コーチ、カウンセラー、
セラピスト、ヒーラー必見!!!

「集客~販売を自動化」して、
「健全に」「誠実に」「自由に」
自分のビジネスで稼いでみませんか?


こんなにもスムーズに、こんなにも無理なく、こんなにも安定して、自動化された売り上げが上がることは今までありませんでした。

でもこれは、全ての人にお伝えできるものではありません。

まず、この方法はお金儲けのことばかり考えている人にはお伝えできません。自動化により空いた時間や労力で、お客様のためにより良いサービスを提供しようと思える人、自分を成長させたい人が対象です。

次に、利己的に自分の利益のことしか考えられない人にはお伝えできません。あまりにも再現性が高く、威力がある自動化ノウハウなので、それを善良な目的のために使える人だけが対象です。

最後に、メールでのやりとりすらできない人にはお伝えできません。複雑なノウハウは使いませんが、それでもメールのやりとりができる程度の予備知識のある人が対象です。(この点については、このお手紙を読むことができているあなたであれば問題ありません。)

このプログラムは、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コンサルタント、占い師、などの対人コミュニケーションをビジネスにしている人が、インターネットを活用したシンプルなノウハウで「集客〜販売を自動化」し、お客様の人生を豊かにすることで自らの人生も豊かにし、心から望む結果、魂が奮える人生を送るためのプログラムです。

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?
一つでも当てはまるなら、、、

  • ビジネス初心者すぎて何がわからないのかがわからない
  • まず何をすればいいのかわからないし、その後の段取りもわからない
  • 正しい集客の仕組み化のやり方がわからない
  • facebookなどで疲れてしまった
  • 自撮りは苦手
  • 大量投稿などは虚しくなってしまう
  • 色々な集客方法を調べたり教わったりしたが効果が出ない
  • 友人知人に自分の商品を勧めたりしたくない
  • 友達でもない人にfacebookで友達申請をするのは嫌だ
  • 集客のためにテクニックを駆使するより、お客さんに役立つことをしたい
  • 「とにかく稼げる」みたいなコンサルは違和感がある
  • 起業を軌道に乗せて安定した生活をしたい
  • あまり頑張りすぎて疲れ果ててしまうのは嫌だ
  • 世の中に求められる商品を作れていない気がする
  • 安売りはしたくないけど大胆な値段をつけるのも抵抗がある
  • ネットでよく見る、煽るような売り方はしたくない
  • 自分を必要以上に大きく見せるようなやり方はしたくない
  • これからの生活も少し不安
  • どうしたら思いを形にできるのかがわからない

もし、あなたが一つでも当てはまるなら、そしてもっと人の役に立って、喜ばれて、人の人生を豊かにすることで自分の人生を豊かにしたいと考えているなら、ぜひこのお手紙を読み進めてください。

あなたには、まず知って欲しいのです。
同じように悩んでいるのは、あなただけではないということを。

どういうことかというと、、、、

上でお伝えした悩み。これらは全て、今まで僕が出会った人から出た言葉なんです。
僕が会ってきた皆さんも、あなたと同じように悩んでいたんです。

もっと言うと、こういった悩みを抱えているのは、その人たちやあなただけではなかったんです。

つまり、、、

実は僕自身も、
ずっとあなたと同じことで悩んできました

これからお話しすることは、必ずあなたの役に立つストーリーです。

2013年、僕が勤めていたIT零細企業がある日突然経営破綻しました。
いきなり「今月からお給料がでない」と言われました。
僕の最終学歴は高校中退です
。その時点で年齢は32歳。どこかで雇ってもらうことは、もう諦めていました。

その頃僕はコーチングを学び始めていたので、コーチングで起業をできたらと思いました。そして、プロコーチとしての認定資格を取得し、活動を始めました。コーチとして人の役に立って喜ばれる人間になりたい、と思ったんです。

最初の頃は、資格取得までに応援してくれた仲間たちがお客さんになってくれました。しかし、それだけでは長くは続かないのはわかっていました。それに、自分から仲間や友達、知り合いに「コーチングを受けませんか?」なんて営業をするのは、絶対に嫌だ、と思っていたのです。

 

その頃、周りのコーチやコンサルとして起業している人たちは、facebookで集客をしているようでした。意識高い系の誰かの名言をコピペして載せてみたり、「誰々さんとセッションしました」なんていうふうに書いてみたり、高級なお店に行って、さも「いつも来ています」と言いたいかのように、写真を載せたりしていました。

正直、そういう「自分を必要以上に大きく見せること」や「やたらと自分アピールをすること」はすぐに虚しくなってしまいました。こんなことやって、なんになるんだろうって。僕はコーチングがしたいのに、実際にコーチングをしたり、コーチングを学んだりしている時間よりも、

facebookを見ている時間の方が長くなりどんどん虚しくなりました。

でも、そんな僕のfacebookを見て、コーチングを申し込んでくれた人も、ほんの数人ですがいらっしゃいました。

だけど、その方とコーチングセッションをしていて気付いたんです。僕は、クライアントさんには「本当にやりたいことをやりましょう」なんて言っているくせに、自分はそれができていなかったんです。違和感を覚える集客行為ばかりしていました。

こんなことじゃいけないと思ったんです。クライアントさんに「自分が心から望む生き方をしよう、魂が喜ぶ働き方をしよう」と言っているんだから、まず自分がそれを体現しなければ、と。

それから僕は、自分にできることの棚卸をしました。もともと僕は法人向けにwebマーケティングスキルを提供する仕事をしていましたから、それを個人ビジネス向けに応用できないか、と考えたんです。また、再度マーケティングを学び直したりもしました。

その結果、自分のコーチングを販売するための「集客〜販売の自動化」の仕組みを作ることに成功したのです。僕は集客を意識することなく、そして一切売り込むことなく、セッションを販売することができるようになりました。

すると面白いことがおきました。僕の周りにいたコーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどの方が、「その方法を教えてください」言ってきたのです。

そこで僕はその方法を伝えるセッションを始めました。その結果、、、

「初めてご契約をいただくことができました」
「違和感のある行動を辞めることができました」
「安定して収益を上げられるようになりました」

などのお声をいただくことができました。

一言で言えば「みんな大喜び」でした。

「みんな同じことで悩んでいた!」
衝撃のアンケート結果!!!

僕は、このセッションを商品化してより多くの人に伝えていこうと決意しました。なぜならば、今の日本に最も必要なのは「良質なコミュニケーション」だと思ったからです。つまり、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどの、コミュニケーションをビジネスとする個人起業家がもっと活躍しやすくなれば、もっともっと良い日本になると思ったからです。

それからというもの、僕は全く集客を意識することなく、たくさんの人と会うことになりました。それはセミナーだったり、セッションだったり、といった感じです。そこで様々なお悩みを聞いていきました。

そして、そういった方たちに、「自分のビジネスがどんなふうになったら嬉しいですか?」とアンケートをしたのです。

その結果、

安定した売り上げがほしい」
やりたくないことをせず、やりたいことで起業したい」
「集客のことで悩みたくない。売り込みもしたくない

みなさん、こういうこと望んでいるということがわかりました。そこで、今までどんなことを実践してきたのか、さらにアンケートをしたんです。

すると、結果は二つに分かれました。

まず、半分くらいの方は「まだ何もできていない」または「とりあえずブログを書いている」と答えました。

そしてもう半分の方は、先ほどお伝えしたような
「ブログを一日5回書く」とか
「facebookに自撮りを載せて、一日3回投稿する」とか
「いろんな人にコメントをしまくる」とか
「とにかくfacebookの友達やブログの読者を増やす」などの活動をがんばっていて、もうすでに疲れ果ててしまっていたり、虚しくなってしまったりしていました。


しかし、そうやって疲れ果ててしまっている人が、僕に会いに来てこういうんです。

「それでうまくいっている人もいるから、自分もそのうちうまくいくんじゃないかと思って自分を殺して頑張ってます

と。

せっかく起業を成功させようとしているのに、自分を殺して活動をしている、というのです。つまり、やりたくないことだけど、割り切ってやっていると。

僕は思います。

そんなことしているくらいなら、雇われていた方がいい

って。

あなたも、そう思いませんか?

本当の気持ちを押し殺す不安

巷でよく言われる起業集客販売ノウハウは、ごく簡単に言えば「とにかく目立って覚えてもらいましょう」「そしてクロージングをかけて売り込みましょう」という感じです。

もちろんそれだけじゃないのはわかっていますし、人によって手法が違うのもわかっています。ですが、ざっくりまとめて言えばそんな感じではないでしょうか?

「知ってもらえなければ始まらない」確かにそれはそうかもしれません。しかし、知ってもらうために、自分が辛くなったり虚しくなったりするような行動をくりかえしていたら、心が疲れてしまいます。

特に「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そういう思いが強い人ほど「自分露出型」の集客は虚しくなります

「自撮りを載せて、誰が喜ぶんだろう?」

「自分がお出かけしたところや食べたものをどんどんfacebookに載せて何になるんだろう?」

「まともに読んでもいないのにコメントをつけて何になるんだろう?」

「友達でもない人に友達申請してどうするんだろう?」

なぜ、「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そう強く思う人には、これらのことが辛く虚しくなってしまうのでしょうか?その理由は簡単です。

そういった行動が利己的に感じるから

です。

あなたもそうなのではないでしょうか?そして、そのような利己的な行動ではなく、もっと人に喜ばれること、人の役に立つことをしたい、それをビジネスとして成り立たせたい、そんなふうに思っているのではないでしょうか?

もしかしたらあなたは「ビジネスはきれいごとでは成り立たないのではないか」「やはり割り切って自分を露出していくしかないのではないか」と思っているかもしれませんね。しかし、それではあなた自身が長期的に幸せを感じられるビジネスは構築できません。価値観と合っていないからです。

価値観と合っていないことは、続けることが辛くなってきます。つまり「継続」ができなくなってしまいます。

ビジネスとして一番大切なこと

ビジネスをしていく上で、一番大切なこと。それは「継続」できることではないでしょうか?

