がなかったのです。
大沢さんのセッションを受けて、価格を上げることに「ゴー!」が出せました!

結果的に、覚悟が決まり、 お客様にも心地よく向き合うことができました。

安い値段でサービスを提供していると、「こういうこともサービスしてあげたい」と思っても、 その提案することすら躊躇してしまっていました。価格を上げたことで、 価格以上のサービスを進んでできるようになりました。

自信がつくまで待っていたら、 いつまでも、価格は上げられなかったと思います。

今は、気持ちよく、良い関係でお仕事できていることを実感しています!

大沢さんのセッションを受けていなかったら、自分一人では方向性に自信が持てず、同じ思考の繰り返しで、無駄な時間を過ごしてしまっていたと思います。今は、大沢さんのおかげで前進できています!

単価を上げたい人は、受けたほうがいいですよ!



彼女たちの悩みを解決できたのは
私自身がそうだったから・・・


正直に言います。タイトルにあった“月収ゼロのコーチ”とは、私のことなのです。

そんな私がどうして劇的に単価を上げ、無理せず自然に収入を得ることができるようになったのかを、どうしても伝えたくてセミナーを開催することにしました。

せっかくこのページを開いてくれたあなたにも、お客さまに感謝される高単価商品を作ってほしい。
過去の私と同じ苦しみを味わってほしくない。

そんな想いで文章を書き上げたので、深い学びと気付きが得られるように作っています。
ぜひ最後まで読んでいってください。






60分0円で売っていた私の商品
深刻なセルフディスカウント症候群の時代でした。

私は起業初期の頃、整体トレーニングを60分間0円で売っていました。そのとき来てくださった方には、何回来ても0円ですからね!と言っていました。

笑ってしまいますよね。
でもそんなボランティア活動のようなことを、私は真剣にしていたのです。

そんなとき、整体トレーニングの先生が「少しでもいいから貰いなさい。」と言ってくださったので、そこに新たに作ったメニューがありました。

そのときに用意したものが120分1500円の整体トレーニングです。

単純に、いっぱいやらなきゃ!と思って時間を伸ばしただけですが・・・。

コーチングでも同じでした。60分お試しセッションを0円で提供していました。いちおう12回コースも用意していましたが、自信もなくお申込はゼロでした。


私は深刻な“セルフディスカウント症候群”だったのです。





それではダメだ!と気づいた私は、思い切って
10万円の商品を作りました。だけど…

これではダメだ!と思い、12回のコーチングを10万円で受けられるコーチングのパッケージ商品を作りました。

しかし、私はここでも“セルフディスカウント症候群”から抜け出せずにいました。





『高い!』と言われることが怖かった。

あるとき、友人からコーチングのお申込をいただき、10万円でオススメしようと思っていました。でも「高い!」と言われたらどうしよう…と思い、本当は10万円のところを、4万円と言ってしまいました。

その結果、どうなったかというと…

その友人は、クレーマーになってしまったのです。

「ぜんぜん結果が出てないじゃん!」
「私がやろうって言ってあげたのだから、これぐらいやってくれてもいいじゃん。」

数えきれないぐらいの不満、文句を言われ、私のメンタルはズタズタに引き裂かれました。

私は何度も何度もあきらめようかと思いました。どうしてこんなに苦しい思いをしなければいけないの?

毎日すごく忙しいのに、ぜんぜん結果にならない。
お客さまは感謝をしくれることなく、クレーマーにすらなってしまう。


私って本当に価値があるの?


