『オンキャバ』とは?



「オンキャバ」は、スマホ1つでオンラインキャバクラが楽しめるサービスです。

宇都宮のキャバクラ嬢とお話ししませんか?

▶面倒な手続きは一切不要、LINE/ZOOM対応

▶必要なものは、スマホのみ

ドレスなど清爽な恰好を着用したキャバクラ嬢と画面越しに乾杯して、
楽しくおしゃべり!
お店に行かなくても可愛いキャバ嬢達とキャバクラを堪能していただく
New Styleキャバクラです。

また、お客様のご予約時間はずっと同じ女の子が接客いたします。
途中でヘルプの女の子に変わったり…指名かぶりで少ししか話せない…
なんてことはございません!!!

遠くて近いオンラインキャバクラは普段のキャバクラより仲良くなれるかも♡





『宇都宮オンキャバ』
が選ばれる理由

❚オンキャバ理念

オンキャバは、水商売・ナイトビジネス業界の存続と、経営者・従業員様を応援します。

オンキャバは、お客様・キャスト様・そして店舗様が安心安全にキャバクラをお楽しみ頂けるサービスを通じ、新型コロナウイルスの猛威に負けず、皆さまと共に明るい未来創りを目指します。

❚オンキャバが提供する安心・安全

<安心>
【実店舗様・所属キャストのみ】
・全て実在の宇都宮キャバクラ店舗様・在籍キャスト様による公式サービスです

【キャバクラをオンライン化】
・トラブルリスクが含まれるマッチングサービス(ギャラ飲み、パパ活など)およびライブチャットではないのでご安心してご利用いただけます

【プライバシーの保護】
・ニックネーム登録可能で実名が非公開でき、FacebookなどのSNSに一切投稿はされません

【スカウト・犯罪行為防止措置】
・他店舗によるスカウト行為(引き抜き)、お客様によるキャストに対して法律に触れてしまう行為(アダルト行為含む)の強要などを防止措置として、運営による24時間365日の運営監視、万全なサポート体制を実施しております

<安全>
【セキュリティ】
・オンキャバは自社開発システムに加え、決済、配信もすべて信頼・利用されているシステムのみ採用

【金銭トラブル回避】
・オンライン決済PAYPALでの事前会計による明朗会計システムで、ぼったくりや支払い拒否などの金銭トラブル回避
購入/承諾頂いた以外の費用は一切かかりません
また、領収書もスマホからいつでも簡単に発行出来ます


▶新型コロナウイルス対応。スマホのみでキャバクラを楽しめるので、感染予防のため避けるべき「3つの密」(密室・密着・密接)リスクがありません。




【料金システム】

コース料金
※料金はすべて税込になります。


●1セット60分
4000円

●指名料
2000円

●延長30分
2000円

●延長指名料
1000円

【お酒について】
お客様自身でご用意お願い致します。





【店舗情報】

HARLEM
(ハーレム)
住所:栃木県宇都宮市宿郷1-12-12
   エイシンビル3F

TEL:028-612-6688
営業時間:21:00~LAST
定休日:日曜日
CLUB Carina
(カリーナ)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-14-5
   無料案内所2F
TEL:028-634-4884
営業時間:20:30~LAST
定休日:日曜日
EXIV
(エクシブ)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-14-3
   ムーンガーデン2F東
TEL:028-634-7242
営業時間:20:00~LAST
定休日:月曜日
EXIV
(エクシブ)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-14-3
   ムーンガーデン2F東
TEL:028-634-7242
営業時間:20:00~LAST
定休日:月曜日
LOUNGE VICTORIA
(ヴィクトリア)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-10-1
   イーライーストビル3F
TEL:028-666-6508
営業時間:20:30~LAST
定休日:日曜日
ARIANA CLUB
(アリアナ クラブ)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-14-3
   ムーンガーデン1F
TEL:080-8889-0808
営業時間:20:30~LAST
定休日:日曜日
ARIANA CLUB
(アリアナ クラブ)
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-14-3
   ムーンガーデン1F
TEL:080-8889-0808
営業時間:20:30~LAST
定休日:日曜日

