満員御礼

セルフプロデュース起業術
モテる起業家育成コース



起業迷子はもう卒業!
押し売りや辛い集客活動をしなくても
”自分軸”×”世界観”×”強み”を掛け合わせ
理想のお客様から愛され続ける
自立したビジネスを構築

セルフプロデュース起業術
モテる起業家育成コースとは?

自分らしさを追求し、自分の世界観を表現していくことで、好きや強みを活かして理想のお客様に選ばれる。

そんなビジネスを展開させていく、実践的なコースです。

苦しいだけの集客活動や、押し売りをしなくても、理想のお客様に出会い自立したビジネスを構築していく力を身に付ける。

「お客様に喜んでもらいながら自由なライフスタイルと豊かさを循環させていきたい」

そんな方におすすめのコースです。

突然ですが、こんな悩みや思いはありませんか?

✓資格を取って見よう見まねではじめてみたけどうまくいかない。
✓毎日発信していてもお申込に繋がらない。
✓単発のサービスのみを繰り返して継続に繋がらない。
✓イベントに出展しても、次の予約に繋がらずに疲弊してしまう。
✓SNSで何をどう発信したら、お申込に繋がるのかわからない。
✓高額商品のセールスが苦手で自信を持って勧められない。
✓理想のお客様に恵まれて、楽しくビジネスをしていきたい。
✓効果的なブランディングの仕方がわからない。
✓自分の好きなことや強みを活かしたビジネスを構築したい。


もし、一つでも当てはまるのであればこのコースはあなたにぴったりなコースだと思います。ぜひ、このまま読み進めてみてくださいね。

自分に自信がなく、何のとりえもないと思っていた・・・
フルタイム会社員のワーキングマザーだった私が理想のお客様に恵まれながら、安定したビジネスを構築していけるように。

改めまして、こんにちは。
起業プロデューサーのたいらいずみです。


私は、コーチ、セラピスト、カウンセラー、スタイリストなどをされている個人起業家の方を対象に、自分らしさを大切にしたブランディングで、理想のお客様に恵まれながら、安定したビジネスを構築していく起業プロデュースをしています。


私がクライアントさんをプロデュースをしていく上で一番大切にしているのは、先にもあげたように「自分らしさ」です。

なぜなら、その人らしくいることが、一番魅力的な姿であり、そこに人は魅了されるからです。

自分の好きや強みを活かして自分らしくありがなら、理想のお客様に恵まれる、そんな働き方ができる人を増やしていけるようサポートしています。

私は今、理想のお客様に恵まれて好きなお仕事ができる理想の状態を築いています。

好きなことを仕事にして、収入も会社員時代の倍以上稼ぐことができています。

とはいっても、はじめからこのような状況が作れていたわけではありません。

起業当初、メイク講師として活動を始めたとき、最初のレッスンはお友達2名。

1人1,000円で3時間。

会社員以外で自分の力で稼いだ初めてのお金が、3時間で2千円でした。

でも、そのときは1,000円でさえも受け取るのが怖く、私なんかのスキルでお金をいただいてもいいのだろうか。

そんなところからのスタートでした。

SNSが大の苦手。人前に立ちたくない。目立ちたくない。そんな私がSNSを味方につけることで結果を出せるように。

私はSNSが大好きです。

なぜなら、自分の思いを発信し表現していくことで、私のことを必要としてくれるお客様と出会うことができるから。

SNSがなければ、今の私はありませんし、今出会えたクライアントのみなさんとも出会えていない。

もうなくてはならない存在です。

SNSを活用したおかげで、沖縄にいながらも東京でメイクレッスンを2回開催。

出版社から声をかけていただき、東京でトークイベントも開催しました。

ちょっと前まで普通の会社員で、フルタイムワーキングマザーだった私にもこんなチャンスに恵まれる。

それがSNSの魅力です。

それから、集客力を見込まれて東京でご活躍のコンサルタントの方と「集客とPRを学ぶ夜のオンラインサロン」を共同開催。

メイン講師を務めるまでに。

でも、今となっては信じてもらえませんが、実は起業活動を始めるまではSNSが大の苦手。

目立つのがイヤ。人前に立ちたくない。自撮りなんてもってのほか。(芸能人でもないのに?)