「継続」できなければ、あなたのお客さんは価値を受け取ることができなくなってしまいます。そして「継続」ができなければ、あなた自身も生活ができなくなってしまいます。あなたが常に良いパフォーマンスを発揮できる状態の生活水準と行動の質を保つことが、ビジネスには欠かせないのです。

そして、そのためには「価値観と合わないこと」を排除していく必要があります。僕やあなたのように、「利己的なこと」が価値観と合わない方、「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そんな思いを強く持っているあなたには、常にお客さんに安定した価値を提供でき、自分自身も豊かになっていけるような方法が必要なのです。

あなたに最適な方法はちゃんとあります

「利己的なこと」が価値観と合わない、「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そんなあなたに、最適な方法があります。

それは、、、

  1. 集客〜販売を自動化すること

  2. 目的と目標を明確にすること

  3. 提供するサービスの価値を高めること

です。

なぜそれらがあなたに効果的なのでしょうか?それを一つずつ説明していきましょう。
POINT
1

集客〜販売を自動化すること

あなたはおそらく「集客」「販売」という事柄に対して苦手意識を感じているはずです。でも、できるようにならなければいけない、とも思っているはずです。

まず、僕たちの仕事には二つの段階があることを理解してください。

まず一つ目が「集客し、販売(契約)をする段階」
そして二つ目が「買ってくれたお客さんに精一杯のサービスを提供する段階」
です。

あなたはきっと、「買ってくれたお客さんに精一杯のサービスを提供する」ことだけに全力を集中することができたら、どんなにいいことか、と思っているのではないでしょうか?もしかしたらそれと同時に、そんなことを考えちゃいけない、とも思っているかもしれません。

でも、「利己的なこと」が価値観に合わないあなたなら、それは当然のことなのです。

考えてみてください。「集客〜販売」って、こちらの都合ですよね?集客されて喜ぶ人はいないし、売り込まれて喜ぶ人もいません

しかし今の時代、これらは自動化することができるのです。

「集客〜販売の自動化」ができてしまえば、あなたは「買ってくれたお客さんに精一杯のサービスを提供すること」に全力を集中することができます。

自動化する、ということはそれに関してはやることがほとんどなくなる、ということです。facebookやブログに毎日投稿するようなことはやる必要がなくなります。

そして、販売に関してもセールスクロージングと呼ばれるような「いかがですか?」「どうですか?」「契約しませんか?」というような言葉を口にする必要もなくなりますし、商品の説明すらする必要がなくなります。

そもそもセールスを覚える必要がなくなります。

そんな状態を実現して「買ってくれたお客さんに精一杯のサービスを提供すること」に集中できたら、あなたはとても嬉しいはずです。人生が幸せになるはずです。なぜなら「人の役に立っている」「喜んでもらえている」ということを、常に実感できるようになるからです。

また、もっともっとお客さんに喜んでもらうために、サービスの価値を向上させる学びや、さらなる商品開発に力を注ぐこともできるようになります。

POINT
2

目的と目標を明確にすること

あなたが自分の価値観に合った仕事をしていくためには、目的目標を明確に設定することが大切です。なぜならば、目的目標が明確に設定できていれば、それにそぐわない行動をしなくなるからです。

目的や目標を明確に設定していない状態では、「とりあえず」や「なんとなく」などの行動が増えてしまいます。すると「とりあえず言われたから」とか「なんとなくみんなやってるから」というような理由で、本来価値観と合わないような行動を取ってしまう可能性があります。

また、目的や目標がないと、周りの人と自分を無意味に比べ続けてしまい、「もっと自分を知ってもらわなくては」とか「もっとお金を稼がなくては」というような不安を持ってしまいがちです。

あなたの価値観にあった目的と目標を明確に設定し、そこに向かって一歩ずつでも進んでいるという実感を日々持つことができれば、あなたはそのような不安を感じることはなくなります

価値観に合った目標設定ができていれば「利己的なこと」は行動の選択肢に入らなくなるでしょうし、「より人の役に立つこと」「より人に喜んでもらえること」を自ら選んでいけるようになります。

ビジネスというのは、人に喜んでもらい、その対価をいただくことですから、目的や目標の対象を他者貢献にすることで、あなたのビジネスはより長期的に喜ばれ、あなたも喜びを感じながら反映するビジネスになっていきます

また、あなたの価値観にあった明確な目的や目標を設定すると、お金だけに成功を求めなくなります

POINT
3

提供するサービスの価値を高めること

「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そう思えばこそ、もっと良いものを提供したい、という気持ちが大きくなるはずです。そしてもっと良いものを提供するためには、サービスの価値を高めることが不可欠です。

サービスの価値を高めることと、「集客と販売の自動化」、そして「目的と目標の明確化」はすべて強いつながりを持っています。サービスの価値を高める、とは、取得した資格やスキルをそのまま販売するのではなく、あなた独自の商品に仕上げ、あなたの持っている最大の価値を提供する、ということです。

多くの人は、自分の過去や経験より、あとから取得した資格やスキルの方が価値があるものだと思っています。もしかしたらあなたもそう思っているかもしれません。でも、間違いなくあなたの過去や経験の方がオリジナリティーが高いのです。つまり、それにこそ価値があるのです。だからあなたの過去や経験をもとに、資格やスキルをミックスしたオリジナル商品を作ります。

そして、その商品を作るときに「目的や目標の設定」が非常に大切なのです。なぜなら、その目的や目標の中には「どんな人の役に立ちたいか」「どんな人に喜んでほしいか」「どんな人の悩みを解消したいか」などが必ず織り込まれてくるからです。

そして、そういったオリジナルの、あなたの持っている最大の価値を提供できる商品が出来上がるからこそ、それの販売に向けて「集客と販売の自動化」の仕組みを構築していくことができるようになります。

さらに、「集客と販売の自動化」の仕組みが出来上がれば、集客と販売に時間を使う必要は無くなるので、その分お客さんへのサービス向上に時間を使うことができるようになります。つまり、さらに提供するサービスの価値を高めることができるようになるわけです。

いかがでしたでしょうか。

  1. 集客〜販売を自動化すること

  2. 目的と目標を明確にすること

  3. 提供するサービスの価値を高めること

これらが「利己的なこと」が価値観と合わない、「人の役に立ちたい」「喜ばれたい」そんなあなたに最適な方法だということがご理解いただけたと思います。

僕自身、この方法を実践して結果を出してきましたし、僕のクライアントさんもこの方法で人生を充実させています。そして、そういった結果が出ることを確認したことにより、僕は確信しました。

誠実に、健全に起業したい人にとって、
これほど安定した結果が出せる方法は他にない!

と。

つまり、あなたがこの方法を実践したらこのような結果が待っています。

集客〜販売を自動化できるようになる

ブログを書くのは週に1回程度で充分になります。そしてそのブログ記事を書くのにかかる時間も10分〜15分程度で充分になります。もちろんfacebookなども使う必要はありません

そして、あなたがお客さんに商品をお勧めしなくても、自動的にお客様があなたの商品を購入してくれるようになります。まるでamazonや楽天でお買い物をするような感覚です。

放っておいてもお客さんの方からあなたのセッションにお申し込みをしてもらえるような状態を作ることができます。そうなれば、あなたは自分の時間を自由に使うことができるようになります。

お客さんへの価値提供を最大化できる

自由に使えるようになった時間は、もちろんあなたのプライベートを充実させることに使っても良いですし、あなたの商品をより良いものにするための学びの時間にしても良いですし、お客さんに喜んでもらえるような新しいサービスの開発に使っても良いでしょう。

あなたのプライベートが充実すれば、あなたのパフォーマンスが向上し、もっとお客さんに喜んでもらうことができるし、学びやサービスの開発も、もっとお客さんに喜んでもらうことができますよね。

今世の中で個人でビジネスをしている人のほとんどは「集客〜販売」にばかり時間を使っています。だから、あなたがお客さんに提供できる価値をそうやって増やしていけば、どんどんあなたが「選ばれる人」になっていきます

やりたいことでお客さんの人生を豊かにできる

もうやりたくないことはやる必要がありません。つまり「集客〜販売」について、利己的な自分アピールはもうする必要がない、ということです。あなたはあなたが本当にしたかった「お客さんに喜んでもらえること」に集中することができます

「お客さんに喜んでもらえること」に集中できるということは、今までになかったくらいお客さんに喜んでもらえる、ということです。

お客さんの「ありがとう」の言葉ほど、うれしいものは他にありませんよね。そんなありがとうの言葉を、今までにないくらいの感謝レベルでいただくことができるようになります

あなたの人生が豊かになる

豊かになる、というのはもちろんお金に関することだけではありません。お金は人生の豊かさのほんの一部です。あなたはビジネスをしていく上で、もっとも大切な能力を手に入れます。それは「お客さんに喜んでもらう能力」です。

誰よりもお客さんに喜んでもらえるあなたになることで、あなたの心には充実感が溢れるでしょう。もちろん、誰よりもお客さんに喜んでもらえるということは、その分だけ収入も得られる、ということです。

お客さんに喜ばれながらしっかりと収入も得て、その収入であなたが理想とする生活をすることで、さらに高いパフォーマンスでお客さんにサービスを提供できれば、さらに喜んでもらうことができて、さらに収入を増やすことができるでしょう。そんな感謝のスパイラルを起こしていくことで、あなたの人生はどんどん豊かになっていくのです。

「愛する仕事」「誇りを持てる仕事」が手に入る

そんな「感謝のスパイラル」を起こすことができるあなた自身のオリジナルのビジネスはあなたにとって「誇りを持てる仕事」になります。

例えばあなたは、ご両親、兄弟、親友、恋人、家族に胸を張って「いまこういう仕事をして、こんなふうにたくさんの人に喜んでもらってるんだよ」と話すことでしょう。

そして、周りの人はあなたの仕事っぷりを今まで以上に認めてくれるようになります。そんなふうにして、身内からも自分自身のビジネスの価値をさらに見いだすことができるようになるでしょう。

