星詠みゴール設定プログラム

このプログラムでは宇宙(西洋占星術)と潜在意識(キネシオロジー)という2つの力を使い

星読みの専門家+潜在意識の専門家

あなたの本質を引き出し、魂が望む
「奇跡の力」を発動するゴール設定を創っていきます。

本当に心からやりたいことだから
頑張らなくてもうまくいく!!

人生を思い通りにコントロールする力・夢を叶える魔法の力とも言えます。まさに夢のような能力です。

これが手に入れば、本当に、人間関係、お金、パートナーシップあらゆるゴールを達成することができます。

salon image

こんなお悩みありませんか?

あれこれ考えすぎて動けない。本当はどっちにいけばよいの?
毎日が充実していない
頑張っているのに望まないことばかり繰り返し起きる・・・
やりたいことがわからない。。。

その悩みの原因は?​

・無意識に親や先生、会社(上司)から与えられた​have to(しなければいけない)の​ゴールや目標に従って生きているから。。​​

・自分の本音のwant to(したい)ではなく、​have to(しなければいけない)に従おうとすると、​人間の脳は強いストレスを感じます。​​

そのためエネルギーも湧かず、生産性が低くなり​頑張れば頑張るほど疲弊するという​悪循環になっているのです​​
salon image

どうすれば解決できる?

・正しいゴール設定をしよう。
・ゴール設定とは、『夢』を持つこと。
・コーチングでは、『現状の外』にゴールを創る。
・適正なゴール設定できれば、頑張らなくてもゴールに向かうことができる!
「○○しなければならない」から「○○したい」という
マインドに変化し、行動できます♪

salon image

ゴール設定をするとこんなにいい事が!

  • 人と比較することがなくなり、常に自分の人生を楽しめるようになった
  • やりたい事が次々と出てくるようになり毎日が充実している

  • 失敗に対する恐怖心に囚われず、次々と挑戦と行動ができる自分になれた
  • 起業に対してアイディアが湧き、具体的な行動がとれるようになった
  • 人と比較することがなくなり、常に自分の人生を楽しめるようになった

ただし、普通のゴール設定では・・・

1・そもそも心の底からの​やりたい事がわかっていない​
2・顕在意識でしか把握してない​  ​
3・ブロックがあるから正確に判断できない ​​
ということがよくあります。

それは無意識に、”やらなければいけないこと”の範囲の中で、
”やりたい”を見つけに行ったり、
”自分ができそうな範囲の中で””やりたい”を
見つけに行くからです。

でもそれは本当に魂から望んでるゴールではないので、
ゴール設定も中途半端、やりたい気持ちも中途半端。
結局達成できない、そしてセルフイメージが下がるという
悪循環になってしまいます。

ゴール設定で重要なのは

1. 魂が本当に望んでいることを見つける

2. 潜在意識のマインドブロックを解除する

3. やりたいという気持ちを顕在意識、潜在意識共に高める

という3つのステップが必要です。   ​

salon image
刻印

ココが違う!星詠みゴール設定

星読みの専門家+潜在意識の専門家

この組み合わせは他ではやっていません、
というよりできないと思います。

なぜなら私は、星読みを5年勉強しています。
それぐらい奥の深い世界です。

潜在意識を探る筋肉反射テストも、相当な訓練をしなければ、
正確に結果を出すことができません。

なぜならクライアントさんのだけでなく
セラピストの心理状態でも
筋肉反射テストの反応が違ってくるので
微細な反応を読み取りながら進める事が必要です。

それを経験豊富な私達でやらせていただくことで、
潜在意識のブロックを解消しながら、極めて客観的に
あなたの本質・本心・本気を引き出すことができます。

星読みゴール設定で思った自分に変身!

自分が本当に意図した「魂のゴール」が見つかると​ワクワクが続いて、頑張らなくても良い方向に進んでいきます。

​​ゴールを作ることで、人間の脳にある盲点が外れ​今まで見えなかったものが見えるようになり変化し成長します。

星詠みゴール設定では!!

