ジオストーム 映画 無料視聴 動画フル

こちらでは、映画【ジオストーム】を
無料視聴する方法を紹介しています!

気象コントロール衛星の暴走?!究極のディザスターアクション!

【ジオストーム】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!
この映画、私も見たかったんですが、機会を逃してしまい、
「映画を無料で見れるところはないかな~」といろいろ探して、
とっても見つけるまでに時間がかかりました・・・。

なので、私が映画『ジオストーム』のフル動画を無料視聴できた方法を、
まとめてみましたよ!
私と同じように、無料で見れる動画を探している方は是非チェックしてみてくださいね!

【U-NEXT】

U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~

U-NEXTなら【ジオストーム】を無料で視聴することが可能です。

【ジオストーム】を見るには、ポイントが、540円かかりますが、
最新作でも600円分のポイントがもれなくもらえるので、
このポイントで無料視聴ができますよ!

今なら31日間無料トライアル実施中!
※無料期間が終了すれば有料サービスとなりますのでご注意を!

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
120,000本 (※) 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。
( ※カラオケのタイトル数を含む)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービス!

無料トライアル特典

1.全ジャンル見放題作品や読み放題作品が、31日間無料で見放題!

2.新作などが600円分無料になるポイントがもれなくもらえる!

会員登録後、無料期間中の31日間内に解約すれば、費用はかかりません!

本ページの情報は2018年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

その他にも動画配信サービスはありますよ

見たかったドラマを見逃して、YouTubeやニコニコ、変な中国サイトで見て、
画質が荒かったり、音声が変だったりして残念な思いをしたことはありませんか?

私はあります・・・。
見逃した私が悪いんですが・・・。

著作権違反の可能性があったり、ウイルス感染のリスクで、
そっちでハラハラしながら見るのって疲れますよね・・・。

このサイトでご紹介する動画配信サービスは、本当は有料ですが、
無料で視聴できる期間があるため、無料期間内に解約すれば、
完全無料で、高画質のキレイな動画が見放題です。

【TSUTAYAディスカス】

大手ビデオレンタルのTSUTAYAが提供するサービスです。

月額933円のプランはオンラインで動画が見放題!
月額2,417円のプランはオンライン見放題に加えて、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題
(新作は最大8枚)、しかも自宅まで配送してくれます。

30日間の無料お試し期間中は、月額2,417円のサービス
(オンライン見放題&借り放題)がお試しできます。

無料期間:30日
無料期間終了後:月額933円、または月額2,417円
動画数:85,000本以上(TSUTAYAのほぼ全ての動画)
マルチデバイス対応

会員登録しても、無料期間(30日間)中に解約すれば、費用は一切かかりません!

※見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりませんが、
作品によってはポイントの購入が必要です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【DMM見放題chライト】

DMM見放題chライト

月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。

そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。

マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額540円 <最安>
動画数:7,000以上
マルチデバイス対応

会員登録後、無料期間中(2週間)に解約すれば、費用は一切かかりません!

月額料金最安値!無料期間内だけでなく継続利用を考えているなら最もお財布に優しいサービスです。

【FOD】

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービス

簡単な登録で、すぐ視聴が開始できます!

月額料金888円で対象の作品が見放題
(フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、
配信オリジナル番組など、2,000作品以上の対象作品を見放題)

見放題のアニメは約300タイトル
最新雑誌も100誌も読み放題
対象のマンガも無料で読める

Yahoo!JAPAN IDの登録で31日間の無料体験がおためし可能
※無料期間内(31日間)に解約すれば一切費用は発生しません。

無料期間:31日
無料期間終了後:月額888円
マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

放映中最新ドラマのフジテレビ作品だけではなく
毎月もらえる1300ポイントで、最新映画や原作コミックなど見れます。
入会だけで上記ポイントがもらえます!

※作品によってはポイントの購入が必要です。
見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【ジオストーム】のあらすじ

天候を意のままにできる宇宙ステーションが開発された近未来、
地球は未曾有の自然災害に襲われることがなくなる。

ところが運用開始から2年後、宇宙ステーションがウイルス感染して
暴走し各地で異常気象を引き起こしてしまう。

巨大災害が同時多発的に起きる地球壊滅災害“ジオストーム”の
発生を防ぐため、宇宙ステーションの開発者ジェイク
(ジェラルド・バトラー)と彼の弟マックス(ジム・スタージェス)が立ち上がる。

解説

天候をコントロールする気象宇宙ステーションが暴走する
さまを描いたディザスターアクション。

未曾有の災害が同時多発的に起きる地球壊滅災害
“ジオストーム”の発生を防ぐために奔走する主人公を、
『300 <スリーハンドレッド>』などの
ジェラルド・バトラーが熱演する。

