決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【縛りなし!】ベルタこうじ生酵素の解約は本当に縛りなし?調査してみました!

ベルタこうじ生酵素は生きた酵素を1粒に凝縮しました。

622種類の野菜・フルーツと乳酸菌、こうじ菌、たっぷりの美容成分が入ったサプリです。

そんなベルタこうじ生酵素ですが解約は本当に縛りなしなんでしょうか?詳しく調査してみました!

ベルタこうじ生酵素は1回で解約可能です!

ベルタこうじ生酵素の定期コースは回数縛りなしで、いつでも解約できます。

もちろん1回でも解約可能なので気軽に始められます。

注意したいのは途中解約できるのは公式サイトから購入した方だけです。

そのほかの通販サイトでの購入は対象外なので気を付けてください。

ベルタこうじ生酵素の解約方法

ベルタこうじ生酵素の定期コースの解約は次回お届けの10日前(土日祝日を除く)までに専用番号にお電話か公式のお問い合わせフォームで申し込めます。

10日前を過ぎると発送準備に入ってしまうので余裕をもって解約しましょう。

ベルタボディ専用番号
0120-956-545(平日9時30分~19時)

ベルタこうじ生酵素の口コミ

お通じが良くなった!
年を取ってきて痩せにくくなり購入しました。

はじめて4日ですが、お通じが良くなり体が軽くなりました

体重はまだマイナス0.5ですが、体調が良くなったので続けていきたいと思います(^^)
腸は整ってきました。
正直、直接的に『痩せた』という実感はまだないんだけど、

頂いてからほぼ毎日飲んでいますがお通じは困っていない。

こちらの効果なのかな、腸は整っていて体調もいいです。
3か月は続けます☆
とりあえず1袋飲み終えたので2袋を購入しました。

効果はよくわからないです。がお通じは良くなったので続けようと思います。

サプリメントは3ヶ月続けないとわからないので。

でも麹も酵素も身体には良いので飲んで損はないと思います。
3か月は続けます☆
とりあえず1袋飲み終えたので2袋を購入しました。

効果はよくわからないです。がお通じは良くなったので続けようと思います。

サプリメントは3ヶ月続けないとわからないので。

でも麹も酵素も身体には良いので飲んで損はないと思います。

ベルタこうじ生酵素のお得情報

ベルタこうじ生酵素を公式サイトから購入いただくと、

通常価格5980円(税抜)のところ…

なんと今だけが500円(税抜)で購入できます!

しかも定期コースの回数縛りがないので1回でも解約できます。

詳しくはベルタこうじ生酵素の公式販売サイトへどうぞ↓

ベルタこうじ生酵素の詳細と全成分

名称 穀物麹含有加工食品
内容量 21.15g(352.5mg×60粒)
原材料名

ゼラチン、穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)、水溶性食物繊維、ザクロエキスパウダー、豚プラセンタエキス末、乳酸菌末(殺菌)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、野草発酵エキス末、植物発酵エキス末、植物発酵生成物、植物発酵食品、乳酸菌生産物質(乳酸菌、大豆)、発酵紅茶キノコエキス末、ドラゴンフルーツエキス末、穀物発酵エキス末、キヌアスプラウトパウダー、コエンザイムQ10、野草発酵エキス末、植物発酵エキス末、有胞子性乳酸菌/結晶セルロース、硫酸マグネシウム、ステアリン酸Ca、ヒアルロン酸、トレハロース、微粒二酸化ケイ素、二酸化チタン、クチナシ赤色素(一部にゼラチン・大豆・豚・乳・リンゴ・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ・山芋・小麦を含む)