という状態でした。

周りから何か言われるんじゃないか。
どう思われるだろうか。
裏で何か言われてるんじゃないか。
とにかく周りの目が気になって仕方がない。

そんな状態でした。

できればSNSはやらずに、ブログやHPをそっとおいておくだけで集客できないだろうか。

メイク講師なのにもかかわらず、顔出しせずにできないものかと、そういうことばかり考えていました。


しかも、今考えると恐ろしいことに、見よう見まねでお金をかけずにどうにかできないかと、独学でビジネスをしていくつもりでいました。

でも、すごく良いタイミングでビジネスの師と出会い、きちんと基礎を学んでから始めることができたので、今の自分に必要なことは何なのか、何をやるべきかを明確にして、進んでいくことができました。

そのときに、ビジネスマインドも学べたおかげで、顔出しすることができるようになり、自分の考えや想いを発信できるようになりました。

それからは自分の見せ方、セルフプロデュースの仕方を独自で研究していったことで、理想のお客様と出会えるようになりました。


あんなに苦手だったSNSのおかげで理想のライフスタイルへ

「顔出しするのは、まだ出会えていないお客様のため」それを知ってからは、積極的に顔出しもできるようになりました。

なぜなら、私には届けたい想いがあったから。

まだ出会えていない、私のことを必要としてくれる人に届けていきたいと思ったからです。

でも、あんなに怖かった発信が、やってみると良いことばかり。

・初めてなのに、前から知ってるみたいです。
・いつもブログやFacebook読んでます。元気もらってます。
・いずみさんの考え方が好きで、いずみさんから受けたいと思ってました。
・いずみさんの考え方に共感します。

・ずっとお会いしてみたかったです。
・いずみさんのファンです。お会いできてうれしいです。



普通の私が、そんな風に言われることが増えてきました。

各種SNSツール(アメブロ、Facebook、公式LINE)の特長を分析し、発信の仕方一つ一つにこだわり、戦略的に投稿をしていくことで、会社員をしながらもメイクレッスンはいつも満席にしていました。


起業したときに、きちんと基礎を学んで本当に良かったなと、今でもつくづく思います。

もし、独学でやっていたらとっくに諦めてしまっていたことでしょう。

あのときの投資は、「本気でやるんだ!」という自分への覚悟料でもありましたし、迷子にならないための最短ルートを知り、強固な軸を作ることができ、間違いなく今の私の基盤となっています。



先ほども述べたように、今は理想のお客様に恵まれて好きなことでお仕事ができる理想の状態を築くことができています。

収入も、会社員時代の倍以上の月商を稼ぐことができています。



そして、私だけでなく、クライアントさんにも結果が出ています。

✓どんなに発信してもお申込ゼロの状態から、個別セッション満席に。
✓アドバイスを実践したら、1週間で5名のお申込。
✓継続コースへの成約率がUP
✓初の継続講座が満席に。
✓東京でもセミナー開催。→満席。
✓副業で開始。1年目土日のみで、のべ60人の方へスタイリング(スタイリスト)




セルフプロデュース起業術モテる起業家育成コースの詳細について

このコースは起業家にとって必須のビジネスの基礎知識・スキル・マインドをトータル的に学べる内容になっています。以下の内容を全10回の講義でお伝えしていきます。(回数が増える可能性があります。)

私は、元々会社では仕事ができる方でもなく、毎日退社時間まで、「あと何時間・・・早く終わらないかな」ということばかり考えている、どちらかというとダメな社員でした。

怒られない程度に仕事をこなすことが精いっぱいで、仕事にやりがいも感じられず、子育てする上で働きやすい環境だから辞めずにいる。

決して良い社員とは言えない人間でした(あまり胸を張って言えることでもありませんが)

