新米ママののよくあるお悩み

  • いろいろ産後の骨盤矯正のHPを見たけど、違いがわからない。
  • 産後の骨盤矯正をうけたいけれど、どこでうければよいかわからない。
  • 産後の骨盤矯正に通ってはいるものの、変化が実感できない。
  • 骨盤だけではなく猫背や手首、股関節の痛みも、ちゃんと治療したい。
  • どこが悪くて今の不調が起きているのかがわからない。
  • いろいろ産後の骨盤矯正のHPを見たけど、違いがわからない。

私はこのようなお悩みを抱える産後のママと数えきれないほどお会いさせて頂きました。

産後のママが何を求められておられるのか、どういったことに悩まれておられるのか、今まで数えきれないほどたくさんお伺いをさせて頂きました。こにしきよあき治療室が行う産後整体は産後のママの声を基に、必要なことを全て集約し、形にしたものです。技術はもちろんのこと、サービス内容も業界一であると断言します。

上記のお悩みだけに限らず、何か別のお悩みやご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。些細なことでも構いません。まずはご相談だけで大丈夫です。私だけに限らず、いろんな治療院の先生とお話いただき、是非吟味をして頂ければ、当治療室の治療がどれだけ充実したサービスなのかをお分かり頂けると思います。

私は無理に通院をすすめたりすることは絶対に致しません。
何でも包み隠すことなく、誠心誠意、本音でお話いたします。

こにしきよあき治療室が
選ばれる
7つの理由

多くの治療院がある中、
なぜ当治療室が選ばれるのか?
 
 
POINT
1

十分時間をかけてカウンセリングをおこなう

こにしきよあき治療室では、治療をご依頼頂きました産後のママとは必ず十分時間をかけてお話させて頂き、気になることのすべてにお応えさせて頂きます。
あなたのイメージされている健康のイメージ、症状改善後にやってみたいこと、育児に対する想いなどを治療により叶えるためには、十分に時間をかけて、 目を見てお話をしなければ気持ちをしっかり受け取ることができないと思います。 ですので、どんなお悩みの産後のママにでも必ず十分時間をかけてカウンセリングをさせて頂いております。
POINT
2

業界最高の施術内容を
業界最高の技術で提供

こにしきよあき治療室で産後整体を開始するにあたり、当初から揺るがないコンセプトがあります。 【最も優れた施術内容を、最も優れた技術でご提供する】 私の使命は、お悩みの産後のママに貢献することです。 お悩みの産後のママ 方同様に、私も多くの治療院様で何となくでご提供されておられる施術に、 以前から疑問を抱いておりました。 この疑問を解決するために、上記コンセプトを掲げて、サービスをご提供をさせて 頂いております。
POINT
3

口コミ、ご紹介から治療をご依頼頂く産後のママが多数

お陰様で多くの 産後のママ に治療をご依頼頂いております。治療後、お悩みだった症状はもちろんのこと、ご家族様から「あんなに苦しそうにしていたのが嘘のよう」「安心して家を任せて仕事に出かけられる」というご好評の声を数えきれないほど頂いていると産後のママから ご報告いただいております。 そのような産後のママから、他の産後のママをご紹介頂くケースが非常に多いです。 ※こにしきよあき治療室は約半数が患者様のご紹介です。
POINT
4

産後の身体のことを熟知しているからこその産後整体

最大の強みとも言えること、それは常日頃多くの 産後のママ とお会いさせて頂くことで、 産後に陥りやすい不調の新たな情報をリアルタイムに仕入れていることです。 豊富な情報量を基に、産後整体を行うにあたり『こうしたほうが良い』 『こんな内容を施術を加えた方が良い』『こういう補助運動をした方が良い』というように的確な施術を行わせて頂いております。
POINT
5

落ち着いた環境で施術はお一人ずつ

産後整体をするにあたり、 産後のママに安心して施術を受けていただくためには、落ち着いた環境で受けていただくことが最も大切です。こにしきよあき治療室では施術は一切の妥協をしたくありませんので、施術はお一人ずつに十分に時間を取って他の患者様の存在が気にならない環境で行わせていただいております。他の人の目が気になる環境では聞くことが出来なかった本当のお悩みが解決できて最短でのお悩みの改善が可能になります。
POINT
6

施術を熟知した人間がおこなう産後に特化した施術

常日頃、施術に関する最新情報を様々なルートから仕入れております。情報は主に海外からです。 新たに産後整体をうけられる産後のママには、最善の健康状態を維持できる産後整体を、既にどこかで産後整体をうけておられた産後のママには的確に手直しをする箇所をご案内させていただいております。
POINT
7

産後の身体に必要なことを全て盛り込んだ整体

他の治療院のように施術個所ごとに別料金を取られてしまったり、オプションで〇〇円~ということが一切ありません。骨盤矯正、猫背矯正、ストレートネック調整、股関節の痛みの治療、頭痛、手首の痛み、足首の痛み、冷え、ムクミ、 等々、必要となるサービスは全て含まれた料金になっております。 余計な費用は一切発生いたしません。

【90%以上のママが満足】
安心・安全な産後整体

こにし式ALL in ALL産後整体
通常初回 10000円のところ
今なら

初回限定2,980円 !!

