決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンラインサロン「美しい暮らし・豊かな心」・「秘密倶楽部」のご案内

オンラインサロンという新しい世界の扉を開いてみませんか?

2020年4月5日、高野藤衣&伊藤まどか は会員制のオンラインサロンを開設いたします。

会員制にした詳細理由はブログやメルマガでは書けないけれど、皆さまにお伝えしたいと思うことがこの時期だからこそ増えて来たこと。
クローズドだからより濃かったり、鋭い情報をお伝えできたり、必要な方にピンポイントで必要なものがご提供できるという思いからです。

【美しい暮らし・豊かな心】

このサロンの根底には美意識と教養、感性を磨くという理念があります。

これからの社会は教養の有無でいる世界が変わります。

自らの感性を磨き、その感性と直感から教養を磨き続けることでどんな状況下でも、
純度の高い情報やモノ、人と出会うことができます。
それらがなければ、振り回され、自分を見失うことになるでしょう。まずは「今」。

この非常時をどう乗り切っていくのか?
ご自身はもちろんのことご家族も含め必要な心と身体の在り方や情報を共有していきます。
こういう時だからこそ、いつも以上に生活を楽しむ・丁寧に日常を積み重ねるということが
とても大切になってきます。

★★★オンラインサロンをご利用いただくと★★★

オーラソーマプロダクツ、精油、浄化おすすめブレンドや天然石、宝石、 
心穏やかに免疫を上げる浄化と保護の石、心を潤すジュエリー、フラワーエッセンスなど
今手助けになるツールとその効果的な使用法などをお伝えします。

在宅時間やご家族がみんなで過ごす時間が長くなることから
家の浄化と保護の方法をエネルギー的 、主婦的 、開運的 、美意識・・・
さまざまな角度からこれらの要素を含むものをご紹介していきます。

今のエネルギー的に摂ると良い食べ物、料理方法やポイントをお伝えしたり、
エネルギーの高いモノの紹介 〜 服、雑貨、家具、食器、絵、酒器〜をしたり。

仕事をする傍、生活をこよなく愛する主婦として私たちのサバイバルなお話なども交えて
面白がっていただけることもお伝えしていきます。

そしてこれからの時代、ますます迷ったり怖くなってしまったり、判断を迫られたりすることが
多くなってくることを見越して、オンラインペンデュラム講座や
ペンデュラムでなんでもチェックなどのコンテンツを提供したり、
身体の整え方、扱い方、 らせん美呼吸 、女度アップセルフトリートメント、
セルフヒーリング(オンライン講座) など不安定になりがちな体を自分自身で
整えることができるようなコンテンツもリリースする予定です。

【秘密倶楽部】

さらに濃厚で濃密、大人の女性の嗜み、表で大きな声では話せない秘密のお話・・。

成熟した大人の女性だからこそ多様性への理解や世界への寛容性が求められるでしょう。
そんなニーズを叶えるため、よりディープな世界を遊べる秘密倶楽部も同時オープン。

こちらは視野を広げ、思考力を鍛え、他者との違いを快く受け容れ、魅力的な魔女になりたい方をお待ちしております。
生き方・在り方、そして女性として、女として、一つの魂として。
様々な角度から濃密で役に立つ情報を発信していきます。

また「美しい暮らし・豊かな心」では週替わりの先詠みリーディングを配信。
全体リーディングの少し重いバージョンは秘密倶楽部のみの配信となります。

4月中の入会特典といたしまして、「美しい暮らし〜」では伊藤まどかのミニリーディング付きです。「秘密倶楽部」は全体リーディング付き。

共有場所としましては Facebook非公開グループ。 
note、YouTubeによる情報コンテンツを提供予定。
コンテンツは基本無料でご提供して参りますが、あるレベルから有料コンテンツとして
販売するものもあります。

ご入会にあたって。

「美しい暮らし・豊かな心オンラインサロン」は月額3500円 +消費税です。

「秘密倶楽部」は月会費7500円プラス消費税です。

初月お支払い後はペイパルによる自動引き落としとなります。
お支払いいただいた日が引き落とし日になりますので月末だから損だとか月初だから得だということはありません。




★★★オンラインサロンご加入いただくには以下の項目をご承諾ください★★★
✓ Facebookの非公開グループをサロンとして利用するため、Facebookにアカウントをご用意ください。
✓ お支払いはPaypalより毎月自動引き落としとなります。Paypalのアカウントをご用意ください。
✓ 初回引き落としはお申し込み日に行われ、二回目以降は毎月自動的に引き落とされます。
✓ 会費の日割り計算は行っておりません。月途中からでも一カ月分の月会費をお支払いいただきます。
お申し込み日は事前に良くご検討ください。
✓ 退会ご希望の場合は下記メールアドレスよりお知らせください。  
 hanatomizuto@gmail.com  
「オンラインサロン退会希望」と表題を記載し、氏名・生年月日をご記載ください。
✓ 退会のお手続きには10日~2週間ほどかかる場合があります。引き落とし日との兼ね合いがあるため、
余裕を持ってお知らせください。  
15日までに解約申請いただけますと、当月中の解約手続き完了日より退会となります。月末まで使用することはできません。
16日以降の申請で翌月分以降の解約手続きとなります。
✓ 安全・安心なオンラインサロン運営のため、お申込みいただいたFacebookアカウントを拝見し、
参加をお断りする場合がございます。
また、コミュニティの趣旨と合わない方と運営側に判断された場合も承認をお断りする場合があります。
(その場合、引き落とされた会費は返金いたします)
✓ 参加申し込みフォーム内の必須項目には「全て」お答えください。
✓ メンバー同士の交流は個人の責任の元行ってください。メンバー間のトラブルに運営側は一切関与いたしません。
敬意を払って交流を楽しまれてください。

以上すべての項目にご同意ください。
伊藤まどかプロフィール
人と接する販売や人事担当として働くうちに、自分にも人にも、心と体のメンテナンスの重要性を感じ、オーラソーマ、ヒーリング、ボディケアなどを学ぶ。
心や身体、エネルギーが発するたくさんの情報をお伝えするリーディング、カラーボトルを使ったコンサルテーション、身体を軽やかに本来の状態に整えるボディケアメニューなどを葛飾区高砂のプライベートサロンにて提供中。
ヒーリング講座やタロットリーディング、ペンデュラム活用の講座などの講師も務める。


●healing lotus(ヒーリングロータス) 代表
●生命の樹コンサルタント
●yuica認定インタープリター®
高野藤衣プロフィール
女性の本質を輝かせるオリジナル天然石アクセサリーブランド「特急ヴィーナス」主宰。
その方の魅力を最大限に引き出すお見立てで述べ800人超の女性を美しく、軽やかにするお手伝いをしてきました。
アクセサリーを起点に女性の生き方、輝き方を研究し続けています。
著書「わがままがしあわせを引き寄せる」こう書房