好きなことをお仕事にして、稼げるようになるのは私が特別な人だからできたわけではなく、きちんと基礎を学んでしっかりと実践していくことで誰でも再現できる内容なのです。

ビジネスは、会社でお仕事ができたいた人がうまくいとは限りません。

大切なのは、強い「信念」があること。そして、それを届けるための基礎的な知識とスキルを身に付けることです。

売れる起業家になるためのマインドセット
ビジネスがうまくいく上で「売れる起業家マインド」を身に付けることは必須です。いくら基礎やノウハウを身に付けてもマインドが整っていないとビジネスはうまくいきません。
・売れる人、売れない人の違い
・売れる起業家であるための10のマインドとは?
・マインドブロック解消講座(自己表現、集客、セールス、お金)

あなたから受けたいと言われるためのSNSセルフプロデュース術
「自分軸・世界感」×「強み」×「見せ方」でオンリーワンの起業家へ。苦しい集客活動ではなく、楽しく活動しながらファンができる。
セルフプロデュースに欠かせない画像作成。自分らしさを表現しながらファンが増えて「あなたから受けたい!」と思われる発信の仕方。ライティングスキル。
ビジネスに効果的なFacebook活用のコツを細かくレクチャー。Facebookは非常に有効なツールですが、もったいない使い方をしている人が多いのも事実。
より効果的な使い方について細かくレクチャーします。Facebookの使い方を変えただけで、それまで集客できていなかった方が、1週間で5名のお申込が入るように!

ビジョン設定で強固な軸をかため、いやみのないセールスへ
日々、地道な活動をしているとつい、目的を見失い何のためにやっているのかわからなくなったり迷ったりすることも出てきます。それは人間なので当たり前のことです。
でも、ビジョン設定をしっかりしておくことで、迷っても立ち戻りブレない軸を築くことができます。
そして、ビジョン設定をしっかりしておくことで、セールスへの苦手意識がなくなり、するりと売れるマインドも手に入れることができます。
・自分の棚卸ワーク:ビジネスをしていく上での自分の強み、動機を棚卸していきます。売れている人、自分の人生を生きている人は必ず自分と向き合っています。(自分と向き合うことなく、ビジネスでうまくいくことは難しい)

・ビジョン設定:共感できるビジョンとは?売れる人は共感されるビジョンを持っています。魅力のあるビジネスにしていくためのビジョン設定について学んでいきます。

集客活動しながらファンが増えるプロモーション型集客
喜ばれ・感謝される・ファンが増えるプロモーション型集客。
必要としてくれるお客様に効率的にアプローチする手法を身に付けます。
売り込まなくても売れるクロージング
集客ができるようになっても、ほとんどの人が次に躓いてしまうのがクロージングです。
ただ、商品の説明をするだけでお申込に繋がるということはありません。
自然なセールスでお申込みいただけるクロージング力には、きとんとしたセールスシナリオが必要です。
セールスへの苦手意識を払拭し、売り込まなくても売れるセールスシナリオの作成の仕方を顧客心理と合わせて体系的に学べます。

・本命サービスの成約率がアップする秘密の質問。
・セールスシナリオの作成。
売れる商品設計力を身に付ける
「強み」と「好き」を活かしたオンリーワンの高単価商品の作り方講座
ニーズの把握、競合リサーチ、マーケティングを学び、お客様から「それ受けたいです」と言われる商品設計力を身に付ける。