あなたの自分自身のビジネスへの愛は深まるばかりです。

好きな時好きなだけ仕事をし、好きなだけ収入を得られる

そして「集客〜販売」は自動化されているので、その仕事の量も価格もあなたがコントロールできるようになります。

家族のために、少し仕事の時間を減らしたい、と思えば仕事の量を減らすことができるし、家族と旅行に行くために、ちょっと収入を増やしたい、と思えば仕事の量を増やしたり価値を増やしたりして、収入を増やすことができます。

そういうことは利己的だと思いますか?でも、あなたがそうやって理想の生活をすることでお客さんへのパフォーマンスが高まるのです。お客さんに最も喜んでもらうためには、あなたがあなたの理想とする生活をする必要があるのです。

人生の中で心から大切にしたいもの心から大切にできる

そうやってあなたは、やりたいことを仕事にして、「集客〜販売を自動化」し、お客さんの人生を最大限豊かにし、あなた自身を豊かにするビジネスを手に入れます。その仕事の量も収入の量も、あなた自身がコントロールできるようになります。

もし今あなたが、時間の自由もお金の自由も手に入れることができたら、どんな人生を送りたいですか?またどんな人に喜んでほしいですか?お金は人生の豊かさの中のほんの一部です。

大切なことは、あなたが本当に大切にしたい人を大切にし、大切にしたいものを大切にできる時間を、人生の限られた時間の中で少しでも長くすることです。あなたはそれを、自分のビジネスを持つ、という手段で手に入れることができます。


あなたの理想を実現する商品それは、、、


貢献型マーケティング習得プログラム

僕はこのプログラムを「貢献型マーケティング習得プログラム」と名付けました。なぜならば、あなたももうお分かりの通り、ビジネスはどこまでいっても他者貢献だからです。

お客さんに喜んでもらえるからこそ、正当な収益を得られます。

あなたにも、もっともっとお客さんに喜んでもらえる状態を実現し、もっともっと人生を豊かにしてほしい。そんな思いで「貢献型マーケティング習得プログラム」という名前にしました。

あなたには「集客〜販売の自動化」を習得していただきます。つまり自動化マーケティングです。なぜなら、それが最もお客さんに貢献できる道だからです。


このプログラムの内容を一部ご紹介すると、、、

簡単やさしく正しいブログ活用

ブログはあなたと未知のお客様の出会いの場となる可能性が最も高いメディアです。ブログの環境をきちんと整えてあげることができれば、facebookやtwitter、Instagramやyoutubeなどを使わなくてもブログだけで充分に集客の自動化が可能です。つまり、ビジネス初心者にも非常に安心して実践していただけるシンプルなノウハウです。具体的には、、、

  • 一目でプロフェッショナルに見えるブログを手に入れていただきます。ブログは出会いの場、つまり第一印象が非常に重要です。あなたがブログの第一印象を整えるだけで、集客の自動化度が飛躍的に向上します。その結果、集客に割く労力が極端に激減します。
  • あなたのブログでの発言の信頼性をアップします。どんなに集客が自動化し、たくさんの人があなたのブログを読んでくれるようになっても、その内容を信じてもらえなければお客様は行動を起こしません。あなたのブログでの発言の信頼性をアップする場所をピンポイントで指導、修正、構築します。信頼性がアップすると、お客様はあなたの思い描いたプラン通りに行動するようになります
  • 本当に結果の出るブログの書き方をお伝えします。多くの人は正しいブログの書き方を知りません。人はどういう心理でその記事に興味をもち、何を求めて読み進め、どのような構造になっているとその後のアクションを起こすのか。それらを全てお伝えします。その結果あなたは、非常にリラックスした気持ちで、結果が出ることが前提の記事を書くことができるようになります。
  • ブログの更新は週に1回程度で充分になります。結果が出ることが前提の記事を書くことができるようになるので、条件さえ揃ってしまえばブログの更新は週に1回程度で充分になります。この状態になると、毎日記事を更新するよりも売り上げが上がるようになります。時間的な余裕も生まれ、収入も増えてきますので、より充実したプライベートを楽しむのも良いでしょう。

ほとんど穴埋め式で作れるストーリーメール

ストーリーメールを制するものは、販売の自動化を制します。ブログによる集客の自動化と組み合わせることにより「集客〜販売の自動化」が加速します。まさに僕の真骨頂と言えるノウハウです。

  • 販売力のあるステップメールを構築します。ステップメールはメルマガと違い、あらかじめ組み込んだスケジュール通りにメールが配信される仕組みのことです。

    少しマーケティングを学んだ巷の起業コンサルや集客コンサルの方も「ステップメールを作りましょう」ということを言うには言いますが、具体的にどのように何を書くのか、何日目には何を伝えるのか、ということを教えてくれる人は皆無です。なぜならば、単純に知らないからです。

    僕のノウハウは過去僕が営業マンとして健康食品を一人で年間1億7000万円分販売した時のトークノウハウがベースになっています。一度身につけていただくと、その自動的な販売力にあなたは驚くことでしょう。

    このノウハウの素晴らしいところは、一度作り込んでしまえばあとはほとんどほったらかしで良いということです。

  • 答えのわかっている穴埋め問題のような明確さでお伝えします。元はと言えば、営業のトークノウハウだったものをステップメールに落とし込んでいるのがストーリーメールのノウハウです。
    営業トークというのは流れがあり、これを伝えたら次にこれを伝えるという法則性があります。つまり、書くべきことはもうすでに決まっているのです。あなたはそれをなぞっていくだけで、自動販売ノウハウを手に入れることができます
  • ストーリーメールを読んでもらうためのノウハウも万全です。このノウハウは、なんと真似するだけで一日に20件程度のストーリーメールへのお申し込みをいただける日も出てきます。
    仮に一日10人の方がストーリーメールに登録してくれたとしたら、一ヶ月で300人の方があなたのストーリーメールを読むことになります。300人に、結果の出ることが決まっているストーリーメールを読んでもらうことができるのです。

    自動販売成約率がたった1%だったとしても(実際はもっと高い水準を目指します)1ヶ月に3人の方があなたの商品を購入します。あなたの商品が20万円だったら?30万円だったら?50万円だったら?自動販売によりあなたが受け取る収益を計算してみてください

あなた専属凄腕営業マン、セールスレター

ストーリーメールがお客様に「あなたの商品が欲しい」と思ってもらえるまで丁寧に説明してくれる営業マンだとしたら、セールスレターは「あなたの商品を買います!」と言わせてしまう凄腕営業マンです。

ストーリーメールとセールスレターはタッグはまさに最強。あなたは「どうですか?」「いかがですか?」すらいう必要がありません

  • セールスライター認定講師による直接指導。実は僕自身がセールスライターとして正式に認定されるべく、セールスレターの書き方を正式に学んできた人間です。その学びは今でも続いています。つまり進化系です。

    100万円以上をセールスレターの学びに投資してわかったことは「セールスレターの正しい書き方を知っている人は日本にはほとんどいない」ということです。あなたには、その正しい知識、技法、手法を身につけていただきます。これを身につけるだけで、それ自体がビジネス化できるほどのスキルです。
  • インターネット上で全てが完結します。なので、対面で商品の説明をしたりする必要がなくなります。そんなことをしなくても、きちんとお申し込みをいただけるうになります。クロージング、というものを教える人もいますが、そもそもそのクロージングが必要なくなる、ということです。おそらくあなたは「営業をしている」という実感を持つことはこれから先、一生ないでしょう
  • お試し商品からの成約率が飛躍的に向上します。以前こんなことがありました。僕は月に1回程度お茶会を主催しているのですが、ある月、8人の方が参加してくださいました。参加費は3000円でした。もちろん僕は、僕の商品の話を一切しませんでした

    ところが、その8人の方のうち、実に半数、つまり4人の方が僕のメイン商品である継続セッション、貢献型マーケティング習得プログラム(その頃は違う商品名でした)にお申し込みいただいたのです。

    もう一度言いますが、一切商品の話はしていないのです。オススメしていないどころか、名前すら出していません。それでも売れてしまうのは、それだけストーリーメールとセールスレターが自動的な営業マンとして働いているからなのです。
  • 本当に集中したかった貢献活動に集中できます。なぜならここまでが完成すると本当の意味での「集客〜販売の自動化」が完成するからです。あなたは非常に少ない作業量でお客様との契約を手に入れます。

    契約までの作業量が少ないということは、お客様のための活動に集中できることを意味します。あなたはライバルの中でも、お客様から抜きん出て喜ばれる存在になるでしょう。なぜなら、
    「完全なるお客様サービスへの集中」そんなことができている起業家は日本にはほとんどいないからです。あなたは、そうなることができます。

あなたを安定自走状態へ導く起業家コーチング

僕の仕事はコンサルタントではなくコーチです。コーチはコーチングというコミュニケーション技術を駆使し、あなたの脳の活用量を高め、今まで隠れていた視点を明らかにし、とめどなく新たな発想が生まれ、また目標を達成するための行動を自ら引き出せるようにしていきます。

 


巷のコンサルタントには全く実現できなかった本物の起業クオリティ
を手にしていただきます。もちろん、ゼロからのスタートでも全く問題ありませんなぜなら、、、

  • 必ず達成できる目標設定法がわかります。あなたたの目標達成のために不可欠なのが適切な目標設定です。ところが自称「コーチングを学んだ人」でもこの正しい方法を知りません