STEP

1

現状を壊すトレーニング

事前準備として、固定観念を取り払い、自分の意識で物事を決定できるようになるトレーニングをします

STEP

西洋占星術からのアプローチ

星からみた資質や強みを探り、顕在意識からのゴール設定を作ります。

1.星読みセッション

ホロスコープには、本来持っている自分の強みや資質の特徴が描かれています。あなたの魂が今生何を望んで生まれてきたのか?を導き出し、星からみた強みや特徴から、自分の性質を知り、自分らしさを探ります

2.自分の天体の使い方ワーク

自分の天体ひとつひとつの特徴を探り、自分自身が天体をどのように使っていくのかを探ります。より深く自分の天体を使えることができます。

3.チャンスを知る

星の力を使うには、最適な時期やタイミングがあります。これは、人それぞれ違うのです。この時期やタイミングを事前に知ることで、チャンスとして活用することができます。

STEP

潜在意識からのアプローチ

1・筋肉反射でみる内観探索セッション

これまでの「自分棚卸」をします。筋肉反射テストを使って、現在の課題やゴール達成への障害となる感情を探ります。

2・ソウルライティング

自分自身をとことん掘り下げで書き出します。気づかなかった原因に気づいたり、思想の転換切り替えができます。

3・誘導瞑想ワーク

目標を達成した感覚と感情を感じることにより、自分自身の内面を成長させ、もっとも深い部分(コア)の変容を促します。

STEP

ブロック解除・エネルギー調整

あなた自身が気づいていないマインドブロックを外します。

・誰でもこれまでの人生経験で作られた『思考のクセ』というものがあるため、1人ではどうしても気づけない潜在意識の領域があります。

過去のあなたの現状把握し、潜在意識にアクセスして、今のあなたを創っている潜在意識のマインドブロックを解除します。 

・潜在意識に潜んでいるマイナスエネルギーを調整しながら、ゴールに向かうプラスのエネルギーに調整します。

STEP

ゴール設定

・顕在意識+潜在意識を組み合わせたゴール設定を作ります。
また、ゴールを実現させる効果的なイメージングやアファメーションなども作成します。

・ゴールに向かうため、新しい習慣を作ります。
必ず必要なものではありませんが、無理なく続けられる習慣は、変化変容を促します。

STEP

1

現状を壊すトレーニング

事前準備として、固定観念を取り払い、自分の意識で物事を決定できるようになるトレーニングをします

安心のサポート

◆無理なく段階的にセッションを進められます!

  • ・準備段階の現状を壊すトレーニングで固定概念をはずし、自分の意識で物事を決定できるようになる。

  • ・エネルギー調整をすることで、心身ともにクリアになりス~っと本来の自分に気づけます。

  • ・準備段階の現状を壊すトレーニングで固定概念をはずし、自分の意識で物事を決定できるようになる。

◆個人の進捗度によって
スケジュールを決めていきます!

  • その時のあなたの状態に合わせてスケジュールを調整をし、ZOOMやメッセージでフォローしていきます。
  • その時のあなたの状態に合わせてスケジュールを調整をし、ZOOMやメッセージでフォローしていきます。

あなたの人生の課題と最後まで決して
諦めず向き合い続ける

  • 本質課題と向き合うとき、課題が大きければ大きいほど1人だけだとどうしても向き合いきれないことがあります。

    そんなくじけそうな時でも決して諦めず二人三脚で最後まで走りきります ♪

  • 本質課題と向き合うとき、課題が大きければ大きいほど1人だけだとどうしても向き合いきれないことがあります。

    そんなくじけそうな時でも決して諦めず二人三脚で最後まで走りきります ♪

\星詠みゴール設定で得られる事/

  • 星からみた強みや特徴から、自分の性質を知り、自分らしさがわかり、自分軸が出来る。

  • 自分の天体の特徴を知ることにより、今まで以上に星の力を活用できるようになりチャンスが広がる。

  • マインドブロックがはずれるので、本来の自分を活かし、自然に楽に行動できるようになる。

  • うまくいかない本当の原因に気づける

  • 星からみた強みや特徴から、自分の性質を知り、自分らしさがわかり、自分軸が出来る。

  • ゴールに向かう新しい習慣で、常に変化変容していく。

  • 仕事だけではなく、バランスよく人生を楽しむ術が身につく。

  • 星からみた強みや特徴から、自分の性質を知り、自分らしさがわかり、自分軸が出来る。

お客様の声

お金の開放コンサルタントの薄木さん
星詠みゴール設定を熱く語っていただきました♪


幸せ美女コンサルタント SHOKOさん

・お申し込みを頂いたきっかけ

星読みをしてもらって自分の強みと資質を知れた。
仕事だけでなくプライベートでも全体の人生でも、だから私はそうだったんだと、とっても腑に落ちた。

・申し込み前に抱えていたお悩み
ゴール設定が大事とは知っていましたが、なかなか自分のゴールが明確に決められない
決めても嘘っぽく、何か違う気がしていた。

・どのように解決していきましたか?
ゴール設定をする観点で、星詠みを再度見直し本当に求めているものを分類化
潜在意識の部分・無意識で思っていることを掘り下げて出てきた所から、星とリンクしてた部分で、自分の中で大事なものが明確になった。