一度学べば、今後ビジネスの方向性が変わっても、自分で商品設計をしていける力を身に付けます。

これからの時代に欠かせないオンライン講座の開き方
これからの時代、どのような業種でもオンライン講座を開講していくことは必要なスキルです。
しかし、実はオンライン講座はリアルの講座よりもハードルは高く、難しいのです。
リアルで受講するよりも集中力に欠けるため、より惹きつける話し方のコツが必要になります。1年以上にわたり、ZOOMを使ったオンラインサロンを開催してきたからこそ、そのコツをお伝えすることができます。
ファン作りに欠かせないFacebookライブのコツも含めて、動画で話すスキルを身に付けます。
満足度が高く次に繋がるセミナーの開き方
満足度の高いお茶会、セミナーの開き方とは?
お茶会一つとっても、私たち起業家には大事なプロモーション活動になります。
やみくもに開催するのではなく、1回1回に意味を持たせる。
どんな場においても、伝え方の黄金の順番というものがあります。
満足度を高めて、今後に繋げていける、リピーターになっていただけるような仕組み作りが重要です。
集客活動しながらファンが増えるプロモーション型集客
喜ばれ・感謝される・ファンが増えるプロモーション型集客。必要としてくれるお客様に効率的にアプローチする手法を身に付けます。
集客活動しながらファンが増えるプロモーション型集客
喜ばれ・感謝される・ファンが増えるプロモーション型集客。
必要としてくれるお客様に効率的にアプローチする手法を身に付けます。
ここまで読んでいただいて

もし

「これは、今の私に必要な講座だ!」

「このコースを受講することで今の現状から抜け出してステージアップできるようになるかもしれない!」

「自分もお客様も幸せで豊かな人を増やしていけるかも」

少しでもそう感じたのであれば、すごく嬉しいです。

ただし、誤解しないでほしいのです。

このコースを受けるだけで魔法のように明日からすぐに集客ができる、売り上げが上がる。そんな短絡的なノウハウではありません。

楽して稼ぎたいなど、目先の結果しか求めてないのであれば、このコースの受講はお勧めしません。


自分の好きなことや強みを活かしたビジネスは楽しいですが、決して楽ではありません。


自分のことを必要としてくれるお客様へサービスを届けるための努力を厭わない方のみ受講してほしいと思っています。



お客様から永く愛され、自分のサービスで幸せな人を増やしていきながら自分自身も豊かになりたい。

そんな思いがあるのであれば、本質的なビジネスを学ばずに、長期的に発展させていくことは難しいのでぜひ、このコースを受講して「あなた自身の幸せなビジネスづくり」を行なってほしいと思います。

そんな「想い」がある人を応援していくことで、より幸せが循環していく。
そんなコースにしていきます。

クライアントさんの声

メンタルコーチ仲村渠俊さん
◆自己流で頑張ってるけど満足した結果が出ない起業家に受けてほしい

起業してから1年半、僕はずーっと自己流で頑張っていました。

「コンサルや起業塾にわざわざ高いお金を出したくない」
「セールスやマーケティングの本を読めさえすれば売れる!」

そう思い、誰にも頼らず試行錯誤をしてました。
しかし、どれだけ自己流で頑張っても

・この方法が自分に合っているのかわからない
・再現性があるかわからない
・1回、2回単発で稼げても継続しない

1年半かけても思うような結果は出ませんでした。

そんな時に、いずみさんと出会いました。

初めは受けるか迷いましたが
"継続生がちゃんと結果が出ており、再現性がある"

そこに惹かれ、受講しました。
それから半年間、いずみさんのコンサルを受け、王道と言われている起業の基礎を学びました。

そこで学んだ事を1つずつ実践していくと、たった半年で想像以上の変化が出たんです!


・成約率が2倍以上に!
・ぜひあなたから買いたいという方からのお申込み
・6ヶ月間、毎月安定集客
・オンラインセミナー開催→全て満席
・4ヶ月講座開講→満席(キャンセル待ちが出るほど)
・東京でセミナー開催→10名満席


