ばりすご牡蠣エキスα 新発売

「ばりすご牡蠣エキスα」2019年3月新発売!

詳細はコチラ!

↓↓↓
株式会社美と健康から2019年3月に
「ばりすご牡蠣エキスα」を発売しました!

ばりすご牡蠣エキスα」は、瀬戸内海広島県産の良質な牡蠣を、産学官共同研究の特殊製法により、圧力酵素分解カキエキスとして配合した商品です。

こんな方におススメ!
・毎日へとへとで疲れが取れない方
・いつまでも若々しくありたい方
・夜に自信のない方などに

是非お試しいただきたい商品です。
今なら初回半額です。

見出し

「ばりすご牡蠣エキスα」は、瀬戸内海広島県産の牡蠣を、産学官共同研究の特殊製法により、圧力酵素分解カキエキスとして配合した商品です。

その良質な広島産カキエキスを、1日3粒飲むだけでで300mgを摂取できます。この良質なカキエキスを、1日3粒で300mg摂取できる商品はほとんどありません。

その他に、40代・50代の男性に人気の マカエキス、天然アミノ酸であるアルギニンを多く含む黒生姜末、現代人に不足しがちな亜鉛、精力剤でも人気のスッポン粉末、精力絶倫と言われているオットセイエキスのカロペプタイドなど、人気の成分も配合しています。

牡蠣エキスの効果で、30代・40代・50代の男性に人気です。

仕事や家庭に忙しいビジネスマンや、夜も勢力的にアピールしたい男性、仕事に燃えるキャリアウーマンの女性、などなど現代人に必要な成分を配合したサプリです。

安心の 日本国内のGMP認定工場にて製造しています。

ばりすご牡蠣エキスαの
お買い得情報

ばりすご牡蠣エキスα は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

ばりすご牡蠣エキスα の公式サイトを見てみると通常価格が9,800円のところ、初回限定で4,900円(税別/別途送料)で購入ができます。

2019年3月に新発売の「ばりすご牡蠣エキスα」が初回半額です。この機会に試してみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。