健康、人間関係、仕事、人生の根元を左右する『波動』に特化した新時代のお守りブレスレット

X破邪ゴールド

"10個のみ
再販決定!"

X破邪ゴールドは、"ただ"のお守りの石ではありません。

最強のお守りと波動変換装置
が1つになった究極のお守りブレスレットです。

石の本質を最大限活かしたアプローチを促しているので、
「潜在意識」にも働きかけ、長期的・永続的に人生をサポートしてくれます。

イオラウレア代表の高井淳一です。

イオラウレアを与野にオープンしてから13年が経ちます。

これまで多くの人達の悩みを目の当たりにしてきました。

その中で気づいたのは、

多くの人たちが自分以外の存在から影響を受けているということです。

疲れることが当たり前になっていたら要注意。
誰もが一気に楽になり、幸せで豊かな人生の土台に
乗ることが絶対にできるはずである・・・

「地上のエレメントと人間の性質を最大限生かして、
まだこの世に存在していない最強のパワーストーンブレスレットを作り、問題を産んでる問題の根幹を解決したい。」

お店でずっと考えていました。

そして、誕生したのが「破邪」でした。

破邪は、昨年販売して以来、史上最も売れたブレスレットとなり
たくさんの方々の問題が解消されていきました。

「重たい人生の問題を解決できてホッとした」
と喜んでくださいました。
プレミアムバージョンが誕生。
石のクオリティをもっと良質に美しく、最強のお守りとしての機能と、波動変換装置としての機能がもっとパワフルに働くように意図されて完成したのが、

X破邪ゴールドです

人生の根幹である「波動」を一気に変える装置

私たちは常に"振動"し続けています。

肉体を持って生まれてからこの肉体を去るまでの間ずっとです。

「あの人とは色が違う・気が合わない」とよく言いますが、

それはその人の振動(波動)を身体が敏感にキャッチしているからなのです。

量子力学では、同じ振動を持ったもの同士は引き寄せ合うと言われています。

2006年には映画「ザ・シークレット〜引き寄せの法則〜」で波動のことについて

目に見えない世界のことが解き明かされましたが、それを水で研究したのが、日本人MR. EMOTOです。



江本勝さんの水の結晶の写真集を見たことありますか?

水に「ありがとう」と言うと

感謝の波動が伝わり綺麗な万華鏡のように

美しい形が結晶化されている神秘的な写真です。。

結晶化現象が起きるのは水そのものが波動であり、

言葉の波動と共振しているからなのです。

私たち人間の場合は特に、気分や身体の状態・人の影響・環境の影響で

波動が上がったり下がったりしています。


波動の高い人は、健康的で、自分軸があり、人生を信頼しています。 

波動が下がると、不健康を招き、他人の意見に惑わされ、人生にトラブルを起こしやすくなります。

疑いたい事実ですが、この世に生きている限り、

私たちの波動は良いことも悪いこともその時の状態によって引き寄せているのです。

江本勝さん著書「水からの伝言」
(世界初の水の結晶写真集)

*特殊な方法で撮った水の結晶写真集ですが、それを見ていると、マイナスの波動を投げかけた水の結晶はガタガタで見るに耐えないものとなりますが、プラスの波動を投げかけた水の結晶は言葉に尽くせない程キレイな形となります。

波動は言霊でも上げられる!

波動を上げるための方法はたくさんあります。

例えば、「感謝の言葉」をつぶやいたり天国言葉を話すことです。

日本一の個人投資家の竹田和平さんは
 
「感謝の言葉『ありがとう』をつぶやくことで、業績が数倍伸びた」

と、語っています。

業界のシェア率70%を独占している「たまごボーロ」を製造している工場内では、

子供達の「ありがとう」という声が入ったCDを24時間流し続けているそうです。


持続可能な高波動装置

とはいえ、波動を維持していくことは中々困難であります。。
 
いくら「感謝の言葉」を習慣づけても、人は1日に10万回以上思考しますし、感情もコロコロ変わります。

私たちは毎瞬毎瞬変化し続けているので高波動を意識的にキープするのは不可能に近いのです。


実際に何かを始めた時にそれが習慣化されるのがどれくらいかかるかご存知でしょうか?

