TOEICスコアアップ!
と共に

会話力の増強へ!

 「企業に入社するに際し、TOEICでハイスコアを取得したい。けど、会話となるともうダメ。。。」

 こんなお悩みを抱えている人、いませんか?


 TOEICスコアアップだけでなく、会話力も確実に身につく一石二鳥のヒントがここに隠されています。



はじめまして 英語学習コーチのYuki です

「TOEICでハイスコアをとっても話せない」

と言う方、また、

「あの人、TOEICで高得点とってるののに、話せてないじゃん!!」

と周囲から思われてしまっている方は意外に多いものです。


 そもそも、多くの方が受験されている「TOEIC L&R」というのは、「Listening(聴く)Reading(読む)」といったインプットの2技能を図るテストであり、「speaking(話す)」アウトプット能力を図るものなのではないので、スコアとspeaking力は直結しないのは当然と言えば当然なのですが。。。
 
 でも、せっかくTOEICハイスコアを目指して時間をかけるわけです。

 どうせなら、ハイスコアを目指すと同時に、speaking力も身につけてしまいませんか?

 「どうやって?」と思われた方、是非無料トライアルをお試し下さい♪





 

言葉は音ありき

音をとる訓練について詳細
連結などなど。。。

基礎文法と語彙の大切さ

 スポーツにルールがあるように、語学にもルールがあります。
我々、大人になってからの第二外国語の効果的な取得には、まず手順があります。

 手順を踏むには、基本文法と語彙をおろそかにしないこと!


レッスンのご案内

メニューを自由にカスタマイズ
 個々の現況レベルに合わせ、苦手分野克服の「オーダーメイドのカリキュラム」と、レッスン以外の勉強時間を管理する「効果的に続ける管理学習体制」のサポート体制を軸として、短期間でのTOEICのスコアアップを目指しています。
 
 更に、TOEIC試験対策だけに留まらない、実際のビジネスシーンで使える英語運用能力を皆様に身に着けて頂きます。
実用英語の運用における確かな経験
 コーチは、英語学意味論の修士号取得、また、実際のビジネスシーンでも、今でも現役で翻訳歴15年、通訳歴3年の経験をもっています。
 こうした実際のビジネスシーンにおける確かな経験があるからこそ、「試験対策にとどまらない実用英語」の指導が出来るわけです。

【資格】英語科教員専修免許、TOEIC955点、英検1級

最後に。。。
講師からのメッセージ

 現代の国際化社会、入社した企業で求められる英語運用能力アップ等、英語への関心は相変わらず高い状況です。その中でもTOEICのスコアは企業より、入社時、昇進時、昇給時、海外勤務時等において、英語力を図る重要な指針となっています。

 昨今の英語学習方法は一昔前と違い、参考書、スクール、オンライン英会話、アプリ等といったように選択肢は非常に多種多様です。その為、英語力向上を目指したいと思っていても、数多い選択肢の中からどこから手をつけていいのか悩んだり、どこに具体的目標を設定すべきかわからなかったり、また、いざ始めてみたものの、モチベーションが続かなかったりという方が多いです。また、自宅学習となりますと、まとまった勉強時間の確保、集中力の持続もとても困難です。

 そんな方々の為に、英語の学習方法、モチベーションの持続、適切な学習環境を整えるといった視点からアドバイスを行い、目標達成に向けて二人三脚で歩んで行きたいと思っています。