35才、おしゃれ女子を見るたびに
目をそらしたくなる自分から卒業!



35歳以上の女性が
自信を取り戻す一番の近道は、
「外見」の自信をつけること。


この年齢になると、
体型の変化・肌の衰えが顕著になり
若い頃にはなかった悩みが増える時期と重なり
自信喪失する女性が多くいます。



それは、
あふれる情報から取捨選択、
自己解決できるものではなく、


遺伝子に沿ったファッション診断でしか
根本解決できません。




遺伝子ファッションを取り入れ自信!
思い切って起業しました。


整理収納アドバイザー 山﨑美幸さんのお話です。


35歳になって、これまで着ていた好きな服が似合わないと感じ始めました。
昨年まで感じなかった違和感が、急に目につくようになったのです。

これから何を基準に服を選べばいいか全く分からなくなり、
勇気を出して、Flammaさんにお願いしました。


診断結果は、
これまで選んでいた服と間逆!でしたが、
前向きに捉えて、診断結果の服を選んで行くようになりました。


すると、職場の後輩や同僚から
「感じが変わりましたね。よくお似合いです」
「以前は可愛い感じだったけど、最近キレイになったね」
と言われるように。

外見に自信がなかったわたしが、
周囲から認められていくことで、自信を持てるようになったお陰で、
2年ほど前から悩んでいた「整理収納アドバイザー」へ転職する事にしました。


似合う服を知ったお陰で背中を押してもらった気がしますね。
今は自分らしく過ごせる毎日が幸せで楽しいです♪


診断受講前→後

BEFORE

Flammaに出逢う前のお写真
髪や服の色、デザインが山崎さんには似合っていないですね。せっかくの美しさも半減してしまいます。

AFTER

開業された『お片づけさろん・フラワーガーデン』のプロフィールに使われている写真。お似合いの色とデザインで、周りからも褒められるお気に入りのワンピース。

自己肯定感が増しました!

35歳の時にこのままではいけないとFlammaさんへ伺いました。これまで実年齢よりも上に見られやすく身長が高いこともコンプレックスで自己肯定感が低かったように思います。しかし似合う服を着ていると気になっていた身長も「スタイルがイイね」等と褒めてもらえる事も増え、それが“自信”に繋がっていきました。
今は何より沢山の方と話をするのが楽しいです。診断前は「どうせ私なんて・・・」とせっかくの誘いを断っていましたが、今は自信を持って会話が出来るようになったので交流の幅も広がり“○○ちゃんのママ”や“△△さんの奥さん”ではなく、直の友人が出来たのが嬉しいです。広島市 OLさん(40代)

運命の相手と出逢い、結婚!

学生の頃から自分に自信がなくセンスのない事がコンプレックスでした。そんな私をけなしていた当時の元カレを見返したくて、Flammaさんを訪れました。
『似合うものは人それぞれチガウ。持っていないものを探しても仕方ない』それが分かってから手に取る色や服・メイクが変わり自分のキャラクターが明確に。診断前には絶対選ばなかったイエローのスカートを履いていった飲み会で、今の旦那さんと出逢いました。女性は明るい服を着ている方が可愛い!と思っていた彼の目に留まったのです。自分らしくいたからこそ、私にピッタリの人と出逢う事が出来たと感謝しています。  東広島市 OLさん (20代)


外見の自信を取り戻すため必要なこと。
それは・・・

       
        「自己受容」          


好き嫌い関係なくこれが自分なんだと受け入れる事


ありのままの自分を受け入れる事で、
胸を張って、次の一歩が踏み出せます。



      『遺伝子ファッション』とは・・・


あなたの外見は両親どちらに似ていますか?

「顔は父で、体型は母かな・・・」
「35歳すぎてから、顔が母に似てきた」
「肌が黒いのは父親譲り」など

外見についてこんな風に話をしたことがあるかもしれませんね。


みんな必ず、両親の遺伝子を受け継いで生まれてきます。

つまり遺伝子を遡ってみていくと
自分の身体のことが良く分かるわけです。


自分の親が変えられないように、この身体も変えられない。
自分の嗜好を優先し抗うよりも、先祖から受け継がれてきたものを取り入れた方が自分らしくいられる。


加えて、これらを身につけると″自分史上最高にキレイ″にもなるのだから、
このDNAを活かることで最高の自分になれます。

・・・・・・・・


わたしがこの事実に気付いたのは、こんな経験からです。


OPEN当初のわたしは「パーソナルカラー」と「イメージ」で似合う色や服のアドバイスをしていました。
今だから言えますが、実践経験が浅いためテキストの内容や自分の価値観に頼ることがよくありました。

それでもお客様は以前よりキレイになり、成果は出ていたため、
サロンはいつも満席。2か月待ちは当たり前という時期もよくありました。


しかし、
人によって魅力の引き出され方に差があり、
わたしの心の片隅にあったのが、


『似合うって、こんなものなの?』



そして、一つの出逢いで気づいたのです。

これまでの考え方では十分魅力が引き出せない。
みんなもっとキレイに素敵になれる!


