・これからの時代を切り拓き、
ステップアップを目指す方
・今の自分自身から脱却し、
夢や目標を実現したい方
 

 

西野亮廣さんから学ぶオンライン講演会〜Presented by 末岡よしのり

昨年末に上映開始し興行収入20億円・観客動員数150万人を突破、大ヒットが記憶に新しい『映画えんとつ町のプペル』。その原作者である西野亮廣さんにオンライン講演を依頼致しました。近頃仕事で必須になるマーケティングやチームビルディングを中心にお話いただき、MC兼スピーカーである末岡も講演いたします。
開 催 日
2021年 6月22日(金)

受 講 方 法
・オンライン受講
※オンライン受講は予めZoomが使える環境をご準備ください。
接続用URL・パスワードを後日お送りさせていただきます。

受 講 時 間
17:00~20:30(予定)
受付開始 16:30~
 

 
登壇スピーカー
西野亮廣
末岡よしのり

ごあいさつ

ドリーム投資家の末岡よしのりです。

出身は北海道で、これまで札幌を中心に企業経営・投資活動、出版・講演・教育指導を行ってきました。

その中で培ってきた幅広い業種の優れた方たちと交流を続ける過程で、

西野亮廣さんのエンターテイメントを中心としたスケールの大きい活動に興味を持ち、

今回の講演を依頼させていただきました。

新型コロナウイルスの影響で時代が大きく変化していく昨今、

これからの時代を切り拓いていく心構えを持ち、

日本のみならずワールドワイドな観点からの価値観でビジネス展開を目指す必要が出てきます。


どのようなビジネスでもSNSをはじめ様々なメディアを使用し、

今までとは異なる商圏でのビジネスは今後もさらに活発化していくと予測可能です。


西野亮廣さんは、ご存知の通りお笑いコンビ『キングコング』で活躍しておりましたが

書籍の著者や絵本作家としてもその才能を開花させ、自身の作品である絵本を遂に映画化されました。

その反響は興行収入・観客動員数ともに大きな結果を残すことになりましたが、

様々な課題をクリアし成功に導いたものだと考えております。


皆さま同様に今後の活動につきましても大いに興味深いところでもあり、

可能な限りお聞きしたいと思っております。



わたくし末岡よしのりからは、『夢を予定に変える』というテーマで講演させていただきます。

夢を夢のままで終わらせず、しっかりと具現化し、実現に導く考え方や手段を皆さんにお伝えします。

申込み特典

末岡よしのり著書
□書籍『お金持ち列車』の乗り方
□同デザインオリジナルクリアファイルプレゼント
※お申込み・お問い合わせフォームに送り先住所をご入力ください。

 

6月22日開催 西野亮廣さんオンライン講演

オンライン参加

6月22日(火)zoomオンライン
17:00〜20:30

  • 販売価格
  • 3,000円
  • (税込)
 

 
お申込み・お問い合わせはこちら

お申込み・お問い合わせ
フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
※お申込み・お問い合わせいただきました
メールアドレスに関しましては

「末岡よしのり公式メールマガジン」に
登録をさせていただきます。
予めご了承ください。