このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問い合わせ
0282-25-6418

無料相談受付中!

5LDK
お買い得情報

5LDKの広い新築をお探しの方、低価格な家づくりの七福神ハウスにおまかせください。

家賃6万円の方1年間で72万円、30年で2160万円も消費しています‼

当社低価格な家でひとりでも多くの方にマイホームを持っていただきたいと思っています。これからは家賃より安く家を買う時代です。例えば月々6万円家賃を5年間払うと360万円、10年、15年で結構な金額です。でも賃貸は何年家賃を払っても絶対に自分のものにはなりません。七福神ハウスは家賃と同等か、それ以下の支払いで自分の家を持つことができます。

自分が建てた家ならば、ペットも飼えます。子どもが走り回っても平気。庭でバーベキューも、ガーデニングも、洗車だって自宅でできます。そしてなにより家賃より安く持ち家を持つことができたら、今まで通り趣味や旅行を楽しんだり、子供の将来に備えたゆとりある暮らしを送ることが可能になります。

アパート生活の悩みを解決します。

アパート住まいの方にとって、大きな悩みとなるのが、騒音に関することです。

環境庁の調査にによると、騒音、振動で迷惑を受けたと回答した人は全体の60%を超えており、生活音の2人に1人以上が近隣騒音に悩まされていることが明らかになっています。

子供の泣き声、騒ぐ声、足音、扉の開閉など、気を付けているけどもなかなか悩ましいことではないでしょうか。

この他にも、浴室やトイレ、洗濯機の給排水音、また掃除機やエアコンの音なども、音を消したくても難しいです

このように、アパート住まいの方にとっては、どうしても変えにくい不安があります。

もし、一戸建てに暮らせるなら、そのストレスは解消できることがたくさんあると思います。

今の現状でストレスを抱えている、できればマイホームが欲しいという方、当社はハードルが低い家づくりの会社といわれています。一人で悩まずぜひご相談ください。

人生をエンジョイしてほしい。

家を買うための選ぶ手段として、中古住宅や建売、土地を買って建物を建てることがあります。どれを選んでも身の丈にあった家を手に入れていただきたいです。もちろん贅沢なものを揃えれば高くなってしまいます。正直、家にたくさんのお金をかけてほしくありません。毎月のローンを払っても手元にお金が残っていたほうがいいと思います。貯金ができた方がいいし、たまにはディズニーランドに行ったり、外食したり、サプライズでプレゼントをあげたり、すっごく喜ぶと思うんです。価値観はそれぞれですが、住宅ローンの支払いが無理なくできる計画を立てることをお勧めします。

無料相談受付中!

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら
0282-25-6418

広い家が欲しい!でも予算を抑えたいあなたへ!

11月末までの限定企画

低コストで部屋数の多くて広い新築を建てたい方

1.予算を抑えたいけど部屋数が多い家を建てたい方
2.予算を抑えたいけども広いリビングが欲しい方
3.予算を抑えたいけど対面キッチンにしたい方
※安いためにご注意ください。
①このプランは間取りの変更ができません。
②壁紙はLDKの1面のみしかアクセントカラーに変更できません。
 他は白の壁紙になります。
③外壁は指定範囲の中から2種類選んで張り分けすることしかできません。
④玄関ドアは6デザイン10カラーの中からしかお選びできません。
⑤キッチンは人造大理石カウンターでステンレスシンクのプランになります。
このように選べる種類が限られています。


規格住宅でも選べる種類が多いです。

通常よりも最大200万円も安く買える

5LDKの規格住宅を発売したきっかけ・・・
今回は低コストを意識した規格住宅です。間取りや建物の大きさが決まっていて、設備や内装のメーカーやカラーは限られています。とはいえ、建売住宅とは違い、キッチンやユニットバス、フローリング、ドア、玄関タイルや外装などの色を選ぶことで、自分好みのマイホームを建てることは十分に可能です。