それが『骨格スタイル』です


ここで目が覚め、自分の納得する似合う服の追及をし始めます。


次第に「パーソナルカラー」と“遺伝子”という共通点も見つかり
これまでの経験と合致させ、ようやく
自分が納得する”似合う”とはどういうことか掴んだのです!



似合う服を着ると、
周りが一瞬パッと明るくなります。


決して、試着室から出てきたときの店員さんの「似合いますね~」ではなく、
友人から言われる「○○ちゃんっぽい。雰囲気にあってる!」このレベルでもなければ、
有名スタイリストが「これはあなたに似合う!」と押しつける服でもありません。


その場にいる、センスありなし関係ない、
ご本人を含めた全員がわかるのです。


「似合う!」「ハマった!!」


これはまさに、シンデレラの靴のようなもの。
ピッタリと当てはまり自分以外着こなせないとさえ感じる程。


それこそが、真の似合うだとわたしは気づきました。



両親から受け継いだ色素や体格。
性格から話口調、動作など後発的なもの。
環境、年齢、立場、嗜好など総合的にみてはじめて、
あなたを一番キレイに見せてくれます。


血縁者から代々受け継いだものを活かすと
あなたらしく生きる後押しになると確信し、この名前をつけました。

プロフィール

Flamma(フランマ)
主宰 久芳奈苗

結果重視!ライフチェンジスタイリスト
1977年、広島県生まれ。
平凡な女性が起業家へ!28歳の時「パーソナルカラー」との出逢いにより自信が持て起業を決意!自分と同じように殻を破って一歩踏み出したい女性に広めたいと2009年春にFlammaサロンをOPEN.
大手しか難しいと言われていた個人客を中心に運営。リピートがない業界にもかかわらず、ひと月の半数以上がリピート客で予約がとりにくいサロンと評される。これまでマンツーマンで1000名ものカラー診断を経験(2016.11現在)現場経験の豊富さからきめ細かいアドバイスやセンスの良さにも定評がある。その経験から考案したFlammaオリジナル「遺伝子ファッション診断」は究極のパーソナル診断と言われる程に。 
これまで、TVやFMラジオ、雑誌など10件以上のメディアに取り上げられ、現在は季刊誌「coccala」にコラムを執筆中。個人様を中心に専門学校や短大などでの講師業の傍ら、300名の企業セミナーを担当するなど幅広く活動している。

『遺伝子ファッション』で変われる5ステップ

1. 年長の血縁者は″未来のうつし鏡″
「35歳を過ぎると顔が母親に似てきた」「身体は父で顔は母親ゆずり」など自分と似ている部位が必ずあるはずです。
それを分かりやすく4タイプに分けたのが『骨格タイプ別・スタイルアップ診断』
自分の親を変えられないように自分の身体も変えられないのです。


2. 好きな服と似合う服
好きな服は時として憧れそのもの。自分にナイからこそ素敵に見える訳です。
その点『遺伝子ファッション』では、ナイものではなく既にあるものを活かす考え方。
既製服なのに自分にあつらえたオ―ダ-服のように「ピッタリ」と身体にハマり手放せなくなります。

3. ありのままを活かすメリット

自分の既に持って生まれたものを活かす事で「痩せた?」「最近良いことあった?」「綺麗になったね」。
周囲から褒め言葉のシャワーを浴びるようになります。何を選んでいいかわからずSNSの情報に踊らされていた時には生まれなかった自信が沸々とわいてくる。ようやく出逢えた自分を活かせる服の効果を感じて行きます。

4. やりたい事に挑戦!
わたしに出来る訳がない・・・ハードルが高いと思っていた事に挑戦できるように。自分に自信が持てると、
オシャレな人が集まる場所にも躊躇なく行けるようになったり、婚活パーティーで自分から声をかけるようになったり
こんな小さなことから、徐々に世界は広がりはじめます。

