決済つきの予約システムが3,940円〜/月







~ご受講生様のご感想~


講座では、このようなご感想をいただいています。

自分が 自分らしく生きていく「力」を

取り戻すことができました。


本当に本当にありがとうございました

暖かな愛に感謝します。


その過程の中で お金へのブロックが

なくなった事は 本当にすっきりとしました。


お金のブロックがなくなると

本当に豊かな 自分らしい

人生が始まりますね!


三重県 A様 女性
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。


講座開始してから初めの方はエネルギーや

チャネリングをまったくできませんでしたが、

中盤から徐々にエネルギーを感じて

動画、会話、チャネリングできる様になり、

自信が持ている様になり、

今後の大きな活動が明確になり実行していく為の

土台となる講座でした。


心より感謝申し上げます。


大阪府 M様 男性
講座、ありがとうござました。

瞑想を聞くと、とても優しい気持ちになり、前向きになれます。

天使さんの光を感じるようになりました。だんだん、軽くなってきたみたいです。

途中で寝てしまう時もありますが、これからも毎日、瞑想は続けたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


神奈川県 S様 女性

自分の判断に自信が持てなかったのですが

リーディング後、毎回、いしいさんが


"大丈夫です。OKです" と


優しく言って下さるので、自分のハートの声を


信頼していいのかなと、思えるようになりました。


大阪府 K様 女性

ありがとうございました。難しかったけど、楽しくてあっという間でした。


本当にすごい時代やな、と思いました。
仕事も自分を見失わないようにやっていけたらなと思います。


また色々教えてもらうの楽しみにしてます。

瞑想をしだしてから気持ちが前向きになれてるので、気持ちよくて続けられています。引き続きやってみます。


大阪府 O様  女性 

瞑想を聞いて、自分がライトワーカーであるという魂の使命を思い出すことができました。

自分を愛して、豊かさを受け取り、ご縁のある大好きなお友達や仲間たちと、楽しく仕事を進めたいと思います。

色々な良いお話をいただいくようになってきたので、この流れに乗って、これからも人生の夢を叶え続けます。

本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。


京都府 I様 女性  
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。


講座開始してから初めの方はエネルギーや

チャネリングをまったくできませんでしたが、

中盤から徐々にエネルギーを感じて

動画、会話、チャネリングできる様になり、

自信が持ている様になり、

今後の大きな活動が明確になり実行していく為の

土台となる講座でした。


心より感謝申し上げます。


大阪府 M様 男性


~セラピスト養成講座~

魂の本質に目覚めて、宇宙の愛と繋がり、グラウンディング、センタリング、オーラ・チャクラのクリアリング、チャネリング、リーディングができるようになります。

 

ゴールデンライトボディの活性化が行われるようになります。宇宙の愛、高次の愛と光の天使や女神たちと繋がることができるようになります。

 

講座の後半からは、セラピストとして本格的に活動できますように、スピリチュアルに合った活動方法をお伝えいたします。

 

ブログ、メルマガ、LINE@、SNS、画像作成、音声データ、動画、ホームページなどの使い方について、パソコンが苦手な方も、一から丁寧に学んでいただけます。

 

魂の創造開花・スピリチュアル能力開花と、スピリチュアル起業講座の内容を両方お伝えいたします。

 

スピリチュアル能力のみを開花されたい方は、全講座をスピリチュアル講座でご受講いただけます。

 

また、すでにスピリチュアルなスキルをお持ちの方は、全講座をスピリチュアル起業の内容でもご受講いただけます。ご活動が大きくご発展されますよう、サポートさせていただきます。


講座をご受講前に、ご希望をお伝え下さい。


30万以上のご成約をいただけるセラピストとして、豊かで自由にご活躍できるようサポートいたします。


講座期間中メールサポート無制限、フォローアップ保障(半年間のメールサポート)の2大特典付きです。自由な時間を使って、ご自宅で好きな仕事をして、セラピストとして豊かに活動できるようになります。


・対面講座 全10日間  10時~15時 

 

・オンライン講座 全25回 1回2時間



料金



・対面講座 (京都府宇治市)  


定価 450,000円


特別価格 310,000円    (分割可 1万円 × 31回 他)





・オンライン講座 (ZOOM)  


定価 400,000円

特別価格 280,000円   (分割可 1万円 × 28回 他)


 

*オンライン講座の場合は、2時間ずつのご受講となり、全25回です。




愛を生きて 愛を伝える 愛の講師

愛の伝道師として共に活動しましょう。


北海道、神奈川県、東京都、静岡県、長野県、三重県、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、高知県、岡山県、広島県、福岡県、鹿児島県、沖縄県、全国からお申し込みいただいています。


「魂の本質を生きたい」「本当の自分を生きたい」「魂の使命を生きたい、魂の仕事をしたい」という方へ、魂の本質、才能開花をサポートさせていただきます。