今回、この5LDKを発売したきっかけは、広い家が欲しいけれども、予算オーバー・・・ということで諦めてしまうお客様がいました。でも、何かできることはないかと考え、ある程度の制限はついてしまうのですが、200万円分をどうにかして抑えることができました。

注文住宅のように自由度はありませんが、間取りを見ていただければ、この広さなら十分だなと思っていただけると思います。

代表 坂本 覚

家が安くつくれる仕組み

1.原価率と利益利率比較イメージ

建築会社を運営するうえで、原価+利益が提供価格になりますが、A社B社C社と3社のイメージが一般的な考えになると思いますが、当社の場合はB社のような考えで運営をしています。その理由としては、良いものを安く提供するということで、材料費や施工費は低くするよりも、利益率を低くする考え方で、会社の経費を少なくしています。例えば当社の場合はモデルハウスを事務所に使っていたり、宣伝広告費を折込チラシやテレビ宣伝などの費用はやらず、WEBサイトも自社で管理したりして、会社経費を少なくしています。営業マンをたくさん雇用することができませんが、その変わり代表の坂本が、住宅ローンや土地探し、建物プランニングまで対応しています。家づくりの全てが窓口を変えずに進めることができるので、大変好評をいただいております。

2.七福神ハウスはB社です。

3.建材の仕入れもおまかせ

118,600円~
132,000円~
39,800円~
39,800円~
価格が安くても心配しないでください。材料費を落としているわけではありません。国の指定された検査機関が設計内容や施工方法を厳しく検査しています。当たりまえですが、その検査に通る家です。また、高額にならない理由は会社利益が少ないことが一番かもしれません。

それは社長が土地探し、プランニング、ローンも全て対応していますので、たくさんの営業マンがいなくても大丈夫なんです。でも社長は夜中まで事務所で作業してるので完全ブラックですね。(笑)それだけではなく、仕入れをメーカー直接の取引にしたり、全国2800社の共同購入で仕入価格が圧倒的に安くしています。さらに、スーパープレカット工法で材木(構造材、窓枠、ドア枠)が必要サイズにカットされて納品されるので大工さんの工事がとにかく早い。工期が早いということは「日当」を払うことを考えればメリットですよね。その外にも土地の交渉とかも含め、トータルで安く提供できるようにしています。

まとめ

  • お客様へのプレゼンの大半を社長が一人でやっているため、設計士さんの業務が減り、スタッフの負担も少ないので利益が少なくてもやっていける。
  • 建材の仕入れはしっかり安く購入しているのでその分原価は安い。
  • 日当×日数=職人さんへの報酬なので工期が短いと原価が安く済む。
  • 建材の仕入れはしっかり安く購入しているのでその分原価は安い。
結論として、社長が業務をカバーしているので、良い材料を使っても、しっかりとした家を無理のない金額で提供できています。でも社長は働きすぎですね。

マイホームの夢を叶える七福神ハウス

人生で最も高い買い物である「家」。建物だけでも2000万円ほどかかるため、マイホームをあきらめている人たちも多い現実があります。「建築や不動産に関わる仕事を経験する中で、常々「家の値段があまりにも高すぎる」と思っていました。そこで独立後はコストダウンするにはどうしたらいいかを徹底的に勉強し、ありえないくらいの低価格で、高クオリティの一軒家を建てるノウハウの実現に成功しました。それが「七福神ハウスの家」です。

5LDK38.3坪の間取り

1階の間取りはこちら!


2階の間取りはこちら!

内観イメージ

リビング
キッチン
玄関周辺
1階洋室
2階洋室
玄関周辺

気になる標準設備はこちら!