5. 差別やいじめ撲滅へ

人と自分は比べる対象ではないことが、自分を知る事で理解し自分が好きになっていきます。
必要以上に羨ましがらない、欲しがらない。そして自分の価値観とは違う人を受け入れられるように・・・。
『遺伝子ファッション』は、差別や偏見・いじめがなくなる世界への一歩にも繋がっています。

診断後の変化

  • 結婚パーティーへ参加した時、女性で2番目の年長者だったわたしですが、投票で一番人気に!無事カップルになりました!何度か参加したことがありますがこんな事は初めてです。似合う服を着て行き自信をもって取り組めたので、自分から積極的に男性に声をかけることが出来たのが良かったです。【40代・派遣社員さん】
  • 診断を受け、クローゼットの中がこれまでの服の半分になりましたが、着回せる服は1.5倍に増えました!
    浮いたお金で、娘二人を大学へ行かせ引っ越し代も出してやることが出来ました。
    周りからも実年齢よりも5~8歳若く見られる事も増え、キレイだとよく褒めてもらえています。【40代・OLさん】
  • 洋服屋さんに堂々と入れるようになりました。以前は自信がなくて躊躇しながら入っていましたが、今では「この服のネイビーありますか?サイズは何号までありますか?」と聞けるまでになりました。育児も落ち着き仕事に復帰できるか不安で悩んでいましたが、メイクレッスンで更に自信がついたことで先日勇気を出して面接を受けに行ったら無事合格できました!【30代・主婦さん】
  • 自分の欠点だと思っていた、痩せ体質で頬がコケがちな自分が嫌でしたが、今は目指せ萬田久子さん!で(笑)そのコケもわたしの個性だとも思えるようになりました。似合う服を知って自分らしくいられるように。無理がなくなりました。【30代・OLさん】
  • 中でも、一番大きなきっかけはメイクレッスンを受けた事でした。自分の顔に自信を持てるようになり以前から秘かに興味のあった「食」にまつわることで起業することに!後押しするきっかけをもらえました。先日は地方紙に1ページ紹介してもらうなど活動の幅がどんどん広がっています。【40代・個人事業主さん】
  • 結婚パーティーへ参加した時、女性で2番目の年長者だったわたしですが、投票で一番人気に!無事カップルになりました!何度か参加したことがありますがこんな事は初めてです。似合う服を着て行き自信をもって取り組めたので、自分から積極的に男性に声をかけることが出来たのが良かったです。【40代・派遣社員さん】


◆主婦から起業家へ(アロマセラピスト・整理収納アドバイザー・写真家・・)

◆運命の人と出逢い結婚

◆仕事以外の親友ができ充実

◆オシャレが苦手だったわたしが人にマネされるように!


こんな人生が待っていたなんて!受けるまでは思いもしなかった(驚)




『遺伝子ファッションで殻を破る』
3カ月集中コース

 『遺伝子ファッションで殻を破る』3カ月集中コース(全5回・16H)
前に進みたいのに進めない・・・
3カ月で自信をつけ、自分の殻をやぶる為のマンツーマンのプログラムです。


 

【こんな方におすすめ】


今の仕事は安定しているけどこのままじゃイヤ!転職したいけどその勇気も自信もナイ
■結婚パーティーで自ら声をかけられない。自分の外見に自信をもって運命の人と出逢いたい!
■元カレを見返したい!絶対に別れた事を後悔させてやる!・・・でもその方法が分からない
■変わりたい!!今のままじゃいけないとは分かるけど、どうすればいいのか分からない




このような方のために私、久芳奈苗が
『遺伝子ファッション』で
3カ月間、継続的にサポートします!


あなたの「変わりたい」が現実化
本当になりたい未来が叶う日、間近!

  • あなたの魅力を最大限に引き出す服が分かります
  • それを実際に購入でき、自分の変化を身をもって体験できます
  • あなたが一番キレイに見えるメイク法を習得できます
  • キレイと周りからも評価され、気持ちがウキウキしはじめます
  • 自分に自信がつくようになりはじめ、自然と行動範囲が広がります
  • あなたの魅力を最大限に引き出す服が分かります



◆マンツーマンでの診断1000名突破!遠く名古屋からも来店


当サロンの魅力の一つはマンツーマン経験が豊富なことです。2016年11月現在で1000名以上の個別診断を突破しました。そこから培われた「経験」・「理論的知識」・「生まれ持った感性」この3点を活かしていることで、おしゃれなだけなく納得を得やすく分かりやすいと高評価。地方サロンにも関わらず、遠く宮崎や名古屋からも足を運ばれ「完璧なパーソナル診断」の評価を頂いています。

