2020年度の完全放置型投資
「PGA:プランスゴールドアルゴリズム」のご紹介します。

はじめまして!

4月初旬からプランスゴールドアルゴリズム(PGA)という投資を始めたのですが、毎日資金が面白い様に増えていくので、是非皆さんにも是非知ってほしくてご紹介します。

PGAの概要を説明する前になぜオススメなのか、その理由を説明します。

・知識・経験・スキル不要である

・複雑で面倒な作業が全くない

・最低運用資金は1000ドル(およそ11万円)からできる

・入金した金額がそのまま運用資金になる

・運用上限はなし

・平均日利は約0.5%~0.7%

・平均月利は約15%~20%

・元本や利益はロックなし(実質7時間ロックのみ)

・出金は申請後、最短3営業日で着金可

・自動運用機能あり

・資金がロックされないのでいつでも辞められる

・複利運用が可能である

・紹介ボーナスも充実している

・1日3回(紹介者がいれば4回)毎日報酬が貰える

・入金して着金後、10時間以内に報酬発生が可能

・報酬は仮想通貨USDT(ERC20)[USドルと同じ価格]なので法定通貨と同価値

・元本がマイナスになった人がいない

・景気に左右されない

・複数の仮想通貨取引所を使うため、リスク回避が出来ている

・プレオープン中なので誰よりも早く始められる(グランドオープン2020年5月23日世界9か国日本、韓国、中国、マレーシア、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、オーストラリア)

・世界9か国で1000億円規模の投資案件の予定

・いつ参加しても確実に資産を増やせる

・プランスゴールド社の資本金が50億円

・ヤフーファイナンス、エキサイトニュース、朝日新聞デジタルなどのメディアに取り上げられている

こう言った案件はポンジスキームとよく言われますが、「出資してもらった資金を運用して、その利益を出資者に還元する」と言いながら実際には資金を運用しておらず、後から参加する出資者のお金を配当金として渡す。

投資詐欺の1種に分類されます。

しかしPGAに関して言えば、上記に示した多くの理由により、私はオススメできる投資だと考えております。

報酬を得るまでの3ステップ

①PGAアカウントを開設する

②開設したアカウントに1000ドル以上のBTCかUSDT(ERC20)を入金する

③着金後、複利で運用する。
オートは単利なのであまりお勧めしません。

あなたが報酬を得られるまでに行う作業はたった3つだけです。
初心者はBTCやUSDT(ERC20)を購入して送金するまでが一番大変かもしれませんが、国内仮想通貨取引所のビットフライヤーやコインチェックで簡単に口座開設ができますので、方法はお伝えします。

ここまでご覧いただいて少しでもPGAに興味が湧いた方は、引き続きPGAの概要についてご覧ください。

今はまだほとんど知られていないPGAですが、グランドオープン後には多くの方がPGA投資に関する情報をWEBサイトやSNSで見ることになるでしょう。

投資案件はまだ知られてない時に始めるのが一番稼げます。

先ずは私の運用実績をお見せします。

4月7日→5月13日
36日目で7727ドル増える。日本円で約85万。

お問い合わせ、お申し込みはこちら
LINE@で追加していただくと、
個別での対応が可能になります。
アカウントIDは
@hxd6429y

直接QRコードで
読み込んでもOKです。