子宮筋腫・生理痛・月経トラブルを
自宅で改善する

3ヶ月オンラインコース
  • 経過観察中の
    子宮筋腫を
    改善する方法
    知りたい
  • 病院で手術を
    すすめられたが
    できれば
    したくない
  • 長年の生理痛
    痛み止めで
    なかったことに
    している
長年の生理痛、月経過多でお悩みではありませんか?
経過観察中の子宮筋腫、それに伴う月経トラブルや体調不良。お薬による副作用、不正出血。

「なんとか自分で改善する方法は・・・」と手段をお探しではありませんか?

自宅で、自分で改善する方法がここにあります。

自分でなんとか改善したいあなたをサポートするプログラムです。



このようなお悩みの方におすすめです!

子宮筋腫を薬や手術に頼らず改善したいと思っている

子宮筋腫と診断され「経過観察」と言われて、どうしたらいいか分からない

生理痛で毎月痛みやイライラと戦っている

ホルモン剤の副作用で、つらい思いをしている

月経過多、貧血を改善したい

薬を飲まずに改善する方法が知りたい

サロンに通いたいが、遠くて通えない

仕事などが忙しくてサロンに通う時間がない

長年、子宮筋腫を放置してしまっている

カラダのこと、婦人科系の悩みを相談できる相手がいない

ひどい生理痛をなんとかしたい

そんな子宮筋腫・生理痛などの
婦人科系のお悩みを
お薬や手術に頼らずに
改善する方法があります!!

こんにちは。

女性のための自然派ボディケア協会、婦人科専門セラピストの林田裕子と申します。

神戸市で3人の子どもを育てながら、
お薬や手術に頼らずに婦人科のお悩みを解消する婦人科サロンをしています。

当店にお越しのお客様の90%が、婦人科系のお悩みを解消するために
ご来店くださっています。

ひどい生理痛で病院を受診してした結果、

「痛み止め出しとくので、痛くなったら飲んでくださいねー。」
と、軽く言われた。

男には分からない、生理痛のこの辛さ!!!

また、
会社の健康診断でひっかかって

婦人科を勧められ、

「子宮筋腫がありますね。そんなに大きくないので経過観察で大丈夫ですよー。」
と医者の冷たい一言。

子宮筋腫を経過観察で、大きくなるのを待つだけなんてイヤ!

大きくなるのを待って、手術するしかないの?

生理痛をお薬でなかったことにして、来月も再来月も、この先ずーっとなかったことにするの?

そんな疑問を持つ女性のお悩みを解消するサポートをしています。

オンラインコースでは、
サロンに通えない方向きに、
サロンで行っていることを
そのまんま
ご自宅で再現していただけます。





オンラインコースでは、こんな内容が
おうちで実践していただけます

足つぼ棒・クリーム・食事ノートをご自宅にお送りします!

もっと人生をしあわせに過ごすためのノウハウを、

個別サポート付きのステップバイステップ形式で
ご提供します!

Point1 自分のカラダを知る体質チェック

ステップ1〜3では、あなたの体質について知るというステップです。
知っているようで意外と知らない、自分のカラダ。
普段のお食事の内容、足の状態、アーユルヴェーダ体質チェック、目標設定など「あなた自身」について、ワークを通じて知っていただきます。
「私って、こんな体質なんだ!」「いつも無意識で食べてたけど、こんなのを食べてたんだ」と発見や再確認のステップです。

Point2 体質改善とは何の改善?????

STEP4では、体質改善について理解をしていただくステップになります。
体質改善ってよく聞くけど、結局は何の改善をするの?
体質改善の仕組み、方法、理論についてご説明させていただきます。
「なるほど〜」とうなづきの連続になるステップです^^

Point3 足つぼセルフケアレッスン

STEP5は足つぼセルフケアをお伝えします。
足つぼセルフケアレッスンは、ZOOMで一緒に足つぼをやっていきます。
場所(位置)の確認、強さの確認、棒を動かすスピードの確認をすることで
効果的なセルフケアができるようになりますよ。
片足10分ケアができる動画を見ながらケアしていただけますよ。


Point4 食事アドバイス

STEP6では、お食事のアドバイスをします。
お料理が苦手な方や、作る時間がない方でもできるような内容です。
難しいカロリー計算や栄養素のお話は、なし!
私たちの体は数字ではできていないので^^
不安なことがあれば、いつでもご相談くださいね。

Point5 改善のスピードを上げる必殺技を伝授

STEP7〜8では、改善のスピードをあげる方法をお伝えします。
あなたの体質や生活習慣に合ったアドバイスで、格段に改善のスピードを上げることができますよ^^
体のお悩みがなくなると、どんどん楽しくなってきます^^
体が軽くなって、心も軽くなって、ワクワクが止まりませんね!!

