白石泰三&龍使い・優花
特別講演

~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~

小説を遥かに凌ぐ驚愕の事実を全公開!

白石泰三です。
ぼくの二作目のスピリチュアル小説『パラレルワールドで待ち合わせ(サンマーク出版)』に登場する『龍使い・優一』のモデル『龍使い・優花さん』との特別講演が決定しました!

優花さんはぼくが交通事故に遭って臨死体験をすることを数ヵ月前から予見していた特殊な感覚を持つ女性。事故の朝、まだ誰にも状況が知れ渡ってない中で彼女は事態を察知し、すぐさま六体の龍神を臨死体験中のぼくのところに送り、現在のパラレルワールドへと移行させた人。

ここだけ聞くと作り話しのようですが、ぼくもまたあの世からこの世界に戻ってくるときに、真っ暗闇の空間の中を龍のようにうごめく数体の巨大な光の帯が舞っている光景を見ているのですね。

生還後のこの世界では、これまで苦しかったぼくの人生は一変しました。素晴らしいパートナーと出会い、仕事にも人間関係にも恵まれ、喜びと笑顔の絶えない日々を送っています。
まさに「望むパラレルワールド」に移行したのだと実感しています。

さて……2年前のあの日あの時、ぼくと現在の妻・野引香里さんの身に何が起きたのか? そして優花さんには何が見えていたのか? 当時のぼくたち三人の間に起きた、世にも不思議なエピソードの数々をたっぷりお話しします。

小説でも普段のトークイベントでも語られることがなかった秘蔵の話しが盛りだくさんです。なぜ今まで公の場で触れなかったのかというと、もし仮にこれがフィクションだったとしても、あまりにも出来過ぎた話しだったからです。

だけどこれは、ぼくたちが実際に体験したノンフィクションの世界の話し。時間の許す限り全公開します。

そして、「龍神の力を借りてパラレルワールドに移行する法」とは何なのか?どうすれば望むパラレルワールドに移行できるのか?
身を以てパラレルワールドを体験したぼくがインタビュアーとなって、優花さんからその秘密を聞き出します。

きっと講演が終わる頃には、奇跡のような体験なんて、誰にとってもごく身近で当然のことのように感じられるのではないでしょうか。

さて今回の特別講演では、皆さんにとっておきのプレゼントがあります。

皆さんに「望むパラレルワールド」へと移行する記念すべき日にしていただくために、ご参加の皆さま全員に、優花さんから「龍神ヒーリング®と龍神のご加護をプレゼント」という超豪華特典をつけていただきました!

通常はこの二つの特典だけで、ご参加費を上回る価格になるので、今回はまたとない絶好のチャンスです。

ぜひ当日は龍神のエネルギーが満ち溢れた会場で、人生を飛躍させる運氣と神氣を手に入れてください。

あなたが「決めた未来」でお会いしましょう!

講演内容のほんの一部をご紹介

  • あの時、優花が予見していた未来のすべてを全公開!
  • あの時、どうやって泰三を別のパラレルワールドへ移行させたのか?
  • パラレルワールドが移行するとき、何が起きるか?
  • 龍神とパラレルワールドの関係
  • 龍の背中に乗って望むパラレルワールドに移行する法
  • スピリチュアルな感覚を開くコツ
  • 優花に見えた令和の未来とは!?
  • 龍神との結びつきを強くする、とっておきのスポット
  • 龍の背中に乗って望むパラレルワールドに移行する法

参加特典!

参加者全員に『龍神ヒーリング®』と『龍神のご加護』がつきます!

龍神ヒーリング®とは?
龍神ヒーリングとは、ひと言でいうと『開運』です。あなたのために龍神が必要な神様に願いを届けてくれます。そして半歩先の未来を整えます。龍神ヒーリングをした日から一ヶ月間、龍神が運氣を上げるために後押ししてくれます。

●以下の中からご希望の運氣を一つお選びいただけます。
人間関係運(人生の豊かさを生み出す力)、パートナー運(お互いを活かし合う力)、家庭運(強固な安定を生み出す力)、コミュニケーション運(伝える力)、恋愛運、仕事運(良い仕事、自分を活かし輝ける仕事)、引き立て運(引き立てて、引き上げあられる)、人材運(人材は人財、宝物)、金運、チャンス運、財運(財産、土地や不動産)、陰徳運(御先祖様、来世のために運貯金)、健康運、医者運(良いお医者さんに出会える)、回復運(身体、業績、元に戻ろうとする力)、神様運(神様とのコンタクトを強める。魂の成長を促し、神様のサポートや力を借りる)、才能開花運、成功運、良縁運、内省運、全体運
龍神のご加護とは?
あなたに龍神のご加護とサポートがつきます。
サポートは2週間継続します。

龍神ヒーリング®と合わせることで、半歩先の未来に向かってより強力に現実が動き出します。

さらに
4つの超豪華特典付きVIP席を
席数限定でご用意!