行動心理学や脳科学などの実験や研究に基づくと、潜在意識に刻印されて習慣化するまでの日数は、「21日間」とされています。

何か波動を高めるために習慣化しようとしても、続けていくための忍耐も必要になってきます。


毎朝腕につけて出かけるだけで、
完全に高い波動状態で1日を過ごすことができます。



|お客様の体験談

『波動が変わって霊が離れた』
10代女性
 

この女性は、破邪を手にする前はとても「霊感」が強かったそうです。

ある日、部屋の中で彼氏とまったりしていると、黒い影が玄関から入ってくるのを察知したそうです。

黒い影を見るのは"いつもの出来事"で驚くことはなかったらしいのです。

しばらく見つめていて、そのまますーっとリビングまで入ってくるかと思いきや、この時だけは違ったそうなのです。

黒い影は玄関からそれ以上先に入ってこれない様子で、そのままさーっと玄関の外に逃げていったのです。

そして、後から気づいたそうなのですが、玄関に破邪を入れていたカバンを置いていたとのことです。。

『パワハラだった上司が、最大の味方に変わった』30代女性

他にもOLさんでこんなお客様がいました。

この方は、上司からいつも酷い「パワハラ」を受けていたそうです。

*パワハラ=パワーハラスメント:「職場の権力(パワー)を利用した嫌がらせ」のこと



会社に行くのも辛い・・・
 
やきもきした気分で苦痛の日々を過ごしていた時に
 
破邪と出会いました。


この破邪は「お守り」「波動装置」ですが、

これがパワハラ上司に対してどのように働くかは 
 
私たちも知る由がありませんでした。

しかし、

数日後の連絡によってその真相を知ることになります。
 

「私も信じられないのですが、あのいじめてくるパワハラ上司が、今では別人か!?と思うぐらいに優しくなっちゃったんです。それだけじゃなく、今では仕事でも私の強い協力者となってくれて、毎日会社に行くのが楽しいです!」

*このような体験には個人差がありますのでその事はご理解ください。


「破邪の意味」

破邪とは・・・
邪のエネルギーを寄せ付けない石で、中国では戦争にお守りとしてつけていってた説もある。

「石の組み合わせ」

スギライト・・・
外部からのエネルギーである、「霊」や「人の想念」や「環境」から自分を守ることができると言われている石。

モリオン(黒水晶)・・・
昔から占いや儀式や、悪霊払いに使われていた石で、マイナスのエネルギーをプラスに変える力がある石と言われている。マイナスの力が強ければ強いほど、プラスに変える。持ち主の意志を"力"に変え、現実を助けてくれる石。こうなりたいという意志を持つと、その人の望みを叶えてくれるように働く。

スギライトとモリオンの組み合わせでより強い相乗効果

スギライトとモリオンは、持ち主の波動を上げてしまうので、低い波動と引き合うことがなくなります。
精霊、天使、宇宙、あらゆる高次元への回路が開かれた時に、あなたが本当に望んでいる高いレベルの出会いや環境を引き寄せることができます。

黒水晶のモリオンは元々魔除けの強い力を持っていますが、3大ヒーリングストーンの一つであるスギライトの組み合わせだけでも振動を一気に上げてしまいます。低い振動、例えば欲望・怒り・嫉妬の三毒や、ストーカー・いたずら・虐め・幽界の存在(幽霊)・低いエネルギーが原因となる病などと共鳴を起こさなくなるのです。