ご予約・ご相談は
お電話で
TEL0721-21-7289
☝ココをタップ☝

【ご利用者の声】

お薬をあまり使いたくない妊婦さんや授乳中のママさんにもおすすめです

安産のお灸から産後の骨盤矯正までずっとお世話になっています。授乳中にしつこい風邪にかかってしまい、薬を変えるため断乳を考えるようかかりつけ医に言われ、哺乳瓶も粉ミルクも嫌がる子どもをどうしようか…と、悩んでいた時、以前安産のお灸をしてもらった時に、こにし先生に喉の不調も整えてもらったことを思い出し、すぐに相談。首の骨のズレを治してもらい、鍼やマッサージをしてもらうと今までの症状がすっきりし、薬もきついものを服用しなくてすんだので断乳せずにすみました。腰痛や肩こりだけに限らず、体の不調にお悩みの方は一度受診されることをおすすめします。もちろん、お薬をあまり使いたくない妊婦さんや授乳中のママさんにもおすすめですよ!
Sさん(河内長野市30代女性)

出産前のパンツがスッと腰の痛みもすぐに調子もよくなりました。

私には2人の子供がいます。
しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。
仕事は人に見られる仕事のため、キレイな姿勢で産前のスタイルにいち早く戻ることも重要な仕事のひとつです。
1人目の出産時はなかなか体型が戻らずに苦労しましたが、二人目の出産後から小西先生のところに通いだして、特に何もしていないのに出産前のパンツがスッとはけるようになりました。
1人目の時のとは違って腰の痛みもすぐに調子もよくなったので本当に助かっています。

Aさん(狭山市30代女性)


さあ、あなたも一歩を踏み出して

あなたとあなたの家族のために

健康を手に入れてみませんか?

【90%以上のママが満足】
安心・安全な産後整体

こにし式ALL in ALL産後整体
通常初回 10000円のところ
今なら

初回限定2,980円 !!

ご予約・ご相談は
お電話で
TEL0721-21-7289
☝ココをタップ☝

小西先生と出会えたことに感謝!

私は大阪市内の心療内科クリニックで診療しています。
うつ病や不安障害の患者様は緊張が強く、その影響で肩こりや腰痛、骨格のゆがみ、自律神経失調症状をきたすことがよくあります。そのような身体症状の悩みを解決するために参加した勉強会で小西先生と出会いました。
とても積極的に学ばれている姿勢や幅広い知識と技術で勉強会ではいつも頼りにされる存在でした。私自身が身体療法をするのは難しいことはわかっていたのですが、勉強会で信頼できる小西先生と出会えたことはとてもラッキーでした。

数年前からは遠いところからですが無理をお願いしてクリニックにお越しいただき身体療法を行っていただいています。とても明るく丁寧に接していただけることで何人もの患者様が心身ともに楽になっていかれました。

その姿を見るととてもうれしい気持ちになり、小西先生との出会いに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
リンダ女子クリニック院長 山本理江さま

洗練された技術でアプローチが効いているという感覚が抜群に良かったです。

ゴルファーにとって、関節の動きの悪さや筋肉の柔軟性の低下は、スイング時にうまく身体を使えない状態に繋がり、軸のブレに繋がります。

プロとしてゲーム以外の場面における過ごし方はスコアーにも直結しており、治療を受けることで意識レベルから身体に働きかけることが上達の近道になると実感しているため、私は今も定期的なメンテナンスを続けています。

こにしきよあき治療室は「丁寧な説明」と「真摯な検査」で「症状の原因に的確なアプローチ」を行い「治療・再発防止」に取り組んでくれます。
特に痛みに対しては洗練された技術で痛みの芯にアプローチされるため、アプローチが効いているという感覚が抜群に良かったです。
そして、患部だけでなく全体のバランスも整えてくださるので、自分でも気付いていなかった箇所のハリや硬さも適宜ケアもしてくだり、新たな故障を未然に防ぐことが出来ました。

「どんなにキツイ練習をしても、小西さんがケアしてくれる」と思うと、目一杯練習ができます。
「大会の極限状態でどんなに辛くても、最高の治療を受けたんだから」と思うと力が湧いてきます。

