株式会社サンメディカル
サン介護マッサージ
私たちは、「訪問マッサージ」で人々に変化を与える
メンバーになってみない?

メンバーからのメッセージ

私たちが働いているサンメディカルで、こんな企画があります。

興味があれば面接にいらっしゃいませんか?

 サンメディカルでは友人紹介制度、リファラル制度を積極的に活用しています。

なぜかというと、スタッフの紹介こそ、一番の口コミであり、働き方に満足しているからだと考えるからです。

 現在、鍼灸マッサージ業界もコロナウイルスにより非常に大変な状況になっています。

小規模の会社や個人店では倒産してしまう可能性もあります。

 このような不安定な時代こそ、サンメディカルで一緒に働きませんか?

 

会社見学や会社説明は随時行っています。是非、○○へ連絡を頂ければと思います。

お会いできることを楽しみにしています。


私たちの挑戦

私たちは日々、在宅や高齢者施設にて疾病やケガによってADLが低下してお困りの方に対して精神誠意向き合っております。

「訪問マッサージ」は世の中にたくさん御座います。

ただ、どこよりも一生懸命に患者様に向き合い、スタッフに向き合っている自負があります。

だからこそ「仲間」が欲しい。

一緒にこのチームを盛り上げてくれる「メンバー」を募集しています。


患者様ひとりひとりのニーズを把握し、見合った内容で施術を組み立てています。

徐々に変化が出てくると、患者様って表情が変わり、口数まで増えるのよ。

そんな変化に伴走し、患者様の笑顔を見れた時、それはそれは「やりがい」を感じるのです。

       


こちらから応募の方には
「入社準備金10万円」支給決定


会社概要

会社名 株式会社サンメディカル
代表 小野 良太郎
設立年月 2000年7月


本社所在地

営業所は現在、神奈川県・沖縄県に計9拠点
神奈川県厚木市中町2-1-1 KSビル3F