なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

友夢創家 - tomusoya -

家づくりへの思い

友夢創家では家は買うものではなく、”家は造るもの”、その先には、”家は育てていくもの”と考えております。
幾重の年輪がある本物の無垢の木を使い、住む方の喜ぶ顔を思い浮かべながら設計は手を練り考え、工事では様々な職人さんの技術を集結し、たくさんの人たちの手で1つ1つ丁寧に家造りをしています。

昨今は建築業界でも手仕事という言葉は時代に逆行していることかもしれませんが、私たちは丁寧な手仕事を大切にしていきたいと思っています。

友夢創家のつくる家 - product -

南欧風の陽だまりの家
日常は平穏に、お休みの日は家がリゾートになる家

施工事例

会社概要 - company profile -

屋号:友夢創家
住所:長野県佐久市下小田切247-3
電話:0267-81-5510
FAX:0267-81-5510
設立:昭和34年11月21日
代表者:嶋﨑 利秋
業務内容:
1.注文住宅の販売、設計、施工
2.リフォーム・増築・減築

営業時間:9:00~16:00定休日水曜日

代表挨拶

代表:嶋﨑 利秋

ご家づくりを検討する方にとって、一生に一度の家づくりは、たくさんの選択と決断の繰り返しです。

分からないことが多すぎる家づくりについて、お施主様にとっての正しい選択の材料をお伝えし、最後までご不安なく導くこと、「今よりも幸せな暮らしを計画的にカタチに変えるお手伝い」をするのが私たちの仕事です。
家づくりは家を建てることがゴールではありません。
家作りを計画されている方の目的は『今よりも幸せな生活』であり、家作りはその目的を叶えるための手段です。住宅ローンはどうするのか、家を建てる土地は安全か、支払額に無理はないか、理想の暮らしを叶えれる間取りはどういったものか、を友夢創家はひとつひとつサポートサポートさせていただきます。

お問い合わせ
☎︎ 0267-81-5510

友夢創家
長野県佐久市下小田切247-3
(営業時間:09:30 ~ 18:30)