断熱玄関ドア

豊富なデザイン・ラインアップで、住宅のコンセプトやスタイルをしっかりと体現。細部の美しさまで磨き上げたジエスタ2が、住まいの個性づくりを実現します。

樹脂アングル窓フレミングJ

樹脂アングルを採用し、優れた防露性能を発揮。結露を減らして汚れの進行やカビ・ダニを抑制します。標準装備の複層ガラスは遮熱・断熱、省エネ性能にも優れ、より快適な住まいを実現します。複層ガラ
アングル部の不快な結露を抑え、内装材の腐食やクロスの汚れを防ぎます。ガラスの断熱性は単板ガラスの約2倍。そのため冷暖房エネルギーを大幅に削減することができ、家計の負担を軽減します。

人造大理石カウンターキッチン

ワークトップ: 人工大理石カウンター、シンク: ステンレスシンク、水栓: ハンドシャワー水栓、加熱機器: ホーロートップ3口ガスコンロ(シルバー)、換気扇: シロッコファン(シルバー)、その他: ベースキャビネット、スローイングクローズレール、吊戸なし

1坪サイズのユニットバス

浴槽 / FRP、カウンター / ストレートカウンター、水栓 / サーモ水栓、ミラー / スクエアミラー300×600、シャワーヘッド / ホワイトシャワーヘッド(節湯B1)、換気扇 /天井換気扇、照明 / 蛍光灯ボウル照明×1灯、窓枠 / あり、その他 / ポップアップ排水栓、フリーサイズ窓枠、追い焚き加工(循環金具付き)

浄便座洗面化粧台

軽くて割れにくい洗面ボウル、扉カラー:ホワイト、ボウルカラー:ホワイト、ボウル:人造大理石製ボウル、鏡:収納3面鏡(くもりシャット 有)、照明:LED、水栓:シングルレバーシャワー水栓、ベースキャビネット:観音開き

温水洗浄便座

浴槽 / FRP、カウンター / ストレートカウンター、水栓 / サーモ水栓、ミラー / スクエアミラー300×600、シャワーヘッド / ホワイトシャワーヘッド(節湯B1)、換気扇 /天井換気扇、照明 / 蛍光灯ボウル照明×1灯、窓枠 / あり、その他 / ポップアップ排水栓、フリーサイズ窓枠、追い焚き加工(循環金具付き)

フローリングJネクシオ

ワックス不要・抗菌対応、日頃のお手入れもカンタン。また、表面に安全性の高い抗菌処理を施し、各種細菌の繁殖を抑制します。耐汚れ、水や汚れが染込みにくいくく、食べこぼし等も拭きとりやすい床材です。耐車イス、車イスを使用してもキズがつきにくい床材です。耐電気カーペット・床暖房対応、床暖房対応で、電気カーペットもご使用いただけます。

建具ビノイエ

ショートストローク、軽い力で開閉可能なショートストロークハンドルです。消音ラッチ、扉が閉まる時の音を減らし、開閉が静かです。バリアフリー性能、住宅性能表示等級4に対応する有効開口750mmも設定。(枠外幅875mm)※一部のデザインは除く

カラー選択を楽しむ

選べる外壁カラー

オリジナルデザインをつくりましょう


選べる床・建具カラー

オリジナルデザインをつくりましょう

ホワイトカラー
クラシックカラー
ナチュラルカラー
クラシックカラー

本体価格に含まれるもの

価格に含まれないもの
■地盤調査地盤保証
■確認申請書類作成・建築確認申請
■現場管理費
■設計監理
■外構エクステリア工事
■土地代金(家を建てる土地を一緒にお探しする事も可能)
■土地の所有権移転登記料
■土地仲介の不動産業者への手数料
■土地契約書に貼る印紙代
■建築部分地盤改良費用
■不動産取得税
■業者に頼む場合の引っ越し費用
■土地の固定資産税清算分
■お客様が希望された追加オプション
※地盤改良工事、上水道引込工事、造成工事、浄化槽工事、その他建築地により別途費用が掛かる場合があります。

圧倒的お得な特別価格

つまり

資金計画参考例

無料相談受付中!

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら
0282-25-6418

圧倒的お買い得価格!

お許しください。
限定販売とさせていただきます。


無料相談受付中!

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら
0282-25-6418

マイホームを検討してみませんか?

住宅ローンについて

Q&A

よくあるご質問
Q
3%キャンペーンの対象でしょうか?
A
今回の規格住宅の場合は対象となっておりません。またモニター特典も対象外となりますので予めご了承ください。
Q

土地探しも相談可能でしょうか?