その弟に『ハイネケン誘拐の代償』などの
ジム・スタージェスがふんするほか、
エド・ハリス、アンディ・ガルシアらが共演。

『インデペンデンス・デイ』シリーズなど
携わったディーン・デヴリンが監督を務めた。

【ジオストーム】の感想

パニック映画が好きなら見て損はないと思う映画。
個人的には結構面白くて2回字幕で、1回4DXで見たけど、
4DXの字幕があればもっとよかった。

でもストーリー性を重視するのであれば、
破壊しまくってて幼稚だとか思うかもしれない・・・。

人為的なことが原因だからおかしな所を見つけて考え出したらキリがない。
気になるなら軽い気持ちで見た方がいいと思う。

一番印象に残ったのはオーランド危機の時にサラが
政府(デッコムの仲間)と車を運転しながら銃撃戦を
繰り広げるところがかっこよくて興奮した。

こんな世界になったら…と思ってしまう迫力!
王道中の王道的な展開のストーリーで気分爽快でした。

【ジオストーム】を、無料で見れます!
映画やドラマなどの動画を楽しめる動画配信サービスを利用して
無料で視聴しよう!
【ジオストーム】の口コミは?
そもそも昭和からこんなエンターテインメントばかり観てきた性分には
ピッタリくる素晴らしい映画!こんなに頭を使わずに済み尚且つ楽しい
娯楽作品に久しい昨今、小躍りするくらい興奮のバカバカしさに万歳!
天才科学者なワケないだろう的なバトラーにしれっとしたスタージェス、
ハリスはいいとして、ガルシアが大統領とかもう嘘みたいにあり得ない。
いや大災害は確かに怖い。こんな衛星もいつか開発されることだろうが
そしたら起こるよね?絶対という妄想が暴走し映像化されたような作品。
やはりエメリッヒの御相方。あり得ないリアルが襲いくる感動作だった。
ジオストーム 動画無料
CMを見た限りではありきたりな展開を予想していたが主人公最強一本ではなく兄弟で助け合って問題を解決する姿。王道でよし️
地球がこんなに酷い事になったら嫌ですね。
ジオストーム 動画無料
公開前の予告編を見た限りでは、全く観ようとは思わなかったけど「悪くない」評価に誘われて鑑賞。
もともと宇宙モノは好きですが、レビューを信じて良かったw
ちょっと強引だけど、ポイントは押さえてある娯楽作品として仕上がってると思います。
タクシーの車内での大統領のセリフがお気に入り!
ジオストーム 動画無料
公開前の予告編を見た限りでは、全く観ようとは思わなかったけど「悪くない」評価に誘われて鑑賞。
もともと宇宙モノは好きですが、レビューを信じて良かったw
ちょっと強引だけど、ポイントは押さえてある娯楽作品として仕上がってると思います。
タクシーの車内での大統領のセリフがお気に入り!
ジオストーム 動画無料
結構よかったと思いますが、作品のバランスを取りすぎて印象が薄い作品だったと思います。
兄弟が活躍するという設定の為かパニックもの定番の家族愛などのドラマが弱かったと思います。
主人公の配役はあっていたとは思いますが作中の印象が薄いです。
DVDだと映像の奥行が出せないので物足りないが、劇場で見るほどでもないという作品です。
いつもの「アルマゲドン的ななにか」て感じです。
ハズレではない点は強調したいと思います。
ジオストーム 動画無料
何度も予告編を見ていたので、気象コントロール衛星が故障して、
あの凍って行く場面がピークなんだろうな、と確信していました。
間違いなくB級臭満載だと。ごめんなさい、間違っていました。
最高です!映画館で観るべき作品でした。ストーリーもいい感じで複雑で面白かった。
SF、パニック、LOVE、サスペンス、アクションなどいい感じの割合で最後までドキドキです!
上映館は多くないけど、お近くで上映していたら早めに観ることをお勧めします!!
ジオストーム 動画無料
「デイアフタートゥモーロー」的な派手な自然災害のアクションで、
どうせ大した内容じゃないんだろうなーと思っていたが、意外に意外!
CMから予想される内容とは違い面白かった。
人物描写もされていたし、サスペンス要素も強く、ただの自然災害の映画ではなかった。
全編を通して楽しめる。
ジオストーム 動画無料
「デイアフタートゥモーロー」的な派手な自然災害のアクションで、
どうせ大した内容じゃないんだろうなーと思っていたが、意外に意外!
CMから予想される内容とは違い面白かった。
人物描写もされていたし、サスペンス要素も強く、ただの自然災害の映画ではなかった。
全編を通して楽しめる。
ジオストーム 動画無料

【ジオストーム 動画無料】無料動画の視聴時にはこんな所に注意を!

映画やドラマを視聴できる、無料動画のサイトはたくさんあります。
でも、著作権違反など、違法に動画をアップロードする行為は犯罪です。

違法動画をアップロードはもちろん、無料視聴する側にも罪に問われます。

違法にアップされた動画を見る時、違法動画と知っててダウンロードすると、
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられます。

こちらでご紹介しているサイトの無料で公開している動画は大丈夫!
視聴するだけなら、なんの刑罰の対象にもなりません。

同じ見るなら、合法的に堂々と安心して動画を見ましょう!

