『チャクラ覚醒』
光のDNAワーク

~ご先祖様との繋がり~

2019年8月16日
東京都内開催決定!


8/16(金)東京都内で

『チャクラ覚醒』
光のDNAワーク
〜ご先祖様との繋がり〜
を開催します。

大切なご先祖様に日頃の感謝を込めて一緒に瞑想をしませんか?
滅多に体験できないワークです✨


「光のDNA」ワークとは、ジェニーのいえで毎月開催されているご先祖様への光を捧げる瞑想会です。

私達のルーツ「ご先祖様」

ご先祖様は他の世界に旅立たれていると言われていますが、

実際は自分から両親そしてご先祖様へとDNAが繋がっています。

目には見えませんが特徴、顔や性格、考え方などすべての情報が私達のDNAの中にあります。

しかも

ご先祖様の情報だけではなく、宇宙の情報まで私達のなかには存在しています。

全てのエネルギー、アイデア、情報も含めて私たちはたくさんの宝物を持っているのです。

この事実をまず認識することです。

これを認識できないことが私達の苦しみの原因です。

外の情報ばかり追い求めて、振り回されているから魂の苦痛になっています。

そこで「光のDNA」のワークを通して、自分の持ってきたものを認識していきます。

認識できると、感謝心が湧いてきます。

このワークを通してご先祖様に感謝を伝えていきましょう。


【光のDNAワーク開催日時・会場】

2019年8月16日(金)
場所 東京都練馬区
※参加表明後に詳細をお伝えします。

15:30~      受付け
16:00〜18:00     光のDNAワーク

※今回は会場に来場いただくスタイルでの参加募集の会です。
オンラインではございませんので、ご了承ください。

【参加費
参加費 3,000円 + 場所代 500円

詳細は下記のフォームよりお問合せください。


光のDNAワーク 参加者の声


瞑想中にひいおじいちゃんが使っていた湯飲みがでてきて、ひいおじいちゃんの人生が走馬灯のように流れてきました。ひいおじいちゃんは、若くして亡くなったかたでやりたいことは我慢せずにやるようにといわれたような感じがしました。これから私は我慢せずに自分の人生を謳歌していきます。このような貴重な瞑想会に参加できたことに感謝しています。
(中島 裕子様 自営業)


何故か分からないけど涙がでてきました。これまでご先祖様に対して思うことがなかったのですが、幼い頃に生き別れた父やその先におじいちゃんやおばあちゃんがいたんだよなと思うことができました。普段では全く考えることもなかったことを思うことができて、とても貴重な会でした。
(田村 彩様 会社員)


ご先祖様が光になって自分のハートの中に入って来たのを感じました。繋がりを感じるととても温かくて、今までに感じたことないほど嬉しかったです。
(藤原 香織様 自営業)


ご先祖様にたくさん応援されているのを感じて感動しました。体も途中からポカポカしてとても気持ち良くなりました。今までご先祖様に対して、こんなにあたたかくて身近に感じたことがなかったのでびっくりしました。これからも参加します。
(山崎 容子様 主婦)


亡くなったご先祖さまを思い浮べてお祈りしました。息子が就職が決まって地元に戻ってきてくれるようになったのも、ご先祖様が導いてくれたんだとわかりました。感謝の気持ちでいっぱいでした。
(柴田 京子様 主婦)


神様や宇宙と繋がる感覚を知りたくて、ずっとパワースポット巡りをしてきました。これまでの人生を振り返って自分の中に光があるんだ、いつも神と繋がっているということがよくわかりました。感謝しかありません。
(深田 宏様 会社員)


エネルギーが流れてきて体がポカポカしていました。ご先祖様が更なる次元に上がられたのが分かりました。私は、以前は人生が苦しくて生きにくい状態でしたが、今は随分生きやすくなりました。顔も明るくなって以前と全然違うねと会う人会う人に言われます。光のDNAのおかげです。
(松田 良子様 主婦)


11歳の頃に実のお父さんを亡くして一家の長になって、その後結婚して奥さんを50歳で亡くした祖父の想いと繫がりました。おじいちゃんの人生を振り返った時にリアルに悲しみを感じた。その時におばあちゃんがおじいちゃんを迎えに来てくれたのを感じました。その時に涙が止まらなかった。おじいちゃんの気持ちと同期できてなんか安心した。
(田島 礼様 派遣)