【メディア掲載】

雑誌・フリーペーパー掲載

これまで約10社の雑誌・フリーペーパーに複数掲載してもらったり、コラムを書かせてもらっております。

TV出演

広島HOMEテレビ
「Jステーション」

H27.2月/広島HOMEテレビ「Jステーション」に出演
アナウンサーの五十嵐愛さんがサロンに来られ色やパーソナルカラーの魅力をお話しさせてもらいました。
とっても可愛くって華奢で守ってあげたくなるような五十嵐さんでしたが取材まで何度も連絡くださったりアフターフォローもしっかりされるなどお顔とは裏腹なバリキャリ女性でした!

広島テレビ
「テレビ派」

H27.3月/広島テレビ「テレビ派」に出演
市内のセレクトショップ「Merci」にてフリーアナウンサーの住本明日香さんに似合う服をご提案させてもらいました!
TVで見るよりも断然可愛くてキュートな女性。ユーモアの中に私だけでなく他スタッフへの気配りもしっかりされていて周りからの人望もある方とお見受けしました!

『遺伝子ファッションで殻を破る』
3カ月集中コース

『遺伝子ファッションで殻を破る』
3カ月集中コース




【内容】



1回目(4H) 肌キレイ色診断&メイクレッスン

“お肌がキレイに見える色”を一緒に見ていきます!
これまで1562名(2016.10現在)の診断経験のある久芳が担当。
レモンや菜の花など覚えやすい名前を使って説明。コーディネート配色もオシャレで分かりやすいと定評です。診断後は似合うメイクレッスン(前半)へ。
/全4H ※時間外で休憩挟みます(お茶&お菓子付)※宿題付

【肌キレイ色診断で期待できる効果】  
 ✔ 肌のきめが整う            
 ✔ 小顔、立体効果            
 ✔ ハリや潤いUP
 ✔ シミのカバー
 ✔ くすみが無くなる
 ✔ 似合うメイク色が分かる
 ✔ 似合うヘアカラーが分かる

【メイクレッスン(前半)の主な内容】
 ✔ 手持ちコスメのチェック
 ✔ メイク崩れしないファンデの付け方
 ✔ 肌がキレイに見えるナチュラルファンデ
 ✔ おすすめファンデの種類と色
 ✔ 小顔効果が出るファンデの塗り方
 ✔ クマやシミをナチュラルにカバーする方法
 ✔ ほうれい線のカバー&マッサージ
 ✔ 似合うチークの入れ方、筆使い
 ✔ ハイ&ローライトの入れ方、筆使い
 ✔ おすすめリップの種類と塗り方



2回目(3H) スタイルアップ診断&イメージ分析

〝似合う髪形”や〝身体を綺麗に見せる服”が分かります!
ぽっちゃりさんには、”着やせ服”。スリムさんには”健康的に見える服”を。
骨格別4つのタイプから似合う服や髪型を導き出しますが、Flammaオリジナル資料で4タイプにこだわらない細やかな説明が特徴(以下参照)

その後、周りからどんな風に見られているのか、お持ちの雰囲気(イメージ)をパソコンで診断。おしゃれに見えるかはココで決まります。
/全3H(お茶&お菓子付)※オリジナル資料(全16ページ・154アイテム掲載)※宿題付


【例:似合うトップスポイント】
 ✔ 首周りの空き&デザイン
 ✔ 袖の長さ&デザイン
 ✔ 丈の長さ
 ✔ 身体のフィット感
 ✔ 生地の厚み
 ✔ デザインのありなし

【イメージ分析から分かること】
 ✔ 服のテイストが分かる(似合うショップが分かりやすくなる)
 ✔ 人からどう見られているのかが分かる
 ✔ 初対面の人から怖いと言われる理由
 ✔ 真顔なのに不機嫌そうだねと言われる理由
 ✔ いつも仕事を押しつけられてしまう理由
 ✔ 第一印象はいいのに2.3回会うと離れて行く男性が多い理由
 ✔ 可愛いと言われるのに、可愛い服が似合わない理由
 ✔ 人間関係をスムーズにする外見ポイントが分かる
 