スピリチュアルな感覚を強く感じたい方はVIP席がおすすめです

【特典1】
最前席エリアをご用意
言葉から伝わるエネルギーも間近で聞くことで、より強く感じ取ることができます。ぜひ肌でエネルギーを感じ取ってください!
【特典2】
アフターパーティにご招待!
VIP席のお客様限定の立食パーティをお楽しみ頂けます。少人数ならではのプライベートな貴重な話しが聞けます。お一人お一人と直接お話しもさせていただきます。
【特典3】
白石泰三&優花と一緒に神社参拝
会場近くの神社に参拝いたします。その土地の神さまと龍神のエネルギーに触れ、神さまと龍神との結びつきをより強くします。どこに行くかも大事ですが、誰と行くかはとても重要です。※神社参拝は希望者のみ。
【特典4】
『龍技』が受けられます!
パラレルワールドの奥行移行によって、未来からチャンスを引き寄せます。運を貯める器を広げ強運力を高める技。通常、龍技だけでVIP席価格に相当する金額となりますが、VIPの方だけの超豪華特典となります!龍技と共に龍神ヒーリング®と龍神のご加護も受けることができるまたとないチャンス。VIP席は席数わずかのため、ご希望の方はお早めに。
【特典3】
白石泰三&優花と一緒に神社参拝
会場近くの神社に参拝いたします。その土地の神さまと龍神のエネルギーに触れ、神さまと龍神との結びつきをより強くします。どこに行くかも大事ですが、誰と行くかはとても重要です。※神社参拝は希望者のみ。
龍技とは?
『龍神ヒーリング®』が1ヵ月~数ヵ月の近いところからパラレルワールドの「並行移行」によって運氣を上昇させていくのに対し、『龍技』は半年~1年後のパラレルワールドの「奥行移行」。稲荷系龍神の力を借りチャンスが舞い込む時差を減らします。
龍神に依存するのではなく龍神と協働し心と体と魂を磨く技であり、運を貯める器そのものの容量を広げていくことができます。
より強運力を高める技。

≪イベント概要≫

開催日時
7月15日(月・祝)
13:00(15:15終了予定
※VIPの方は11:00~神社参拝に同行いただけます(希望者のみ)。
※VIPの方限定のアフターパーティは16:00開催予定です。
※時間は多少前後することがありますのでお時間に余裕を持ってご参加ください。
会場
東京・品川駅近郊
※品川駅から徒歩圏内。遠方からも来やすい利便性の良いところで開催します。
※お申し込みいただいた方に後日お知らせいたします。
参加費
一般価格:13,000円
VIP価格:55,000円
参加費
一般価格:13,000円
VIP価格:55,000円
一般価格13,000円
VIP価格55,000円
VIP価格55,000円

プロフィール

白石泰三
バーテンダーから作家に転身。デビュー作『電波妻』(ヒカルランド)は、発売から3週間で4刷出来、アマゾンランキングで1位を獲得。
2017年4月、交通事故により4日間の意識不明となり生死をさ迷う。
奇跡のようなシンクロニシティが連発し、体外離脱と臨死体験を経てこの世に生還。
 このとき「別のパラレルワールドの存在」、「龍神に助けられる」、「宇宙船に乗る」といった不思議な体験をしたことによって意識に大変革を起こす。
この世界は自分の意識で思い通りになると知る。
イメージした映像を相手の潜在意識に送り、精神的・肉体的に変化させることができる。
2018年10月、実体験をもとに書いたスピリチュアル小説『パラレルワールドで待ち合わせ』(サンマーク出版)を出版。
読者からは「読後に何かが覚醒した」という感想が多数寄せられている。
 著作の他、トークイベントやセミナーを通じて「この世のカラクリ」を伝えている。
トークは「凄まじくわかりやすく笑える」と大好評(本人談)。
 2018年11月、日本神話をモチーフにしたダークファンタジー『天照道成舞降(あまてらすみちなるまいのくだり)』で初の舞台脚本を手掛ける。2019年6月にNY公演が決定。今後さらなる世界的な活躍が注目されている(本人談)。
 
妻は声優・ナレーターの野引香里。見えない世界と繋がるのが得意だが、実用的なこと以外であまり活用することはない。
龍使い・優花

神様や龍神の力を借りて「開運」!

半歩先の未来を整えると
現実が動きだします。

紅龍、青龍、白龍、黒龍、金龍、銀龍が
あなたのために働きます。

最初の一歩を
半歩先が整っている現状で
踏み出してみませんか?

パラレルワールドへご案内致します。