サンフラワー整体院

県道津関線沿い・津市高野尾町1844
三重県津市高野尾町(県道津関線沿い)

痛みと体の不調専門

何をしてもよくならないあなたへ

本当の原因を調整すれば痛みはとれる!

イネイト活性療法・一野式骨調整法・MB式整体・モルフォセラピー・DRTで施術しています。

ご予約はお電話で

059-230-0014

営業時間

9:00〜19:00

日曜定休

完全予約制

ネット予約はコチラ
サンフラワー整体院
身体と心の痛み・不調専門
     整体で痛み悩みのない楽しい毎日を!

イネイト活性療法とは


当院ではイネイト活性療法をメインに施術しています。

下記をお読みいただきご理解の上施術をお受けください。


イネイト活性療法とは、豊田竜大先生が考案し完成させた、高い効果と安全性を併せ持つ無痛の手技療法です。

様々な症例の臨床試験を経て、2017年にはハーバードやオックスフォードの出身者だけで構成された選考委員会を持つHvO
World Awardを受賞しました。

イネイト活性療法はあらゆる慢性的な痛み、原因不明の不定愁訴、内臓疾患、精神疾患など様々な症状に多くの実績を持つ療法です。

氣もエネルギーも使わない療法でありながらあなたの奥深くにある「見えないトラブル」にアプローチしあなたの自然治癒力のスイッチをオンにします。施術回数はケースバイケースですが、軽い症状なら1度で大きく改善することもあります。自然治癒力を最大限にアップさせることにより想像以上の実力を秘めているのです。

それを最大限に引き出す技術がイネイト活性療法なのです。


イネイト活性療法

5つの特徴

①体のすべてをイネイト検査し、症状・疾患の根本原因を検出できる。

②検査したところすべてを施術できる。

③検査したところを、たった1点の調整で同時に施術できる。

④施術時間は最短1分

⑤安全性が高い無痛療法である。


イネイト活性療法はこんな方にオススメ!

・慢性的な脊柱管狭窄症、ヘルニアなどの腰痛・膝痛・肩痛・首痛・座骨神経痛等

・めまい・頭痛・倦怠感など原因不明の不定愁訴

・内臓疾患や不妊・生理痛などの婦人科疾患

・適応障害・メンタルの不調などの精神疾患

・その他さまざまな症状


イネイト活性療法は従来の医療では治らない症状や疾患の背後に、実はその原因としてえ様々な「見えないトラブル」がかくれているのです。その「見えないトラブル」に対処することで根本原因にアプローチします。


症状が深い場合には、大きく改善するまでに時間がかかるケースもありますが、根本原因にアプローチ出来れば戻りを起こさない状態を目指して施術することができます。


その場の症状は和らぐが戻ってしまうといった施術法ではなく、根本改善して予防するという考え方のもと施術を進めていきます。


少しでも不安なく仕事や日常生活や趣味を楽しんで、活気ある生活を送れるといいですよね。


根本原因を改善し健康を維持できる心身を創る。


どこへ行っても治らなかった症状を根本原因から改善するこの療法を、ぜひ一度試してみましょう!


イネイト活性療法は従来の施術法にはない独特な施術法ですので既成概念はお捨ていただきお受けください。







オンライン予約

CONCEPT

サンフラワー整体院は「痛みと体の不調専門の整体院」です。

どこに行っても良くならなかった方、年だからと相手にされなかった方、
「検査の結果どこも異常がありません」と言われ原因不明の方
一度ご来院ください。お役にたてるかもしれません。

あなたはその症状を改善させることでどの様な事がしたいとお思いでしょうか?  
 ただ漠然と痛みが無くなればいいなぁ~と思っているのでしょうか。 

それとも絶対に治りたいと強く希望しているのでしょうか。

そして治ったらやってみたい事があるのでしょうか?

この2つの事例の場合、後者の方の方が早く良くなるケースが多いのです。

なぜなら・・・・それは体の不調を治すのはあなたの体の内にある治癒力だからです。あなたの治癒力はあなた専属のスーパードクターと言えます。  
今、あなたの中のスーパードクターは十分に力が発揮できない状態になっている事で体の不調や痛み、しいては病気も治せない事になっているだけなのです。

それを当院の施術により正常にする事であなたのスーパードクターが完治に向かって十分に働く事で症状は改善していくのです。

人により施術回数はさまざまですが、たとえ難病であってもあなたの体が異常であると認識している不調、病気は治る可能性は大きいのです。

ただし、先天性の症状で本人の脳が正常と判断している場合は改善致しません。そうしたこともスキャニング検査で検査できますのでご予約頂ければ相談、検査させていただきます。

あきらめている方、希望が持てるようにお手伝いさせて頂きたいと思います

ご予約はネット予約またはお電話ください。
当院ではお客様に待ち時間を限りなくなくすとの思いから完全予約制となっております
ネット予約は下記の「予約する」ボタンをクリックすると予約ができます。

電話予約

ご相談・電話でのご予約

059-230-0014

ご予約から、施術までの流れ

ご来院

ご予約のされた日時に、当院にお越しください。
ヒアリングシートのご記入をお願いいたしますので、約5分前にお越しください。

受付

到着しましたら、受付にて「○○時に予約を取っている△△です」とお伝え下さい。

ヒアリングシート記入

受付を済ませましたら、ヒアリングシートのご記入をお願いします。
わかる範囲でのご記入で構いません。
疑問に思われていること、不安なお気持ちも合わせてお書き頂いても構いません

症状のヒアリング

シートをもとに、お体の状態やお悩みの内容をご質問させて頂きます。

どのようなことでお悩みなのか?
どんな時に一番つらいと思われますか?
いつ頃から、そのような状態になられましたか?

