あなたに合ったセカンドキャリアを見つけよう!

こんなことで悩んでいませんか?

今の仕事を辞めて、別の仕事に就きたいけど、どんな仕事が自分に向いているんだろう
ライフステージに応じてキャリアを変えていきたいけど、どんなセカンドキャリアがあるんだろう
今までの仕事を生かせるのが一番だけど、
他に自分にできることってあるんだろうか
起業にも興味があるけど、そんなに簡単じゃないよね?
起業にも興味があるけど、そんなに簡単じゃないよね?

あなたに合ったセカンドキャリアを見つけて欲しい

そう思って、2つのツールを考えました。
一つは、電子書籍の販売
「セカンドキャリアを考え始めた客室乗務員の方へ」
という25,000文字ほどの電子書籍を10月17日に発行予定です。
是非こちらで「あなたに合ったセカンドキャリア」を見つけるチェックリストを
公開しています。
アマゾンプライム会員は、無料で読めます。



もう一つは、無料メルマガの発行です。

内容は
「セカンドキャリア実例」
「セカンドキャリア準備に必要なこと」
「セカンドキャリアのそれぞれのパターンの不安を解消」

このような内容で、お届けします。
メルマガ登録ご希望の方はこちらに
メールをお送りください。

https://ws.formzu.net/fgen/S84868885/



私自身、客室乗務員を退職後ずっとセカンドキャリアを歩いてきました。
その際、もっと相談できる人がいたら、と思っていました。
人生100年時代。会社や仕事を辞めても、あなたの人生は続いていきます。
女性はライフステージに応じたキャリアチェンジも必要になるでしょう。
その時に、あなたの次のキャリアを考えるヒントになれば、と思っています。

                     エアラインスクール未来塾
                         上野 博美