3回目(4H) 私服チェック&メイクレッスン

ご自宅の服をサロンへ持参いただきます(自宅へ伺うことも可能)。

2シーズン分の服を拝見し似合う似合わないに分類。おススメコーディネートや追加アイテムをお教えします。
余った時間で、ファッション雑誌を使いながら似合う色&服見極め練習も。1.2回目の復習をします。診断を受けただけで正しく選ぶ事はできません。一緒に練習することで自分の癖や服を見る能力が各段に上がります。

修了後、メイクレッスン(後半)スタート。前半(1回目)の復習後ポイントメイクへと進みます。苦手な人が多い眉を後半にするのは、2回目の診断結果で似合う眉の形が変わるから。眉が変わると人相が変わります。あか抜ける人続出!
/全4H ※時間外で休憩挟みます(お茶&お菓子付)

【ご自宅出張で期待できる効果】 
 ✔ たんすの肥しがなくなりスッキリ 
 ✔ 着回せない服の理由が分かる 
 ✔ おしゃれコーディネート 
 ✔ 着回しの幅UP 
 ✔ 便利な追加アイテムが分かる 
 ✔ ショッピング同行を有効に活用 
 ✔ 高級品でも潔く捨てれる

【メイクレッスン(後半)内容】
 ✔ 前半(1回目)の復習
 ✔ 眉の手入れの仕方&描き方
 ✔ 目を大きく見せるアイシャドウの入れ方
 ✔ 肌をキレイに見せるアイシャドウの色
 ✔ オフィスでも浮かないアイシャドウの色
 ✔ 目立たないのにはっきりするアイラインの入れ方
 ✔ 不器用さんでも大丈夫なアイラインをおすすめ
 ✔ くるんと上がるビューラ―の使い方
 ✔ パンダ目にならない方法
 ✔ あなたをキレイにするマスカラの塗り方選び方





4回目(2.5H) ショッピング同行

人気NO.1メニュー。一緒に広島市内に買い物へ行きます。
Flammaでは事前下見(45分)をしているので当日はラク~♪に買い物が出来ます。
/2.5H(下見時間含む。実質2H程度)※現地集合※服は購入されなくてもOK


【ショッピング同行で期待できる効果】
 ✔ ストレスなく似合うものが手に入る
 ✔ 似合わないポイントがわかる
 ✔ 似合う基準が身体で分かる
 ✔ プロの目線を体感。自分のものになる
 ✔ おしゃれなコーディネートが手に入る
 ✔ 自分では選ばない服が買える
 ✔ 着回しやすい服が分かる
 ✔ 見たことない自分に出逢える
 ✔ 長く着れる服が分かる
 ✔ 希望する料金で似合う服がGET出来る



5回目(2.5H) オリジナル「ファッション雑誌」作成

1~4回までの総復習。あなただけのファッション雑誌を共に作成。基本のコーディネートからトレンドの使い方、着こなし方まで、市販の雑誌を用いながら使えるオシャレを1冊にギュッとまとめます。迷いが出た時に見返せる安心の一冊。
/2.5H(お茶&お菓子付)

特典  4つの特典について

1. コンサルテーション
ご来店前に、指定のシートに必要事項を記入してもらいます。
現在の悩みやこれからの希望・・・あなたの想いをまずは共有。最善の結果へとサポートします。

2. LINE・mailでファッションチェック無制限(期間中)

似合うかどうか知りたい時にいつでもご連絡いただけます。一人で悩む不安を解消できます。

3. オリジナル定番服12着カードプレゼント
これさえあれば着回せる!あなたの定番服をイラストにしてお渡しします。
毎朝の服選びの時にご活用ください。

4. オリジナルファッション雑誌作成
5回目に一緒に作るあなただけのトリセツ。
未完成の部分は久芳が責任を持って完成させ丁寧に郵送でお送りします。
これさえあれば、自分に似合う服やアイテムが一目瞭然!




金額:177,000円(全5回・6H)

ありがとうの手紙♪

「周りから褒められる!」「毎日が楽しい!」「自信が持てた!」
感謝のお手紙、お喜びの声を
メールだけでなくお手紙でも沢山いただいています。




 サロンに来られた86%の方が、
「もっとはやく来ればよかった~><!」


98.7%の方が「行って良かった!」
98.5%の方が「紹介したい!」


以前行ったアンケートに答えてくださった方の実に9割以上の方が、
友人や家族に紹介したい(既に紹介した!)と答えてくださいました。
同じく9割以上の方がサロンに行って大満足〜満足とお答え頂いています。
(2016.1月実施 127名回答)


今以上にあなたや周りの笑顔増やすために、
自分の望む人生を実現させる為に、
当サロンにお越しください!


