戸建賃貸住宅
casita

三柏工業株式会社 土地活用事業部
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

おしらせ - infomation -

2024.1





casitaモデルルーム 随時内覧可能です!
郡山市安積荒井にモデルルームがございます。casita【PLAN-09】
広々としたLDKと、リビングから続くタイルテラスが人気のプランです。
随時、内覧可能です。お問い合わせフォームまたは、お電話にてご希望の日程をご相談ください!

2023.8.3

夏季長期休暇のおしらせ


誠に勝手ながら、下記の期間中はお休みさせていただくこととなりました。

お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

2023年8月11日(祝・金)~2023年8月16日(水)
8月17日(月)より通常営業となります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業日より順次対応させていただきます。

2023.8.2 
casita鶴蒔田 入居募集中!!物件情報更新しました。


見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
casita
少ないリスクと、大きく広がるメリット。
WIN×WINの住まいは、カシータが目指す

新しい賃貸経営のスタイルです。

こんなお困り事はありませんか?

  • 老後に備えて何か出来ないか悩んでいる。
  • 土地を所有しているが、そのままにしてある。
  • インカム住宅に興味があるがよくわからない。
  • 資産運用について興味があるので詳しく話を聞いてみたい。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

カシータで、25坪からはじめる賃貸経営

1棟当たり25坪以上の土地があれば気軽に賃貸経営が始める事が出来るのがcasita(カシータ)です。長期優良住宅仕様の高品質でコンパクトな住まいは、大幅なコストダウンに成功。コストパフォーマンスに優れ高利回りが期待でき、貸す人、借りる人、すべてに嬉しい新しい賃貸住宅です。
お客様の不安やお困りごとに対し、丁寧にご説明させて頂き、経験豊富な担当者よりベストなプランをご提案いたします。
完成後も、オーナー様との長いお付き合いを大切に考え、生涯パートナーとしてお手伝いします。casitaご入居者様へ対しても理想のライフスタイルを過ごせるよう、サポートさせて頂いております。

オーナー様の声

賃貸戸建住宅を建てた場所は閉静な住宅地にあり、春には近くの桜並木を眺める事が出来ます。利用者の方には安らぎの時間が持てる空間であってほしいと思っています。
 住宅の外観、室内共にシンプルで美しく、生活しやすく工夫されており、1階ダイニングキッチンのワンルームで家族が寛げる部屋、2階は3部屋ありプライベートが守れる空間になっています。無駄がなく価格も購入しやすく設定されているのが魅力です。
 三柏工業のスタッフの方々は、建主の要望を聞きながら事前の打ち合わせから、建設中・アフターケア・借主様の交渉に至るまで親切丁寧です。身近な地域の三柏工業さんに依頼して本当に良かったと思っています。
須賀川 M・K
私は会社員ですが、老後資金の確保と資産形成の為に仙台市でアパート経営を行っておりました。
相続したいわき市の土地にアパート建築も考慮しましたが、長期的な需要に不安が残るので断念しました。
そこで、競合が少なくファミリー向けの長期入居が見込める戸建賃貸に視点を変え検討していたところcasitaを知りました。物件のクオリティも高く、リーズナブルなので短期の返済、土地の購入からの事業計画も立て易く、アパートの供給が飽和状態な郡山にも物件を追加する事が出来ました。法人契約も多く、入居も安定しており大変満足しております。
郡山 A・H

ご入居者様の声

T・I
お気に入りの住まい
casitaの広々としたキッチン、抜けの良いリビング&ダイニング、二階へと続く階段も気に入っております。また、駐車場や建物周辺の美化もいき届いて入ると思います。
M・A
各部屋の収納も便利
casitaは貸家ではありますが、戸建なので小さな子供がいても音を気にする事が少なかったり、2階には3部屋もあり各部屋に収納があるので便利です。2階にトイレがあればもっといいなという希望はありますが・・・。管理会社さんにはいつも丁寧に対応して頂けたり、CRASU CLUBなどで担当の方や、他の入居者の方とお話しする機会もあるので素晴らしいと思います。
H・T
家に居る事が好きになりました
シックな色目で高級感があり人目を惹く外観で、コンパクトに見えて二階は3部屋、一階はリビングダイニングにバス、トイレ、洗面場と玄関も広くホワイトで室内色が統一されているのが清潔感があり、気持ちを開放的にさせてくれます。扉の境目の床は段差がないのが安全で掃除もしやすく、犬と一緒に暮らせる配慮もして頂けてるのも嬉しいです。困りごとが出た時のスムーズな対応は心強く優しさの中で住めるので、家に居る事が好きになりました。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
N・K
お友達や家族を呼びたくなるリビング
寝室などが全て2階にあるので、1階のリビングが広くお友達や家族も呼びやすいし、戸建なので子供の声や音も神経質にならずに済みます。IHコンロなので子供と一緒にキッチンに立っても安全です。家の不調があれば連絡後、迅速な対応をしてもらえるのも助かります。管理もいき届いており、いつもきれいです。
A・K
困りごとの相談を聞いてもらえる

ベビーゲートの設置など、困りごとを相談すると、すぐに対応して下さり助かります。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

暮らしを豊かに彩る高品質な仕様

システムキッチン
オールスライドの収納スペースを採用。IHヒーターなので調理後のお手入れもラクラク。シンクは静音仕様です。
システムバス
震度6強の地震にも耐える耐震システムバス。浴室はたっぷりの保温材で包み込み、浴室の熱を逃しません。
洗面ユニット
ホーロー製の洗面ボールは汚れや水が染み込まず、お手入れが簡単。収納スペースは大きなものでも楽にしまえる扉タイプ。
トイレ
暖房機能付きの便座を備えたトイレ。

LED照明
LED照明は発光効率が高いため、少ない電気代で今までと同じ明るさを確保できます。照明の寿命も白熱球の約40倍です。
収納スペース
玄関に面したクローゼットは可動式なので、ライフスタイルに合わせた使い方が可能。
オリジナル建具
シンプルな白のドアと極限まで薄くした枠が室内の洗練された雰囲気を演出します。
タイルデッキテラス
リビングから更なる広がりを感じさせます。お手入れがしやすいタイル仕様。
マスタープラン01~04・09~12
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

間取りプラン 

MASTER PLAN

プランの種類が豊富なのも魅力
持ち家感覚を大切にしたプラン

GARAGE PLAN

ガレージ付きの解放感あふれる充実プラン

ROOFTOP PLAN

賃貸住宅に新たな価値を提案する
屋上テラス付きプラン


※スカイバス・スカイユニット・パラソル・植栽等はオプションになります。

施工実績

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

入居募集中 管理物件  

ペットヒルズ
★ペット飼育可★
間取り:2LDK
賃料:10万(駐車場2台込み)
敷金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
共益費:3,000円
☆トランクルーム付き
※こちらは戸建て賃貸住宅ではありません。

福島県郡山市巳六段
詳しい物件の内容はお問い合わせください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

casita資料請求

casitaをより知っていただくため、資料をお取り寄せして頂けます。 下記のお問い合わせフォームより、資料請求して頂きますと資料一式をお送りいたします。
・casitaオリジナルブック
・casitaプラン集
・DVD

お問合せフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信