A
土地探しもおまかせください。住宅ローンの相談も受け付けております。
Q

土地探しも相談可能でしょうか?

A
土地探しもおまかせください。住宅ローンの相談も受け付けております。
栃木で家をつくるなら七福神ハウスにおまかせください

テーマはゆとりある支払いの家で人生をもっと楽しく!

はじめまして七福神ハウスの代表の坂本です。少しだけ私の思いを語らせてください。よろしくお願いします。お客様へ、いきなりお金の話ですみません。3000万円を35年ローンで組んだら毎月9万円払い続けることになります。それよりも2000万円を35年ローンで毎月6万円払うことなら、もし今6万円のアパート家賃を払えているなら、これから先も払い続けらると思います。家を買うための選ぶ手段として、中古住宅や建売、土地を買って建物を建てることがあります。どれを選んでも身の丈にあった家を手に入れていただきたいです。もちろん贅沢なものを揃えれば高くなってしまいます。正直、家にたくさんのお金をかけてほしくありません。毎月のローンを払っても手元にお金が残っていたほうがいいと思います。貯金ができた方がいいし、たまにはディズニーランドに行ったり、外食したり、サプライズでプレゼントをあげたり、すっごく喜ぶと思うんです。価値観はそれぞれですが、住宅ローンの支払いが無理なくできる計画を立てることをお勧めします。

お客様の声

栃木県さくら市O様ご家族

ずっと家賃を払って暮らしていましたが、年齢のこともあり住宅ローンが組めるか、毎月の支払い考えるとなかなか一歩踏み出すことができませんでした。でも七福神ハウスさんに出会えたことで私は家賃並みでマイホームを持つことができました。
栃木県栃木市A様ご家族

私の場合は年齢とシングルということで住宅ローンのことがとても不安でした。でも、代表の坂本さんに色々相談にのっていただき、おかげさまでローンも通り、やっと念願のマイホームを建てることができました。娘たちも喜んでくれて良かったです。
栃木県栃木市T様ご家族

コスパの高いマイホームを建ててもらいました。こだわりをたくさん聞いていただきました。理想のリビングと趣味部屋もできて大変満足しています。建てた後も困ったときはすぐ駆けつけてくれることもありがたいです。
茨城県古河市S様ご家族

年齢が高く住宅ローンが組めるか心配だったことと、月々の支払いを抑えたかったので、七福神ハウスさんはローコストでも間取りも自由にできたのでお願いしました。予算内でこの家が持てたことに感謝しています。
栃木県栃木市A様ご家族

私の場合は年齢とシングルということで住宅ローンのことがとても不安でした。でも、代表の坂本さんに色々相談にのっていただき、おかげさまでローンも通り、やっと念願のマイホームを建てることができました。娘たちも喜んでくれて良かったです。

家づくり参考資料プレゼント

七福神ハウス

七福神ハウス
運営:株式会社ルシーダ
所在地:〒328-0051栃木県栃木市柳橋町2-20
TEL:0282-25-6418
FAX:0282-25-5092
設立:2016年
営業時間:9:00〜19:00定休日年末年始

七福神ハウス

お問い合わせ電話
0282-25-6418

お問い合わせに関するよくある質問

Q家づくりが初心者すぎて、何を相談すればいいかわかりません。

A.何にお悩みかお聞かせください。わからないことを一緒に解決させていただきます。

当社で家を建てるお客様は、その約80%ははじめての方たちです。そのため、ご相談やお問い合わせの対応するスタッフは、はじめての方でもご理解いただけるよう専門用語を使わずに優しく丁寧にお話をさせていただいております。お客様のご希望やご不明点をヒヤリングしながら、家づくりをどうやって進めれば良いか、アドバイスさせていただきます。

Contact

ご相談のお申し込み・お問い合わせ
ご相談のお申し込み・お問い合わせは、下記フォームにご記入いただきご連絡ください。お問い合わせ後、担当者よりご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。