2019年8月25日 九十九里漁協沖釣り大会

ヒラメバトル

参加お申込み受付中!
勇幸丸、第1正一丸、源七丸、文栄丸、孝徳丸、増栄丸、二三丸
は定員に足したため受付を終了しております。


開催日

2019 年 8 月 25 日(日)

予備日

2019 年 9 月 8 日(日)

主催

九十九里漁業協同組合

受付時間

3:15~4:45

開会式

5:00

出船時間

5:30

ストップフィッシング

11:00

会場

片貝漁港第二泊地魚市場

定員

260名(先着順)

参加費

¥12,000(税込)

大会ルール

●対象魚はヒラメ、1匹の重量で競う。
●竿の持ち込みは2本まで、使用できるのは1本とする。
●生きイワシの泳がせ釣りとする
●ライフジャケットは全員着用し、持っていない参加者には各船より貸出します。
●検量対象魚以外のリリースについては、個人の判断とします。
●使用ハリス、道糸については、種類・強度・太さは問いません。●オモリについては乗船する船宿にお問合せください。
●釣り上げた魚は、自分専用のクーラーボックスに保管してください。混乱を避けるたけにも、他人との共用は禁止とさせていただきます。また、
 自分の魚が明確でない場合、他人への魚の譲渡が認められた場合は、故意でなくとも公正を期するため、両者失格とさせていただきます。
●スタートフィッシングからストップフィッシングまでに取り込まれた魚が検量対象となりますが、ストップフィッシング直前にハリ掛かりし、
 ストップフィッシングから10分以内に取り込まれた場合は、検量対象とします。
●各賞入賞者が表彰式に参加できない場合、代理者名を主催者に連絡してください。代理者が居ない場合は、権利がはく奪されます。
●実行委員会により定められた検量所以外での検量結果は無効とします。
●大会中は、安全のため各船長及び会場スタッフの指示に従ってください。
●上記以外のルールについては、実行委員会及び審判の判定に従ってください。

・各船1位及び、総合上位5名を表彰(横取り方式)。
・レディース賞(女性の選手の中で最も重量の重いヒラメを釣った1名を表彰)
・ジュニア賞(中学生以下の参加者全員)
・組合長賞(エントリーされた魚を船ごとに合計し乗船人数で割り、アベレージが最も高い船長と乗船者を表彰)

参加お申し込み方法

【スマートフォンの場合】
ポスターのQR コードから受付専用ホームページへアクセスいただき、そこからお申し込みください。

【パソコンの場合】
https://peraichi.com/landing_pages/view/3ltihへアクセスいただき、告知ページからお申し込みください。

【上記方法でのお申し込みが不可能な場合】
氏名、住所、電話番号、緊急連絡先、生年月日を明記し大会事務局(045-623-2353)までFAXにて申し込みください。

主催

九十九里漁業協同組合