などを質問させていただきます。

また、どのようなことでも構いませんので、不安や疑問に思われていること等、何でもお聞きください。
メンタル面の不安もご相談に応じます。

今までの整体とは違う施術法!
まだ知らない方が多いので理解できないかもしれません。
しかし、結果をみればご納得頂けます。

今までの一般的な整体とは全く違う施術法です。
痛み、コリ、内臓の不調、メンタルケアなどは症状です。症状には必ず原因が1つ以上あるのです。その原因箇所が何処なのかをスキャニング検査で検出します。一般的に行われている原因探しは経験による憶測や仮定でしかありません。スキャニング検査なら正確な検査で原因検出が可能なのです。
こうした検査法は日本ではメジャーな検査法にはなってないので理解できない人が多いのも事実です。
しかしながら患者様にとって大切なのは施術後の結果なのではないでしょうか。
どのような検査法、施術法であっても結果が伴わなければ患者様にとってはメリットは無い訳です。
結果がすべてなのです。
整体の技術はもうここまで進化しているのです!

スキャニング検査

TSスキャニング検査、可動域検査などで症状の原因を特定します。一般的な整体では原因は可動検査や圧痛箇所で原因箇所を仮定し施術しますが当院は仮定ではなく真の原因を科学的証明された正確なスキャニング検査で特定致します。
このスキャニング検査はOリングテストでも出来ます。

施術、調整

施術はコースにより違いますが、腰椎5番に軽く数十秒当てるだけで終了します。あるいは後頭骨に数十秒ただ当てるだけです。まったく痛みはありません。
大変安全な施術です。整体で一番のあってはならないのは症状が悪化したり壊す事です。そうした心配は一切要りません。
 安心して施術をお受けください。

何回の施術で良くなりますか?

何回通院すればいいですか?  それは施術してみないとわかりません。 としか言えません。

本気で治したいとお考えならご自分でケアできる方法をお教えいたします。2週間毎に施術を受けて頂くことで根本改善を目指しましょう。


このような方は、大変申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • リラクゼーションをご希望の方。
  • 現在、巷にある脊椎や骨盤を矯正する整体とは全く違った施術法です。特にイネイト活性療法での施術は腰部に軽く触れるだけの施術法です。ご理解できない方や疑い深い方。
  • 一度で完治させたいと思っている方
  • 忙しくてあまり通院出来ない方。
  • 本気で改善したいと思ってない方。
  • すぐに理屈を発言される方。
  • 今までの整体以外の施術法は否定される方。疑い深い方。

身体は食べたもので作られる。

今一度、食を考えてみましょう
食を変えれば身体も変わる!

現在、日本の食は崩壊寸前です。農薬が・・・。
食品添加物が・・・。水道に含まれる塩素が・・・・。

今、降る雨は酸性雨。と言うことは土壌が酸性になりさらに農薬でさらなる酸性に。
そして、生産される野菜は弱酸性の野菜。栄養分も戦前に比べ比較にならない程少ないのです。
種はほとんど不妊のタネなのです。

これでは病気の予備軍を大量に作っていることになっていると
心配するのは私の思い過ごしでしょうか?
 

日本人は「何をとっても世界トップレベルなんだ。」という
妄想。(これも私の思い過ごしであってほしいと思います)

知らないのは日本国民だけなのかもしれません。

さらに雑草管理に除草剤が多用されています。除草剤のほとんどがグリホサートという農薬です。世界中で使用禁止、販売禁止の流れが起こっています。(日本では、・・・。)

遺伝子組み換え作物の輸入も日本は大量に輸入され形を変え表示もされず、私たちが知らないうちに食べているのです。

今や3人に1人がガンで亡くなっていた時代から
2人に1人に。

世界トップレベルの医療先進国だったのでは無かったのでしょうか?

アレルギー疾患は年々増加しているのも・・・。

いったいどうなっているのでしょうか?

なぜ?どうして?  なんかおかしい?



「人間の身体は食べた物で作られている。」ですから

ガン、アレルギー、原因不明の病気どれも根本は同じ問題。

食べて直ぐに具合が悪くならなければ、その食材が身体に良くない物であっても因果関係が証明できないからこそ普通に売られているのです。消費者が買うから良くないかもしれない食材を作り販売しているのです。


自分の、家族の身体は自らで守る。

その為には何が良いもので何が毒か? 判断できる知識を持つ

事が重要なのです。



ACCESS

サンフラワー整体院

津市高野尾町1844
赤塚植物園FFCパビリオンの西方約300m
県道津関線沿い
tel:059-230-0014 
mail:info@320.tank.jp 
営業時間:9:00~19:00  
定休日:日曜定休 (予約カレンダーに記載)