頑張るのはたしかに大事。
だけど闇雲に頑張るのは危険だなと学びました。


もしあの時、ビジネスの王道を学ばずに、自己流で続けていたら結果がでるまでに、もっと時間がかかっていたと思います。


自己流だと、僕を必要としているクライエント様に出会うこともなかっただろうしいつまでも売れずに、ツラい思いもしてたはずです。


昔の僕のように

・自分一人で本を読んだりネットの情報だけで頑張っている人
・自己流でやっているけど、満足した成果が出ない人
・自分のサービスを多くの方へ届けたい人
そんな方に、ぜひ受けてほしい講座です(^^)
カラーセラピスト
なかはら ひろえさん
◆しっかりと理由と根拠があり、再現性があるので結果につながる

私がカラーセラピストとして活動し始めたのは、約5年ほど前。
活動し始めたのは時は、イベントに出てセッションしたりしてましたが。。。
どんなにイベントでセッションしても、なかなか予約に繋がらない。
予約に繋がらないから、活動することを諦めてしまう。
でも、セラピストとしての活動は好きで続けたい!
と葛藤していた時にいずみさんと出会いました。

その時私が悩んでいた事について、しっかりとした理由と根拠も含めての改善策と提案があり、またその提案と改善策も分かりやすく、すぐに実践出来る内容でした。

いずみさんはビジネスの基礎を分かりやすく、そして私の商品やスキル、性格に合わせたコンサルをしてくれます。

いずみさんのコンサルのおかげで、私の気がつかなかったスキルと得意な事を見つけてもらい、今ではカラーセラピーだけでなく、そのスキルを活かした継続商品を作り、提供していけるまでになりました。

起業する事は、1人で決めて行動していかなければならない事ばかりです。
その行動を続ける中で、行動する事に根拠と再現性がなければ、闇雲に進んで道に迷い諦めて、挫折してしまう。

もう諦めたくない
挫折したくない
って方はぜひいずみさんに会う事をオススメします!

いずみさんに出会って、思いつきで闇雲に行動するより行動する目的や意味を理解する事と再現性がなければ結果につなげる事は難しいんだと実感しています。
メンズパーソナルスタイリストYOICHIさん
◆成果を出すのにどう動けばいいの?と感じている人に

自分が好きなことを仕事にしたい。僕はそう思って起業しました。
でも始めるまでにかなり時間を掛けてしまいました。
だって、起業ってどうすればいいの?お客さんどうやって集めればいいの?どうやって始めるの?終わり方は?アンケート?次につなげるには…?
そういう具体的な行動がわからない。

結局2年近くの間、ただ起業したいな~という気持ちのままで行動に移せずにいました。

そんな時、いずみさんと再会し、彼女が独立していることを知って。
「俺も洋服で、沖縄の男性のセルフリスペクトを高める手伝いをしたい」と相談。

次の第一声が、「大丈夫、その想いがあれば出来るよ」
そうして、いずみさんの起業コンサルを受けることに。

そこが僕のターニングポイントでした。

いずみさんのコンサルの何が良いか。

それは、ビジネスにおける始めから終わりまでの基本の型がわかること。
自分の場合はどう動けばいいか、それが具体的に明確にわかることです。

僕は起業する前、個人でビジネスをすることについて、全く想像が付いていませんでした。本を読んでも。うまくいってる人の話を聞いても。なんだかその人が特殊だったから成功しているように思える…。
「あれ?僕の場合はどうやればいいんだ…?」と、自分に置き換えられず、一歩目が進めませんでした。

だけど、いずみさんのコンサルでは具体的にやるべきことがわかります。
ビジネスにも、基本かつ王道のやり方ってやつがある。
スポーツや武道と同じで、ビジネスにおける「正しい型」。

始め方から終わり方。そして次へのつなぎ方。
これを素直に実践しているだけで、いつのまにか実績になっていた。
そんな感じなんです。(素直にやってよかった…!)

