ロカボニスタで-15キロという口コミは本当なの?!私の体で検証しました!

友達がSNSにアップした写真を見てショックを受けました…。
「私二重あごなってるじゃん!」
最近太ったとは思っていたけど、自分だけ二重あごっていうのは溜め息が出てしまいますね…。

「せめて友達と同じくらいには痩せたい!」
そう思ってネットでダイエット方法を探しました。

そのとき目に止まったのは【ロカボニスタ】です。
どうやら糖質制限ではなく、糖質を活用する最近流行りのダイエットなのだそうです。

「食べながらでもいいなら私でも痩せられそう!」
でもどれくらい効果のあるダイエット方法なのでしょうか?

そこで【ロカボニスタ】について詳しく調べることにしました!
※購入したので後半に体験談を書き始めました!

ロカボニスタの良い口コミ

まさか9キロも痩せるとは…
ロカボニスタすごいですね。正直9キロも減るなんて思っていなかったので驚いています。半年前に履いていたデニムがブッカブカな状態になるほどスッキリしたので、新しく衣類を買い直すことにはなりましたが、これはこれで嬉しいです。少し減り始めたのに気付いてから運動を始めたので、それが良かったのかもしれないですね。今までのようにリバウンドする様子もありませんし、ロカボニスタがあれば怖いものなしです。


我慢したくない人の強い味方です!
私はお菓子などの甘いものや、ご飯などが大好きなので最近太り気味です。会社の同僚にもダイエットをしろ!と言われるくらい酷い状態です。でも食事制限はしたくないし、運動も苦手…。楽にダイエットする方法はないかな?と思っていたら『ロカボニスタ』を見つけました。ロカボニスタは好きなものを我慢せずにダイエットができるらしく、とても驚きました。楽に痩せたいと思っている私にはぴったりだと思い、早速始めました。毎日サプリメントを飲み、無理のない運動を続けた結果3ヶ月で10kgも痩せることができました。

”痩せる”を実感できるサプリメントでした。
『ロカボニスタ』は食事制限をしなくていいのが魅力的だったので飲み始めました。サプリメントも小さくて飲みやすかったので、錠剤が苦手な私でも飲むことができました。1日2粒飲んでウォーキングを続けた結果、減量に成功しました!徐々に体重が減少していくので、身体の変化を感じるのが楽しかったです。飽き性な私でも楽しくダイエットができました。友達にも勧めましたが、この前「痩せた!!」とメールが送られてきました。

お手軽にロカボダイエットができました!
産後かなり太ってしまいショックを受けていました。ダイエットをしたくても体に負担のかかるダイエット方法はしたくないし、育児や家事が忙しいので満足な時間もありません。以前テレビで見たロカボダイエットも、手間がかかりそうだったので諦めてしまいました。そんな時に手軽にロカボダイエットができるサプリメントの『ロカボニスタ』のことを知りました。ロカボニスタを飲み続けて3ヶ月後には以前の体重より痩せることができました。スリムな体型になり、とても嬉しいです!!

料理をしなくていいので、私でも続けられます!
『ロカボニスタ』は以前テレビで話題になっていたロカボダイエットが簡単に始められるサプリメントで、ネットで見つけたときはコレだ!!と思いました。テレビで見た時は適切に糖質を制限する料理をしていたのですが、私は料理が苦手だったのでできませんでした。ロカボニスタは料理をする必要がないので私でも簡単にダイエットを成功させることができました。おかげでおしゃれな洋服も着れるようになりました。

ロカボニスタのおかげで、若返った気持ちになれました!
20代になってから太りやすくなり、10代の頃に比べると10kg以上も太ってしまいました。なんとか元の体重に戻したいと思ったのですが、食事制限や運動をしっかりやってもあまり変化はありませんでした。『ロカボニスタ』は脂肪燃焼をサポートして、糖質もしっかりエネルギーに変えてくれるので痩せたいと思っている人にとっては嬉しい効果ばかりです。ロカボニスタを飲みながら、有酸素運動のウォーキングや水泳も一緒に行うことで3ヶ月で10代の頃の体重に戻すことができました。


