女性の求人募集

テレフォンレディ

通勤・在宅・自由自在

テレフォンレディで稼ぐコツ

顔出しが圧倒的に稼げる
顔出しに不安がある方は多いと思います。が、今や加工最前線の時代!加工加工でかわいい顔にしてたくさんの男性からアプローチされちゃいましょう!加工は意外とバレません。
量で稼ぐか質で稼ぐか
私の場合は質になります。量はとにかくたくさんの人とやりとりをすること。質は特殊な性癖などにポイントを絞りリピーターを増やしたり、他の方には無い需要を狙う隙間産業的な顧客ゲットの仕方です。
恥ずかしがらないこと!慣れ!
最初は不安で恥ずかしいかもしれませんが、慣れたら楽で男性に優しくされお金までもらえます!通話中は相手を一番に考えて、喜んで貰える工夫すれば強力なリピーターになってくれます。
恥ずかしがらないこと!慣れ!
最初は不安で恥ずかしいかもしれませんが、慣れたら楽で男性に優しくされお金までもらえます!通話中は相手を一番に考えて、喜んで貰える工夫すれば強力なリピーターになってくれます。

テレフォンレディの体験談口コミ

怪しい副業?サクラは安全でまだ稼げる穴場です。仕事がいつも18時に終わって、家に帰っても何もしてません。
正直楽なのでですが、このまま平凡と続けても貯金ができず将来に不安を感じて副業を始めました。

選んだのは友達に紹介されたテレフォンレディです。パートで時間が縛られたくなかったので、ちょうどいいと思いました。テレフォンレディのお仕事は男性と電話でやり取りするだけですが、これが結構大変で毎朝と寝る前は必ず電話します。1通20~30円が相場ですが時々何やってるだろうと気が滅入りますがお給料を貰うと仕事仕事と割り切って続けてます。

最初の月は1万届きませんでした。でも友達にコツを教えてもらうと一気に5万まで稼げるようになりました。私はさらにコツコツやるのが大変なのでテレレに誘導して大きく稼ぐ方法を取ってます。

テレフォンレディの場合は1分で50円とかなので一気に稼ぐ事ができます。またメールである程度話してるので、ロングトークが比較的続き楽に稼ぐ事が出来てます。

今ではテレフォンレディを割り切ってやってるのでストレスが余りありません。もちろん旦那には内緒でやってるので、申し訳ない気持ちはあるんですが家庭の為に貯金してます。

実際のところ男性と会うことがなくサイト内だけなので、安全です。報酬はもちろんちゃんと頂けてますので、この業界潰れずいてほしいですね。アダルト系のお仕事で怪しいイメージだと思いますが、こんな仕事でも毎月10万から入ると家計が非常に助かってますので、今は満足してます。
副業として、チラシ配りと在宅テレフォンレディをしたことがあります。それで大学生などもやっていましたが、真面目にやらないでばらまいたり、アパートなど見るからに誰も郵便受けを取っていないという所に入れるなどの人もいるというので、職員の人が時々区域をまわっていました。

それで首を切られる人もいたのですが、私はいたって真面目にしたので数ヶ月やっていました。本当にお小遣い程度のもので、夕飯のたし、または年に一度の家族旅行などでのお金。などというくらいの物でしたが、何もやらないよりはいいと思いました。

一日やっていた日もあれば、数日やらなかったり、数時間だけやったりなど本当にまちまちで一日のノルマなどがなく、真面目に配ってくれればというので雇ってくれていたので、ある面あり難かったです。

しかし、定期的にチラシ配りの効果はあったらしくて、私の配った地域から注文が入ってくるというので感謝されたりもしました。一方で在宅テレフォンレディの方は、とても簡単でした。

正味1ヶ月しかしてませんが、隙間時間だけで月5万円達成。ただ内容が私にはストレスに感じたので続けることはありませんでした。抵抗ない方ならかなら稼げる在宅ワークなんではないでしょうか。決まった時間に働くことが出来ない人にとって、在宅ワークは欠かせない仕事ですね。

求人応募はこちら

当日日払い制度もあり
登録、退会時、お金は一切かかりません。業務中の通話料もポケットワークが全額負担しており無料で開始できます。

ただし、開始時にパソコンで始める方は、WEBカメラ代(1000円程度)が必要。この値段でも十分な画質ですし口コミ評判も上々です。それ以外にかかるお金は一切ございませんのでご安心下さい。