生前よくしてくれたおばあちゃんを感じて、してもらった事を想い出して感謝したらいきなり地球が下の方に見えた。今後の方向性や潜在意識に眠っているものはなんだろうって思っていたら、おじいちゃんがでてきてくれて「世界を見なさい」とメッセージをもらった。これから世界に飛び出そうと思った。
(吉田 涼介様 会社員)


ご先祖様から巻物をもらった。それを開くととても眩しくてすごかった。
(山田 聡様 高校生)


光の繋がりを見る事が出来て、主人や息子も繋がって見えた。今年心に太陽から自分のハートにピンクの光が入ってきたのがみえた。
(山田 直美様 主婦)


ジェニーさんの光のDNAを受けだしてから、流れが変わったんです。良いことも悪いことも神様が計画を立ててくれているんだと思う様になりました。起こったことも大切な事だから起こったんだなと思えるようになりました。以前だったら凄く腹が立ったことも、私たちにとって必要な事を起こしてくれていると思えるようになってきました。主人も考えられないほど健康になりました。ご先祖様から守られていると感じています。本当に流れが変わったので、とても嬉しくてたまりません。ジェニーさんありがとうございました。
(林田 愛子様 主婦)


とても集中できてよかったです。お経がリアルに聞こえるほどパワフルな瞑想会でした。すごいよかったです。ご先祖様の体の痛みや人間関係の苦しみが伝わってきて涙が出てきました。ジェニーさん光のDNAはすごいです。頭がいつものとちがうように感じます。体の調子もとてもいいです。
(光冨 薫様 セラピスト)


最後にご先祖様から祝福を受けているのを感じました。
(福山 真理子様 学生)


ご先祖様を思うと光が振ってきました。そしてそれを感じると「ありがとう」と聞こえました。この後ご先祖様が好きだったものを食べたいと思いました。
(桜井 翔太様 会社員)


家系の抱えて来た苦しみを理解できるようになって、ご先祖様の心と繋がることができるようになりました。光のDNAを受講する度、体がポカポカして驚くことに痛みが有るところがヒーリングされます。ある時、亡くなった父の面影を感じて「お父さん」と呼ぶと、涙が溢れてきました。「お母さんは?」と言うと、お母さんの面影も感じました。とても心が温かくなって守られている事を感じると安心が広がって更に日々の幸せを感じられるようになりました。光のDNAは皆さん体験された方が良いと思います。
(富岡  幸子様  主婦)


一年前に母を亡くし程なくして、光のDNAのワークと出会いました。既に祖父母も父も他界していましたので、孤独を感じていました。両親が幼い頃に離婚していたので、最初は父方のご先祖様との繫がりが薄いと感じていました。ワークを体験するごとに頭を越えた繫がりを感じるようになって、両家のご先祖様に対して心から感謝を感じられるようになりました。父親との思い出は少なかったのですが、ワークを通してどんな思いで私と関わってくれていたのか感じられるようになりました。独りで居ても常に守られている安心感で幸せを感じられるようになりました。
(平島 優子様 会社員兼整体師)



最初はワークを受けてもよくわかりませんでした。ご先祖様と言われても思い出せるのもイメージできるのも祖父母だけでした。ですが、続けていいくうちにご先祖様がいらしたから私がいるんだなーと理解できるようになってきました。
ワークの間はとてもパワフルで温かさで心も体も緩みました。
(川野 綾子様 会社員兼イラストレーター)



光のDNAのワークが始まって、何も考えていなかったのにすぐに涙が溢れてきました。
そのあとご先祖様を思った時に、病気で苦しんだ方々、金銭面で苦労されたご先祖様がいることが浮かびました。今まできづかなかった事を謝って辛かったですねと共感したら余計に泣けてきました。ご先祖様が光り輝いて上昇するイメージがでてきたと同時に体も楽になりました。終わった後いつもより目がハッキリと見えるようになって驚きました。
とても貴重なワークだと感じています。
(石崎 美佳様 ヒーラー)


