なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ルメントホワイトニングジェルの販売店は公式サイトがオススメです!

増え続けるシミやシワから解放してくれると人気のルメントホワイトニングジェル。

売られている販売店を調べてみたら、ルメントホワイトニングジェルの公式サイトから購入するのが一番お得なことが分かりました。

\初回29%オフの2,728円!/
↓  ↓  ↓  ↓

ルメントホワイトニングジェルの販売店はドンキやマツキヨで取扱なし

ルメントホワイトニングジェルは、ドンキホーテやマツモトキヨシなどの大手ドラッグストア、ロフトや東急ハンズなどの実店舗では取り扱いがありません。

なので、インターネットの公式ホームページから購入すると良いでしょう。




<ルメントホワイトニングジェル公式サイトの内容は?>

ルメントホワイトニングジェルは楽天やAmazonなどの通販サイトでも売っていますが、公式オンラインストアであれば、割引や特典が受けられるので断然お得です。

定期コースであれば、通常価格3,850円のところ29%オフの2,728円で購入することができますよ。もちろん送料無料です。

また、定期コースの購入回数の縛りはありませんので、1回だけ注文をして解約をしてもOK!定期コースの申し込みに抵抗のある方も安心できますよ。

さらに、継続割引の特典もありますので、2回目以降も通常価格から10%オフの値段で購入できます。

3回に1回プレゼントがもらえる特典も嬉しいですね。

ルメントホワイトニングジェルの口コミは?

「ルメント ホワイトニングジェルを継続したところ、乾燥による小ジワが目立たなくなりました。」

→「継続する」というところがポイントです。エイジングケアを目的とするのであれば、定期コースで数ヶ月続けてみましょう。そうすれば大きな効果が得られるでしょう。


「ルメント ホワイトニングジェルは、美白も保湿もこれだけで済ませられるので、今後もリピート確定です。」

→保湿ケアが1つで済ませられるのは嬉しいですよね!赤ちゃんや小さな子供も一緒にお風呂に入っていると、どうしても自分の肌ケアはおざなりにしがちです。でもこれだけ塗ればOKなら、サッと塗れば終わります。

引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10181211/top


ルメントホワイトニングジェルの口コミは、年齢を問わずに多くの女性利用者から好評であり、この製品は1本で8役をこなせますので、その手軽さと肌の状態を良くする効果が人気となっています。

人気口コミサイト「@COSME」の頭皮ケア部門のランキングや楽天のランキングでも1位を獲得した事がありますので、多くの人々が口コミ通りの効果を実感しています。


ルメントホワイトニングジェルはLDKでも評価がいい

ルメントホワイトニングジェルはLDKでも評価がとても良いんです。

薬用オールインワン部門で、皮膚科専門医や元化粧品メーカーの研究員が保湿力・成分・使用感を調べた結果、ルメントホワイトニングジェルが堂々の第1位に輝いています。

「美白・消炎・保湿を幅広く押さえ、使用感も乳液に近いしっとり感で、まさに欠点なしの優れものです!」と太鼓判を押されるほどです。

ルメントの定期コースの解約の仕方は?

ルメントホワイトニングジェルの定期コースはいつでも休止や解約をすることができます。

解約をしたいときには、次回の分が届く日の7日前までに電話かメールで連絡をしてくださいね。

7日過ぎてしまうと次回の商品の発送準備に入ってしまうため、解約出来なくなり気を付けます。


また、ルメント ホワイトニングジェルの定期コースではお届けサイクルの変更も可能です。「次のお届けをスキップしたい」「お届け頻度を変更したい」といった要望も、ご都合に合わせて変更ができますので、ぜひご連絡ください。



電話の場合は、平日の10時から17時が受け付け時間です。

メールの場合は、24時間受け付けています。

平日は仕事をしていて時間がない人等は、メールで連絡をするのがおすすめです。


解約のメールをすると、その日のうちにメールで返答が届きます。

急いで解約をしたい場合は、電話からの方がその場で解約が出来ます。

お客様から解約の申し出がなければ、自動的に継続されます。

最低限の受け取り回数の約束はないため、1回の受け取りだけで解約する事は出来ます。

1回目を注文して受け取らずに、解約をする事は出来ないです。

最低でも1度は商品を受け取り、使用して合わなければ解約をします。

キャンペーンは1世帯1回限り利用が出来るようになっているため、1度解約をすると再度申し込めなくなります。


美肌に近づくためには数ヶ月使い続けることが大事なので、1回で効果がないと判断せずに数ヶ月使い続けましょう。

まとめ

ルメントホワイトニングジェルはLDKの薬用オールインワン部門で総合1位を獲得している商品なので、口コミもほとんどが良い口コミでした。

ただ、ドラッグストアなどの実店舗では取り扱いが無いため、公式ホームページで購入する必要があります。

定期コースであれば割引価格で購入することができますし、さまざまな特典が受けられるので、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?
\初回2,728円で使い始められるのはココだけ!/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