楽しい人生を謳歌するためには、今も将来もほどほどのお金が必要!
ちょっと豊かで笑顔の絶えない楽しい人生つくるために!

負けづらい資産運用
安心できる資産防衛対策で
老後資金2000万円問題をあっさりと解決する!
FP藤井の知って得するやさしいマネーセミナー

FP藤井主催のお客様・お知り合い向けのマネーセミナーを開催します。“お金にも働かせる”をテーマに毎月のセミナーでも非常に関心度の高い老後資金問題や資産運用の確定拠出年金やNISA・idecoの活用についてお話していきます。

藤井のお客様や知り合いを対象にしたセミナーですのでお気軽にどうぞ!少人数でしっかりと!お話させていただきたいので、今回は先着10名様とさせていただきます。

「資産なんて呼べるものはあまりないけど、将来なんとかしたい!」そんなお声に全力で答えたい!

2019年に日本中を驚かせた『老後資金2000万円問題』。
この難題にあの手この手で立ち向かうFP藤井が重要視しているポイントをお話します。

・老後資金2000万問題解決に向けた知恵
・はじめの1歩にやるべきこと
・具体的なお金の作戦会議とポートフォリオ

についてお話するセミナーです!

〜セミナーの詳細〜

●日時:3月8日(日)11時00分~
●会場:〒730-0013 広島市中区八丁堀3-8 ハイネス白峯201
http://www.noablanc.com

●参加費:会場代のみいただきます
(当日参加人数で割りますので500~1,000円くらい)

参加フォーム

参加ご希望の方は以下より入力下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

セミナー講師


ファイナンシャルプランランナー
AIFP株式会社 代表取締役
プロダクトローンチ広島株式会社 取締役
不労所得分散投資クラブ(FBC)創設者
1982年12月生まれ。現在業界13年目の独立系ファイナンシャルプランナー。1女の父でもある。

25歳の時にライフプランニングという考え方に感銘を受けてそれを仕事にしたいと思い外資系金融機関に勤務。
全国各地より個人向けのライフプランニング相談を1300世帯以上ご依頼を頂く。
現在では58ヶ月連続で毎月対面セミナー・企業の従業員様向けの確定拠出年金セミナー・WEB投資セミナーなど様々なセミナーを企画・運営・開催し、参加者の多くから好評頂いている。

またFBCというオンライン上の資産運用コミニティも運営。
現在では40名近いコミュニティ生を抱え、資産運用コンサルティングも好評頂いている。

現在では年間4回のインドネシアの旅とインドネシアの金融事情の情報収集も行なっている。
2013年インターネットマーケティングの世界に出会い、メルマガYouTube・LINEを屈指して、日本人のマネーリテラシー向上を使命にしている。