スピリチュアルパートナーシップ
コーチ養成講座ズームセミナー

占いは好きだけれど、人のお役に立ちたい、社会貢献したいアナタへ

スピリチュアル×心理学を

マスターして、これ1つで
パートナシップの修復~離婚問題まで扱えるカウンセラーになれる!

スピリチュアル
パートナーシップコーチ
養成講座体験&説明会

離婚寸前の夫婦カウンセリング1000名から生まれた
実践で使える心理学とスピリチュアルを統合した
カウンセリングスキルを手に入れませんか?

全くの未経験でも
オーケー!

こんなお悩みありませんか?

  • 占いが好きで人のお役に立ちたいけど、資格がない・・・
  • カウンセリングスキルはないけど、カウンセラーというお仕事に興味がある
  • パートナーシップのお悩み相談ができるようになりたい
  • 実は自分のパートナーシップも改善したいと思っている
  • カウンセラーをやりたいけど、人のサポートができるか自信がない
  • オンラインで自宅にいながら仕事がしたいと思っている
  • 今の仕事にパートナーシップ改善のスキルをプラスしたい
  • カウンセリングだけでなくヒーリングやセラピーもできるようになりたい
  • パートナーシップのお悩み相談ができるようになりたい

そんなあなたにはスピリチュアルパートナーシップ養成講座です!


スキルはなくてもカウンセラーにはなれるのです!

技術 × 傾聴力 × パートナーシップ特化

今の時代にあった夫婦の関係づくりを
自信を持って対応できるようになります!
このようなパターンの対応ができるようになりますよ。

浮気
モラハラ
レス
倦怠期
夫のギャンブル・アルコール依存・共依存
離婚
再構築
アダルトチルドレン
夫のギャンブル・アルコール依存・共依存

パートナーシップに特化!
主にこの7ジャンルまで対応できることを
教える講座は他にありません!

まさにオールライフ!
女性の人生サイクルにあわせた
パートナーシップの全てに対応できる
カウンセリングメソッド


女性は男性に比べて結婚により人生の変化が多いです。
それぞれの年代によるお悩みにあわせたカウンセリングが
できるようになりますよ!

豪華2大参加特典

①プレゼント開始と同時に200名が
手に取り
読むだけで円満になったと評判の


離婚寸前の夫婦が円満になるカウンセリング
30ページ小冊子

②あなたは何タイプ?カウンセラー診断
カウンセラーには3つのタイプがあります。
カンタンな問いに答えるだけでわかる!
あなたが人気になるカウンセラータイプとは?

女性は男性と比べて、結婚により人生が変化することが多いです。
結婚により仕事をやめて、その後出産により社会から離れて子供を育てることに専念し、子育て中はレスにもなりがちで夫婦の関係が不安定になることも多いかと思います。
そのような時に夫の浮気があったり、モラハラに耐えたりすることもあるかもしれません。
それでも、生活の不安から離婚せずに修復を望まれる方も多いです。
または、思い切って離婚することになったとしても、離婚までの間の心の不安は計り知れません。
または、特に問題なく夫婦として過ごしてきたものの、倦怠期がやってきて、離婚するか、どうか悩んだり・・・
このようなあらゆる女性のライフサイクルに対応できるのがスピリチュアルパートナーシップコーチなのです。

私のスピリチュアルパートナーシップカウンセリングを
受けたお客様のお声

だんなさん、離婚調停とりやめました!

40代 Mさま(お写真はイメージ画像です)
旦那さんが、離婚調停をとりやめました!

連絡も、つかず、もう離婚するしかない。と諦めた矢先のことでした。自分でも驚いています。

起代先生に執着を手放すことを教えて頂いたのが、良かったんだと思います。

説得したり、懇願したり・・を続けていた時は、全くダメだったことが、本当にひっくり返って、ただただ、驚いています。

今後は、2人で修復に向けての話し合いです。色々、これからですが、ほっとしています。

とにかくお礼とご報告をしたくて、メールしました。本当にありがとうございます。

モラハラの夫が全く別人のように変わりました。

40代 Yさま(お写真はイメージ画像です。)
モラハラで家事を全くしなかった夫が、今では家事を手伝ってくれたり、子供のお世話をしてくれたりして、会話も穏やかになりました!

