なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

新さんざしドリンク
プロジェクト

3月1日よりクラウドファンディング始動

「エルダーフラワー」「馬プラセンタ」「フィッシュコラーゲン」
贅沢成分配合、最高のフルーツハーブさんざしをつくります。
【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】
ドリンクプロジェクト
累計出荷900万本を超える弊社オリジナル商品【フルーツハーブさんざし】にヨーロッパで民間薬として一般的なハーブ『エルダーフラワー』等を新たに配合した特別商品【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】を、コロナ禍で元気がなくなっている人たちに届けたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

おいしく『免活』をコンセプト

今回目を付けた成分『エルダーフラワー』

古代エジプト文明の時代から民間薬として使用されるハーブで【エルダーフラワー】に含まれるケルセチンというフラボノイドには強力な抗酸化作用があり、風邪の初期症状や花粉症などのアレルギー症状を緩和するという効果が期待されているそうです。
ヨーロッパでは今も一般的に愛されており、別名【インフルエンザの特効薬】とも呼ばれるハーブとして知られております。

今の時代にピッタリじゃないかと思い、この成分を加えた新たな【フルーツハーブさんざし】を作ろうとこのプロジェクトを立ち上げました。

お肌にも

弊社のマスカットアルファにも使用している
『馬プラセンタ』『フィッシュコラーゲン』を配合。
『馬プラセンタ』
 馬プラセンタの中でも徹底管理で育てられた血統のはっきりしたサラブレットを使用しており、アミノ酸の量が非常に豊富で希少価値が非常に高いと言われています。

『フィッシュコラーゲン』
コラーゲンの中でも安全性の高いと言われるフィッシュコラーゲンを使用。

クラウドファンディング支援者様限定!
【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】が
通常販売予定価格3,500円/本(税別)のところ2,500円/本(税別)
でリターンとしてお届けさせていただきます。

※上記URLは3月1日11時よりアクセス可能となります。
※現在ページは見れません。
株式会社スタイルクリエイト
〒452-0001
愛知県清須市西枇杷島町古城2-16-6
TEL:052-504-3812