ロカボニスタの悪い口コミ

短期間で痩せることはできないみたいです。
もうすぐ友達の結婚式なのでそれまでに痩せたいと思い、『ロカボニスタ』を始めました。1ヶ月しか時間がなかったのですが、効果が出ることを信じてダイエットに取り組みました。しかし目標体重には届かず残念な結果になってしまいました。サイトでは2~3ヶ月で効果が出ると書いて合ったので仕方がないのですが、もっと効率的な方法がないか探して見ます。

運動も一緒にしないと効果はありませんでした。
過酷な食事制限をしなくてもいいダイエットができると聞いて『ロカボニスタ』を購入しました。好きなものを我慢せずに食べられるのは嬉しいのですが、運動もしなければいけないみたいです。私は運動が苦手なので、運動をせずにロカボニスタだけを飲み続けていました。すると体重は減ることもなく、増えることもありませんでした。やはりウォーキングなどの運動もしないといけないみたいです。

ちゃんと食事制限をしないと効果がありませんでした。
『ロカボニスタ』は甘いお菓子やケーキを我慢せずに体重を落とすことができるらしく、いつもダイエットで失敗している私に向いていると思いました。ご飯の量を少し減らしてサプリメントを忘れずに飲み続けたのですが、少し太ってしまいました。やはり食事制限や運動はきちんと行った方がいいみたいです。自分を甘やかさないように結果が出るまで頑張ってみようと思います。

ロカボニスタの効果とは?ダイエットできる理由

『ロカボニスタ』は商品名からも分かる通り、ロカボダイエットができるサプリメントです。
ロカボダイエットとは糖質を適切に制限した食生活を送ることで、無理をせずに健康的に痩せることができるダイエット方法です。
食事制限をするのが苦手な人でもロカボダイエットはお腹いっぱい食べても効果があるのが特徴です。
ロカボニスタでもダイエット効果を実感した人は99%もいます。
ロカボニスタは糖質という天敵を味方に変えることで、好きなものを我慢せずに体重を落とすことができます!!

糖質を活用!ヤセ体質に変える!

ロカボニスタには糖質を活用して代謝を上げる4つの成分含まれています。
1つ目は甘藷若葉すいおうで主に痩せホルモンのGLP-1の分泌を促進してくれます。
2つ目が糖を取り込んで代謝をアップしてくれるα-リポ酸で、筋肉に糖を取り込んでくれる他に糖をエネルギーに変換する効果もあります。
3つ目のバナスリンはインスリンと同等に食後の血糖値を下げてくれる働きがあります。
4つ目の茶花エキスには血糖値や中性脂肪の上昇を抑えて、満腹感も与えてくれます。
この4つの成分が上手に糖質を活用してくれるみたいです!!

糖質コントロールでデブ化を止める!

ロカボニスタには余分に吸収してしまった糖質を抑制するためにギムネマと白インゲンの2種類の成分が配合されています。
まず小腸からの糖の吸収を抑制して、血糖値の上昇を抑えるだけでなく、脂肪の吸収を妨げる効果もあります。
白インゲンには炭水化物に含まれているデンプンの分解酵素を阻害して余分な当分の吸収を抑えてくれます。
糖質をコントールして筋肉のエネルギーに変換して痩せ体質に導くだけでなく、元気の源にしてくれるのです。

脂肪を燃焼して身体を引き締める!

