WE ARE GETTING MARRIED
Mind
【ビジネスマインド】とは?

  

マインドとは、稼ぐための姿勢や考え方のことを言います。


優れた姿勢や考え方をマインドと言うことはもちろんのこと、


そうでないものもマインドと言います。


🔷例えば、目の前に巨大な壁が現れた時、

それを乗り越えようと努力する姿勢もマインドだし、


🔶壁を乗り越えるのは大変だから諦めようと考えるのもマインドです。



私達に必要なマインドは、
困難を乗り越えようと努力する
マインドです。

マインドセット

ネットビジネスで稼ぐために最も重要なこと……
それは【マインドセット】です。


稼げない多くの人は、
すぐに稼げるテクニックやノウハウを求めてしまいます。


確かに、稼げるテクニックやノウハウに惹かれる気持ちはわかります。


 

しかし、
どれだけ優れたノウハウやテクニックであっても、
結局稼げるかどうかが決まるのは『本人が行動するか否か』です。


そして、それを決めるのが【マインド】です!!


マインドを稼げる人の思考に近づけていくことで、
自然と行動量も上がり、利益もドンドン増えていく
プラスの循環を起こすことができるわけです。

ビジネスの土台

全てはマインドが土台になり、

具体的なノウハウを支える役割りを果たします。 


マインドの部分が優れていないと、

どんなに素晴らしいノウハウを知っていても稼げないのです。


優れたマインドの持ち主はマインドの重要性に気付くが、

マインドが未熟な人は、マインドが重要だということや、 

マインドが欠損していることに気付かないのです。


つまり、稼げない理由がマインドの欠損であったとしても気付かないがゆえに、

結果的に諦めてしまうと言う事に繋がってしまうのです。

欠損したマインドを修正・修復

では、そのマインドが欠損している場合どうすればいいのか?


具体的にマインドの高い人達との会話を増やし

自分の考えを素直に話す事。


そして、マインドの高い人修正してもらう事です。


小さな実践を通して成功体験を積み重ねる事で

あなたのマインドが活きてくると実感が持てるはずです。

ビジネスにおいて
最重要のマインド

行動に対する
姿勢・考え方・価値



まず行動に対してどんな考え方を持っているかと言うと、


適切な作業量を知り、労を惜しまないという考えです。


つまり、稼いでいる人や成功している人は、結局努力をしているということです。


努力無しには、何ごとも成し遂げられません。


作業量が足りてないのに、


自分は努力をしていると勘違いしてしまう。


本当に自分の作業量は、


目標を達成するために適切であるか、


今一度考えてみて下さい。

時間に対する
姿勢・考え方・価値



時間の使い方が上手いか下手か、 


また、優先順位の決め方等で
格差が生まれてしまいます。


時間には非常に価値があります。


時間を有効に使う事で心にも余裕が出来て


メリハリのついた時間の使い方が出来るようになります。


自分だけで背負い込みすぎずにうまく仲間を頼る事も


時には必要となります。

投資に対する
姿勢・考え方・価値



自己投資を徹底するという考え方が重要です。


知識(ノウハウ)を豊富にしなければいけません。


セミナーウェビナーで知識を得る事も大切ですし


ミーティングにも参加することで知識も豊富になります。


時短を常に考えられる人は、時間をお金に変える事のできる人です。


時短をすれば知識を得る為に努力する時間も増えますし


心に余裕が生まれ、落ち着いて、ビジネスの事を考える時間にもなります。


環境を整えることで全てが上手く回り出します。


チームの中には、多種多様な仲間がいます。


お互いを尊重しあいWinWinの関係も築け最高のビジネスチームができます。


この、知識・時短・環境に対して自己投資できる方が成功が出来る人であると言えるでしょう。