光のDNAを受けていたら、上から太陽のシャワーのような眩しいキラキラとした光を感じました。その光がご先祖様を照らして包み込み、私のハートの中に入ってきました!
そのあと虹が見えたのも不思議でした。
私は全くスピリチュアル体験をこれまでしたことがなかったので驚きましたが、気持ちはとても穏やかでいることがとても良い事だと思っているし、やっぱり守られていると確信できました。
(長谷川 明美様 会社員兼ヒーラー)


毎朝ご先祖様にお祈りを捧げているのですが、光のDNAのワークを受けるようになってから繫がりというものがリアルに腑に落ちてきました。きっと志半ばでやり残したこと、家族を想い、悔いを残されたこともあったはず。
私には何億万人のご先祖様の智慧が全部DNAの中に入っている!そして何不自由ない体があること。
やっと気づくことができました。私が今ここにいきていること。
奇跡で尊いことだと実感しています。
(浜崎 真子様 美容家)


自分の住んでいる土地に縁のあるご先祖様との繋がりを強く感じるようになりました。
それから不思議と住んでいる土地の歴史に非常に詳しくなりました。更に今まで考えられなかったほどご縁を頂けるようになって、自分のやりたいことに協力的にサポートしてくださる方との縁も生まれました。これまで自分の制限も多く感じていましたが、そのことも忘れてしまうほど物事がスムーズに流れるようになったのも、光のDNAを受けるようになってからだと思います。
(椛島 瑠美様 地域健康サロンコミュニティー)


ジェニーさんの光のDNAを受けるようになって、家族の団結も強くなったように感じています。夫も協力的で結婚して20年以上経ちますが、私の事をいつも優先的に考えてくれます。子どもたちも無事に育ってくれたのもご先祖様のおかげだと思えてなりません。
とても貴重なワークだと思います。
(川野 裕子様 会社員兼ヒーラー)


時代は違ってもご先祖様はオンリーワン!亡くなられた方はみんな最高だと思っています。
ご先祖様のおかげで子孫繁栄だと思っていますから。
心から感謝しています。
(織田  陽子様  主婦)


光に包まれて優しい気持ちになれます。穏やかな感じです。包まれて守られているのを感じます。苦労してこられたご先祖様だったと思うのですが、心が豊かな人たちだったのだと思います。祖父母が木の船に乗って光に向かっていくイメージが出てきました。みんな笑顔でした。その光に私も包まれて、ありがとうという言葉が自然にでてきました。
その後自分のやりたいことや願う事、いろいろな考えやアイデアが浮かんできました。
私はいつも応援されていて祝福を受けていること実感しました。
(藤田   咲様  ヨガインストラクター)


自分が苦手な人や自分の嫌いなところはもしかしたらご先祖様から受け継いだところなのかなと思いました。こうやってジャッジしてしまうことでご先祖様を苦しめていることも有るかもしれないと思い、ワーク中にごめんなさい、許してください、愛していますと自然と唱えていたら体が温かくなって、常に不調だった体調が良くなりました。
(大崎   賢治様    派遣社員)


亡くなった父との確執をずっと引きずっていましたが、ワークが始まって涙が滝のように流れ出てきました。なんの感情もないのに涙が流れる体験は初めてで自分でも驚きしかなかったです。それでも何か温かさを感じて身を任せると自分が胎児にだった頃の映像がでてきました。とても温かい気持ちになって自分の命の尊さを感じました。
(梅田   佳世子様  福祉職員)

いつものように、ご先祖さまを思い浮かべると勝手に涙が出てきます。①母型の叔父様は2年前なくなりました。亡くなる時、痛かったかなぁ…どんなふうに亡くなっていったんだろ…と思っていたら、急に白い光がきゅ~っと現れて叔父様を包みこんで、そのまますぅ~と消えていくようにどこかへ連れていきました。その先に、祖父がいる?感じがしました。あまり痛みや苦痛がなかったように感じました。②父型の方のご先祖さまではなく、いまも健在の叔母がでてきました。子供の頃、母親があまり好きでないのを知っていました。いわゆる小姑的な存在で母親対する態度も悪かったのを知っているので、私も実は好きではなかったです。。最近その叔母と連絡きたりと、つながりがあるのですが、やはり、なかなか受け入れられず、今までもうわべだけの付き合いをしています。これは、大好きだった父型の祖父を通して、許容する事を求めているのかな…とも感じました。今日は、大きな筒のようなものが自分の中にあり、空洞に感じ、そこから宇宙に繋がっていく感覚もありました。本日もありがとうございました😊
(上田  理恵様  セラピスト)