【ジオストーム】のストーリー

2019年。災害史に残るような規模の自然災害が多数発生した後、18の国が共同でダッチボーイという愛称の防衛システムを構築した。これは国際気象宇宙ステーション(ICSS)を中心に気象をコントロールするための人工衛星を張り巡らせるというものであった。システムの総責任者であるジェイク・ローソンは、国際色豊かなスタッフ陣を総動員して地球の監視を行っていた。そんなある日、ジェイクはアメリカ合衆国上院の査問会に呼び出されることとなった。ダッチボーイの管理者としての資質に欠けるのではないかという疑念を向けられたジェイクは激怒した。あろうことか、ジェイクは査問会の議長を務めるトーマス・クロス(バージニア州知事)を罵倒してしまった。査問会のメンバーの不興を買ったため、ジェイクは責任者の地位をおろされ、その後任には弟のマックスが起用された。

2022年。アフガニスタンで一つの村が村人ごと凍り付いてしまうという事態が発生した。国連の調査隊が現地に派遣されたが、原因の特定には至れなかった。事態を重く見たアンドリュー・パルマ(アメリカ合衆国大統領)は内閣の緊急会合を開催した。そのメンバーにはマックスの姿もあった。会合で、アフガニスタンでの一件の原因は気象コントロール衛星の不具合によるものだと説明された。現在、ICSSを管理しているのは合衆国であったため、事件の詳細が明るみになれば諸外国から責任を追及されるのは火を見るよりも明らかであった。そこで、パルマはICSSの管理権がアメリカから国連に移る2週間後まで詳細を隠蔽することを決断した。これを聞いたマックスは憤慨し「できるだけ早く過失を認めて不具合の修正を行うべきだ。手遅れになったらどうするのか。」と主張した。マックスの言うことは尤もであったため、パルマはICSSに追加の人員を一人だけ送ることにした。デッコム国務長官の薦めもあって、マックスはジェイクをICSSへ連れて行くことになった。

職を失ったジェイクは妻と離婚し、自宅も手放さざるを得ない状態に陥っていた。フロリダ州で怠惰な日々を送っていたジェイクはマックスからの復職の誘いを一旦断ったが、かつての情熱が自分にまだ残っていることを確信したため、ICSSに戻ることを決めた。その頃、香港でも異常な気温上昇が発生し、それが原因で発生した火災によって街が大混乱に陥っていた。

ICSSに到着したジェイクは、ステーションの司令官を務めるウーテ・ファスベンダーに出迎えられ、スタッフたちに紹介されることとなった。早速、ジェイクたちが人工衛星の不具合について調べていると、衛星の管理システム全体に誤作動が発生した。管理システムがだめになった上にデータが全て失われてしまった以上、ダッチボーイを修理するのは不可能な状況になってしまった。その頃、マックスは香港で任務に当たっていたチェンから異常を報告されていた。香港の気象を管理する衛星にアクセスできなくなったのだという。また、チェンは「このまま衛星の誤作動が続くようなら、世界は地球嵐(ジオストーム)とでも言うべき現象に襲われるでしょう。全世界で自然災害が頻発し、何千万もの人命が失われることになります。」とマックスに語った。「総責任者の自分ならアクセスできるかもしれない」という一縷の望みに縋ったマックスだったが、やはりアクセスすることはできなかった。マックスはハッカーでもある友人のデイナの協力を得て何とか衛星にアクセスしようとしたが、どういうわけだか自分のアクセス権がブロックされていることが判明した。その頃、香港では大停電が発生し、混乱を押さえ込むために軍隊が出動するに至っていた。「香港にいたのでは何もできないどころか、自分の命も危ない」と考えたチェンはアメリカへ行くことを決めた。

ジェイクとウーテは宇宙に放り出されたデータドライブを人力で回収することを決めた。しかし、2人がいなくなった途端、原因不明の事故がICSSで発生しスタッフ数名が命を落とした。その頃、ジェイクの宇宙服のブースターが誤作動を起こしていた。ジェイクは宇宙空間に放り出されかけたが、間一髪のところで救助された。ジェイクはウーテにだけドライブを回収した事実を打ち明け、その他のクルーには作戦が失敗したと告げた。事故のタイミングに作為的なものを感じたジェイクは、一連の事故は誰かの手によって起こされたものなのではないかという疑念を抱き始めたからである。事故の原因を突き止めようとした2人だったが、何者かがアクセスを妨害していることに気が付いた。システムを知り尽くした人間による犯行としか思えない工作を目の当たりにしたジェイクは、ある恐ろしい結論を導き出した。今回の事件の黒幕はホワイトハウス内部の人間だと。