※お申し込み後、メールをお届けします。

※本メール講座及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。

※ご登録いただいたメールアドレスは、個人情報の観点により、プライバシーを厳守しております。

※10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力が考えられます。

※いつでもご自身でワンクリック解除していただけます。




カウンセラー集客の専門家
矢場田 勲


起業・集客コンサルタントの経験から、
売れるホームぺージの核となるコンセプトや
キャッチコピーを作成します。

1対1のカウンセリングだけで5年以上毎月安定した売上を達成。
6,000件のカウンセリング経験を基に初心者でも安定のセッションが連発できるノウハウを確立。
安心・安定のカウンセラー起業ではほとんどの受講生がテンプレートを使うことでスムーズに売上を伸ばしている。

著書に「10秒でこころの悪循環を断ち切る方法」「プロカウンセラー開業&集客バイブル」がある。

その他、2018年版「日本の専門コンサルタント」~各分野の敏腕コンサルタント情報を厳選掲載した経営陣必須の実用書に掲載される。



【経歴・実績】

◆ カウンセラー集客の専門家
◆ 開業カウンセラー専門の開業&集客コンサルタント
◆ 新人カウンセラーに対して「集客の仕組み」作りをわかりやすく説明することが可能

 

【著書】
◆ 2013年6月発行 10秒でこころの悪循環を断ち切る方法
◆ 2015年5月発行 プロカウンセラー開業&集客バイブル

 

 安心してカウンセリングに集中できるように、

クライアントから申し込みがくる仕組み作りを提供しています。

現役の心理カウンセラーならではの、
カユいところまで手が届くアドバイスや本人が気づいていない強みと魅力を
最大限に引き出す手法を得意としています。

 

カウンセラーという職業は、世の中の環境を変える力、
世界を変える力を持っていると信じています。

クライアントさんが救われると、その家族や周りに人達もポジティブな影響を受けます。たった一人の意識が変わることで、職場環境を変えることも可能なのです。

クライアントさんの変化により、何世代も続いていた負の世代間連鎖を止めることも可能になります。

 

そのためには、集客システムを開業後早々に作り上げて、
存分にあなたが活躍できる体制を整えておくことが最優先事項になるわけです。