自問自答の日々が続きました。

しかしあるとき、そんな私に転機が訪れたのです。


絶望していたときに見えた、一筋の光。

そんな“セルフディスカウント症候群”が止まらなかった私でしたが、「この商品は20万円ぐらいの価値があるよ。」と言ってもらえたことがありました。そのとき、不安ながらも、思いきって大きく値上げをすることにしました。

そこで学んだ“3つの処方箋”が、安売りし続けてきた私を変えてくれる希望となったのです。




必死の想いで作り上げた18万円の高単価商品。

その“3つの処方箋”をもとに、私は18万円の高単価商品を作りました。内容は、6回の整体トレーニングと、12回の“自分を大好きになるコーチングセッション”でした。

その高単価商品を、私は勇気を振り絞ってお客さまに勧めたときがありました。18万円を提示している私の手はブルブル震えていました。

この震えがバレてはいけない…。
もし見つかってしまったら素人だと思われるかもしれない…。

しかし、そんな不安に押しつぶされそうになっていた私をよそに、18万円の金額を提示されたお客さまは、迷わず購入してくれたのです

そのとき私は、「マジかっ!マジでいいの?!」と驚きを隠せませんでした。

実際に18万円の振り込みがあったときは、「やべー!」と思いました。



高単価商品が売れて初めて気づいた
これまでの私がしてきた“2つの過ち”

私はこれまでの過去、本当に自分を低く見ていました。そしてセルフイメージ通りの現実を、見事に引き寄せてしまい、その負のスパイラルからずっと抜け出せずにいたのです。

過去の私がどうしてこうなってしまったかというと、2つの原因があったことに気がつきました。

1つめは、相手の水準に合わせて自分の価値を作ってしまったこと。
そして2つめは、相手に主導権を握らせてしまったこと。


私は12回のコーチングセッションを4万円で、バナナのたたき売りのように売っていました。だからクレーマーを引き寄せてしまったのです。

「高い!」と思われることにビクビクして、相手に合わせて価格を決めてしまっていました。そんなメンタルが伝わってしまい、相手は私より上の立場に立ってしまっていたのです。「何でもしていいんだ」と思われ、ひどいことをたくさん言われてきました。



もう私と同じ苦しみを味わってほしくない。

あなたには、私と同じ苦しみを味わってほしくないんです。

商品の価値を上げることが怖くて、本当はもっと価値があるはずのものを安く売ってしまう。だから結果として、お客さまと薄い関係で終わってしまい、本当に伝えたいことが伝わらないまま終わってしまう。

そんな苦しみが痛いほど解かるから、“セルフディスカウント症候群”に悩んでしまうあなたに、このセミナーをお届けしたいと思います。







私が実際に高単価商品を作る
“道しるべ”となった
“3つの処方箋”を、お教えします。

あなたにしか作れない商品であること




高単価商品は、あなたの『強み』や『ビジョン』が活かされているものである必要があります。

あなたの商品には、どんな魅力がありますか?
ここを今回開催するセミナーで一緒に考えていきましょう。

自然とあふれ出る自信




この商品は果たして売れるのだろうか?高いと思われない?

過去の私のように、不安に襲われてしまってはいけません。あなたの中には必ず自信につながる部分があります。それを浮き彫りにすることで、自然と自信が湧き、行動につながっていきます。

お客さまに必要とされること




あなたの商品は、だれに届けたいですか?
どんな悩みを解決してくれますか?

お客さまがあなたの商品から得られる『未来』にワクワクし、思わず買ってしまいたくなるようなポイントを作りましょう。







このように単価アップを実現した方々が取り入れた
ノウハウや私の経験を
今回はセミナー形式でお伝えします。


1

高くても売れる商品の作り方の秘訣

あなたの今持っている技術や経験だけでも、本来の魅力を発揮すれば高単価商品を売ることは十分に可能です。セミナーでは、高くても売れて、その上お客様に感謝される魅力的な商品の作り方をお教えします。

2

スキルを増やさなくてできる!単価アップの方法

実は単価を上げるために必要なことは、スキルや資格の習得ではないんです。その単価アップの方法を、今回のセミナーでお伝えします。

3

売上アップまでの3つのステップ

高い売上を出すためには、3つのステップを踏んでいく必要があります。しかし、多くの人はこのステップを見過ごして順番を間違え、売上があがらずに苦しんでいる人が多くいます。この3つのステップを知ることで、売上が上がらずに悩み続ける生活から脱することができます。

4

なぜ、多くの人が単価を上げられないのか?