ロカボニスタ他にも脂肪燃焼をサポートする2つの成分が配合されています。
緑茶抽出成分のガレート型カテキンには抗酸化作用と体脂肪低減作用が高く、コーヒー豆抽出物のクロロゲン酸には脂肪代謝を結成かして体脂肪を低減させる効果があります。
今ある脂肪も効率良く燃焼してくれるので、よりスリムな体型に近ずけます。

ロカボニスタを飲んでダイエットした体験談

「気になるんだったら自分で試せばいいじゃない!」
と言うことで、勢いでロカボニスタを注文しちゃいました(笑)

やっぱり悩んでても体重は減らないし、ロカボニスタの効果もわからないですからね。
だったら自分で飲んで効果を調べた方が良いんじゃないかと。

ちなみに今の体重は67キロ!身長低いのにこの体重はヤバイ(;´Д`)
ではまたロカボニスタが届いたら更新しますね。

ロカボニスタ届いたよー!

ロカボニスタが届きました!
1週間くらいかかるのかと思っていたけど意外に早かったです。
パッケージの裏面には成分や飲み方などが書かれていました!
さっそくロカボニスタの袋を開封すると小さな粒が沢山入っていました。
ラムネほどの大きさなので、サッと飲み込めました。

ちょっとご飯を食べすぎてもこれくらいなら問題なく飲めそうです。
流石に体重は1日目では落ちないと思うので、また変化があったら報告します。

もう3キロ減った?!

前回の更新から2週間も経っていませんが聞いてください。

体重が3キロ減ってました…!


正直これといってダイエットらしいことしてないんですけど…糖質活用ダイエットってこんなにすごいの?
1ヶ月で2キロくらいだろうと思ってたので体重計の数字みたときに変な声出ちゃいましたよ…(笑)
でもこれは期待できそうですね。
この調子ならモデル体型も夢じゃないはず!
とりあえず50キロ台になるのを目標にロカボニスタを飲み続けようと思います。

-10キロ達成!

ロカボニスタを飲み始めてから2ヶ月目にして-10キロを達成しました!
57キロですよー!体重計でこんな数字みたのいつ以来だろう…。


体が軽いだけではなく、顔周りの肉もスッキリしました。
顎が二重にならなくなったと言えばわかりやすいですね(笑)

10キロも痩せると印象が変わるようで、周りの友達にも「痩せた?今の方が良いね!」と言われることが増えました。

もう少しお腹がプヨプヨしているので、53キロあたりを目標にダイエットを続けようと思います。
まぁロカボニスタがあればそれも時間の問題ですね。

ちなみにロカボニスタを飲んでいた期間には、毎日エクササイズするようにしていました。
と言ってもジムに通ったりはしてないですよ?YouTubeで見つけたエクササイズ動画を自宅でやっていただけです。

たったそれだけでもこんなに痩せられたので、糖質活用ダイエットは凄いと思いました。

1ヶ月ほど前に友達にも教えてあげたら、一昨日に「ロカボニスタやばい、教えてくれてありがとう」と連絡きてました。

今度ケーキでもおごってもらおうと思います(笑)

ロカボニスタでダイエットするメリット

ロカボニスタのメリットはなに?
ロカボニスタには他のダイエットサプリメントにはないメリットがあります!!

流行りのロカボダイエットがすぐに始められる

1つ目のメリットは、今流行りのロカボダイエットがサプリメントを飲むだけで簡単に始めることができることです。
実際にロカボダイエットの料理を作ろうとするとすると、料理が苦手な人は特に大変です。
ロカボニスタは1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけでいいのでとても簡単です。
ロカボダイエットと同じように、糖質をしっかりと摂取して活用させる身体づくりができます。

健康的にダイエットできる

2つ目のメリットは、健康的に痩せることができます!!
普通にダイエットをする場合は過酷な食事制限をしますが、それでは炭水化物制限による食物繊維不足で便秘や下痢になりお肌が荒れる恐れがあります。
ストレスも溜まり、体調を崩す原因にもなります。
しかしロカボニスタでは過酷な食事制限をする必要はありません。
痩せホルモンのGLP-1が豊富に含まれているので、脂肪がエネルギーに変換されてしっかりと消費してくれます。