    「必ず達成できる小さな目標を立てる」とか「ワクワクする馬鹿でかい夢のような目標を立てる」など、非常に無責任な設定方法が横行し、その結果目標が達成されていません。
    (残念ながらそのコーチ自身の目標も達成されていないことがほとんどです)。
    僕のコーチングでは、あなたに「必ず達成できる大きな目標設定法」をお伝えすることで、あなたに「自走できる安定した自信」を手に入れていただきます。
  • あなたが心から望む目標の達成をサポートします。月収が何桁とか、そういう豊かさのほんの一部だけを見るようなコーチングはしません。あなたの人生を本来の意味で豊かなものにし、あなたが望んでいる人生を手にいれるサポートをします。
    その結果、一つ一つの行動が「心から望む目標の達成」に向かっているという安心感を得られます。もう、躍起になって無理やりテンションやモチベーションを上げる必要はないのです。
  • もっとも扱い難い感情「自信」をコントロールできるようになります。「自信がない」今までに何度となく聞いてきた言葉です。ですが、僕にその言葉をこぼした方は、結果的に自信満々に行動できるようになってしまいます。それはあなたも同じ。なぜならあなたには、僕のコーチングで、自信の正体身につけ方を理解してもらった上で「それでも行動できない理由」を外すことができるからです。
  • あなた自身にコーチングスキルを身につけていただきます。それによりあなたがあなた自身をセルフコーチングできる状態になり、まさに自走状態を完璧なものに近づけていただくことができますし、人をコーチングするコミュニケーション能力も同時に身につけていただくことができ、あなたのサービスがより一層オンリーワンでお客様への貢献力の高い商品に仕上げることが可能となります。
  • 人から信頼されるコミュニケーション能力を身につけていただきます。コーチ、カウンセラー、セラピストとしてお仕事していくにあたって、もっとも重要となるのはお客様からの信頼です。あなたがどんなノウハウを駆使したとしても、あなた自身がお客様から信頼されていなくてはその効果は発揮できないでしょう。
    その信頼の根源はコミュニケーションです。より信頼されるあなたを手にいれることで、あなたのサービスはより力強いものとなり、やがてはお客様のリピートや、新規のお客様の紹介にまでつながるでしょう。
  • 行動のスタートが早くなり、それが継続できるようになります。正しく目標を設定できると、自然と行動を起こせるようになります。いままで「やったほうがいいのはなんとなくわかっているんだけど、なぜか動き出せない」という状態を経験したことがあるかもしれませんが、その意識構造は心理学的に説明ができます。つまり、その重りをはずし、目標に向けて最適化された行動をあなたが選択し、あなたが実際の行動に移していくことが可能になります。

いかがでしたでしょうか?

ここまでご紹介したのは「貢献型マーケティング習得プログラム」の一部にすぎません。もしかしたら、あまりに盛りだくさんな内容に「こんなにたくさんのことを理解できるかしら」と不安に感じているかもしれません。

でも安心してください。むしろゼロからのスタートでも安心して任せていただけるようにと、つぶさなところまで説明させていただいた結果、文章量が多くなってしまっているのです。

実際には、このプログラムにお申し込みいただく方の多くが、ビジネス初心者の方です。パソコンすら持っていない方も何人もいました。また、独学でビジネス活動をやってきたけどどうしてもうまくいかなかった方や、コンサルタントのお世話になっていたけど望むような結果を得られなかった方にも、非常に多くお申し込みいただいているプログラムです。


ただ、一つだけあなたに誤解しないでいただきたいことがあります。それは、、、

これは「儲け話」ではない!

ということです。

これは手っ取り早く儲かる「ノウハウ」「テクニック」の話でもなければ、楽して儲かる新しいビジネスチャンスの話でもありません。そのためこのプログラムに参加したからといって、すぐに儲かるといったようなことはありません

これは、お客様に喜ばれる貢献型マーケティング習得のためのものです。トップレベルの貢献型マーケティングを身につけ、お客様をビジネスの中心に置き、「集客〜販売を自動化」しながら、長期的にお客様に価値を提供することによって、健全なビジネスを作りたい人のためのものです。

では、このプログラムの価格はいくらでしょう。

例えば、Gという会社がやっているマーケティング学習のコースは143万5000円します。また、Kという学校が主催しているビジネスプログラムは216万8600円します。これからあなたが自分のビジネスで長く長くお金を稼ぎ出すための学習ですから、これくらいかかるのは当たり前でしょう。

ですがこういったコースにあなたが参加したらどうなるでしょう?あなたのビジネスにすぐに使えるような実践的なノウハウを覚えて帰ってくるでしょうか?

例えば、
まだ会ったことのないブログ読者さんが「あなたのセッションに契約したい」と言ってくれるようになるでしょうか?
経験ゼロからビジネスを立ち上げ、育て、改善し、収益を伸ばせるようになるでしょうか?

きっとそんなことはないでしょう。
(僕の経験上、おそらく難しいカタカナ用語を覚えるだけで終わるか、頭がパニックになって帰ってくるか、といったところでしょう。)しかし、、、

このプログラムの目的はここにあります。思い出してください。このプログラムはもともと、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーといった、個人ビジネスをこれから立ち上げていく人を専門として作ったプログラムなのです。

つまり、誰がやってもきちんと結果の出る、再現性のあるノウハウを「超具体的に」お伝えし、結果を出してもらうことを最大の目的としているのです。

「超具体的」それが、僕のプログラムがお客様から「これは本当に穴埋め式ですね」「まさにこの型通りやっていけば結果が出ないわけがないですね」と言っていただける要因です。

想像してみてください。「集客〜販売を自動化」し、いくらでも新しいお客様と契約をすることができたら、あなたのビジネスにどれくらいの収益をもたらすでしょうか?それはあなたにとってどれくらいの価値があることでしょうか?そして、そのスキルをあなたが身につけたらどうなるでしょうか?

それだけの価値のあるプログラムを、1ヶ月4名様限定で販売しています。なぜ人数を限定しているかというと、利益よりも提供するサービスのクオリティを保つためです。正直今の状態で「いくらでも何人でもお申し込みしてください」と言ってしまったら、1ヶ月10人以上はお申し込みをいただけるでしょう。

しかし、それでは一人一人のお客様を大切にすることができなくなります

そんな、1ヶ月4名様限定10回(特典2回分を含む)×70分のプログラムのお値段は、500,000円(税抜)です。

あなたがこのプログラムをものにし、僕や僕のクライアントさんたちと同じように、毎月何名もの方に、あなたの最高の商品を販売しているところを想像してください貢献型マーケティング習得プログラムの価値は、どんなに少なく見積もっても、その価格の何倍もの価値があるのではないでしょうか?

もちろん分割払いにも対応しています。その分一括払いの場合には秘密の大胆なサービスもご用意しています。

当然ですが、上質な空間提供もサービスに含まれますので、対面セッション時のお茶代はこちらで負担します。

そして、ここで身につけたスキルは一生もの

あなたに何年も何年も、収益をもたらし続けることができるのです。

ゼロからのスタートにもしっかり対応して、しかもただのノウハウコンサルではなく、ここまで得られるプログラムが、果たして他にあるでしょうか?


さらに、
あなたのために特別な無料特典もご用意しました

僕の仕事は、あなたに結果を出してもらうことです。だからこそ、僕はこの仕事に誇りと共にこだわりを持っています。そのこだわりとは、「結果を出してもらうためにできる価値提供は全てすること」です。

ここまでのご説明でお分かりの通り、ここまでのクオリティーを個別対応で行っている人は日本国内にはまずいないでしょう。しかし、あくまでもあなたに結果を出してもらうことが一番大切なことですし、そのためにできることはセッション以外にもまだまだあるのでは、と僕は考えたのです。

そこで、さまざまな無料特典をご用意させていただくことにしました。

特典その1「集客自動化マニュアル」

販売価格 32,400円無料

このマニュアルは、あなたのブログを活用することにより集客を自動化することを目的として書かれました。

このマニュアルに書かれている通りのことをすれば、完全にとは言わないまでも、集客をほぼ自動化することができます。どんなビジネス初心者の方PC初心者の方でも問題ありません。

具体的には、、、

  • ブログを書くのは週1回程度、それも1回10分程度の作業時間で済むようになります。なので、あなたには自由な時間をもっと沢山得ることができます。その結果、家族のためにもっと時間を大切にすることができるようになります。

  • ストーリーメールの新規読者が1日に5人〜10人は普通に集まるようになります。しかもこの方法は広告費がかかりません。広告を使って読者を一人を獲得するのに2000円〜3000円の広告費がかかると言われている時代に、あなたは無料で毎日その5倍から10倍の読者さんを得ることができるようになります。その結果、一度の情報発信で効率良く沢山の人にメッセージが伝わるようになります。

  • あなたの情報を待っている人、つまりあなたを求めている人にピンポイントに情報を届けることができるようになります。あなたはこれ以上情報の無駄打ちをする必要がありません。その結果、行き当たりばったりの集客活動から抜け出すことができます。

  • 集客をブログだけで完結できます。もちろん使いたければfacebookやtwitterを使うのも良いでしょう。でもこれからはやりたくないことは一切やる必要がなくなります。あなたは本当の意味での経済的、精神的な独立起業を果たし、安定した収益を継続して得ることができるようになります。やりたくないことは結局続かないのです。

特典その2「販売自動化マニュアル前編」

非売品(75,600円相当) → 無料

集客自動化マニュアルと組み合わせて使うことで、とてつもない効果を発揮します。このマニュアルはそのあまりの威力のせいで、一般には単体で販売することができません。

なぜならば、悪用することができてしまうからです。
自動販売というのは、それくらいのインパクトがあるものなのです。こちらもどんなビジネス初心者の方PC初心者の方にも対応します。

どういうことかというと、、

  • 今までどんな自称マーケティング専門家も成し得なかった、販売の自動化を実現することができます。あなたは「いかがですか?」「どうですか?」「契約しませんか?」などという言葉を一切口にする必要がないのです。そんなことをしなくても、お客様の方から「申し込みはどうすればよいですか?」と聞いてもらえる状態をつくれます。

  • あなたはストーリーメールの読者さんと、自動的に信頼関係を築き上げることができるようになります。このマニュアルを一般に販売することができない理由はこの点です。全く会ったことがない未知の人に、あなたの言葉の一つ一つを信頼してもらえる状況を自動的に作ることができるようになります。もちろん催眠術の類ではありませんが、販売力という意味では催眠術よりも強力かもしれません。