当店はお客様男性1名に対して女性キャスト1名のシステムです。
※その他の無断侵入は固くお断りします。


“宇都宮オンラインキャバクラ オンキャバ”をご利用頂く為のルール
もご確認ください。







ご利用方法の流れ

お申込みからご来店までの流れをご案内いたします。

STEP1
LINEで“宇都宮オンラインキャバクラ オンキャバ”を友達追加。
QRコードを読み取るか、下記をタップして友達追加をお願い致します。
STEP2
LINEでご予約下さい。

開始時間やご指名の有無、ご人数様などご希望をお伝えください。
その他ご質問・ご相談などございましたらお気軽にどうぞ!

※当店はお客様男性1名に対して女性キャスト1名のシステムです。

STEP3
お支払いをお願い致します。

当店はトラブル防止のためすべて事前支払いのシステムとさせて頂いております。
また、ご延長の場合も都度の決済をなります。

〇決済方法
PAYPAL

STEP4
STAFFからキャバ嬢と話せるZOOMのURLをLINEにて送信致します。

ZOOMのアカウントやアプリが無くても、web閲覧可能ですが事前にアプリでもご利用いただけますよう下記よりダウンロードお願い致します。

STEP5
ZOOMを開いてキャバ嬢とZOOM飲みをお楽しみください。

ZOOM飲みを楽しむ際、お客様のZOOMを映像ON・音声ONにしてください。





宇都宮オンラインキャバクラ オンキャバ”
をご利用頂く為のルール

必ずご一読下さい


●当店はスマホ、タブレット、パソコン内の1つの画面に複数の男性が入っておられる場合でも、当店のルールとして男性1人に対して女性1人を付けさせて頂きます(人数分の費用が発生いたします。)ので予めご了承ください。

●別の店舗などで楽しくお酒を飲まれてからご来店頂くのは構いません。ただし、キャスト・スタッフへの誹謗中傷などご利用いただく上でのマナーを守っていただけず、当店として営業妨害等に該当すると判断したお客様に対しては弁護士と協議し、しかるべき処置をとらせていただくことがございますので、予めご承知おきください。

●延長の際は、延長分のご入金が確認されていないお客様に関しましては一度ご退室頂き、入金確認後に再度入室いただきます。その際、5分以内にご入金いただければ同じキャストで対応させていただきます。

●当店では、キャストとお客様との当店以外でのテレビ電話やzoomなどを含めた当店を介さない直接の交渉や接触を禁じております。

●同業者のスカウトお断り。スカウト行為と判断した場合は退出して頂き、今後のご利用をお断りいたします。

●その他、当店に対して不利益になる発言や行動をされるお客様に対してもしかるべき対応を弁護士と相談し対応させて頂きます。

●当店では、お客様による無断での録音録画及びYouTubeを含めたSNSでの配信(写真を含む)は固く禁じております。当店パトロールにより無断でのこれらの行為を発見した場合は、損害賠償請求などの法的な対応を含めて対応を検討いたしますので,予めご承知おきください。


●反社会的勢力の排除について
(1)お客様が暴力団、暴力団員、暴力団準構成員その他これらに準ずる者(以下、「反社会的勢力」といいます。)又は反社会的勢力と密接な関係を有する者(以下、あわせて「反社会的勢力等」といいます。)である場合は、当社サービスの利用をお断りいたします。

(2)当社サービスの利用開始後にお客様が反社会的勢力等であることが判明した場合は、当社サービスの利用を中止させていただきます。

(3)当社は、前項の規定により当社サービスの利用を中止した場合にお客様に損害が生じても、これを賠償ないし補償いたしません。

(4)第3項の規定により当社サービスの利用を中止したことによって当社に損害が生じた場合には、お客様はその損害を賠償するものとします。