私のところからは少し遠いですが、それでも通いたい!と思わせてくれるステキな治療室です。
何かの症状でお困りの方、どこかでケアを受けたいとお考えの方は、一度相談してみることをお勧めします。
プロゴルファー 中道かおりさま

丁寧に問診していただき、安心してお任せすることが出来ました。

清潔感のある空間で施術をしていただきました。
丁寧に問診していただき、安心してお任せすることが出来ました。
施術自体は決して強い力で揉んだりすることはなく、骨をバキバキすることもなく、心地よいものでした。
長年悩んでいた首・肩のコリがあるのですが、今後継続して通うことで改善すればいいなぁと思っています。また、実家の母にも紹介したいです。

これからもお世話になります。
店内には患者さんの写真や感想文が、沢山飾られており、幅広い年代の方に支持されているのだと感じました。
不調などで悩んでおられる方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
モデル さき さま


施術者紹介

こにしきよあき治療室
代表 小西 清晶

こにしきよあき治療室代表の小西清晶と申します。
この度は当治療室のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

僭越ながら、少しだけ私の紹介をさせてください。
私は20代前半から現在に至るまで、ずっとボディビルをしておりまして、ケガなどをするたびにいつも治療院に通わせていただいております。その縁もあって施術にかかわる仕事をおこなうようになり僭越ながら治療院を開院するまでに至りました。

国家資格取得後は救急病院や心療内科、整骨院・鍼灸院で痛みや精神的な問題の治療にいそしんでいたさなか、ちょうど8年ほど前に実の妹が結婚、その後なかなか子供が出来にくく悩んでいる時に鍼灸やオステオパシー整体が不妊治療に著効を示していることを知り不妊治療・マタニティー整体、産後整体の勉強を始めて周産期医療に対する印象が大きく変わりました。その頃から本気で産前産後の女性の役に立ちたいと心から思うようになり、現在に至ります。※妹は無事2児の母となっています

そんな妹を含め、多くの女性を健康に、痛みや辛さの症状を改善し、笑顔で育児に取り組めるように『産後のママに何か貢献が出来ないか』と、施術をおこないながらいつも考えていました。元々、優しい刺激でハッキリと違いを実感できる治療に定評のある私ならば産後整体でも、どこよりも良い技術をどこよりも良いサービス内容で提供できるので、最高の状態で症状改善をしてやろうと決心し、産後整体を始めました。以来、たくさんの産後のママにお喜びいただいております。

私はこれからの日本を支える子供たちを育てる産後のママお一人お一人と浅いお付き合いをするつもりはありません。人と人との繋がりこそが最も大切だと考えていますので、私の産後整体のスタートは【産後のママと十分時間をかけてカウンセリングをしてお悩みをお伝えいただく】ことから始まります。
症状を問わず、整体をさせていただく産後のママには必ず十分時間をかけてカウンセリングさせて頂き、しっかりとあなたの想いを聞かせて頂きます。
症状改善に対する想い、これから始まる育児に対する想いを最高のかたちで実現していただくこと、ご家族様と末永く健康に過ごしていただくことが私の使命です。

アクセス

〒586-0032大阪府河内長野市上田町93-8専用駐車場有)
受付時間 11:00~19:00(時間外施術もご相談の上で対応します)
定休日 火曜日

こにしきよあき治療室

代表 小西 清晶

1978年、大阪府生まれ。
 関西医療学園専門学校 東洋医療学科卒業
 はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧師

免許修得後は救急病院・心療内科クリニック・整骨院・鍼灸院にて治療をおこない、

2016年に地元河内長野市にて往診専門の
「こにし訪問マッサージ」を設立

2017年に同市にて
「こにしきよあき治療室」を設立

現在も こにしきよあき治療室での産後整体活動を中心に心療内科クリニックでの出張治療・往診を精力的におこなっております。



ご予約を希望される患者様へ

※産後のお身体は大変デリケートで、日常生活での影響を受けやすい状態になっています。一回ごとの治療でかなりの症状を改善することは可能ですが、「症状が消えた=完全に改善」というわけではありませんので、あらかじめご無理のない範囲で計画を立てて治療を進めていくことをオススメします。二回目以降の施術は6000円~となります。

※当治療室は院長1人で治療にあたっているため、一日に治療できる患者さまの人数が限られております。そのため、ご予約の急な変更やキャンセル、予約時間の遅刻は十分な治療時間の確保が出来ないようになったり、他の患者様の治療時間に影響を及ぼしてしまったりしてしまいかねません。ご予定をしっかりと御確認のうえでご予約をお取りいただきますようにお願いいたします。