  • 付属のセルフコーチング質問集に答えることで、販売を自動化するためのストーリーメールが誰にでも作れるようになります。どんなにビジネス初心者であったとしても、突然お申し込みが入り始める現実に驚きを隠せなくなります。
    これは本当にあなたの商品が必要なお客様が、その商品の購入に至るまでの心理的抵抗を自然と外していく手法です。あなたが販売したい商品が市場価格と比べて高額になってしまっていても、すんなりと購入していただける心理状態、そして、信頼関係を自動的に構築することができます。

特典その3「販売自動化マニュアル後編」

非売品(75,600円相当) → 無料

こちらも悪用厳禁なので、一般には販売することができないマニュアルとなります。

自動的な販売力を持ったストーリーメールの構築をメインとした前編と組み合わせることで、自動販売がインターネット上で完結し、口頭では提案そのものが難しかった高級な商品でも、一度も会話を交わすことなく自動的に売れていくようになります。

もちろんビジネス初心者の主婦の方でもOKです。

  • 実はもう100年以上前から法人のマーケティング部門では当たり前のように使われてきたライティングの技術をあなたに身につけていただきます。そこに書かれた内容そのものが、あなたの商品を24時間365日営業してくれます。しかも、その営業成績はトップクラスです。自動販売を完成させ、あなたはお客様のためのサービス提供に100%の力を集中することができます。

  • 実績と再現性のある内容をお伝えします。人がものを購入するまでの心理の流れというのは何百年も前から変わっていません。あなたはその心理の流れを身に付けることができ、それを自動化できます。今までの販売へのストレスが払拭され、安心して旅行に行くことができます。

  • これはレバレッジが効くメソッドです。あなたが一度書いた販売力のあるお手紙を、インターネットを通じて毎日何人もの方が見に来てくれるようになります。あなたは一度書くだけで良いのです。

  • 体系立てられた内容になっています。もしあなたが新たなビジネスを立ち上げたい、と思った時にもこの自動化メソッドは同じように使うことができ、同じように機能します。もしあなたが望むなら、あなたは収益の柱を何本も立てていくことができるのです。

特典その4「貢献型マーケティングマニュアル」

販売価格 64,800円無料

ビジネスにもっとも大切なのは他者貢献です。利己的な発想ではビジネスは続きません。

自動化の話をたくさんしたので、心配になったかもしれませんが、自動化するのは「集客〜販売」です。それらはこちらの都合の話で、これを自動化する理由は、お客様に徹底的に価値を提供できる環境を整備することにあります。

本来ビジネス初心者の段階からインストールしておくべき考え方です。それを徹底解説したのがこのマニュアルです。

  • このマニュアルを読むと、自然とあなたの目指すべき状態が見えてきます。すると、行動への不安が減り、やるべきことがシンプルになります。あなたは、「何をすれば良いのだろう」という不安から抜け出すことができます。

  • 必ず達成される目標達成の方法がわかります。あなたは適切な、目標の方からあなたを引き上げてくれるような目標の設定方法を身につけます。これまで「とてもじゃないけど無理」と思っていたような高い目標でも、着実にクリアすることで、あなたは自分に自信を持つことができるようになります。

  • 正しいコンセプト設計の方法がわかります。コンセプトはあなたの活動の主軸になります。これでもう、あなたの行動はぶれることはありません。しかもあなたの掲げたコンセプトにこそ、あなたの求めるお客様が集まってきてくれるのです。

  • プロ仕様のプロフィール作成法がわかります。プロフィールはインターネット上の名刺のようなものです。これを適切につくることで、あなたは一目でプロに見えるようになります。それだけで、商品のお申し込みや問い合わせが格段に増えるでしょう。

  • ブログに何を書けば良いのかがわかります。あなたは、あなたが幸せになるためのビジネスを急速に前進させられます。なぜならあなたは効果的なブログの書き方を知るからです。もうブログに何を書こうかと迷うことはありません。

  • 「集客〜販売の自動化」の全体像をお見せします。今までマーケティングや自動化という言葉を出す人はたくさんいましたが、具体的な部分となると教えてくれる人はいませんでした。あなたはライバルのほとんどが知らない本当の「集客〜販売の自動化」を知ることで、お客様へのサービスに没頭することができるのです。もちろん、自動化でできた時間を友人とのティータイムにあててもよいのです。

  • 本当のお試し商品の作り方をお伝えします。お試し商品にお申し込みを頂くまでの流れがきちんと出来上がっていれば、それは本当に「メイン商品へのお申し込みを前提としたお試し商品」になります。その状態になれば、あなたは「クロージング」というものをそもそもする必要がなくなります

特典その5「配信スタンド設定完全解説マニュアル」

販売価格 21,600円無料

通信講座やメルマガの配信をするのは、ビジネス初心者やPC初心者の方にはなかなかハードルが高いものかもしれません。

でももう大丈夫。書かれている通りのことを、書かれている通りの順番でやるだけで、誰でも簡単に通信講座やメルマガの配信ができるようになります。(書く内容は他のマニュアルでカバーするので安心してください)

  • どんな配信スタンドを選べば良いのかを理由と一緒にご説明します。配信スタンド選びを間違えると、時間もお金もとんでもない損失を受けることになりますが、あなたはそのような間違いを犯す可能性がゼロになります。効果性の高い起業の武器を手に入れます。

  • 配信スタンド二大機能の違いを理解します。これを理解することで、それぞれに何を書けば良いのかがわかるようになります。その結果、情報発信で無駄な遠回りをする必要がなくなります。

  • 書かれている通りに操作するだけで、メルマガやストーリーメールの配信ができるようになります。PC初心者の方やビジネス初心者の方、メルマガ配信未経験の方にとっては、ハードルが高いとされるスタンド設定から配信までを、「書かれている通りにやればすぐに配信スタートできますよ」という状態にまで落とし込んだマニュアルなので、誰にでもメルマガの配信をスタートすることが簡単にできます


でもそれだけではないのです。それは、、、

ここまでご紹介した5つのマニュアルも、大変な価値があるものということがわかっていただけたと思います。これら5つはなぜマニュアル化することができたのか。それは、「内容が具体的であり再現性が高いものだから」です。

ご紹介したマニュアルの説明を見ていただければわかりますが、これらは集客コンサルや起業コンサルと呼ばれる方が、お金をとって(しかもかなり高額な)教えているものです。しかし、市場調査によるとそのほとんどは、具体性に欠けるノウハウです。例えば「ここからは自分で考えてください」などと言われてしまうような。

そういった具体的再現性の高いノウハウを、このお手紙を読んでくださったあなたには、無料でご提供します。

しかも、無料でプレゼントさせて頂く特典はこれだけではないのです。これから発表する特典を、どうぞ心してご覧ください。

準備はよろしいですか?


まだまだ続く驚愕の特典。その内容とは、、、

特典その6「エフェクティブブログカスタマイズ」

販売価格 108,000円無料

  • これはプロ仕様のブログカスタマイズです。あなたはお客様から選ばれるプロフェッショナルとしてのメディアを手に入れます。その結果、あなたに吸い寄せられるようにお客様が集まってきます。お客様は初めてあなたのブログを訪れた時、最初の3秒で印象を決めていて、この第一印象が何よりも大切なのです。

  • 何度でも作り直します。しかも無料で。なぜなら、マーケティングの基本はトライアンドエラーだから。世の中のカスタマイズ業者は内容変更のたびに費用がかかりますが、僕には専属のデザインスタッフがいるので、あなたの望む結果が出るまで何度でも無料でブログのデザインを作り直します。

  • デザイナーは数々の上場企業のwebデザインを手がけてきたスペシャリスト。あなたの魅力を引き出す完全オリジナルヘッダーデザインです。あなたのコンセプト、イメージをお客様に強く焼き付けることができます。お客様を集めなくても集まる「脱・集客」状態の力強い味方になります。

  • 「でも、写真が大切なんじゃないの?」ご安心ください。プロのカメラマンが写真を撮ることも可能です。プロが撮った写真とそうでない写真では、あなたの魅力の伝わり方が全く違います。まさに「売れる写真」を手に入れることで、「売れるブログデザイン」をあなたのものにします。

  • 「写真撮影の時、どんな服を着たらいいの?」ご安心ください。プロのカラーコーディネーターがあなたの魅力を120%引き出すカラーコーディネートもさせていただきます。あなたに映える色を身につけていただくことで、第一印象のしっくり感が全く変わってきます。お客様はあなたを第一印象で選びます。

特典その7「オールライトメールサポート」
(1年間)

販売価格 
1ヶ月21,600円×12ヶ月=259,200円
無料

  • セッション継続中、あなたのメールに最優先で返信します。土日祝日問わず、24時間以内にメールを返信することをお約束します。セッションの時しか話せない、それでは不安ですよね。あなたの進捗に応じて、的確なアドバイスを毎日でもお届けします。あなたは迷うことなく起業の成功への道を進んでいくことができます。

  • セッション契約終了後も、メールでサポートします。僕のセッションの大きなテーマは「自走」です。しかし、自走し始めた後もサポートが必要になる時は訪れるはずです。
    その時に、相談にいちいちお金をかける必要も、また「連絡していいのかな?」と遠慮する必要もありません。必要な時に必要なサポートを受けることができます。
    (継続セッション開始から1年間有効となります) 

  • もちろん提出物は全て添削します。メールで添削をすると、全てが具体的になります。例えば何か間違いがあった時に、どの部分がどのように間違っているのか、どのように訂正するべきなのか、メールではごまかしがききません。
    結果を出すための方法を間違いなく伝えることができます。

特典その8「ファストレスポンスサポート」
(1年間)

販売価格 
1ヶ月10,800円×12ヶ月=129,600円
無料

  • 「24時間よりもさらに速く」。オールライトメールサポートは24時間以内の返信を約束していますが、例えば何かの製作作業をしている時に、急ぎでアドバイスが欲しくなることもあるでしょう。そんな時はファストレスポンスサポートを使うことで、最速で直接の返信を受け取ることができます。