僕の実績だと、

・副業で開始。1年目、土日だけで延べ60人以上へのスタイリング
・メンズファッション講座は、開けばいつも満席
・沖縄県内の超有名なかりゆしウェアブランドからお声がけ頂きコラボイベント実施
・単価を上げてもお客さまから申し込みがくる
・紹介からもお客さまの申し込みが増える
・副業でこっそりやっていたのに(笑)、会社でもファッション講座をさせてもらえる

いずみさんのコンサルを受けていなければ、僕はまだ一歩を踏み出せず、夢から目を逸らした生き方しかできていなかったと思います。
そうすると、自分が救えたかもしれないお客様をいまだ救えていなかったかもしれない。

僕が一番最初に出会えた起業の師が、いずみさんだったことは奇跡だと思います。

もし、本当にやりたいことがあるのに、今うまくいっていないなら。
正解がわからなくて動けなくなっているのなら。
いずみさんに背中を押してもらうことをお勧めします。

コースを受講された方向けの限定特典を用意しています!

①Facebook秘密のグループに招待。
グループ内での質問、相談可能。小さな疑問や悩みでも遠慮なくご相談ください。

②生まれ持った資質と強味を活かすための「数秘」×「ホロスコープ」鑑定付き。鋭い分析力が定評で私の信頼するいのうえゆきこ氏による「数秘」×「ホロスコープ」鑑定。あなたの生まれ持った資質と強みをビジネスに活かせるようアドバイスします。

③週に1回、講義とは別でグループセッションを行います。
わからないことがあれば、直接ご相談いただけます。
アメブロ、Facebook、公式LINE、ZOOM等各種ツールの使い方のご相談にもお応えします。

(今回の1期生のみの可能性もあります。)

④ブランディングに欠かせないスマホ画像作成講座の動画プレゼント


さらに

⑤お申込に繋がるためのアンケートフォーマット

⑥メンタルコーチ仲村渠俊さんとの対談動画プレゼント
売れる起業家として必要なマインドとは?(仮)

セルフプロデュース起業術
モテる起業家育成コースはこんな方にオススメです!

✓苦しい集客活動や押し売りのセールスから抜け出して、理想的なお客様に恵まれたい

✓自分のサービスを必要としてくれるお客様に届けたい。

✓自分の好きなことや強みを活かして、お客様に喜ばれながら楽しくビジネスをしていきたい。

✓会社員のお給料以上を自分のビジネスで稼げるようになりたい。


1つでも当てはまる方には、ぜひこのコースの受講をおすすめします。

講座の価格と価値について

この講座では私がこれまでに150万円以上かけて学んできたことを、ブラッシュアップして、これから起業活動を始めていくみなさんや現状を抜け出してステージアップされたい方に必要なことを、ぎゅっと詰め込んだ内容になっています。

ここで学べる内容は、30万円~50万円ほどの価値があると自負しています。

しかし、「自分のサービスを通して幸せな人を増やしていきたい」そう願う方たちを応援していきたいというのが私の理念です。

そんな方たちが参加しやすい金額にすることで、幸せな人を増やしていく循環ができる。

そのような思いから、誰でも参加しやすい価格設定にすることにしました。

このコースでは、講義のみで自分のサービスに落とし込むのが難しいと感じて、足が止まってしまわないためのグループセッションもついてます。

ちょっとした疑問や質問を解消し、皆さんがスムーズに活動していける場としてご活用いただけます。



講義、グループセッション、すべてを含めて、価格は「15万円」とさせていただきます。

さらに、3月31日までのお申込いただいた方に限り、早期割引をいたします。

割引後の金額は7万8千円とさせていただきます。

※3月31日締め切り限定のお申込に限ります。
※今回は初回ということもあり、フォローも可能な体制にするため10名限定のお申込で募集を終了とさせていただきます。
※この金額でコースを開催するのは、今回のみで以降は値上げの可能性もあります。

コース概要

◆コース名

セルフプロデュース起業術 モテる起業家育成コース

◆期間:2020年4月15日から7月15日まで
フォローアップ期間:8月15日まで

・期間内に、10回の講義をオンライン配信。
約、週に1回のペースです。
(回数が増える場合もあります。)