ダイヤ入りの18金ロンデルを加えました。

さらに波動を引き上げるために、18金のロンデル(7mm)を配しました。

18金のロンデルが加わったことで、さらに強力にサポートします。今までの自分より高い振動を発信するようになるので、良き友人との出合い・豊かさに繋がるチャンス・家庭の円満・良き転職などの変化が現れてきます。

18金ロンデルには、イオラウレアのブランドロゴが刻印されています。その一箇所にダイヤが埋め込まれているデザインです。
魔除け・邪気払い・精神的安定・マイナス波動除去それに加え、豊かさと高波動を発信するために18金で色付けしました。

ロンデルは後々ネックレスにも使用できるので、かなり重宝します♪

〜豆知識〜

★インド占星術でカルマを外すのに「金」を使っていた。

過去世から現世まで積み上げてきた悪業をカルマと呼びます。悪い行いが来世にまで影響しているという考え方です。

インド占星術では、星の配列によってその人にどんな事故がいつ起きるのか、などを読み当てることができるとされ、そのカルマを軽減するために『金・銀・銅』と石を混ぜ合わせたものを作っていたのです。パラマハンサ・ヨガナンダの「ヨギの自叙伝」に記されている、隠された秘密をこっそりと組み込みました。

★日本一の個人投資家はお腹に金を巻いていた。

「伸びる・広がる・繋がる・続く」宇宙に通ずる唯一の性質を持った『金』が大好きな日本一の個人投資家竹田和平さんは、毎晩「金のメダル」をお腹に巻いて寝ていたらしく、金をつけると元気と情熱が湧いてくると話していたそうです。そのぐらい金は人間とも相性が良い鉱物なのです。

イオラウレア店内の波動がさらに高くなりました。

3月16日に環境医学を導入したお店の現在の免疫装置は、伊勢神宮よりも高い空間波動になっています。樹齢150年の恵比寿柱、遠赤外線の電気の効果によって、置いてある石の波動もそれぞれ高くなりました。X破邪ゴールドもここで作成しているので、つけた途端に身体に変化を感じるでしょう。


安心&強力!完全無料の
サポートシステムを用意しました。


X破邪ゴールド
無料 サポートシステム

POINT

月に1回、希望者は無料で「インテンション」再インストールすることができます!

インテンション(石に込める願い)を毎月1度変えられます。2月は「お金」3月は「出会い」など、その時々に合ったインテンションをご自由に決めていただければ、いつでもインストールを無料で行います。インテンションを変更しないでお使いいただいても結構です。石に関することも、お店でご相談くださいませ。

<インテンションのインストール例> 
・真の幸福と豊かさを喜びで受け取っています
・素敵なパートナーと出会って結婚しています
・毎朝ベットから気持ち良い目覚めと共に起きています
・人々に光を与える仕事をしています etc...
POINT

365日間、波動調整&ゴム替えのメンテナンスを完全無料で提供!

万が一ゴムが切れても、通常1080円の修理代を1年間完全無料でサポートいたします。同時にご来店の際は石の浄化やメンテナンスも行ないます。ピカピカに浄化された後に、エネルギーを調整いたしますので、毎回新品同様の状態でお使い頂けます。

★先着予約限定プレゼント★

ネットからご予約して下さったお客様には、浄化スプレーを1本無料プレゼント!
お家で簡単にブレスレットを浄化できる、
スプレー瓶&浄化ウォーターをお付けいたします。宿泊先ホテルや、外出中の人ごみでも、エネルギークリアリングとして使えます。


<料 金>
108,000円
88,000円(大好評感謝価格)


<お支払い方法>
1. ショップ支払い
クレジット or 現金
2. 銀行振込
現金のみ


100%返金保障付き

万が一気に入らず、納得のいかなかった場合は、1週間以内、全額返金致します。

*返金保障は、現金でお支払いくださった方のみ対象となります。
*ご自身で破損してしまった場合は一切の責任を負いかねませんので予めご了承ください。

↓申込みフォーム↓

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信します