トランクルーム運営で資産運用してみませんか?

少ない投資額からスタート!
今こそ、運用を始めてみませんか?
市場は
急成長中!

お問合せ

こんな疑問ありませんか?

不動産投資とは違うの?
集客はどうする?
どうやって始める?
事例をみてみたい
ひとりでできるの?
売り上げをあげるには?

早期参入で安定した成長が見込めます!

「トランクルームを使いたい!」というニーズに応え切れず、供給が不足している現状。
2013年の市場調査によるとアメリカでは10世帯に1世帯が利用しているトランクルームが、日本では使おうと思っても152世帯に1つしか使えないほど数が不足しているのです。
「ニーズが多いが供給が少ない」今がトランクルーム経営に参入するチャンスです。

運用開始までのイメージ

    • 調査
    • 物件候補の選択
    • 各種ご契約
    • 運用開始

投資メリット

トランクルーム投資の最大のメリットはその利回りの高さにあります。一般的に「8%程度」と言われる不動産投資に対し、トランクルーム投資の場合は平均で20%程度とおよそ倍の高利回りが実現可能!

トランクルームはマンション等の住居物件とは異なり、ガス・水道・電気等の生活インフラが不要のため、初期投資が抑えられる点が特徴。また外観の修繕やリニューアル等も不要であり修繕費も最低限で抑えられるため、少ない初期投資額での運用開始が可能となります。

「低コスト」での運用スタートで「高利」の収入、「最低限度のランニングコスト」という効率の良い運営が可能となりますので、投資回収もスムーズ。無理のない投資で楽々投資回収が可能な点もトランクルーム経営の大きなメリットの一つです。


私たちについて

弊社ではトランクルームの運用だけでなく、トランクルームのポータルサイト「eトランク」も運営しています。

是非、一度、お気軽にお問い合わせください。

URL : http://e-trunk.jp/

商号:株式会社e-portal

住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館9FSea Square内

代表者:代表取締役社長 谷口 雅之

設立日:2005年5月12日

資本金:5,000万円

事業内容:
1.ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売
2.広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理店業

取引銀行:三井住友銀行 神田駅前支店