決済つきの予約システムが3,940円〜/月

徳島で「シンプルな食べて痩せられる食卓メニューを習いませんか?」

「食べて痩せられるセミナー」うちんくの食育
平成29年11月26日(日)15:00~16:30
開催場所:日の出食堂藍住店(藍住町笠木)
セミナー60分 質疑応答・試食30分
申込締切日:11月20日
参加費
1,000円

今すぐ申し込む

申込方法

◇ネット申込みは上の「今すぐ申し込む」ボタンをクリックして、お名前・電話番号・メールアドレスを入力して下さい。
◇電話による申し込みもできます。☎088-643-0170(平日の午前9時~午後7時まで)

こんなお悩みありませんか?

冷え性を予防したい!
免疫力をアップさせたい!
メンタル強化したい!
脳を活性化させたい!
貧血を予防したい!
ごはんを食べて痩せたい!

食の解決策をお伝えします!

今までいろんな健康食やダイエットの情報を見つけては試していませんでしたか?そして何日か試し体重をみて見ると「やったー1kg減ってる!」でも、しばらくすると辞めてしまい、体重は逆戻り。むしろプラスに!?もしくは、つらい食事制限をして体重は減ったけど顔はやつれて覇気がない・・・
なんでこんなことになっちゃうんでしょうか?あなたの健康はもちろん、このままでは家庭の食卓へも悪影響が・・・
シンプルで続けられる、食の解決策をセミナーでお伝えします。

こんな人にオススメ!

    ✔︎ 流行りのダイエットを試しても効果が出ない

    ✔︎ つらい食事制限をしてもリバウンドしてしまう

    ✔︎ 健康やダイエットでどの情報が良いのかわからない

    ✔︎ プロの話を聞いてみたい

講師紹介

南部真也(Nambu Shinya)
食べるシセイを良くする栄養士
徳島県生まれの徳島県育ち。2015年に開業しフリーランスの管理栄養士として活動。講演や個人サポートを通じて述べ1000人以上に食事の大切さを伝える。
食サポートに入った中学校バスケ部は全国大会でベスト8の成績を収める。
□保有資格□
・管理栄養士

庄野 舞子 徳島県出身/兵庫県在住
徳島県立城南高校卒業 女子バレー部に所属し全国大会出場の経験あり。
神戸学院大学 栄養学部卒
イギリスに1年の留学経験あり。
給食会社を経て、現在は大阪府の病院に管理栄養士として勤務。
□保有資格□
・管理栄養士
・NR・サプリメントアドバイザー