決済つきの予約システムが3,940円〜/月

社外トレーニープラットフォーム
「TORENY」

大企業の人材がベンチャー企業で活躍する
活躍した人材が大企業に戻り、更に活躍する

企業・人材 双方の成長を促進させるプラットフォーム

ミッション

Corporate mission
人材のポテンシャルを開放する
トレニー株式会社は社外トレーニー制度により、
1人でも多くの人材の成長に貢献して参ります。

事業内容

Business content
社外トレーニープラットフォーム
「TORENY」の運営
社外でのトレーニー活動を行うにあたり必要な情報の提供や各種サポート活動を行います。
研修内容のコンサルティング
研修参加者及び送り手企業のご要望をヒアリングの上、研修の全体像を決定します。
社外トレーニー活動で一番大事なのがミスマッチの防止。
このために専属のアドバイザーがサポートします。
研修中のサポート
1ヶ月〜2年間の研修期間中もサポートは継続して行います。
研修参加者への定期的な面談や、TORENYを介して他の企業で研修している研修参加者との座談会を行い、研修の成功を後押しします。
社外トレーニー活動による効果は絶大なものになります。
○○業界向けソリューション
社外トレーニー活動を通じた個人の成長
大企業への還元
○○業界向けソリューション
社外トレーニー活動を通じた個人の成長
大企業への還元

お知らせ

News
2021.4.2 コーポレートサイトをオープンしました。
2021.4.1 トレニー株式会社を設立しました。
2021.4.1 トレニー株式会社を設立しました。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
メールもしくは電話にて回答させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

会社概要

Company
会社名 トレニー株式会社
所在地 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1丁目2−7 淡路町駅前ビル 3階
設立 2021年4月
代表者 永井 賢人
事業内容 社外トレーニープラットフォーム「TORENY」の運営
設立 2021年4月