・初回の開催日は4月15日(水)21時から

講義への参加方法は事前にご連絡させていただきます。

・毎週水曜日の21時を予定しています。状況を見て変更する可能性もありますのでご了承ください。


・週に1回のオンライングループセッション(60分~90分)


◆参加費:期間限定割引3月31日までのお申込の場合7万8千円
お支払い方法は
①paypalでのご一括。(お支払い後にカード会社への支払いの設定で分割に可能)
②お振込み(2回までの分割可能)
お申込後、24時間以内に詳細についてご案内いたします。

講座の受講方法と注意事項

・このコースは全てオンラインで行います。当日リアルタイムで参加ができなくても、後ほど録画した内容をアップしますのでご安心ください。
・1つの講義につき約1~1.5時間程度のボリュームになります。
・講義はZOOMを利用して行います。

◆免責事項◆
・講義の内容は参加者の状況をみながら変更する可能性がありますのでご了承ください。
・講師のやむを得ない事情により、スケジュールが変更になる可能性がありますが、その際は録画で受講できるように対応しますのでご安心ください。
・講義の回数は全10回を予定していますが、状況により増える場合があります。
・参加したすべての方が成果が出ることはお約束できません。なぜなら、人それぞれの状況やレベル感、成長速度が異なるからです。ですが、あなたがこのコースに参加していただけたのであれば、長期的に使えるビジネスの本質が学べることはお約束します。

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

私は、幸いなことに起業する前にビジネスの師に出会えたおかげで、うまくいかないときには基礎に戻る、
王道から外れていないか、自分で確認して立ち戻れる。そんな力を身に付けることができました。

そのおかげで、孤独な活動の中でもずっと続けてくることができましたし、続けてきたからこそ、今の理想の状況を作り上げることができています。

もちろん順調にいっている時期だけでなく、人間だから迷うことも悩むこともありましたが、そんなときに救いになったのは、ビジネスの師からのちょっとしたアドバイスだったり「いずみさんならできるよ」という一言だったりしました。

信頼する人からのたった一言で一歩を踏み出す勇気を持ち、未知の世界へもチャレンジし続けることができています。

私がそうしてきてもらったように、今度は私がそのバトンを引き継いで、今悩んでいる皆さんの背中を押せるそんな存在でありたいなと思っています。

誰かを幸せにしたいのに、やり方がわからない。未知の世界だから勇気が出ない。

そんなみなさんの背中を押し、そして道を照すのが今の私の役目だと本気で思っています。

届けたい想いがあるのなら、ぜひこのコースに参加してあなたのことを必要としている人に届けていきましょう。
ここで一度、自分自身の人生やビジネスに真剣に向き合ってみませんか?

共に進んでいきましょう。
お待ちしています。


たいら いずみ


講師プロフィール

・38才フルタイム会社員、保育園の子どもがいるときに起業を決意
・ブログやSNS、公式LINEのツールを研究し、独自の集客手法で
毎回メイクレッスンは満席に。
・サロンを持たずにメイクレッスン開催。のべ100人以上へ指導。
・東京でレッスン開催2回。
・東京で、起業家向けに集客アドバイス講座開催。
・「集客/PRを学ぶオンラインサロン」ではメイン講師を務める。
・サンクチュアリ出版社でトークイベント開催。
・中小企業向け集客アドバイザーの方へも、SNS活用のアドバイス
を求められレクチャー。
・2019年8月起業家サポート開始。
・経営者向けセミナー登壇3回。
・プロデュース生からは、「お申込に繋がるようになった」「継続コースに
繋がるようになった」という喜びの声を続々といただいてます。
・「一人一人の資質や得意なことを活かしたプロデュース」をしています。

◆事業ビジョン
「自分らしく輝き、求められる起業家へ」をコンセプトに「得意」×「資質」×「ニーズ」から自分を活かして、豊かな人生を送れる人を増やしていきたいという理念のもと活動しています。
自立して安定的に稼ぐ力を身に付ける起業家の育成を目的にした、実践的なコンサル内容が定評です。