勇気を出して行ってよかったと言って貰えるよう全力でサポート致します。




「お試しできる機会はないですか?」

「はやく自分のファッションを知りたい!」

「久芳に会ってみたい!」





・・・という方のために、つくりました!

  『クイック!遺伝子ファッション診断』

肌キレイ色診断
(ショート)

20枚前後の色布をお顔にあて、肌がキレイに見える色グループが分かります。
お顔の変化を一緒にみていくと似合う色を着ないと損なことに気づきます。
※似合う色メイク付

スタイルアップ診断(骨格別)

身体のラインが分かる服に着替えていただき、33か所をくまなくチェック。あなたが着やせする服のタイプが分かります。スカートならフレアーかストレートかなど服選びがしやすくなるポイントをお伝えします。


金額:33,000円(1回・2H)
※クイックを受けられた方は、3カ月コースが147,000円で受けられます。


【こんな方はおすすめしません】
・ 口では変わりたいと言うけど本心は変わりたくない方
・似合う服を“知りたい”だけの方
・受講すれば変われると人任せな方



よくある質問

Q
どんな人がどんな目的で利用されていますか?
A
20後半~40代を中心に、一般の女性が利用されています。
OLさん・学校の先生・個人事業主・・・おしゃれ苦手さんや得意さんなど様々です。共通しているのは「変わりたい!自信をつけて一歩前へ進みたい!」という前向きなお気持ち。そのお気持ちを大切に対応しております。3カ月後にはこれまで見たことない自分にきっと出逢えます。
Q
セッション期間は決まっていますか?
A
セッション期間は3カ月です。
自分と向き合うには3カ月が集中しやすい最適期間。そこであなたの軸となるものをしっかり吸収してもらいます。都合上難しい場合は、ご相談頂いた上、半年以内にご受講頂くようにお願いします。(特典のLINE質問は最初の3カ月)
それ以降になりますと、未受講メニューがあってもセッション終了とさせていただきます。
Q
他でパーソナルカラーを受けた事があります。こちら以外を受ける事は出来ますか?
A
申し訳ありませんが出来かねます。パーソナルカラー診断は、診断する者により似合う判断基準がちがい、診断結果が異なることも多々あります。一般的にパーソナルカラー診断と言われる内容を当サロンでは「肌キレイ色診断」としているのはそのためです。あなたの一番キレイを引き出したいのでご理解ください。(骨格スタイル診断なども同様)
Q
遠方なので、5回通うのに抵抗があります。
A
遠方よりお考えくださりありがとうございます。
近隣ホテルや友人宅を利用され、月1回ペースで1泊2日で来られる方もいらっしゃいます。
SKYPEでの対応など一部調整も可能です。ご相談ください。
Q
日程はどのように決めるのですか?
A
お客さまとFlammaとで調整して決めて行きます。(定休日:火曜日 9:00~21:00まで)
ご予約時に2回目までの日時を決め、以降サロンに来られた際に残りの日時を決めて行きます。
Q
分割支払いは可能ですか?
A
可能です。
お申込みいただいてから、指定の期間までに前金100,000円をお振り込みいいただきます。残額は3回目のご予約日前までにお振り込みください。
Q
返金保証はありますか?キャンセル料は?
A
こちらの都合でお断りする以外は、返金は出来かねます。一度ご予約されてからのキャンセルはできるだけお控えください。
コース受講後のキャンセルは出来かねますので、分割の方は残りのコース料金全額お支払いいただくようになります。

Q
どんな人がどんな目的で利用されていますか?
A
20後半~40代を中心に、一般の女性が利用されています。
OLさん・学校の先生・個人事業主・・・おしゃれ苦手さんや得意さんなど様々です。共通しているのは「変わりたい!自信をつけて一歩前へ進みたい!」という前向きなお気持ち。そのお気持ちを大切に対応しております。3カ月後にはこれまで見たことない自分にきっと出逢えます。

ご予約お問い合わせは
コチラまで

info@colorfulflamma.com

■営業時間
9:00~21:00まで
※定休日は火曜日
※TELでの問い合わせは082-962-2252
(接客中電話に出られない事があります)


※予約を悩んでいる方は、お問い合わせだけでもどうぞ。押し売りはしませんのでご安心くださいね。
あなたのファッションの悩みをどこまで解消できるかなど正直にお答えいたします^^↑