なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

快 適 で
よ り 良 い 暮 ら し の た め に

株式会社 BLUE TREE

企業理念

Corporate philosophy
物流コストの現状と課題現在は、運送業界の人手不足により、ドライバーの待遇の見直しが行われているなどの影響で、物流コストが高くなりやすい状況になっています。

また、人手不足の要因としては、オンラインショッピングの需要の増加や、
ドライバーの高齢化なども原因と考えられています。

人手不足を補うためドライバーに支払う運賃を上げることにより、募集にかかる経費も増大し、結果的に運送の単価も上げざるを得なくなっています。
その意味でも業務の効率化や労働環境の改善等の改善活動が求められています。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 080-4482-3719
【受付時間】09:00〜18:00

事業内容

Business content

宅配
商品・荷物などを、個々の家まで配送を行います。

企業配
企業配は本社から支店や店舗、工場などの企業間の配送を行います。
重要な荷物も多いため、確実性が求められる配送になります。

チャーター便
こちらは貸切の配送となります。
お客様の要望に応じて一定期間ご依頼主様の配送のみを行います。

事例紹介

Case study
アウトソーシング化のご提案をさせていただいています。

物流業務の一部または全部を外部委託する方法となるアウトソーシングを積極的に活用することが、コスト削減に有効な手段となります。
従来は組織内部で行っていた、必要な業務について、それを独立した外部組織から労働サービスとして購入することで自社の貴重な社員をより重要な業務に就かせ、余剰な人員を抱えずに付加価値の低い業務をアウトソースすることが一般化し、事務仕事やサポート業務を任せることが一般化されています。

特に在庫管理や発送業務などは、物流を専門とする物流会社に委託できるため、短期間での効率化が期待できるとされています。
外部の経験を積んだスタッフは、仕事の効率、スピード、品質が優れており、専門的な知識とともに設備やシステムが整えられ、荷主企業にとってコスト削減以外のメリットもあります。

お知らせ


Information
2021.04.05 株式会社 BLUETREE のお知らせ
2021.04.21 ホームページ開設のお知らせ




採用情報

Recruitment
一緒に働く仲間を募集しています

ただいま業務規模拡大を見据え、新たな軽ドライバーの募集を行っております。

株式会社BLUE TREEでは「挨拶がしっかりできる」「気持ち良い接客ができる」そんな当たり前のことができる方であれば経験者・未経験者問わず大歓迎いたします。

アットホームな雰囲気
困ったときは助け合える人間関係で在りたい。
仕事は楽しくやりたいをモットーに笑顔の絶えない職場です。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 080-4482-3719)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

株式会社 BLUE TREE

〒577-0804 大阪府東大阪市中小阪5-13-12
TEL 06-7502-1125
【mail】BlueTree.company2021@gmail.com