終わった後はずーんと頭が痛くなってしまいました。御先祖様のメッセージをうまく受け取れていないのかな?¥御先祖様にごめんなさい、とありがとう、大丈夫を伝えると、私が名前を知っているよりも多くの御先祖様が、光となって放射線状に広がっていきました。それぞれ向かわれる光の世界が違うのかしら?終わった頃は体が熱くなっていました。本日もありがとうございましたm(_ _)m
(前川  美希様   主婦)



最近、瞑想して深く入っていこうとするとお腹が痛くなる現象が起きていました。今日も、質問の直前にお腹が痛くなり、少し席を外していました。その後、両親の考えで永代供養をしている仏様お墓(2箇所)の事が浮かびましたので、質問させて頂きました。一つお墓はお彼岸にお参りさせて頂いているのですが、もう一つのお墓(後妻の祖母の先祖様の入られている)は永代供養後、お参りをしていません。でも、気にしていた自身に気がつきました。

ワークが始まるとすぐに、その気になるお墓の周りの景色が浮かびました。お墓の中にいらっしゃる祖母のご先祖様は落ちついていて、何か特に文句?のような事はないようです。緑に囲まれ、静かな落ち着いた環境に安置して下さった事に安心しておられるというか、顔も知らない私たちの事を大切に安置して下さってありがとう❤️と伝えて下さっている感じを受け取りました。。こちらこそ恐縮してしまいましたが、ご縁を頂いた事に感謝を伝え、私の中のイメージなのですが、ファミリーサークルに入れされて頂きました。そうさせて頂いたら、そのサークルがゆっくりと回転を始めています。

その後、そのサークルの中に違和感のようなイビツさを感じました。そこにフォーカスさせて頂き、それが、母方の祖父母、特に祖母を感じます。(私の生まれる前に亡くなっていてお会いしたことはない祖母)そして、母と叔父(母の兄)が浮かびます。母は母の両親存命中から兄嫁さんと合わず、両親が亡くなった後から、兄さん(単身赴任で直接連絡とれない事情も重なり)と思いやる関係が遠退き、その結果、兄(叔父)の家族と付き合いをたちました。母は実家にある仏様をお参りする事は出来ない状態で、直接お墓をお参りする事で、母の両親先祖と繋がっています。母はいいと心に決めたからと昔優しかった兄ちゃんを思うようにすると話すのですが、正直、私の感覚はしっくり来ていません。祖母は兄弟は他人の始まりだから、、と娘時代の母にこぼしていて、それはその祖母自身が体験したことと兄嫁さんの事も含めて話してしまった事で、、我が子兄妹に

疎遠の連鎖となったと祖母が心配していると感じています。

思いだしました。7年前の父の危篤の時、私は叔父に声を掛けました。叔父夫妻は偶然にも祖母の命日に病院に駆けつけて下さいました、母は受け入れられない複雑な表情をしていました。そして、父と最期の会話が出来た時、父が祖母が見舞いに来てくれたと言っていました。。

昨年父の七回忌の供養の時、一時生死をさ迷った叔父が復活し、法事に出席して下さいました。その時久しぶりに兄妹水入らずの、、少しの、取り戻すかのような時間を過ごす事が出来た。。見させてくれてありがとう❤️と、逆にごめんね。言われているように感じています。私は偶然、必然?叔父の近くに住んでいて、叔父が庭に実ったみかんや柿を届けて下さる関係にいます。これまで無かった、叔父さんとの交流をさせて頂いている。。感謝だなと感じています。。お彼岸が近いですし、出来たら、叔父さんとじっくり話してみたいなと感じました。ファミリーサークルがまた、巡り、身体の熱さを感じています。本日もありがとうございました。💕
(氷川  陽子様   セラピスト)



