カフェで中国語を習うという選択 

中国語教室に通いたくても、通う時間が取れない人やマンツウマンでレッスンを受けたい人、
教室のように厳しくなく、カジュアルな気分で中国語を勉強したい人など、目的や動機は人それぞれ!

そういう人達へ、カフェレッスンというスタイルを提案致します。

格安で中国語レッスンを始められます

出来る限り多くの人に中国語を学んで欲しい!中国を理解して欲しい!と思いこのサービを行っています。
費用に関しても可能な限り格安な値段を設定いたしました。
あなたが始めたいと思った時に、気軽に中国語レッスンをスタートできます。
もちろんレッスンの質は落さず、楽しく、しっかりと中国語を身につけて下さい。

カフェレッスンとSkypeレッスンが同じサイトで受けられます

このサービスはカフェレッスンだけでなく、Skype(オンライン)でレッスンも受ける事が出来る新しいサービスです。
ご自身のその日の都合に合わせてレッスンを使い分けて下さい。

例えばこんなレッスンの使い方

  • Q
    いつもはカフェレッスンを受けていますが、来週からしばらく中国出張になりました。
    A
    それなら中国にいる時だけSkypeレッスンに切り替えてみましょう!
    その日に遭った出来事をすぐに先生と話すことが出来ます。
  • Q
    カフェレッスンを楽しみにしていましたが、急遽来月から転勤になりました。
    A
    それなら同じ先生で、Skypeを使ったオンラインレッスンに切り替える事が出来るので、新しい先生を探す手間もかからず中国語レッスンを続けられます。
  • Q
    仕事がシフト制のため、時間がいつも不規則です。深夜になる時もあって困っています。
    A
    深夜の時間帯ならSkype(オンライン)レッスン、お昼間の時間帯ならカフェレッスンと自由に使い分けることが出来るので、安心です。
  • Q
    カフェレッスンを楽しみにしていましたが、急遽来月から転勤になりました。
    A
    それなら同じ先生で、Skypeを使ったオンラインレッスンに切り替える事が出来るので、新しい先生を探す手間もかからず中国語レッスンを続けられます。

カフェ&オンライン中国の特徴

①例えカフェレッスンであっても、中国語講師へのレッスン予約に時間はとりません。
会員登録後すぐに授業の予約を入れることが可能になりました。

②講師は自分で選ぶ事が出来ます。もし合わなければ何度でも選び直すことが出来ます。

③お金(レッスン料)のやり取りを中国語のレッスン時に講師とする必要もありません。すべてサイト内で完結出来ます。

④WEBサイト上ですべてレッスンの予約が出来ます。なので同じ先生、毎回違う先生どちらでも構いません。またカフェとオンラインを毎回選び直しても構いませんので、自由度が上がりました。

⑤中国語の先生はみんな日本語が堪能です。分からないことは日本語で質問する事ができます。

レッスン料について

中国語を沢山の人に知って欲しいため、カフェレッスンの中でもお得な価格に設定しています。1回のレッスンで2500ポイントから受講可能です。
入会金や年会費、紹介料等は頂いておりません。

講師からごあいさつ

皆さん初めまして!中国語にどんなイメージを持っていますか?
一昔前に比べてほんとに多くの人が中国語を話せる様になって来たと感じています。
特に若い人の中国語学習のエネルギーは凄いなぁ!と感心するばかりです。
どんな言語もそうですが、やはり中国語もたくさん話す事が上達に欠かせません。
カフェレッスンという自由度の高いレッスンで多くの先生達とたくさん話して欲しいと思っています。

私は趣味で中国語を勉強する人を応援しています。
趣味で中国語を学ぶ人は、人に対して優しい人が多い気がするからです。
そんな人が少しでも増えてくれれば、日中間の相互理解が高まってくれると信じています。

ぜひ一緒に中国語を学びましょう!