  • 「急いで報告したいことがある」。そんな時にも。ファストレスポンスサポートでよくいただくのは「お申し込みをいただきました!」「ご契約をいただきました!」といったようなご報告です。喜びを分かち合うならリアルタイムに。起業家と言えども孤独にはさせません。

特典その9「最新セミナーインビテーション」
(回数無制限)

販売価格 
1回につき32,400円何回でも無料

  • 常に最新の学びをあなたに提供します。僕自身、常にコーチング、マーケティング、ライティング、哲学に関する学びを続けています。それらを月に1〜2回、セミナーにてお伝えしていますが、あなたにはそのセミナーに、契約期間中何度でも無料で参加していただくことできます。

  • 仲間との交流も。セミナーの最中、セミナー後の懇親会などで、クライアント仲間、起業家の仲間と知り合うことができます。もちろん、名刺交換を煽ったりという不自然なことはしません。同じレベルの仲間、少し先を進んでいる仲間と交流することで、あなたも安心して前を向いて進んでいくことができます。

特典その10「シークレットセッション」

販売価格 87,000円無料

  • おそらくこの特典が最も目玉でしょう。何しろ内容を明かせないのです。ただ、絶対にあなたに損はさせません。プログラム内のセッションに追加して、秘密の特別セッション(2回)が特典となっております。

  • 最上級のコミュニケーションスキルを身につけていただきます。僕たちの仕事は、コミュニケーションを扱う仕事です。それはコーチでもカウンセラーでもセラピストでも同じ。そのコミュニケーションスキルそのものを向上していただきます。その結果、あなたはお客様に対してより効果性高く結果を出していただけるセッション提供ができるようになります。

  • なんと、資格を発行します。もうこれ以上資格はいらない、あなたはそう思うかもしれません。しかしこの資格だけは持っておいて損はありません。世の中にまだ少ない、「コミュニケーションの専門家」の資格です。
    あなたはコミュニケーションのプロフェッショナルの有資格者として、お客様から多大な信頼を得ることができるようになります。

ここで今までご紹介してきた無料特典
販売価格を計算してみましょう

集客自動化マニュアル

32,400円

販売自動化マニュアル前編

75,600円

販売自動化マニュアル後半

75,600円

貢献型マーケティングマニュアル

64,800円

配信スタンド設定完全解説マニュアル

21,600円

エフェクティブブログカスタマイズ

108,000円

オールライトメールサポート(1年間)

259,200円

ファストレスポンスサポート(1年間)

129,600円

最新セミナーインビテーション(1回につき)

32,400円

シークレットセッション

87,000円

販売自動化マニュアル前編

75,600円

合計 886,200円 → 無料

これらが、あなたが無料で受け取れる特典です。無料でお届けできる特典の価格は80万円を超えている、ということになります。さらに契約期間中に新たな特典が開発された場合には、それらも無料でお届けします。

これ以上のサービスが出来る人は他にいないと自負しています。なぜなら、これらのサービスはすべて、僕自身が「集客〜販売の自動化」を業界最高水準で行った結果作られたものだからです。


お客様の声を一部ご紹介します

今までにいただいたお客様の声の中から、掲載可能なものを一部ご紹介させていただきます。写真は無料特典のエフェクティブブログカスタマイズによって作られたブログのヘッダー(看板)です。

「今も未来も楽しみです。出会ってくださったおひとりおひとりにお役に立てるように進んでいきたいと思います。」

レイキカウンセラー 水越由紀様より

中野さん、いつも本当にありがとうございます。

わたしは自分ができること・やりたいことで人に喜んでもらえて役に立てて、それでお仕事にしたい。数年前からそう思うようになりました。周りで実現している方々もいて、自分もそうなりたいって思えるようになったものの周りの方と同じようには当然ならなくて…自撮りなどもたまに勧められたりして、本当はやりたくないけどやった方がいいのかなとか思っていました。

何か集まりをするときも、良く知っている方にだったらご案内することもできたけど、いつも言ったりメールしたりするのも負担でした。思えばそれは昔からで、販売の仕事を長くやっていたのですがいわゆるクロージングとかとても苦手でした。

だから、やりたいと思ってもブログで告知するくらいで実際にお客様に来ていただくためにどうしていいのか判らずにいました。それでも、なんだかマーケティングとかと自分が結びつかなくて、何人かの方の集客のためのメルマガや動画講座なども見ましたがそれ以上の行動を起こしたいという気持ちになりきれずにいましたし、仕事にするなら必要なんだろうけど、どこか苦手意識がありました。

そんなときに中野さんのブログに出会いました。なんだかゆるいことも書いてあるのに妙に説得力があって、コーチとかカウンセラー、セラピストって本当はこうじゃないかな?というメッセージに、わたしのことだ。そのとおりです。って思いました。そして文末にあった「気軽にメールして下さい。」の言葉に、思わずメールしていました。

まだ会ったこともないのに本当に丁寧にお返事して下さって、とても感激しました。

わたしの中ではきっと本格的に中野さんのお世話になるだろうという予感は早い段階からありましたが、とても勤勉で信頼性があって、楽しい方なんだなというお人柄と、したくないことを無理にしなくてもいいという安心感とその裏付けと方法がとても明確であること、そして自分でできるようになっていくことを大切にしていらしたから、セッションを受けたいと思うようになりました。

と、いうかもう決めていた感じです。

実際セッションが始まってからは‟自分との新しい向き合い”がはじまりました。講座の要素とその内容を作るうえでのコーチングがすごく深くてなかなか上手く進まないときも押すでも引くでもなく、目の前にポン、ポンと置いてくださるように問いかけたりアドバイスを下さって進めていくことができました。

それから、中野さんのすばらしいところはメールのやり取りです。質問や疑問へのお返事だけでなく、具体的な手順や考え方、方法なども含めてメールセッションの内容がとても濃いことです。メールでいつもたくさんの情報やメンタルな部分も含めて受け止めて下さりながら未来へ導いていただいています。

その中の具体的な手順や方法についてはさらにマニュアルという形で伝えて下さいました。使うべきところをシンプルに取り出して、何のために使うのか、何をしているのかを明確に教えてくださり、いつでも1人で読み直しができることで日々とても助けになります。

マニュアルってただでさえ苦手だと読みにくいし、何が必要なのかそもそもわからないし、細やかなだけに長いですから、そういったこともポイントを押さえて、すごく楽にできるように作られています。とても細やかな気配りを感じます。

今取り組んでいる過程ですが、向き合うことや創ること、表現することに大変さはあるけれど、いつも楽しくて、もっと進みたいって思えています。

やったことがないことに安心して挑戦できる楽しさもあるし、メール講座などでお礼や喜びのメッセージをいただいた時は本当にうれしいです。

それに自分のペースで出来ているから無理が無くて、休みたい日は休むし、進めたいときはどんどんやってみる。ゆるっとしてるけどやることやっていく。

どうしたらいいか判らなくてモヤモヤしていたのが、もっとできることないかな、できるかなのモヤモヤに変わってきたことが大きな変化です。

今も未来も楽しみです。出会ってくださったおひとりおひとりにお役に立てるように進んでいきたいと思います。

貢献の輪を広げて、いつも惜しみなく教えてくださること、中野さんご自身がいつも進化されているところに尊敬と、未来へ続く問いかけとサポートをいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「どんな人でもきちんと書いてある内容通りに作業すれば必ず、”楽に最速で”結果を出せます」

起業コーチ 藤田善行様

2015年、勤めていた会社を辞めて、コーチとして起業する準備をしていた僕は、ある悩みにぶつかりました。

それは・・・・

「起業準備・・・むむ、いったい起業準備ってなんだ?」

「どうしたらお客様が来てくれるコーチになれるんだ?」

「具体的に何をどうしたらいいのか全然わからないぞ!」

コーチングの資格を取得したまでは良かったのですが、そこから先の「コーチングをビジネスに変える方法」が全くわからなかったのです。

そこで、フェイスブックやブログで、コンサルタントや起業塾を探し、気になる方がいればセミナーやセッションを受けるということを繰り返していました。俗にいうセミナージプシーというヤツです。

来る日も来る日も「もっと効率のいい方法は?」「もっと実績を残しているコンサルタントは?」と、もはや起業準備というより、ノウハウコレクターと化していました。

そんな中、ふとしたリンクから中野コーチの「脱・集客!コーチ・コンサルのための一番優しいWebマーケティング講座」というタイトルのブログに辿り着きました。そこには、僕が求めていた”答え”(ノウハウ)が、本当にわかりやすく、おもしろく、具体的に書いてありました。

すぐさま、ブログ内から無料のメール講座を登録すると、その日から、ブログよりさらに濃い濃度のノウハウが毎晩メールで送られてきて、僕はあっという間に夢中になってしまいました。

メール講座を毎晩受け取るうちに「それにしてもこんなすごいブログやメール講座を作っている中野太智という人はどんな人なんだろう?」と無性に中野コーチご本人にお会いしてみたくなった僕は、思い切って、体験セッションに申し込みをしてみました。

そして、セッション当日。

「どーも!中野です、こんにちは」

スカイプの向こうから聞こえてくる優しい声に緊張は開始1分でとけ、あとはもう質問、疑問の雨、嵐!!

「これはどうなんでしょうか?」

「これはどうすれば?」

「こういう場合は?」

”普通”なら、めんどくさくなること間違いなしの質問量でしたが、中野コーチは的確にわかりやすく瞬時に一つずつ丁寧に、余すことなく全てその場で回答してくれました。

しかもノウハウの回答だけではなく、随所に

「藤田さんが本当にやりたいことはそれですか?」

「稼ぐために起業したかったんでしょうか?」

など、ドキッとする質問で、僕の知らなかった、僕の想いを整理してくださいました。

みるみる疑問が解決し、やりたいことが明確になっていく体験セッションの90分が終わった時、

「中野コーチの継続セッションを受けるにはどうすればいいですか!?」

と継続コーチングセッションを申し込みしていました。


セッションは今も続いています。元セミナージプシーの僕が最高の内容だと断言します(笑)

サービス内容について、月に数回の質の高い個人セッションはもちろんですが、特に素晴らしいと感じる点は、中野コーチはご自身のマーケティングノウハウを誰でも再現できるように完全に「マニュアル化」なさっています。

どんな人でもきちんと書いてある内容通りに作業すれば、必ず、”楽に最速で”結果を出せる。そんな魔法のようなマニュアルです。このマニュアルを手にいれるだけでも、何十万円の価値があり、十分に元がとれると思います。

百聞は一見にしかず。ぜひ、勇気を出してセッションを受けてみてください。きっと人生が変わるきっかけになると保証致します!

