決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Seed of Life 代表
山内丈史【 〜 jou 〜 】
女流墨絵Art作家MG業 / コンテンツビジネス

〜自己紹介〜

高校を卒業して今に至るまで色々な仕事をしました。
主に職人が多かったのですが他にもサービス業や配送業、営業職などを転々としてきました。

ただ雇われた身だと何も長続きしなく、ずっと独立したい気持ちが強くて自分で何かをしたいって想いが年々増していき、それを実現したくプログラミングや投資など沢山の案件に挑戦して、失敗も沢山してきました。
それでも諦めたくなくて、とにかく自分を信じて行動しまくった結果沢山の人と知り合い、人が人をつないで遂に今の【墨絵アーティストMG業 / コンテンツビジネス】の仕事で独立することが出来ました。

特に私がマネジメントしている
【女流墨絵アーティスト Riexy 】
の活動では沢山の方に【墨絵Art】を通じて芸術の素晴らしさを一人でも多くの方々に届けていきたく【Riexy.j&n】というプロジェクトを立ち上げ、活動の幅を広げています!

【女流墨絵アーティストRiexy】の活動に興味のある方はお気軽にDMや公式LINEからお問い合わせください!

尚、PC1台があれば誰でも出来るコンテンツビジネス。
『副業/独立』を考えている方のご相談も受け付けているのでそちらもお気軽にお問い合わせください!

沢山の方と出会えるのを楽しみにしております!
☆活動内容☆
墨絵アーティストRiexy
マネジメント業
墨絵アーティストRiexy
マネジメント業
【コンテンツビジネス】
『副業/独立』サポートしてます。
気になる方はお問い合わせください。
【コンテンツビジネス】
『副業/独立』サポートしてます。
楽しく学びましょう。
公式LINE
お気軽にお問い合わせください。
youtube
【りえじょーちゃんねる】
開設
墨絵アーティストRiexy
マネジメント業

女流墨絵Artist 【Riexy】
プロフィール

りえくしー
Riexy
女流墨絵Artist
Riexy

〜 【墨絵Art作家 & ライブイベントパフォーマー】 〜

・武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科卒業
某車メーカーデザイナー勤務を経て、全国平成水墨画協会千葉玄象会長に師事。
水墨画に親しみながら、古典的伝統文化や作法の枠を超えた独自の世界観で『墨Art』を構築する。
舞台ライブなどを精力的にこなし好評を得て、数々の水墨画展で賞を受賞。
文化庁からの委嘱事業『伝統文化親子教室水墨画鶴ヶ島の会』を創設。会長として水墨画の啓蒙と初心者の指導にあたる。
個人としても2019年には国のタレントデーターバンクに文化人として登録され、2020にRiexy.j&nプロジェクトを結成し、活躍の幅を広げている。
 
アーティスト活動と並行して、子どもから大人、又、障害者向けのArt指導を行う絵画工作教室『あとrie美塾』の塾長としても活動している。

☆Riexy's Art gallery☆
オスマンサンコン様
似顔絵作品
白虎と龍
鬼滅の刃
【竈門炭治郎】
蠍とタランチュラ
美女と鷹
燕と兎
小鳥
白虎と龍

Riexy.j&nプロジェクト
〜メンバー紹介〜

Riexy.j&nプロジェクト

女流墨絵アーティスト【Riexy】の活動の幅をさらに広げるために結成したプロジェクト。

マネージャー【jou】※写真左上
プロデューサー【代表:根本晃宏】※写真右上

 一人でも多くの人に【墨絵Art】を通じて感動と勇気を届けたい想いで集ったメンバー!
Riexy公式LINE開設
【イベント内容:プライベートArt:仕事依頼】
などはお気軽に公式LINE、又はDMでお問い合わせください!