なぜ多くの人は単価を上げることができないのでしょう?実は、多くの人に共通して単価を上げられない理由があるのです。その理由を知れば、あなたは単価を上げられずに悩む原因が分かり、お客様に必要とされる高単価商品を作れるようになります。

5

単価アップしにくいメニューの共通点

単価を上げるためには、メニューの作り方や見せ方がとても重要になります。今回のセミナーでは失敗例をいくつかご紹介します。それらの失敗例を見ながら、なぜそのメニューがよくないのかを考え、あなたの商品のメニュー作りに活かしていきましょう。

6

90%の人が高単価商品を作れないあるたった1つの理由とは?

90%の人が共通して、自分の商品を高単価にできていない理由があります。その理由を解明して、あなたがそこを克服してしまえば、お客様が思わず買います!と言ってしまうような高単価商品を作れるようになります。

7

あなたの商品の魅力を引き出す公開ホットシートコンサル

商品を作るうえで、あなたやあなたの商品にどのような魅力があるのかを知ることはとても重要です。セミナーでは、参加者の方に協力していただき、皆さんの前で公開コンサルをします。その人の魅力がどんどん開拓され、高単価商品が作れるようになっていくプロセスを見ていただきます。そのやりとりからたくさんのことを学び、あなたの高単価商品づくりに活かしていってください。

8

単価アップに欠かせない3つのポイント

どんなに価格が高くても、それ以上にお客様が「買いたい!」と思う商品であれば、買っていただけるでしょう。その商品を作るために抑えておかないといけないポイントが、おもに3つあります。それらを1つずつ丁寧に掘り下げていくだけで、あなたの商品は単価を大幅に上げることができます。

1

高くても売れる商品の作り方の秘訣

あなたの今持っている技術や経験だけでも、本来の魅力を発揮すれば高単価商品を売ることは十分に可能です。セミナーでは、高くても売れて、その上お客様に感謝される魅力的な商品の作り方をお教えします。

特典




『集客力を格段にアップさせる
 お客さまの声の集め方
 28の実例質問集』

(10,000円相当)




『起業女子のセッション単価が
 飛躍的にアップする13の秘策』

(10,000円相当)






パーソナルトレーナー:高橋毅さま

素晴らしい内容でした!お客さまを喜びにもっていけるセミナーです!自分を犠牲にして働いている方に聞いてもらいたいです。

整体師:越水徳人さま

低価格単価で悩んでいたため参加しました。低価格単価から脱却して高価格単価に移す糸口が見えました。高価格単価の商品をどうやって作っていくのかが解かるセミナーです。低価格で過重労働を強いられているマッサージ師や整体師・サロンオーナーに薦めたいです。

過食ストップコンサルタント:沢崎宏美さま

他にはない価値を作ればいい!高級ブランドになればいい!ということを発見しました。これは自分の魅力を引き出してくれるセミナーです。これから独立して、自分のビジネスを始めたい人、始めかけの人、恐れはあるけれど「やりたい」気持ちが強い人に薦めたいです。

セラピスト:Sさま

最高!すばらしい!わかりやすい!具体的、明るい未来、単価アップがお客さまのHappyになるイメージがつきました。起業でお金が取れない人が楽しんでいただけるようになるセミナーです!

ライフアッププロデューサー:塩谷純子さま

想像以上の素晴らしさです!納得しました!人生に迷っていたり、起業で止まっていたりするすべての人に受けてもらいたいです。

先生ビジネスプロデューサー:西尾英樹さま

高単価・商品作成のコツを知りたかったので参加しました。どのようなステップで進めていけばいいのかが解かりました。「自分でもできる!」という自信がつくセミナーです。集客に疲れている人に薦めたいです。

整体師:Iさま

自己価値を高めて、魅力的なメニューを作りたいから参加しました。自分の未来を楽しく成功させる未来リードセミナーです!売り上げが上がらなくて困っているセラピスト仲間に薦めたいです!

