「e-sports」とは?

昨今、耳にする「e-sports」と言う言葉…。あなたはちゃんと説明できますか?
何もサッカーやバスケットをゲームで戦うことが「e-sports」とは限りません。
古くからヨーロッパではチェスや将棋、麻雀などいわゆるボードゲームも思考を競うスポーツの範疇として競技されてきました。そしてこれらの競技は、今やゲームの世界では競うことの出来ない「Sports」は皆無であると言ってもいいかも知れません。本来一人で楽しむべきコンテンツですらランキングを付け、競い合える新しいカタチのものへと変わって来ています。
そんな中、ゲームで獲得した経験値やステイタスなどをトレードするユーザーが増えています。
これまで一方的にゲームインフラを提供する側から、有償でサービスを受けるユーザーがその経験値やステイタスをトレードすることでお金を手にすることが出来る…いわゆるRMT を利用して「稼ぐ!」がトレンドになってきました。e-sports は何も優勝賞金を獲得することだけが唯一の報酬ではないということです。ゲームの中で素晴らしい成績や結果を残すことが、金銭的価値として評価される時代が到来しました。

「稼ぐ!」フィールドのススメ

では、ゲームで稼ぐにはどんなフィールドでプレイするのが良いのでしょう?
我々のイチオシは「思考系フィールド」です。この思考系ゲームは、素早い反射神経は必要とせず大人から子供まで誰でも参加することが可能なものです。そんな中でも特に熱い!とされるのが【LUC888(https://luc888.co/)】と言うWeb ゲームです。これは全世界でプレイされているカードゲーム【バカラ】をプレイするゲームサイトです。世界でも初めてのLIVE 配信でのゲームに対し、ゲームチップをベッティングする単純なものです。特筆すべきは、毎ゲームの結果をAPI 開放していますので結果データの収集や、いわゆるエミュレータの使用までもOK というゲームサイトです。

LUC888 で稼ぐ2つの方法

このサイトでは頻繁にイベントと言われる競技会が行われています。参加するにはゲーム内で流通するチップ=「GC」でエントリーと競技用チップがセットになった「EC」=イベントチップを購入することで出場できます。過去の例で言えば優勝で凡そ15 万円相当の賞金でした。
バカラを競技する観点から作られたルールが適用されているため、イチかバチかのギャンブル的なトライではなかなか優勝は難しいようです。一方、サイト名称にもなっている【8】にはラッキーな飛び賞も設けてあり、参加するだけでも楽しめる要素にもなっています。
今後は、競技会の賞金も大幅にアップするようです。
第1回コンペティション
第2回コンペティション
第2回の各賞ラインナップ
第2回コンペティション
そしてもうひとつの方法は、自分で稼いだゲームチップを売却して稼ぐ方法です。
このゲームにはGC をたくさん集めてイベントへ参加したい人が集まります。

そしてGC を手に入れるには

①「サイト内ショップで購入(BTC 決済・USDT 決済が可能)」
②「ギフト機能を使って他のアカウントより送って貰う」
③「RMT サイトで購入する( これが我々Pixy です)」 

の3つの方法があります。

GC を増やす…という観点に於いては「ゲームでめっちゃ勝ちまくる!」もひとつの方法ですが、
そもそもスタート時のGC は手に入れる必要がある訳です。つまり、需要あるマーケットである
限り、売却も可能である…という構図が成り立ちます。

ゲームで獲得したチップはリアルマネートレードサイトPixy(https://yas.asia)で、是非、ご出品ください!

ピクシーには「安心」の理由があります!

  1. 商品が届かない場合は、全額返金!
  2. 全てのお取引を評価できる!
  3. 安心のカスタマーサポート!
  4. 全てのお取引を 国内で完結!

LUC888 で「もっと!」稼ぐ方法

e-sports を視野に入れたバカラゲームサイトでの稼ぎ方を2つご紹介しましたが…
実はここからがもっと稼げる本題中の本題。
先述の「LUC888(https://luc888.co/)」の特徴の中でサラッと紹介しましたが、このサイトの最も重要な点は
なんと【エミュレーター】が使用可能な点です。
では「バカラゲームでのエミュレーターって?」どのようなものでしょう?
ここで言うのは「オートでベット出来るシステム」つまり、寝ずに休まずBET し続けるものを指します。このシステムの中にはゲームの勝敗結果を受信し、次のBET 額を自動で計算するというシステムベッティングロジックが組み込まれています。では、このロジック通りBET することで本当にチップは増えるのでしょうか?

答えは ↓ ↓ ↓ の写真にあります。

現実のデータに基づき検証を重ねた信頼の最新ロジック


このエミュレーターに搭載するのは、バカラのゲームデータに基づき数億にも及ぶデータ検証を重ねた信頼の最新ロジックです。右の写真はその検証データの一部ですが、一時的な大きな負け振りはあるものの、回数を重ねるにつれ確実に右肩あがりの検証結果になっています。
この検証結果が前提だとしたら、とても優秀なエミュレーターを手にすることが出来る事になります。
このような「オートベッティングシステム=エミュレーター」に興味ある方は…

下記まで連絡してみてください!詳しく教えてくれるそうです。

そして、獲得したゲームチップは【Pixy(https://yas.asia)】へ是非、ご出品ください!