・ゴール設定をに期待していた事とゴール設定ができたことで得られた成果?
高すぎるゴールを持っていたことで、逆に見えなくなっていた。
今の私が目指す自分の外側(ゴール)が分かり、原動力となった。
私は何のためにこれをやっているのかと思うときでも、やっぱり私はココを目指しているんだなと思ってやるためのいい材料になっています。

・他にはない特徴は?
たろさんの星詠みはビジネスに向いている。
自分の強みと資質が分かってビジネスをすると、やりやすいやり方が腑に落ちた。
出来ないときも自分を責めない。私の強みを活かしてやっていこうと思える。

蓮スサノオのキネシオロジーは、無意識を取っていので嘘がつけない。

ワークがたくさんあったので、自分と向き合う時間があったのがすごくよかった。

・知らない方に紹介するとしたら・・・
自分のゴールを自分で決められない人
自分で的外れなゴールを設定していて、苦しくなっている人

余分なところに力を使わず、自分に合ったゴール設定をしたい方にお勧めします!


前回のグループ体験会ご参加のお客様の声です♪

本当に心からやりたいことを
見つけたいあなたへ!

あなたの行動を決めるのは今です!

今時代の流れが非常に早いです。星の動き的にも、これからはどんどん個人の時代に入っていきます。

その時に本当のゴール設定ができてる人とできてない人では、結果に雲泥の差がつきます。

ある研究では、本当のwant toができてる人とできてない人の生産性の差は856倍あると言われています。

年収10万の人もいれば、8560万の人もいるということです。

あなたはどちらにいきたいですか?
8560万の方がいいですよね。

そしてこれだけ個人事業主が増えてる中で、自分が安定的にやりたいことをやっていくためには、1日でも早く仕掛けることが必要です。

ですから一刻も早く、この星読みゴール設定を取り入れた上で、しっかりとビジネス構築もプライベート構築も行って、最高に最大に楽しい人生にして行きましょう!

salon image

プロフィール

おかちまち たろ

・メーカ系システムインテグレーション分野の会社員を数十年経験。

・2014年より占術師 みけまゆみ氏に師事。
「豊かな未来を引き寄せる星読み師」として、2016年12月より活動開始。
数百人のホロスコープチャートを鑑定。具体的かつ論理的な説明が判りやすいと好評。 

・ブログ「たろむーん」にて、日々の星の運気を毎日発信中!

・レイキⅡディグリー修了・アクセスバーズプラクティショナー
・一般社団法人 ビジネスモデルイノベーション協会 ジュニアコンサルタント
・一般社団法人 Read for Action リーディングファシリテータ

cocomiraiz代表 
潜在意識カウンセラー
蓮スサノオ

腰痛が悪化し歩けないほどになったとき、紹介された治療院でキネシオロジーに出会う。身体からではなく心へのアプローチで、あっという間に完治!!

身体と心の繋がりが大切と知り、潜在意識にアプローチできる手法に興味を覚え、キネシオロジーをはじめ自動書記セラピスト・アクセスバーズなど数々の技術を取得。

学びながら自分自身を開放し、心の声にしたがうことで心の鎧がはずれ、自然体で楽に本来の自分で生きられるようになる。

2017年、身体と魂を繋げる独自の潜在意識アプローチでセッションを開始 。
セッションでは「魂が本当に求めている事が明確になり、進む方向がわかった」など好評。


自分自身の筋肉反射で確認できる体感できるスピリチュアル。
問題だけに目を向けるのではなく、人生を楽しく豊かにするために魂とつながるサポートしている。

MESSEGE

自分自身の思い込みで人生を生きにくくしています。

全ての答えは自分自身の中にあります。

星を読むことであなたの本質に気づけます。
潜在意識に繋がる事で、本当の自分に気づけます。

内から溢れる愛のパワーを感じる事で、恐れや不安がなくなり本当に自分が望むものがわかり楽しく豊かな未来を手に入れることが出来るのです。

cocomiraizでは、ここから未来に向け宇宙と潜在意識の力を使い、本質を見出してワクワクを創造していきます!

salon image

お問い合わせ

星詠みゴール設定にご興味がありましたら、下記のフォームからお問い合わせ下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信