happy comfort store
ふじみわ


自己紹介

京都府在住。
42歳。

<子育て真っ最中です>
高1、中1、小5の3人の母です。
実家は香川ですが、子育てをしたのは、愛知そして京都。
実家には頼れない中、悩みに悩んで子育てしてました。
自分の価値観を超えて起こってくる日常に翻弄される毎日でした。
そんな中、
子宮推命に出会って少しずつ自分を許していって、今では心がラクチンになりました。
今でも悩んだり、反省したりする事は多いですが、その都度自分に向き合える良い機会になっています。


<我が家はパワースポットです>
愛知での子育てが楽しくなってきたころ、主人の転勤で京都に引っ越すことになりました。
愛知が楽しくなっていた分、離れるのが嫌だったけれど、
夫婦で話し合って、家族一緒に過ごすことに決めました。
ただ、「さみしい」だけで引っ越すのは嫌だったので、
代わりに自分の好きなおうちをたててほしいとお願いしました。
3人子どもがいるので、傷の無い家とは言いません。
お片付けをいつもきちんとされている家とも言いません。
でも、私には我が家が一番のパワースポットです。
自分が自分を大切に思って、それが形になった場所だからです。

毎日家族とそんな場所でそれぞれが「自分自身」をそのまま出して過ごしています。

家でも、スペースでも、カフェの席でも大丈夫、自分が自分を大切に思える場所を
創ってほしいと心から思っています。
片付け嫌いの私が、自宅をパワースポットかするまでのお話をして
自分を表したいあなたにお片付けサポートさせていただきます。


<祇園のお寺でも働いています>
観光で行ったあるお寺。
そこにある龍の絵を見た時に、体がざわざわってして、
「私、ここに来るために京都に引っ越したんだ」
って感覚になりました。
そしたら、その数か月後、そのお寺からありえない形でお仕事のオファーが私にやってきたのです。
そのご縁で、週に2~3回整理整頓やお掃除のお仕事に行かせてもらっています♪
そこは、風神雷神の有名な絵があるお寺。
私は、その場所にご縁をいただいたことでさらに「そぎ落とすこと」「手放すこと」
「浄化して自分自身を生きること」への本気度がアップしました。
ご縁って大事ですね。


<本音で話す人が好みです>
私がうそがつけないタイプ。
いつも一生懸命、でもありえない失敗やらかすことも多々(笑)
黙っているときとしゃべりだしたときにギャップがあるよう、、、、
自分の生き方に本気の人、本当に大好きです。よく道を聞かれるし、初対面でもしゃべりやすいと言われます。


よろしくお願いします。