安くて続けやすい

3つ目のメリットは、価格が安いので続けやすいことです。
初回300円で手軽に始めることができるので、初心者の人でも購入しやすいのが特徴的です。
また継続する場合でも3,480円で、さらに定期の縛りがないので安く気軽にロカボダイエットを始めることができます!!
他社商品と比べても分泌促進効果のあるGLO-1と代謝を上げてくれるα-リポ酸の含有量多く、金額も初回300円は破格の値段です。
これなら誰でも今流行りのダイエットを始めることができますね。

ロカボニスタでダイエットするデメリット

メリットの多いロカボニスタですが、デメリットもあります。

即効性がない

デメリットの1つ目は、即効性はありません。
ロカボニスタは医者が処方する薬ではないので、即効性はありません。
最低でも2ヶ月は続けるといいみたいです。
糖質を活用して痩せる体質に変えるのには時間がかかります。
毎日きちんと忘れずに飲み続けることで、効果が発揮されるようです。
飲む時間帯は食後30分以内の消化活動が活発に行われている時に飲むとより効果があるみたいです。

急激には痩せない

デメリットの2つ目は、劇的に痩せるわけではないことです。
毎月10kg以上落ちるような効果はありません。
毎月10kg体重が落ちると体に悪影響がある可能性があります。
ロカボニスタを飲むダイエットは、徐々に体重が減っていくでしょう。

ロカボダイエットに効果的な運動

ロカボニスタを飲んで効率よく痩せるには、有酸素運動を一緒に行うことが大切です。
有酸素運動とは体内に酸素を取り入れて糖質や脂肪を燃焼させる運動のことです。

水泳

ロカボニスタと合わせる運動は”スイミング”です!
本気痩せたいならスイミングを一緒に行うといいでしょう。
スイミングは全身を使うので、有酸素運動の中でも過酷なスポーツです。
泳いでいる時に膝や腰の負担が少ないので身体への負担が少なく済んで、意識して呼吸することで心肺機能が強くなり効率よく体力をつけることができます。

ウォーキング

手軽に行える”ウォーキング”もオススメです!
運動不足の方や初めて運動をする方はウォーキングを20分ほど行うことで、ロカボニスタの効果を高めることができます。
スイミングと違い気軽に行うことができるので、運動が苦手な人でも安心して行うことができます。
最初はちょっとした散歩のつもりで外を歩くのもいいでしょう。

ロカボニスタの販売価格を調べました

ちょっと長いブログになりましたがお付き合いありがとうございました。
それでは価格をまとめて終わろうと思います。

あ、適当に安いところで買おうと思っている人はここから先をよく読んだ方が良いですよ。
と言うのも、私も適当に安いところで買うつもりでいたからです。

私がロカボニスタの価格を調べたときの情報をまとめるので、参考になると思いますよ。

ロカボニスタを安く販売しているのはどこ?

ロカボニスタを安く販売しているのはどこなのでしょうか?
安いと言えば通販!

ですので通販サイトを調べたのですが、Amazonや楽天では取り扱われていませんでした。
取り扱っていたのはロカボニスタ公式サイトのみです。

実店舗での購入も考えたのですが…取り扱ってなかったら交通費がもったいないですし、なにより探すのが面倒(笑)

だからロカボニスタは公式サイトの通販がオススメです。

時間が経てば大手通販サイトでも取扱が始まるかもしれないですが、待っている時間がもったいないので公式サイトで手に入れましょう。

ロカボニスタの価格

ロカボニスタは公式サイトで定期コース【初回300円】で販売されています。
たった300円で糖質活用ダイエットが始められちゃうんです。

しかも回数縛りなし!1回だけ試したいって人もOKなんです!

正直他の通販サイトだったら定価になるでしょうし、割引されたとしても300円はありえませんよね。
もちろん300円だけで、送料無料です。

2回目以降は定価の13%オフ、【3,480円】になります。

もし1回試して気に入ったら割引価格で継続、合わなかったらそのまま解約ができるということですね。
解約は次回発想の14日前までに電話や問い合わせフォームから連絡するだけですので覚えておきましょう。