「本物のビジネスをしたい。中野さんに出逢えて心からそう思えるようになりました。」

美肌コーチ あい様

中野さんのコーチングを受ける前は、早く認知されたくて焦ったり、中途半端な商品を出したり、外側だけ繕っていました。やればきっと大丈夫。なんて根拠のない自信を持ちながら不安と焦りの中を行くあてもなく歩き迷っていました。認知が広がれば大丈夫。どんどん告知すれば大丈夫。たくさん人と会えば大丈夫。

全く大丈夫じゃありませんでした。中身が無いのものが、広がる訳がないし、例え広がってしまったらそれこそ怖いです。

今は、中野さんとのコーチングの中で、一歩一歩きちんと自分の商品を作り上げています。あのお客様が喜んでくれるには、どうしたらいいだろうって常に考え考えるようになりました。今では下手に広がらないように気をつけています。

長く愛されるビジネスをしたい。本物のビジネスをしたい。中野さんに出逢えて心からそう思えるようになりました。そんな風に思える自分がちょっとだけ誇りです。

私はコーチングのことは全く分かりません。でも、それでいいと思ってます。中野さんがいるので全く不安になりません。私は、私がすべきことをしっかりとすればいいだけ。そう思ってます(*^^*)

****************
中野さん、心からそう思ってます。書いてて涙がでそうでした。私、本当にそう思ってるんだなぁって。
最近、ずっと同じメッセージがくるんです。
「お客様を大切に。一点の曇りなく細部まで慎重に。そうすれば必ず成功する」って。

「半年前まで、ただの主婦だった私が将来の目標も決まり、今は耕した畑に撒いた種が芽を出してきています。」

ママ楽ライフお片付けサポーター しもつかさたかこ様

中野さんにお願いしたキッカケは、他の方とは少し違うかもしれません。

私は元々母の仕事の手伝いをしており、母からも家業を継いでほしいと言われていました。私自身、母の仕事内容は知っていますが母の技術には到底及ばす素人同然ですし、母の仕事を継いだとしても集客は出来ないと思っていました。

そこでコンサルティングをされている様々な方のブログやHPを見ていましたが、どれもピンと来なかったんです。そして辿り着いたのが中野さんのブログでした。私が一番惹かれたのは、『脱・集客』と言うフレーズでした。正直、期待せずにブログを読んでいたのですが、他の方にはない『したくない事はしなくていい!』と言い切ってしまう中野さんに興味を持ちメールを送りました。

お試しのセッションの時間をとっていただき、お話をさせていただくと目からウロコがポロポロ落ちました(笑)これなら私にも出来るかも〜と思い中野さんに依頼しました。

セッションを数回受け、私の中で『私が本当にしたい事』が『母の仕事を継ぐ事』ではなく、『私が本当にしたい仕事』 が分かり、そちらにスムーズにシフト出来ました。途中ビジネスで分からない事があれば、すぐに対応してくださり、また私の貢献活動にも協力していただいて感謝しています。

半年前まで、ただの主婦だった私が将来の目標も決まり、今は耕した畑に撒いた種が芽を出してきています。

中野さんは、その人に合った対応をして下さり、分かりやすく『どうなりたいか?どうしたいのか?』を引き出して下さいます。本当に中野さんにお願いして良かったな〜と思っています。

「今後もクライアントさんに喜んでもらえるように、より一層本業に打ち込んでいきたいと思います☆」

不登校カウンセリング家庭教師 原園康寛様

中野さん

ハッピー全肯定カウンセラーの山田です。嘘です。不登校カウンセリング家庭教師の原園です。

いつもセッションありがとうございます。お陰様で安定してお問合せをいただけるようになりました。

集客で行き詰っていた時、中野さんのメール講座と出会いました。コンサルやコーチと呼ばれる人達が色んなメルマガを発行している中で中野さんのメール講座はちょっと異質でした。

多くのコンサルタントがSNSを使った集客を推奨しているのに、まず中野さんのFacebookは全然集客していませんでした。何が正解なのかわからない状況に拍車をかけるように、中野さんのFacebookは明らかにふざけているだけのようにしか見えませんでした。少なくとも私の知る集客ツールとしての使い方ではなかった。

しまいには、そんな集客やめましょうとまで言い出しましたよね。逆に気になってしまい、まんまとセッションを申し込んでしまいました。

当時集客に疲れていた私は、コーチによって更に動かされて、どんどん疲弊していくことを予想していました。

しかし実際は、「やりたくないことは自動化」というまさに私の欲していた集客の姿でした。(何度も言いますが、疲れていたから尚更です)

集客に困ることほど私達カウンセラーにとって無駄な時間はないと思います。

当時はブログやメルマガなど、毎日更新することが最重要だと思っていて、記事の質もどんどん劣化していました。

毎日ネタ探しのためにネットをウロウロ



「書けない、書けない、う〜〜〜」



本業に差し支える程の気苦労

みたいな悪循環に陥っていました。

しかしそれも私の思い込みだったと気付かせてもらいました。今では、かなり緩やかに、質の高い記事を書くことが出来ています。読者さんからの反応ももらえて、お問合せももらえるようになってきました。

メール講座の読者さんが私のことをよく知った上でお問合せしてきてくれるので、そのままクライアントさんになることも増えました。

ブログとメルマガを週2〜3回のペースの更新なのに効果は比較できないほど上がりました。

いただいた集客自動化マニュアル?も小難しい専門用語がほとんどなく、あったとしてもわかりやすく説明してくれるためマーケティングの素人の私でも効果的なメール講座を発行することができました。温かい自動化と言うのも頷けます。

今回教わって使えるようになったツールや「あり方」の部分は今後の活動にも活かすことができそうです。

今後もクライアントさんに喜んでもらえるようにより一層本業に打ち込んでいきたいと思います☆

ありがとうございます。

推薦をいただきました

ここに既存のLPの推薦文言

単発でのお試しセッションは無いのですか?

ありがたいことに、最近このような質問を受けることが多くなりました。

コーチである僕は、オンゴーイング(現在進行形で継続的)なセッションが効果を発揮することを知っているので、単発でのセッションはあまり受け付けてきませんでした。

しかし、これから自分の人生を豊かなものに変えていきたい、というときに、試せるなら一度試してみたい、と思うのも人の心理だと思います。大変ご希望の声が多かったので、受付を限定してはいますが、単発でのセッションを導入することにしました。

単発のお試しといっても、圧倒的に濃い内容を提供することをお約束いたします。解決したい課題、問題などを伺った上で、その課題や問題を解決する当たり前なセッションではなく、根治療法的な課題解決法や問題そのものとの付き合い方、これからのアクションプランまでを具体的に提示します。

単発のお試しだからといって、ノウハウの出し惜しみ等は一切しませんのでご安心ください。

こちらは1回70分のセッションとなります。対面セッション・skypeセッションの両方に対応します。対面の場合は貢献型マーケティングの本プログラムと同様、主に都内5つ星ホテルのラウンジで行います。

また、よくある「お試しセッションに行ったら、継続セッションを勧められた」なんていうこともありませんのでご安心ください。

料金は対面・スカイプのどちらの場合も1回60,000円(税抜)でご提供しております。

初回お申し込みの方に限り、1回30,000円(税抜)でご提供させていただきます。

プロフェッショナルのコーチ、マーケッターとして価値ある70分を提供することをお約束します。


一つだけ、残念なお知らせが、、、

それは、このプログラムに参加できる人数は非常に限られている、ということです。だからこそ、ある一定の条件を満たした方だけが、このお手紙を読めるようにしました。あなたもその一人です。

今回ご提案しているプログラムは、全て1対1で行われるパーソナルセッションです。参加者が多すぎると、僕のキャパを超えてしまい、僕自身が安定したパフォーマンスを発揮できなくなってしまいます。それでは本末転倒です。お客様に失礼です。

僕自身も成長し、より良いセッションができるようになるために勉強する時間を確保する必要もあります。

そのため、このプログラムは1ヶ月に限定4名様とのご契約とさせていただいております。


お金儲けだけを考えたら、どんどん受け付てしまえば良いのですが、それは僕の本望ではありません。自分の生活のバランスを取ることでお客様へのサービス提供の価値を高めることは、パーソナルセッションをするコーチの基本中の基本とも言えます。

また、ご参加は先着順とさせていただきます。ご了承下さい。

先ほどもお伝えしたとおり、僕はセールスライティングだけでも、その学びに100万円以上のお金を投資してきています。コーチングにも70万円程度を投資していますし、その他マーケティングの学びにもかなりの額を投資しています。また、その学びを経て僕がビジネスの中で経験してきた実体験は、お金に換算できない価値があることを自負しています。

もしあなたがこれから先一人で僕と同じ学びをし、僕と同じ環境に身を預け、スキルと知識を身につけようと思ったら、それこそ数百万円以上のお金と多大な時間を使わなければいけません。

それを、専門知識詰め込み型の起業塾やスクールのような形式ではなく、1対1でテイラーメード(個別対応)でお伝えすることができるこのプログラムは、あなたの一度きりの人生をより良く自分らしく過ごすための、非常に有意義な投資と言えます。

生きていれば必ず直面する決断の時と考えて僕を信じてくださるのなら、僕は全力であなたをサポートしていくことを誓います。


今まで、がんばってきましたよね。

僕はこれまで様々なビジネスに取り組んできました。失敗したものもあれば、うまくいったものもあります。なので、ビジネスの中の失敗パターンも成功パターンもわきまえています。

