努力・センス・経験、一切不要の誰でも結果を出すことができるDivvee ビジネス

毎日20分ほどのスマホ操作で月に3万円〜100万円以上の副収入を一緒に目指しませんか?^^

そのためにやることは、、、

どういう仕組みかといいますと、、、

STEP

1

アプリを一つダウンロードして評価することによって1pointがつきます。

STEP

2

たまったポイントはいつでも好きな時に景品と交換することができます。

例えば、💲100のギフトカードは、200ポイントで交換可能です。

STEP

さらに、あなたが紹介した人やあなたのチームにいる人が1ポイント獲得するごとに、あなたには25円が支払われます。

STEP

2

たまったポイントはいつでも好きな時に景品と交換することができます。

例えば、💲100のギフトカードは、200ポイントで交換可能です。

でも、、、

入会費や定期購入の費用が高そう、、、(T T)
11月中でしたら、最初に入会費として25💲です。

12月1日から1月9日までは
入会費25💲+年会費25💲

1月10日以降は入会費50💲+年会費50💲

これだけで、年会費や定期購入などは一切かかることなく、参加することができます。


あなたはお金があったら何をしていきたいですか?

・身体の健康状態をキープして長生きしたい
・まだ見たことのない、世界中の美味しいものを食べたり、飲んだりしたい
・安心、安全な場所で、活動したい
・素敵なパートナーと一緒に好きなだけ、好きな場所で過ごしたい
・自分自身や周りの大切な人ともっと成長していきたい
・世の中に自分の生きた証を残したい

ぜひ、あなただけにしか進むことのできな人生の道を進んでください★

近藤翼 
子供の頃から、生まれ持った独特の声質などの特徴にコンプレックスを持つ。研究開発を行っていた職場ではパワハラに会い、職場や上司、仕事自体を重荷に感じるようになる。その頃から、自己啓発系のセミナーや本、教材で学んでいくようになる。学んできたことを活かすことにより、出来事の捉え方が変わっていき、自分自身のコンプレックスを愛せるようになった。嫌だった職場の上司に感謝できるようになった。嫌いだった仕事が人生における天職の一つと思えるようになったなどの成果をあげる。また、数年後にできればいいかなーとなんとなく思っていた夢の一つが、ご縁などもいただき2週間で達成された。個人セッションやワークショップなどを通して学んだ教えをより良いものにして伝える活動を行っている。個人セッションを体験したクライアントからは、「職場での人間関係が嫌だったのが改善された」「本当にやりたいことが明確になった」などの好評をいただく。

ミッションは、自ら学び続けて精神的豊かさと経済的豊かさの両立させたい人のために貢献していくこと。

Divveeはこちら▶︎★★