DaiGo監修!

マッチングアプリwith(ウィズ)とは。その特徴

DaiGo監修!マッチングアプリwith(ウィズ)とは

with(ウィズ)とはメンタリストDaiGoさんが監修しているマッチングアプリです!

 

運営会社は株式会社イグニスです。上場企業です!

 

DaiGoさんといえば芸能界でもYouTubeなどでも大活躍している方ですね。

 

マッチングアプリといえばペアーズ、Tinder、タップルなどが有名ですが、withも人気急上昇している感じのアプリです。

 

20代女子の私の目線ですと、ユーザー層はどちらかといえば気軽に出会いを探している方が多いと感じます。カジュアルなイメージです。

 

とはいえTinder、タップルほどカジュアルというわけでもなく、雰囲気的にはペアーズに近いです。恋人探しには最適ですね。

 

ゼクシィ縁結び、ブライダルネットなど結婚相手を探す婚活アプリよりは明らかにカジュアルです。

 

なによりDaiGoさんが監修しており、アプリ内でもDaiGoさんがちょくちょく出てくるので、DaiGoファンの方も楽しめます♪

with(ウィズ)の特徴や機能

withの特徴は、マッチングの過程において心理学的なアプローチが用いられていることです。

 

たとえば価値観が合う人同士、似た者同士の人がマッチングしやすい作りになっています。

 

あとは彼氏や彼女を見つける上で役に立つ様々な機能があります。

 

たとえば、どこでもいいね機能、ビッグファイブ(ルイスゴールドバーグという心理学者が作り上げた性格分析)、足あと機能、プライぺーとモード、休憩モードなどなど、色々な機能がります!

 

Withはカジュアルに出会いを探せて、機能も豊富なのでおすすめです!

 

2018年以降はフェイスブックアカウントを持っていない方でも利用できるようになりました。マッチングアプリは全体的にその傾向がありますね!

 

【参考】

with(ウィズ)がFacebookなし(やってない人)でも登録可能に!

【オマケ】メンタリストDaiGoさんとは

DaiGoさんとはメンタリストでありマジシャンであり大人気のタレントさんです。

 

YouTubeなどにチェンネルも持っており、チャンネル登録者数は約120万人です。

 

やはりメンタリストだけあって人の心を動かすのが上手なのかもしれません……! 昔から芸能活動をされていますが、今もどんどん人気化しています。

 

DaiGoさんには弟さんもいらっしゃいます。実はDaiGoさんは四兄弟なんです! DaiGoさんが長男で、その下に3人の弟さんがいます。

 

よくYouTubeなどでも弟さんと一緒に撮っている動画があります。兄弟の掛け合いも楽しいのでおすすめですよ♪

 

そんなDaiGoさんが監修しているマッチングアプリwith。こちらもまだまだ人気化していくことでしょう!