特に、法人に対してのお仕事をさせていただき、今でもそれを続けていることは、よくある起業コンサルなどとはまったく違う視点からアプローチできる大きな要因となっています。

その中でも、特に成功パターンとして僕に刻み込まれている金言は、「答えを知っている人を見極めて、その人に聞け」です。それがもっとも早くビジネスの成功を手にいれる方法です。

ビジネスというのはお金を扱いますので、どうしても欲と不安に負けてしまいそうになることがあります。しかし、ここで儲け話ハンターになったら、人生を棒に振るも同じです。一生お金を追いかけ続ける「欲と不安との戦い」に身を置くことになります。

健全なバランスのとれたビジネスを幸せに構築できている人に直接聞くことです。

僕はそれができるようになってから、飛躍的に自分のビジネスの成果を伸ばしているし、クライアントさんにも安定して幸せな結果を出し続けてもらっています。

ビジネスは受験勉強よりもずっと簡単です。答えを知っている人に聞く、ということは、解答付きの問題集を渡されているようなものなのです。もしあなたがビジネスに行き詰まっているのなら、一人で悩むのはもう辞めにしてください。

一人で必死になって同じところを何年もグルグルと回り続けるよりも、答えを見ながら一つひとつやるべきことを丁寧に進んでいく方が、時間もお金もはるかに節約できるはずです。

もしあなたが、僕を信じてくださるのなら、起業段階のステージから一段上がった景色が見られることをお約束します。人数制限のこともありますので、ぜひお早めに申し込んでください。

今まで頂いた質問にお答えします

Q

わたしはどちらかというとのんびりタイプです。10回のセッションでは、結果がでないまま、あっという間に終わってしまうのではないかと心配です。

A

全く問題ありません。なぜならどのプログラムでも、セッションのペースは僕とあなたの間で相談して決めていきます。期間を決めて強制的にセッションを終了させるようなやり方はとっていません。一つの課題にじっくりと向き合いたい方もいれば、どんどん前進したい方もいるでしょう。それぞれのペースに合わせることができるのも個別セッションの強みです。

Q

現在「起業したい」と思っている段階で、まだビジネスをスタートしていませんが、申し込みは可能ですか?

A

はい、全く問題ありません。市場と合わせ、どんなコンセプトでビジネスを展開していくか、どんな商品を作るか、そういったところからセッションをスタートしていきます。

Q

いままでの経験から、自分にはビジネスのセンスがないように思います。こんなわたしでも大丈夫でしょうか?

A

全く問題ありません。というより、ビジネスにはセンスはそんなに関係ないように思います。センスというのはノウハウに再現性がない場合に必要になりますが、ノウハウそのものに再現性がある場合は問題になりません。再現性というのは「どんな人がやっても同じ結果が再現される」という状態になって初めて再現性ということができます。

Q

このプログラムに参加したら稼げるようになりますか?

A

もちろん行動が必要です。しかし、多くのコンサルタントのように「行動しないあなたが悪い」というような発言をするつもりもありません。なぜならば「行動したほうが良いのはわかってるけど、なぜか一歩踏み出せない」という状態を解消できるのがコーチングの強みの一つだからです。

Q

どんな人が申し込むべきですか?どんな人が対象ですか?

A

人に喜ばれるビジネスを構築したい人、誠実なビジネスを構築したい人、お客様の人生を豊かにすることで、自分の人生を豊かにしていきたい人、集客〜販売を自動化し、人生のために時間を有効活用したい人はぜひお申し込みください。コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コンサルタント、などのセッションや施術を通じてサービスを提供する人(していきたい人)を主な対象としていますが、それ以外のビジネスの場合もご相談ください。

Q

これまでかなりビジネスの勉強をしてきました。でも結果が出ていません。こんなわたしでも申し込む意味はありますか?

A

はい、もちろん意味はあると思います。たくさんビジネスの勉強をされてきたにもかかわらず、結果が伴わないということは、おそらくポイントがずれているか、単体のノウハウを学んでいて全体像が見えてないため、戦術ばかりたくさん覚えて戦略が見えていない状況のはずです。このプログラムでは結果が出るための全体構造をお伝えします。ご安心ください。

Q

受講するにあたってどれくらいの前提知識が必要ですか?

A

特に前提知識は必要ありません。メールのやりとりができれば十分です。

Q

受講資格はありますか?

A

特にありませんが、お金が儲かればなんでもいい、という発想での参加はご遠慮ください。

Q

講座の難易度はどれくらいですか?あまり高度だとついていけるかが心配です。

A

難易度自体は非常に低いです。やりたくないことはやらせませんし、大量行動で結果を無理やり促すような方法もとりません。また、インターネットに関する専門知識も不要です。特殊なスキルも必要ありません。セッションのペースは決まっていませんので、もし進行が早いな、と思ったらセッションのペースを下げることで、ペースを合わせることができます。

Q

パソコン初心者ですが大丈夫ですか?

A

メールのやりとり程度ができれば問題ありません。実際パソコンを持っていない段階からお申し込みいただく方もいらっしゃいます。

Q

他の起業コンサルタントと何が違うのでしょうか?

A

大前提として僕はコンサルタントではなくコーチです。コンサルタントはノウハウを提供する職業ですが、僕はコーチなので、ノウハウの情報提供とそれを使いこなせるまでの徹底したティーチングを行いつつ、あなたが潜在意識レベルで本当に望んでいることを引き出し、目標設定し、その目標を達成するための伴走を行います。

また、情報提供、ティーチングに関しては、クライアントさんから「具体性、再現性、サポートのレベルが他のコンサルタントの方とは全く次元が違う」と言っていただけます。ノウハウを提供するだけではなく、それをどの順番でどのように行い、どのように結果を出していくのかというアクションプランまで提示し、それを実行できるようコーチングすることが僕の仕事です。

Q

返金保障はありますか?

A

返金保障は用意していません。なぜかというと、無料でお渡ししている特典がすでに商品代金を超えてしまっているからです。ご契約後、無料特典だけを受け取り、プログラムを解約したいので返金してください、と言われてしまうととてつもない赤字になってしまいます。ご了承下さい。

Q

複雑なテクニックを使う必要がありますか?

A

いいえ、僕のノウハウは極めてシンプルです。仕組みを作り上げてしまえば、ブログやメルマガを書くのは週に1回程度で十分になりますし、仕組みづくりに関してもアクションプランがあり、その通りに行っていただければ結果が出るように設計して作られています。

Q

すぐに使えなくなるようなノウハウですか?

A

いいえ、これから先何十年でも結果を出せるノウハウです。例えばfacebookのノウハウはfacebook自体がなくなってしまったり、facebookを超えるSNSが出現したら使えなくなってしまいます。かつてのmixiノウハウのように。

ですが、僕のノウハウはビジネスの根本的な基本部分を大切にしています。人がものを購入する心理は100年以上前から変わっていません。人の心を動かす手順となると、実は紀元前から解明されています。国家、時代、文化の違いにかかわらず、人間の普遍性をついた根本的なビジネスノウハウです。

Q

そもそもビジネス経験が全くない主婦なのですが、大丈夫でしょうか?

A

全く問題ありません。このビジネスモデル、ビジネスノウハウにはセンスや経験は関係がありません。再現性があるノウハウだからこそ、マニュアル化できているし、型が作れているし、自動化できるのです。高校中退の僕でもできているんですから、できない人なんていません。

Q

本当に80万円を超える特典を無料でもらえるのですか?何か裏があるのでは?

A

残念ながら特に裏はありません。さらなる上位商品、高額商品をお勧めすることもありませんし、特典だけ渡して僕が失踪するようなこともありません。なぜ80万円を超える特典をつけているのかというと、それによりクライアントさんに結果を出して欲しいからです。僕のビジネスの目的は僕が売れることではなく、僕のクライアントさんが結果を出すことです。それが楽しくてこのお仕事をしているので、結果を出していただくための手法や教材を作り続けていたらこのような状況になりました。

Q

わたしはどちらかというとのんびりタイプです。10回のセッションでは、結果がでないまま、あっという間に終わってしまうのではないかと心配です。

A

全く問題ありません。なぜならどのプログラムでも、セッションのペースは僕とあなたの間で相談して決めていきます。期間を決めて強制的にセッションを終了させるようなやり方はとっていません。一つの課題にじっくりと向き合いたい方もいれば、どんどん前進したい方もいるでしょう。それぞれのペースに合わせることができるのも個別セッションの強みです。

他にもなんでもご質問ください
僕が全てお答えします

ここにプロフィール

追伸・・・

だいぶ長いお手紙になってしまいました。この特別なお手紙を読んでいただいたあなたには、80万円を超える無料特典の詳細や、このプログラムにかける僕の思い、そしてプログラムの詳細など、余すことなくお伝えしたかったので、このような長文になりました。

特に80万円を超える無料特典に関しては、このお手紙を読んでいただいた方にしかお伝えしていない内容となります。「集客〜販売の自動化」の特別なマニュアルや、プロ仕様のブログカスタマイズ(しかも何度でも無料で作り直し)といった、今まで聞いたことのないような特典の数々に、あなたは驚かれたかもしれません。

また、お手紙の中のお話はきっとあなたに共感していただけたことと思います。この考え方をあなたに伝えられただけでも、このお手紙を書いた意味があったと思います。

再三お伝えした通り、今回ご紹介したプログラムは一ヶ月に受け入れできる人数に限りがありますスタートまで数ヶ月お待たせしてしまう場合もございます。人数を限定させていただいている分、プログラムの質は最大限のものをご提供できることをお約束させていただきます。

途中お伝えした通り、80万円を超える無料特典はいつまで今のまま無料でご提供できるかはわかりません。僕からしても、あまりにも大盤振る舞いな内容だからです。その点ご了承下さい。

何かご質問があれば、いつでもメールをください。

あなたの成功を心から願っています。