決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんな方はぜひお話いたしましょう!

  • 自分が何をしたいのかを見つけたい
  • 生きがいが何かが分からない
  • イキテクチカラを付けたい
  • 自分の夢を叶えたい
  • 自分らしく生きたい
  • 自分を知りたい。自分の使命を知りたいたい
  • 本当の友達に出会いたい
  • 世の中に貢献したい
  • 自分を知りたい。自分の使命を知りたいたい
地球は、私にとっての「美」です。
美しい地球が何千年も美しいままであることを、心から願っています。
 
「個の発展」が120万人に届き、
一人一人の「個」が発展したら、自分らしく生きたら
地球上の人々に影響を与えることができるかもしれません。
 
そして、平和と豊かさに満ちた世界(地球)が
何千年も存在し続けると信じています。

私は地球でこんな人生を送っています

私自身、長い間、どんな人生を送ろうか、どんな夢があるかが分からないで過ごしていました。

アイアイ講座に参加しているうちに見つけたのは、
”自分がいなくなって、何世代も受け継いでいった時に、この地球がいままでと同様に美しく、この地にいる人・動物・生物が住み続けていて欲しい”と、心から願っている自分でした。

そんなことを思っていると、毎日の小さな悩みはほんの一瞬のことで、自分らしく今を一生懸命生きていることが大切と感じました。

「今、どんな時を過ごしていても、それが人生には必要である」と言うことに気づいてから、自分の好きなことをしよう!と心から思ったのでした。

そして、「誰もがその人としての天才」であることが理解できると、どんな人生でも幸せなんだろう。

人間って凄い力を持っている可能の塊で、素晴らしい存在だ、と思いました。

みんな、幸せに生きている。

不登校の息子たちも、行かない選択を自分でしたのだから、自分の人生を自分で決める力があることに感動しました。

精一杯生きることを教えてもらえた「アイアイ講座」をそのままに、生きていける、と感動し、そしてこれをたくさんの人に伝えていこう!と決意しました。

自分らしく生きるための人生ナビゲータープログラム

アイアイ講座
自分を知り
得意や天才性・好きなことを発見し発展させていく
自分らしく生きる力を培う講座
「観察」がテーマ

参加費20回分:一般の方 158,400円 
アイアイ・アソシエイツ会員 132,000円

お申し込みは、こちら!

アイアイファースト講座
アイアイ講座の入門編
キッズのためのアイアイ講座
「行動」をテーマにしたより実践的な講座


参加費10回分:一般の方 79,200円
アイアイ・アソシエイツ会員 66,000円

お申し込みは、こちら!
アイアイコーチング
自分を知り
あなたがやりたいこと
進みたい道、行きたい人生をあなた自身で見つけ、あなたの脚で人生を歩くようになるためのコーチング。
思い描いていた理想の自分や諦めていた夢と、現実のあなたとに橋をかける作業をしていきます。
あなたの脚でその橋を渡ってください。


参加費(全10回):一般の方 120,000円
アイアイ・アソシエイツ会員 100,000円

お申し込みは、こちら!
CFS(コーチング・フォー・セルフ)
コーチングfor SELFは、魂の使命・肉体の使命を知る講座。
さらに、「抽象とは何か」をつかみ、自分自身をコーチングができるようになるプログラムです。
1回3時間〜4時間で完了します。
自分自身を深く知りたい方におすすめです。

参加費:一般の方 26,400円
アイアイ・アソシエイツ会員 22,000円

お問い合わせください!
個性學
※おすすめ
「個性」という区別から自分を知る講座です。
主にコミュニケーション、人間関係に役に立ちます。理解ができなかった人、理解ができなかった関係の謎を解きます。人間関係に悩んでいる方、人と接するお仕事の方はぜひご参加ください。
人間関係の新しい可能が見えます。

お問い合わせください!
カードリーディング(魔法使い)
※おすすめ
人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、あなたのお悩みに合わせてリーディングができます。
リーディングとは、カードによって読み取ることです。
あなたの問いかけに対して、出てきたカードから状況を読み取り、結論としてどうしたら良いかを読み取ってゆきます。


お問い合わせください!

ミラクル発展の会
※おすすめ
リアルで人と会う機会が減っている今、鬱々とお家にいる方も多いのではないでしょうか?
今だからこそ、シェアする事、感じたことを話す事が貴重な機会になります。

参加費:初回無料

お申込みは、こちら!

イキテク体験会
※おすすめ
自分を知り
得意や天才性・好きなことを発見し発展させていく
自分らしく生きる力を培う体験が出来ます。

お問い合わせください!
アイアイファースト講座
アイアイ講座の入門編
キッズのためのアイアイ講座
「行動」をテーマにしたより実践的な講座


参加費10回分:一般の方 79,200円
アイアイ・アソシエイツ会員 66,000円

お申し込みは、こちら!

人生のナビゲーター

アイアイ講座リーダー:小森 美奈子
東京都調布市在住

クリニックで臨床検査技師としてエコー検査を担当しています。
7年前、自分の夢を見つけるため、アイアイファースト講座に参加しました。
そして今は「美しい地球を守り続けたい」というのが夢です。
高校2年生の双子の息子たちの反抗期、なんてこともありましたが、
アイアイ講座があったから乗り越えて来れたと思っています。
イキテク力を培う人生のナビゲーターとしてアイアイ講座をリードしています。
小さな夢をたくさん達成し毎日がワクワク楽しく暮らしています。

2020年 アイプラス魔法学校卒業

お問い合わせ

ご興味のあるものにチェックの上、送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
※気軽な質問お待ちしております!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。