起代さんに出会って、モラハラの夫に悩んでいた頃の自分と今の自分では、全く別人のように変わりました。

今の自分が好きです。起代さんに出会えて、本当に良かったです!ありがとうございます。

モラハラの夫が全く別人のように変わりました。

40代 Yさま(お写真はイメージ画像です。)
モラハラで家事を全くしなかった夫が、今では家事を手伝ってくれたり、子供のお世話をしてくれたりして、会話も穏やかになりました!

起代さんに出会って、モラハラの夫に悩んでいた頃の自分と今の自分では、全く別人のように変わりました。

今の自分が好きです。起代さんに出会えて、本当に良かったです!ありがとうございます。

スピリチュアルパートナーシップって何?

スピリチュアルパートナーシップとは

修復、離婚を問わず
真のパートナーシップを育む心の土台を
つくることが

目的です。

宇宙意識からみると
全ては計画通り!

魂の計画通りに今生で学びたいことを
学べる相手を恋人や夫に選び
共に成長することを目的としています。

ですから

恋愛やパートナーシップは
霊的な成長を目指し
本来の自分を取り戻すためにある。
と考えます。

このような宇宙意識をもとに
カウンセリングをしていきます。

ですから

もちろん、離婚するときも、憎しみ合うことなく
円満に離婚することができるように導くことが
できるのです。

何十億という人の中からたった一人と結婚したということは
何らかの目的、魂の計画と考えます。
修復にしろ、離婚するにしろ
お互いに出会えたことを
喜びとできるのが
スピリチュアルパートナーシップ


自分との関係を最高に幸せにすることを
一番に目的としています。

そうであれば
修復しても、離婚しても幸せでいられます。

それが、スピリチュアルパートナーシップなのです。

このスキルは夫婦だけでなく
親子、職場、友人、恋人など、あらゆる人間関係に適用できます。

スピリチュアルパートナーシップカウンセリングは
新しい時代のパートナーシップのカウンセリングスタイルです!

他のパートナーシップ養成講座との違い

女性のライフサイクルにあわせた全てのパターンに対応できる
夫の浮気、無関心、モラハラ、共依存、レス、倦怠期、離婚まで、女性のパートナーシップのあらゆる対応ができます。
カウンセリングだけでなくセラピーやヒーリングスキル、占いも
学べる
カウンセリングの方法を学ぶだけでなく
心を癒す方法や占いでお互いの取り扱い方も
わかるようになります。
カウンセリングスキルが身に付いた後は
起業できる
カウンセリングスキルが身に付いたあとは
自分にも使えますし、今度は人にもカウンセラーとしてできるようになります。
修復しても離婚しても
幸せになる力を
つける
カウンセリングスキル
一般的には、修復カウンセラーは修復、離婚カウンセラーは離婚を目的としますが
スピリチュアルパートナーシップカウンセラーは
修復も離婚もどちらを選択しても幸せになるスキルが
身につくカウンセリングですので、クライエントさまの
満足度も高いのが特徴
カウンセリングスキルが身に付いた後は
起業できる
カウンセリングスキルが身に付いたあとは
自分にも使えますし、今度は人にもカウンセラーとしてできるようになります。

スピリチュアルパートナーシップ養成講座で学べること

男性心理
コミュニケーション法
潜在意識の書き換え法
セラピーワーク
天使と共同創造する
ヒーリングワーク
パートナーシップに
使うタロット占い
実際のご相談内容での
ケーススタディ
実践レッスン
課題の明確化、取り組みなど
カウンセリングとコーチングを
合わせた技法
アダルトチルドレンの克服
自己愛の育み方
メールカウンセリングの
仕方
宇宙の法則に従って
創造的な人生を生きる
心の在り方
パートナーシップに
使うタロット占い
カウンセリングスキルを学んでお仕事につかえるようになるだけでなく
卒業する頃にはあなた自身が癒されて
あらゆる人間関係が幸せに変化していることに驚くかもしれません。
人生を通して一生使えるスキルが身に付きます。

プロフィール

パートナーシップ専門カウンセラー
起業コンサルタント
太田起代
2014年から離婚寸前の夫婦が円満になるカウンセラーとして活動
延べ1000名以上のカウンセリング経験をもつ

