なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あなたは、私のインスタを見てこのサイトにお越しになったのでしょうか?

もしくは、公式広告を見て辿りつかれたのでしょうか?


はじめまして、『20代サラリーマンのための脱サラ専門家』のフリーランス投資家山田まさやです!

 

私はこれまで、すでに学ばれている生徒さんを大切に、生徒さん一人ひとりによりそったサポートをしてきました!

大学生、専門学生、社会人、芸能関係の方など、2年間で約80名のサポートをつづけてきました!
私が生徒さんから選ばれ続けた理由


80名
と聞くと、人によってことなると思いますが、けっして大きな数字ではありません。

1年で40名、12ヶ月で割ると、月に約2名のサポートをしてきたことになります。

この数字からおわかりのとおり、私は多くの生徒さんを抱えていません。


私は、開業届けを提出して個人事業主として活動しているので、講師の方と合わせても2名しかいません。

ですが、どこにも負けない圧倒的なサポートをつづけてきたという自信があります!

個人で活動していますが、生徒さんがしっかりと結果をだしてくださり、喜びの連絡をしてくださることで、つづけることができました。!

本当に感謝しています。


ここからは、私が考える『投資を教える際に一番大切なこと』を少しお話しさせてください。


『投資塾』という言葉を聞くと、おそらく、多くの方が「しっかり稼げるようになるのかな?」と考えるのではないでしょうか?


たしかに、投資塾においてお金が稼げるようになるのはとても大切なことです。  

ただ私は、その「お金を稼ぐ」よりもっと大切なことがあると考えています。

それは、"生徒さんとコミュニケーションをとる力"です!


インターネットの環境が日本中に整ったことで、お互いの顔を見ずとも、教えることが可能なっています。

例えば、PDF教材のみ、動画教材のみ、自動売買ツールなどが投資業界においても、それだけで完結する時代となりました。

そんな便利な時代ですが、何かを教わる、お金を稼ぐとなると、そうはいきません

しっかりと投資のスキルを身につけて、お金を5万円でも稼ぐためには、生徒さんの悩みや進捗を常に聞くためのコミュニケーションが絶対に必要です!

 

 

そんな時代だからこそ、「これを読むだけで稼げる」「何もしなくても毎月稼げる」「1日5分スマホをポチポチするだけという詐欺まがいのような話も出回っています。

誠に恐縮ながら、生徒さんは投資のプロではありません。

自分の頭の中で考えてもわからないことやわからないことを質問したいと思っても、なかなか言葉が出てこないことが多くあるはずです。

 

だからこそ、私たちプロが、生徒さんの現状の悩みやつまずいているところを感じ取り、「なるほど、おもしろい!そうやって進めるんだ!」という正解を導き出す必要があります!

そして、そのために必要な力こそが、"コミュニケーション力"だと思うのです!

私が親しい経営者に教えていただけたこと!


講師の方やお世話になっている経営者の方はいつもこう言います。

 

「投資のスキルを教えるのは、プロなら当たり前だ。

もっと重要なことは、生徒さんから信頼してもらえる人になれるかなんだよ。

 

大学も塾も全て同じだ。

同じ数学を教えてもらっていても講師によって、全然成績は変わってくる。

 

投資初心者の生徒さんも一人ひとり悩むポイントは絶対に違ってくるはずだから、気軽に何回でも質問をできると知ってもらう。

そうすることで、俺たちもより教えやすい良い関係が作れるんだ!

 

だから、まずは、生徒さんとコニュニケーションをとることが大切なんだ」

私の尊敬している方は、そういうことをいつも私に教えてくれます。

私は特別ではない!あなたと同じです


一般的に、投資塾というと、どこか怪しいイメージがあるかもしれません。

 

本当に稼げるようになるのだろうか?

・詐欺ではないのだろうか?

・数百万円ぐらい必要ではないのか?

 

そういったことを不安に思われる方も多いと思います。

その気持ち、私も凄くわかります!

 

私は、大学3年の時に投資をはじめ、今ではフリーランスとして活動しております。

ビジネスというものにずっと興味はあったので、1年生の頃からお小遣いアプリやアフェリエイトは一人で挑戦していました。

(収益は1円もでなかったので才能はないと思います。笑😅)

 

当時は、何も将来を考えていないただの大学生でしたが、ただ漠然と"就職をしたくない"という気持ちだけが頭の中によぎっていました。

 

今考えると、昔から電車が嫌いだったので"満員電車に毎朝乗るのが嫌だったり""自由に時間やお金を使うことが好きだった"からだと思います!

 

私は元々京都の田舎の図書館でバイトをする普通の学生でした。

そんな私が投資の中の自己裁量型FXを挑戦したのは、大学3年生のときです。

『お金を稼ぐ=就職する』ことではないと知ったときです!

 

「自由にお金と時間を使って好きに生きたい!」

「毎朝満員電車に乗らず、好きな場所で仕事したい!」

「仕事→家事→寝る→仕事の繰り返しより、刺激な毎日が送りたい!」

 

そういった気持ちがどんどん大きくなり、

"不安""ワクワク"を持ち一歩踏み出しました。

 

講師の方からしたら、投資どころか社会に出てもいない私を教えるのは大変だったと思います。

物覚えの悪い、私の同じ質問に何回も答えるだけでなく、「こう考えた方がいいね!一旦ここまで頑張ろう!」というアドバイスまでマンツーマンで教えてくれました。

 

そうして自己裁量型FXは、私の一生稼げるスキルとなりました。

今でもしっかりやっています。

2021年1月の利益結果です。

あの勇気ある一歩からはや3年が経過しました。
(ほんとうに一瞬でした。)

周りが娯楽(Youtubeなど)を楽しむ時間に、コツコツ少しずつ投資の勉強をしていたので23歳という年齢でお金が足りないという悩みは、もうこの先ないのかなという感覚があるようになりました!

お金についての悩みは、ほとんどの方が一生ついてまわってくる問題であり、多くの方が悩まれております。

 

中では、楽して稼げず、私のところで一から学ばれている方もいます。

 

これはあなたの大切な時間も失っているのです。

なぜなら、時間が経てばたつほど、時間とお金の両方を機会損失しているのです。

 

毎月10万円を副収入で稼いでいる人は、同僚よりも毎年120万円収入が多いわけです。

それが2年なら240万円です。

 

だからこそ、もし今の現状に悩まれているのであれば、少し勇気をふり絞って一歩踏み出してほしいと思います。

 

私が、最後に伝えたいのは、投資に限らずビジネス含めてこういうことを言いたくありませんが正直いい印象はありません。

 

でも、一部の人がそういうことをしているだけで本当は素晴らしいものなんだよ。

 

本当はしっかりと国も認めている仕事なんだよって伝えたいです。

 

だからこそ、これを読んでいるあなたは少しでもイメージが変わって欲しいです。

 

そして一緒に今よりも少しでもいい人生を歩みましょう!

今月5名のみ募集します!



もし、私の自己裁量型FXに興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください!

 

私の日程の関係とサポート環境最適化のため、5名の方のみ"無料カウンセリング"をしております!

私が特別なのではなく、ただあなたより早く始めただけ。

私とは始める思いが違うと思いますが、毎月10万円なのか30万円なのか、それとも脱サラしたいのか、ぜひ聞かせてください!