シェアでも話題に出した祖父の事が強く浮かびました。ジェニーさんの話にあったように、残念な気持ちはないか尋ねてみました。すると、私の母と叔父(母の弟)が浮かびました。戦後とても貧しい暮らしの中で生活が困窮していました。給食費が払えなかったり、遠足のお菓子が買えなかったりと、母たちに満足した暮らしを与えてやれなかった。常にお金に不自由させてしまったのです。私は心の中で「安心してください、私が母たちに豊かな暮らしを作ります。両親に楽な暮らしを届けます」と祈りました。いつもより、中心軸のエネルギーが通る感じがしました。特に第1チャクラから入ってくる感じがわかる、エネルギーの動きで身体が揺れる、初めての体験でした。ご先祖様は、よくコミニュケーションできている人に親切にする。生きている人と同じ。とてもしっくり来ました。日々の会話が足りなかったです。これからもっと沢山、会話しようと思いました。
(村中  涼子様   自営業)


普段特に深いお付き合いのない親戚関係。少し遠くなると、本当にわからないのですが、母の親戚、また最近父の従兄弟が亡くなったことを聞いていました。お顔は知っている方。私の親戚でもあるその方たちに今日初めて手を合わすことが出来ました。
(神田   翔子様   会社員)

ありがとうございました。瞑想を始めるといつも涙が溢れ出し、今回はかなり長い時間出ていました。第六チャクラの辺りにブラックホールのような感じで藍色の光が見えていました。正直なところ、ご先祖さま達の無念だったことや願いは私たちが叶えていきますねーとまでは自信がなくて言えず、ご苦労されて大変な思いをされて、命を繋げて頂いたお礼と今後、少しずつでもご先祖さま達の願いを叶えていけるように頑張りまーす!とお伝えすると、一斉に沢山の小さな光がキラキラキラっと上昇していくように観えました。そして、中学まで実家で一緒に暮らしていた父方の祖母と、会ったことのない戦死した祖父のことが浮かびました。私が学生時代と社会人2年目くらいまで、下宿させてもらっていた母方の祖父母のことも久しぶりにゆっくり思い出すことが出来ました。私は父方母方、両祖父母と暮らすことが出来て、貴重な時間を過ごさせてもらったことに改めて感謝の気持ちで一杯になりました。そして、沢山のご先祖様に見守られて応援されていることにとでも安心感を覚えました。初めて光のDNAをする前は正直、恐怖を感じていましたが、今は、毎日の瞑想で、少しずつでもご先祖さまと繋がることが出来ると嬉しいなぁと思っています^ ^ありがとうございました✨
(西川  かおり様   ヒーラー)


光のDNAワーク
〜ご先祖様との繋がり〜


2019年8月16日(金)

15:30〜  受付
16:00〜18:00 光のDNA

会場:東京都練馬区

主催
「チャクラ覚醒」開発者
ジェニー

魏秀芬(通称:ジェニー)
台湾出身。来日15年。
元半導体会社自動化システムエンジニア
ローカル・グローバルコミュニティ「ジェニーのいえ」主宰
日本・アジア心人材ネットワーク構築
「チャクラ覚醒」開発者
娘の知能発達しょうがいをきっかけに、右脳教育や瞑想技術を学び始める。
インドに8年通い、深層意識へのアクセス技術や内部プログラミング技術の瞑想法をマスター。
独自のブランド「チャクラ覚醒」を設立。
心と体と脳の開発法を研究し、各年齢層に適切なプログラムを開発。
アジア心人材発掘交流ネットワーク
ローカルグローバルコミュニティを各地に構築のため日本、台湾、マレーシア、シンガポール、中国などと飛び回っています。

この企画を通して皆さまとの交流を通して心の繫がりを広げていきたいです。
今回の企画ぜひお見逃しなく✨
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


お問合せや詳細につきましては、メールでのやりとりをさせていただきます。

STEP
① 
下記のお申込みボタンを押して、お名前、メールアドレス、電話番号を入力後送信してください。

STEP② 事務局から折り返し連絡させていただきます。
※迷惑メールを設定でgmail.comのドメイン解除をお願い致します。