その後、占いもカウンセリングに入れて、占いカウンセラーとして夫婦が円満になる活動を続けている

私自身が、なぜパートナーシップ専門カウンセラーになったか?ですが

人間関係をつくるのが苦手で、お付き合いしている相手に
モラハラをされていても気づかなかったり、職場でパワハラを受けているのにノーと言えない自分がつらくて。

もともとコミュニケーションが苦手だったこともあり
どんどん心が病んでいき、心理学を学ぶことにしました。

そこで気づいたのが、私はアダルトチルドレンだったということです。

幼い頃から子供らしくなく、母や父を助けなければ・・という想いで過ごし、恋愛をしても共依存的になってしまう自分に気づいて、卒業するまでに20年間もの歳月がかかりました。

今は、ありがたいことに幸せな人間関係に囲まれています。

過去、生きずらい私であることがわかったのが、パートナーシップを通じてでした。

親子も相当濃い人間関係ですが、全く違う環境で育ったもの同士が出会って、生活を共にすることは究極に自分と向き合う必要がある作業だと思ったのです。

「自分に一番教えたいことを人に教える」

と言われますが

まさに私がそうでしょう。

パートナーシップを通じて自分自身を整えることで、全ての女性は幸せになることがわかりました。

このスキルを自分に使って今はとても幸せな人間関係に囲まれています。

カウンセリングの現場では多くの女性と出会って、実際に離婚寸前でも円満になった方もいらっしゃれば

修復を望んでも離婚になった方もいらっしゃいます。

最初は修復を望んでいたのに離婚を望まれるようになり
無事、円満に離婚できたということに対して、ものすごく
感謝されたこともあります。

このように女性の大きな転機にかかわることができる仕事がパートナーシップカウンセラーです。

そして

私が多くの女性に喜ばれたのが、小手先のテクニックではなく心を整える方法や瞑想、天使との繋がりなどをお伝えして自分で幸せな選択ができるようになったことです。

私の考える究極は自分との最高のパートナーシップをつくることです。

そうすると、修復しても離婚しても幸せになれます。

夫婦だけでなく人間関係を幸せにする!

それが、スピリチュアルパートナーシップなのです。

あなたも、女性の幸せにかかわるスピリチュアルパートナーシップカウンセラーになりませんか?

スピリチュアルパートナーシップカウンセラー養成講座体験&説明会

内容

  • 自己紹介 どんなカウンセラーになりたいのか?お教えくださいネ。
  • 女性のライフサイクルとパートナーシップの変化について
  • 男性と女性の心理的な違いについて
  • 潜在意識とパートナーシップの関連について
  • セラピー、ヒーリングワーク、占いをどのようにパートナーシップに活かすのか?
  • スピリチュアルパートナーシップとは?
  • スピリチュアルパートナーシップカウンセラー養成講座カリキュラムのご案内
  • 実際の授業の1回目を体験として60分受けて頂けます。
  • 男性と女性の心理的な違いについて

お申込みはこちら

【日程】
【場所】全国どこでも受けられる
オンラインズーム
【料金】10000円→5500円
(人数限定)
【参加条件】
・顔出しできる方
・本名でご参加できる方
・最後まで着席してご参加できる方
・女性
・真剣にカウンセラーになりたいと
考えている方

よくある質問

  • Q
    ズームはしたことがないのですが、機械音痴の私でもできますか?
    A
    ご安心くださいネ。
    ズームはとてもカンタンです。
    携帯でもパソコンでもどちらでも可能です。
    携帯の場合は、ズームアプリをインストールしてくださいネ。
    その後に私がお送りするズーム用URLをクリックすると繋がりますよ^^
    パソコンの場合は私のお送りするURLをクリックして頂くと繋がります。
    事前にお電話でご案内もできますのでご安心くださいネ。

  • Q
    車を運転しながらの参加はできますか?
    A
    車の運転をしながらのご参加は危ないですのでご遠慮いただいています。
    家事をしながらも集中できませんので、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。
    休憩は40~50分に1回あります^^


  • Q
    子供がお部屋にいるのですが、参加できますか?
    A
    もちろん大丈夫です!
    子供さんを抱っこされてご参加される方もいらっしゃいますよ。
    お家の音は消音になりますので、参加者の方には聞こえませんのでご安心くださいネ。


  • Q
    車を運転しながらの参加はできますか?
    A
    車の運転をしながらのご参加は危ないですのでご遠慮いただいています。
    家事をしながらも集中できませんので、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。
    休憩は40~50分に1回あります^^


お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。