ママのセカンドライフ革命塾 塾長:さとう幸子さま

高単価商品をどうやったら作れるのか不思議でした。その秘密を知りたいと思って参加しました。大沢さんの人柄や、人としての在り方がセミナーにしっかり表現されていると感じました。ホットコンサルでは、参加者の一人に関わり、とても人の素敵なつながりを大切にする人なのだと解かりました。商品を高単価にして、人とつながる方法が解かるセミナーです。自分の生き方に迷いがあり、自己肯定感が低い、けれどビジネスをやっていきたい方に薦めたいです。

風水心理カウンセラー:楠本あさ美さま

非常に面白かったです!来てよかったです。これからは、心の時代。大沢先生の心のセミナーにジーンと感動!独立したばかりの人に参加してもらいたいです。

篠原光さま

ココロを置き去りにしない高単価構築ができます。自分の価値を過小評価したり、価値に気づかなかったりしている人に薦めたいです。

インテリアコーディネーター:松田恭子さま

自分を商品として作りこんでいけば良いということが解かり、楽しみになりました。今日は参加して良かったです!

リフレクソロジー/若女将:Fさま

自分の強みを知ることが大事なのだと思いました。お客さまの必要としていることを知ろうと思います!目からウロコで、相場の呪縛から解放されました。

井出陽子さま

自分の魅力・自分がやりたいことは、もう手の中にあったということに気がつきました。商品を売るのではない…それを届けることができる自分になりたいと思いました。





気になるセミナーの価格ですが…




本来このセミナーは10,000円以上の価値があると自負しています。

それだけ私は、過去の自分と同じように自分のスキルやノウハウなどを安売りしてしまっている人たちを救いたいし、救えると考えています。

そして、その安売りをしてしまっている“セルフディスカウント症候群”になってしまっている人を、一人でも救いたいという想いが、今とても強いです。


定価は8,000円のこのセミナーですが、一人でも多くの方に来てほしいと思っています。
そして、人生を変えるキッカケにしてほしい。
そういった想いがあるので、今回は思いきって値下げしました。


ぜひ、セミナーにいらしてください。



定価8,000円 → 4,000円


日程・会場

長野・上田 サントミューゼ
9月26日(月)
9:45〜11:45

定員8名

長野・上田 サントミューゼ
9月30日(金)
9:45〜11:45

定員8名

会場の詳細は、お申込みの方にお知らせいたします。







サクッと値上げプロデューサー
大沢 結希(おおさわ ゆき)


東北大学卒業後、薬剤師として現場に10年勤務し、3万人以上の心のケアのキャリアを積む。

薬剤師でありながら自信を持つことができず、次々と資格を取得する。11資格を取得するも、自己価値の低さのために、4年以上発信することができず。
飛び込むように始めた起業では、1,500円のセッション価格をやめられず、さらに自己価値を低めるという経験をする。

独自のメソッドを研究したことで、いっきにビジネスが加速し、5ヶ月間の売り上げ362万円を達成。

現在は、コーチ・講師専門のコンサルタントとして、セッション単価を劇的にアップさせている。90名以上の単価アップの相談にのり、5万円~30万円の商品構築をサポートしている。




大沢は、起業女子のセッション単価アップのコンサルタントの仕事をスタートしてから、短期間でビジネスを加速することができました。

最初は、集客に力を入れるも、低単価の商品ばかりのため収入につながりにくかった時期もあります。

しかし、先程お話させていただいた大きな気付きを得られたことで、魅力的なコンテンツができるにつれて、集客に力を入れなくても自然とお客さまが集まるようになりました。


想像してみてください…


魅力的なコンテンツにお客さまが群がり、あなたのビジネスに共感する人たちに囲まれている未来を。

低単価を克服し、自らのビジネスが『世の中の貢献になる』ことを体感することで自己価値まで上げたい方は、ぜひセミナーにご参加ください。

あなたのビジネスを加速させ『あなただからこそ!』と選ばれるコンテンツ作りの第一歩となることを確信しています。

素晴らしいビジョンを持つあなたとお会いできることを心から楽しみにしています。