オンラインコース受講された方のお声

生理痛がなくなってウソみたい!

寝込むほど辛かった生理痛で悩んでいました。
仕事や生活にも支障が出ていて、なんとか改善したいと受講しました。
1ヶ月半ほどで体調もかなり良くなって、生理痛もウソみたいに痛くありません!
持ち歩いていた痛み止めともサヨナラできました。(40代・A様)

念願の自然妊娠しました!

足つぼ、食事改善、7日ファスティングをして、3ヶ月目に妊娠検査薬で陽性が確認できました。
今までずっとできなかったのに、まさかの自然妊娠で私も主人も驚きました!
半分諦めていましたが、飛んで喜びました!!
本当にありがとうございました!(30代・Y様)

成長し続けていた筋腫が大きくなっていませんでした!

3ヶ月間、先生が励まし続けてくださって、楽しく取り組めました。
年々成長し続けていた子宮筋腫の成長がストップしました!
あとは続けて小さくなるといいなと思っています。
3ヶ月で一生使える知識が身につきました。(40代・I様)
※写真はイメージです。

サポートは、3ヶ月間無制限!
メールサポート、ZOOM面談いつでもOK!

【特典あり】無料ZOOM面談からのご受講で
足つぼマットプレゼント!


自然療法で本当に改善するの?

「自然治癒力」という言葉のとおり、私たち人間には、元々自然に治す力が備わっています。

10年前の骨折が未だに折れてる、5年前の風邪が未だに治らないという人はいないのではないでしょうか。

不調が続いたり、本来病気にならないはずの体が病気になるということは、
そのチカラが低下している状態なのです。

自然療法とは、あなたの持つ「自然治癒力」を最大限に引き出す方法なのです。

弱ってしまった治癒力を上げるだけなので、安全なのは当然ですよね。
副作用もなく誰でも改善できる方法です。

ただし、お薬のような即効性はありません。継続していただくことで効果が現れる健康法です。

また、病歴、生活習慣、どれだけ取り組まれたか、などで改善のスピードも人によって異なります。

アドバイス通りに実践していただけた方は80%以上の改善率です。

改善するポイントや、改善された方の共通点、失敗した方の共通点をお伝えし、
改善に導きますので、ご安心くださいね^^

100%効果を保証するものではありませんので、ご了承ください。

無料ZOOM相談のご案内

オンラインプログラムは、無料ZOOM相談よりご案内させていただきます。

お客様のお悩みをきちんとヒアリングさせていただいた上で、
あなたに合った最適のコースを作成させていただき、ご案内しています。

「私でも本当に改善するの?」
「自宅で自分でできるかな?」
など、ご不明なことや、ご相談などあればお気軽にお尋ねください。


女性のための自然派ボディケア協会
婦人科系専門セラピスト  林田裕子
学生時代から生理痛や月経過多で悩み、
泣くほど辛い生理痛に毎月耐え、
財布にはいつも痛み止めを忍ばせていた。

20代後半に、食改善、足つぼ、ファスティングと出会い、
泣くほど辛い生理痛が改善。
35度台だった平熱が36度後半にまで上がり、感動する。

「今まで100錠以上の痛み止めを飲んできたけど、痛みをなかったことにしてただけだったんだ!」

「薬は、体の根本からは変えることはできないんだ」ということに改めて気づいた。

自身の改善から、同じ悩みを持つ女性のお役に立ちたい!と2016年から婦人科サロンとして活動。

「子宮筋腫が小さくなりました!」
「生理痛がなくなりました!」
「不正出血が止まりました!」
「卵巣嚢腫が小さくなりました!」と嬉しいご報告がたくさん届くようになった。

現在は、サロンを営業しながら、サロンに通えない方向けのオンラインコースで自宅で改善できるプログラムを提供している。

女性のための自然派ボディケアサロンBrun

女性のための自然派ボディケア協会・自然療法の婦人科サロン
神戸市北区のプライベートサロンです。
三ノ宮から直通バス1本30分でご来店いただけます。

神戸市北区桜森町

定休日 土日祝
営業時間 9:30~16:00

050-3740-1208
sakura.ashi.tsubo@gmail.com