入れ歯を作るなら|3D-offer 合同会社
TEL. 090-4253-1084 
〒506-0831 岐阜県高山市吹屋町81番地

3D-offer 合同会社

快適な入れ歯で、楽しい生活を送ってください。

3D-offerは、岐阜県の高山市にある 入れ歯を作る 会社です。

信頼できるメーカーのピュアな材料を使い、
素晴らしいシステムにより、
あなただけのオーダーメイドの入れ歯を丁寧に制作しております。

吸着の良い入れ歯は、簡単にははずれません。
緻密な入れ歯は、入れ歯独特のにおいもしにくいものです。
壊れにくい入れ歯は、ご希望があれば名前を入れることも出来ます。

そんな入れ歯をご所望の方は、かかりつけの歯科医院の先生に、
3D-offer(スリーディオファ)という所で、入れ歯を作りたいのですが
とお願いしていただければ、喜んで対応させていただきたいと存じます。

こだわり

入れ歯の適合を変える!


レジン床重合システム

【DSシステム Sクラス】

硬質石膏【ニューラシオストーン・DSラシオストーン】

模型にピッタリ合うDSシステムだからこそ、
オーディックでは新たな試みとして、
義歯セット時における口腔内のフィット感を
石こうの膨張率の違いで選んでいただけるよう、
“ピッタリフィット”の
 ニューラシオストーン(凝結膨張率0.07%)
“ソフトフィット” の
DSラシオストーン(凝結膨張率0.32%)
をご用意しました。
これからは、患者様の ニーズに合わせて義歯のフィット感をお選びいただけます。

DSシステム
歴代適合性比較!

DSシステム上、
歴代最高の適合性!
しかも
歴代最速の製造性!
早く出来て、しかも適合も最高である!

『オーディックデンチャー』
この適合が、義歯の常識を変える。

【Sクラス】で重合した義歯の総称を【オーディックデンチャー】と呼び、
ノーマルとニュータイプの2種類に分かれます。

『オーディックデンチャー』
この適合が、義歯の常識を変える。

【Sクラス】で重合した義歯の総称を【オーディックデンチャー】と呼び、
ノーマルとニュータイプの2種類に分かれます。
編集画面では動画は再生されません。

メッセージ

3D-offer合同会社では、40年以上歯科技工士を営んで来て、
信頼できる材料を使った、素晴らしいシステムに出会いました。

多くの歯を失った患者様にこの入れ歯を入れて頂き、
痛くなく、よく噛める入れ歯で、人生を楽しくしていただきたいと思います。

噛む事によって、だ液もよく出て、免疫力も高まり、ガンなどにも抵抗できる体を作り、健康で長生きして頂きたいと思います。

患者さんが、かかりつけの歯科医院で
『私の入れ歯を 3D-offer で作りたいので、お願いします。』

と言っていただけたら、送料無料(着払い)で作らせていただきますので、
そのようにお願いしていただけたら嬉しいです。
一生懸命作らせて頂きます。

アクセス

3D-offer合同会社

岐阜県高山市吹屋町81番地

tel:090-4253-1084 
mail:tuiteru2525@gmail.com
営業時間:9:00~17:00 
定休日:土日祝